スポンサードリンク

総選挙スピーチで結婚発表をした須藤凜々花

りりぽんの結婚宣言で大波乱の総選挙!

りりぽんの結婚宣言で大波乱の総選挙!

建前上「恋愛禁止」のアイドルであるにもかかわらず、総選挙の壇上でまさかの結婚宣言をした、元NMB48の”りりぽん”こと須藤凜々花さん。その爆弾宣言をめぐって、AKBグループのOGや関係者のみならず、芸能界中を巻き込んで大きな論争を呼びました。

そもそも結婚相手は誰?

そもそも結婚相手は誰?

週刊文春による須藤凜々花さんのスキャンダルスクープが結婚宣言の背景にあったこと、また、投票してくれたファンを裏切るような行為であったことから、厳しい意見も飛び交いました。

結婚宣言の是非ばかりが注目されていますが、りりぽんが結婚を決意した相手とはどんな男性なのでしょうか?

気になる須藤凜々花の彼氏・結婚相手は誰?

結婚相手をめぐっては、ネット上では様々なデマ情報が飛び交いました。事実をデマを混同しないためにも、まずは噂になったデマ情報からご紹介しています。

「43歳の理学療法士」というデマ

「43歳の理学療法士」というデマ

週刊文春のスクープ内容が明らかになる前に流れたデマ情報が、結婚相手は「43歳の理学療法士」というもの。これはスクープ記事の詳細が出たことで、デマであると証明されました。

ラッパーの「漢」

ラッパーの「漢」

結婚相手は、須藤凜々花さんが過去に共演したヒップホップミュージシャン/ラッパーの漢さんである、または、漢さんの写真が加工されたものが「43歳の理学療法士」としてネット上で出回っていましたが、これはデマです。

俳優の萩原聖人

俳優の萩原聖人

須藤凜々花さんの冠番組「りりぽんのトップ目とったんで!」で共演した萩原聖人さんの画像も加工され、「43歳の理学療法士」とされていましたが、これももちろんデマ。

モデル・俳優の大倉士門

モデル・俳優の大倉士門

番組で共演したモデル・俳優・大倉士門さんとの画像も彼氏として出回っていましたが、これもデマです。共演した番組がたまたま「デート企画」だったため、このように勘違いされてしまうような画があったのですね。

他にもデマがたくさん

他にもデマがたくさん

グラビアアイドルの武田玲奈さんとモデルのバトシン・タカアキさんの盗撮画像も、須藤凜々花さんと彼氏の画像であるというデマ情報に使われてしまっていました。これだけデマが流れるほど、世間の注目を集めた出来事だったのですね。

本当のお相手は一般の医療関係者!

偏差値67で夢は「哲学者」と語る才女の須藤を射止めたのは、医療関係の仕事に就く一般男性。
結婚相手はお母さんの繋がり

結婚相手はお母さんの繋がり

週刊文春によると、お相手の男性は須藤凜々花さんのお母さんのお店に来る常連客の親友とのこと。お母さんが直接紹介したわけではなさそうですが、そのお店に集う人達が開いたパーティーでりりぽんとお相手の男性は出会い、お母さんも2人の関係を認めているようです。

彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、A氏は凜々花に出会い、猛アタック。今では家族公認の仲です。
母親っ子のりりぽん

母親っ子のりりぽん

幼い頃に父親を亡くした須藤凜々花さん。女手一つで子育てをしたお母さんのことをりりぽんはとても慕っていたようです。2016年の総選挙ではそのお母さんが癌に冒されていることを告白し、アイドル卒業も考えたと言っていたりりぽん。そんなお母さんを通じて出会ったということもあってか、お相手に対して結婚を考えるほどの関係になったのだと思います。

相手はNMBファンとの報道

相手はNMBファンとの報道

お相手は須藤凜々花さん本人に出会う前からNMB48のファンだったとも報道されています。これはりりぽんファンにとってはショックな話かもしれません。

彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動に理解があり、2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた。

NMB卒業を発表した須藤凜々花

卒業を発表

卒業を発表

結婚宣言以前にも、常識をぶち破る行動でたびたび話題を呼んでいた須藤凜々花さん。

まさか人妻アイドルとして活動するのでは?といった噂も飛び交いましたが、先日、2017年8月いっぱいでNMBからの卒業を発表。

今後は結婚の準備に入るのかと思いきや、以前から熱望していたドイツ留学に行くそうです。結婚は先延ばしになったのかもしれませんが、芸能界を引退するわけではなさそうなので、今後もりりぽんの動向はチェックできるでしょう。NMB卒業後の須藤凜々花さんに幸あれ!

