スポンサードリンク

総選挙スピーチで結婚発表をした須藤凜々花

りりぽんの結婚宣言で大波乱の総選挙!

りりぽんの結婚宣言で大波乱の総選挙!

建前上「恋愛禁止」のアイドルであるにもかかわらず、総選挙の壇上でまさかの結婚宣言をした、元NMB48の”りりぽん”こと須藤凜々花さん。その爆弾宣言をめぐって、AKBグループのOGや関係者のみならず、芸能界中を巻き込んで大きな論争を呼びました。

そもそも結婚相手は誰?

そもそも結婚相手は誰?

週刊文春による須藤凜々花さんのスキャンダルスクープが結婚宣言の背景にあったこと、また、投票してくれたファンを裏切るような行為であったことから、厳しい意見も飛び交いました。

結婚宣言の是非ばかりが注目されていますが、りりぽんが結婚を決意した相手とはどんな男性なのでしょうか?

気になる須藤凜々花の彼氏・結婚相手は誰?

結婚相手をめぐっては、ネット上では様々なデマ情報が飛び交いました。事実をデマを混同しないためにも、まずは噂になったデマ情報からご紹介しています。

「43歳の理学療法士」というデマ

「43歳の理学療法士」というデマ

週刊文春のスクープ内容が明らかになる前に流れたデマ情報が、結婚相手は「43歳の理学療法士」というもの。これはスクープ記事の詳細が出たことで、デマであると証明されました。

ラッパーの「漢」

ラッパーの「漢」

結婚相手は、須藤凜々花さんが過去に共演したヒップホップミュージシャン/ラッパーの漢さんである、または、漢さんの写真が加工されたものが「43歳の理学療法士」としてネット上で出回っていましたが、これはデマです。

俳優の萩原聖人

俳優の萩原聖人

須藤凜々花さんの冠番組「りりぽんのトップ目とったんで!」で共演した萩原聖人さんの画像も加工され、「43歳の理学療法士」とされていましたが、これももちろんデマ。

モデル・俳優の大倉士門

モデル・俳優の大倉士門

番組で共演したモデル・俳優・大倉士門さんとの画像も彼氏として出回っていましたが、これもデマです。共演した番組がたまたま「デート企画」だったため、このように勘違いされてしまうような画があったのですね。

他にもデマがたくさん

他にもデマがたくさん

グラビアアイドルの武田玲奈さんとモデルのバトシン・タカアキさんの盗撮画像も、須藤凜々花さんと彼氏の画像であるというデマ情報に使われてしまっていました。これだけデマが流れるほど、世間の注目を集めた出来事だったのですね。

本当のお相手は一般の医療関係者!

偏差値67で夢は「哲学者」と語る才女の須藤を射止めたのは、医療関係の仕事に就く一般男性。
結婚相手はお母さんの繋がり

結婚相手はお母さんの繋がり

週刊文春によると、お相手の男性は須藤凜々花さんのお母さんのお店に来る常連客の親友とのこと。お母さんが直接紹介したわけではなさそうですが、そのお店に集う人達が開いたパーティーでりりぽんとお相手の男性は出会い、お母さんも2人の関係を認めているようです。

彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、A氏は凜々花に出会い、猛アタック。今では家族公認の仲です。
母親っ子のりりぽん

母親っ子のりりぽん

幼い頃に父親を亡くした須藤凜々花さん。女手一つで子育てをしたお母さんのことをりりぽんはとても慕っていたようです。2016年の総選挙ではそのお母さんが癌に冒されていることを告白し、アイドル卒業も考えたと言っていたりりぽん。そんなお母さんを通じて出会ったということもあってか、お相手に対して結婚を考えるほどの関係になったのだと思います。

相手はNMBファンとの報道

相手はNMBファンとの報道

お相手は須藤凜々花さん本人に出会う前からNMB48のファンだったとも報道されています。これはりりぽんファンにとってはショックな話かもしれません。

彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動に理解があり、2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた。

NMB卒業を発表した須藤凜々花

卒業を発表

卒業を発表

結婚宣言以前にも、常識をぶち破る行動でたびたび話題を呼んでいた須藤凜々花さん。

まさか人妻アイドルとして活動するのでは?といった噂も飛び交いましたが、先日、2017年8月いっぱいでNMBからの卒業を発表。

今後は結婚の準備に入るのかと思いきや、以前から熱望していたドイツ留学に行くそうです。結婚は先延ばしになったのかもしれませんが、芸能界を引退するわけではなさそうなので、今後もりりぽんの動向はチェックできるでしょう。NMB卒業後の須藤凜々花さんに幸あれ!

追記※須藤凜々花が彼氏と結婚!現在は芸能界を引退している

2018年4月に入籍した須藤凜々花

2018年4月に入籍した須藤凜々花

2018年4月、かねてから交際していた一般男性と入籍した須藤凜々花さん。

本当に結婚したということで、ファンからも驚く声が多数あがっています。

2017年6月の「AKB48 49thシングル選抜総選挙~まずは戦おう!話はそれからだ~」開票イベントで「結婚します」と宣言して話題を呼んだ元NMB48の須藤凜々花(21)が、4月13日に一般男性と入籍したことが発表された。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元NMB島田玲奈の卒業理由は彼氏スキャンダル?現在はカフェ経営のしまれなの気になる話…

元NMB48島田玲奈(しまれな)の卒業理由やスキャンダル、そしてカフェ経営の現在についてまとめました。過去に…

koyata / 19039 view

【さや姉の元彼氏】山本彩お泊まりプリクラ画像が流出!相手は同じ中学の同級生?

元NMB48さや姉こと山本彩にまさかのお泊まりプリクラ写真流出事件が勃発。昔の彼氏や真相についてまとめてみま…

geinou_otaku / 10958 view

【けいっち】NMB上西恵が卒業!残る1期生は山本彩ら7名に…【や恵N1】

NMB48屈指のグラビア人気を誇った「けいっち」こと上西恵が卒業発表!これでNMBの1期生は山本彩ら7名を残…

AKB48オタク / 4753 view

生い立ちが壮絶!須藤凜々花の父と母まとめ!父親と死別・母親はがん?

元NMB48メンバーの須藤凜々花。2017年の総選挙で結婚を発表し、後の会見で卒業を宣言しました。今回はそん…

sagada / 10007 view

須藤凜々花の出身高校・大学など学歴情報!夢は哲学者で今のマイブームは麻雀ってどこ目指…

出身高校の偏差値が67と才女っぷりを発揮する、元NMBのりりぽんこと須藤凜々花。将来の夢は哲学者で、現在のマ…

geinou_otaku / 4554 view

元NMB48福本愛菜の卒業理由は?現在は彼氏いる?吉本新喜劇に出演中のあいにゃんの気…

元NMB48福本愛菜は現在は吉本新喜劇に出演中!結成したばかりのNMBを支えたメンバーの1人だが卒業理由は?…

koyata / 7847 view

吉田朱里の妹がかわいい!家族構成&エピソードまとめ

YouTuberとしても活躍するアカリンこと吉田朱里さんの家族構成や関係性についてまとめました。妹とのプリク…

cibone / 10215 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【NMB48】16th「僕以外の誰か」選抜&ポジションまとめ!PVのダンスがすごい!…

NMB48の16thシングル「僕以外の誰か」の選抜メンバー&ポジションや序列についてまとめました。PV動画の…

cibone / 6699 view

NMB48「ワロタピーポー」センターや選抜メンバーとポジション・MVなど情報まとめ

2017年12月27日にNMB48のニューシングル『ワロタピーポー』が発売されましたが、センターは誰か、選抜…

sagada / 6337 view

NMB48チームBⅡのセンター・キャプテンは?注目メンバーからおすすめ曲までご紹介!

2016年秋の組閣を経て、2017年1月から始動したNMB48チームBⅡ。組閣前の原型を留めていない!?と波…

cibone / 4395 view

渡辺美優紀が中国に進出し元事務所「吉本興業」と全面戦争!?みるきーの現在の活動と見た…

NMB48を卒業後、「吉本興業」の2年縛りから逃れようとして丁丁発止を繰り広げていた「みるきー」こと渡辺美優…

AKB48オタク / 5785 view

【さや姉】山本彩の卒業の本当の理由まとめ!真相に驚きの説が浮上

卒業を発表したNMB48の絶対エース山本彩(さや姉)。本当の卒業理由は男バレだとラジオでリークされたとかされ…

sagada / 6140 view

谷川愛梨の男装がイケメンすぎ…普段のかわいい画像と共にまとめ

ショートカットが特徴的な谷川愛梨(たにがわあいり)のイケメン男装画像をまとめてみました。普段の可愛い画像も掲…

geinou_otaku / 5700 view

NMB48デビュー曲「絶滅黒髪少女」をMステで披露!!センター渡辺美優紀は不在も魅力…

NMB48がMステのウルトラフェスでデビュー曲である絶滅黒髪少女を披露!センター渡辺美優紀は不在もメンバーが…

maturiki48 / 6024 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);