追記※須藤凜々花が彼氏と結婚!現在は芸能界を引退している

2018年4月に入籍した須藤凜々花

2018年4月に入籍した須藤凜々花

2018年4月、かねてから交際していた一般男性と入籍した須藤凜々花さん。

本当に結婚したということで、ファンからも驚く声が多数あがっています。

2017年6月の「AKB48 49thシングル選抜総選挙~まずは戦おう!話はそれからだ~」開票イベントで「結婚します」と宣言して話題を呼んだ元NMB48の須藤凜々花(21)が、4月13日に一般男性と入籍したことが発表された。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【みるきー】NMB渡辺美優紀の卒業公演が大盛況!卒業後の現在は芸能界引退で「無職」か…

NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀の卒業公演が2016年8月9日に開催されました。卒業後のみるきーの活動…

AKB48オタク / 993 view

山本彩&渡辺美優紀(さや姉&みるきー)は不仲?写真集売り上げや総選挙順位が原因?不仲…

【さや姉&みるきー】NMBのWエースとして活躍していた元メンバーの山本彩と渡辺美優紀。当時の2人には不仲の噂…

geinou_otaku / 1945 view

元NMB白間美瑠の姉はMiyuuだった?その証拠画像やプロフィールまとめ

2021年にNMB48を卒業した白間美瑠。そんな彼女はお金持ちと噂ですが、実は彼女の姉はシンガーソングライタ…

totsu1102 / 2652 view

太田夢莉のあだ名は万年ちゃん?「1万年に1人の美少女」NMB48ゆーりのルックスが神…

1万年に一人の超絶美少女アイドルがNMB48に存在した?その名も「太田夢莉」!あの橋本環奈を超えると言われて…

maturiki48 / 1546 view

村瀬紗英の選抜落ちは手越祐也スキャンダル&彼氏発覚が原因?真相を調査

NMB48の3rdアルバムのリード曲「まさかシンガポール」で「まさかの選抜落ち」をしてしまった村瀬紗英さん。…

cibone / 2475 view

須藤凜々花が結婚・卒業を宣言!相手との交際期間は約一年!文春砲が報じたりりぽんの嘘

総選挙の壇上で繰り出した「結婚宣言」で日本中を騒がせた元NMB48の須藤凜々花。2017年6月21日、関係各…

AKB48オタク / 913 view

NMB渋谷凪咲に韓国人疑惑?その真相&笑顔がかわいい画像まとめ

NMB48の渋谷凪咲に韓国人疑惑が浮上。その噂はどこから来たのか?そして目が細くなる笑顔がかわいいとの声も。…

totsu1102 / 4176 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元NMB室加奈子の現在はキャバ嬢!?姉・室佳代子の旦那の秋田新太郎が木下春奈と不倫!…

元NMB48室加奈子は現在キャバクラで働いていると言う噂!姉の室佳代子は旦那の秋田新太郎を木下春奈に寝取られ…

koyata / 2977 view

市川美織は紅白選抜で10位の過去!フレッシュレモンの実人気が証明されファン歓喜の当時…

2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時NMB48に在籍していた「みおりん」こと市川美織が10位という高順…

AKB48オタク / 1150 view

村瀬紗英(さえぴぃ)の目がかわいい!性格や出身高校は?画像も大量まとめ

猫目が特徴的な元NMB48村瀬紗英(むらせさえ)の性格や特技や高校などをまとめました。画像も大量にまとめてあ…

geinou_otaku / 2179 view

山本彩がTarzanで筋トレ披露!さや姉の美しい腹筋がまたしても話題に

雑誌「Tarzan」に継続的に登場している山本彩。さや姉の筋トレについては、かねてからよく話題になっています…

AKB48オタク / 1608 view

山田菜々の妹・山田寿々も元NMB!中山優馬含め三兄弟全員アイドル活動に賞賛の声!本名…

2016年、山田菜々の妹・山田寿々がNMBの5期生として加入しました。しかも、山田菜々の弟はジャニーズの中山…

akb48matome / 2770 view

元NMB山内つばさの現在!卒業理由は中傷事件?伝説とは?情報まとめ

元NMB48の山内つばささんの現在は?卒業した理由は中傷事件が原因?山内つばさ伝説とは一体?彼女にまつわる気…

cibone / 1852 view

小嶋花梨の中学と高校&オタクっぷりまとめ【NMB新キャプテン】

NMB48の新キャプテンに就任した小嶋花梨ですが、白幡中学校出身で高校は大宮西と噂されています。また、小嶋花…

sagada / 1893 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング