スポンサードリンク

キャリー・フィッシャーについて

キャリー・フィッシャーのプロフィール

キャリー・フィッシャーのプロフィール

本名:キャリー・フランシス・フィッシャー(Carrie Frances Fisher)
生年月日:1956年10月21日
没年月日:2016年12月27日
出身地:アメリカ/カリフォルニア州ビバリーヒルズ
職業:女優、映画脚本家

父親は歌手のエディ・フィッシャー
母親は女優のデビー・レイノルズ
芸能一家に生まれたキャリーは、幼いころから映画に囲まれた環境で育ちました。
父親のエディ・フィッシャーは5回の結婚、4回の離婚をしています。

キャリー・フィッシャーの元旦那や離婚原因を調べてみました

キャリーは2度の結婚、離婚をしています。
二人目の旦那との離婚後は再婚せず、独身のままでした。

一人目の旦那ポール・サイモン

ポール・サイモンのプロフィール

ポール・サイモンのプロフィール

本名:ポール・フレデリク・サイモン(Paul Frederic Simon)
生年月日:1941年10月13日
出身地:イギリス/ニュージャージー州ニューアーク
職業:シンガーソングライター

才能あふれるミュージシャン

才能あふれるミュージシャン

元々はアート・ガーファンクルとのユニット「サイモン&ガーファンクル」として、フォーク・ロック・ミュージシャンとして人気を博していましたが、ソロ・ミュージシャンとしては、ラテン、レゲエ、アフリカン、ボサノヴァ、ジャズ、クラシック、エレクトロといった非常に幅広く、多様な音楽に取り組んでいます。

1984年には離婚

1984年には離婚

2人は、キャリーが『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』撮影中だった1977年に出会い、交際をスタート。
その後同棲生活を始めました。
当時、キャリーが薬物使用をしていたことが理由で、2人の交際にはトラブルが付きまとっていましたが、1983年には結婚、翌年離婚しています。

離婚後も交際は続きました

離婚後も交際は続きました

離婚後も、10年近く2人は断続的に交際を続け、サイモンはキャリーについて書いた曲「Hearts and Bones」を1983年に発表しました。

キャリーが死去した翌日には

昨日は最悪な日だった。キャリーは、特別で、素晴らしい女性だった。早過ぎだ

とSNSを通して追悼コメントを投稿しました。

2人目の旦那ブライアン・ラード

ブライアン・ラードのプロフィール

ブライアン・ラードのプロフィール

本名:ブライアン・ラード(Bryan Lourd)
生年月日: 1960年11月5日 (56歳)
出身地:アメリカ/ルイジアナ州 ニューアイビーリア
職業:タレント・エージェント

1994年に離婚

1994年に離婚

1991年にタレント・エージェントのブライアン・ラードと結婚。
1児を授かるも1994年に離婚してしまいました。
2ショットの写真はおろか結婚に関する情報が全くありません。
ですので、離婚原因もわかりませんが、ブライアンはキャリーとの結婚生活はあまりいい思いではなかったのかもしれません。
キャリーが死去した時にも、ブライアンからの追悼コメントはありませんでした。

キャリー・フィッシャーの子供は?

キャリー・フィッシャーとブライアン・ラードの娘として誕生したのが、女優のビリー・ラードです。

ビリー・ラードのプロフィール

ビリー・ラードのプロフィール

本名:ビリー・キャサリン・ラード(Billie Catherine Lourd)
生年月日:1992年7月17
出身地:アメリカ/カリフォルニア州ロサンゼルス
職業:女優

追悼コメントは出さず

追悼コメントは出さず

キャリーの死亡確認をしたのは娘のビリーで、翌日には祖母も他界し大きなショックを受けたそうです。
追悼コメントはせず、記者の質問にも「追悼コメントを出さなくても、私の気持ちは母に届いているの。今後も出す予定はないし、今はそっとしておいて下さい」と答えていました。

キャリーフィッシャーの元旦那や子供についてまとめ

今回、キャリー・フィッシャーの元旦那や子供、離婚原因を調べました。1人目の旦那であるポール・サイモンとの離婚は薬物がきっかけのようですが、ブライアンとの離婚原因の情報が全くなく謎に包まれたままです。

娘のビリーはキャリーともブライアンとも良好な関係で、母を亡くしてしまったビリーをいつも以上に気に掛けているようです。母の死で塞ぎ込んでいたビリーが、少しづつ笑顔を取り戻しているそうです。

母親と祖母を次々と亡くしてしまったビリーが早く元気になるよう見守っていきたいですね。

キャリー・フィッシャーの関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

サラジェシカパーカーの顔が劣化?美人な若い頃と現在を徹底比較!

サラジェシカパーカーさんが年を重ねるごとに顔が劣化してきていると言われているようです。美人だと言われていた若…

tomo1234 / 13162 view

レアセドゥは「すきっ歯」も魅力でかわいい!プロフィールを総まとめ

フランスの女優のレアセドゥさんは実は「すきっ歯」であることが知られていますが、母国フランスで「すきっ歯」は幸…

tomo1234 / 8593 view

美女の世界ランキングBEST30♪将来有望な噂の美少女を含む31名を一挙大公開!!【…

毎年行われる「世界で最も美しい顔BEST100」が有名ですが、ファン票も多く、一人が何回も票を入れていること…

イチコ / 13573 view

エミリーブラウニングが劣化でかわいくない?昔と現在の画像比較で検証!

子役出身の女優エミリー・ブラウニング。数多くの作品に出演しているエミリー・ブラウニングが劣化でかわいくないと…

イチコ / 23313 view

ジェシカアルバの結婚した夫や子供!現在の様子も総まとめ

全米が憧れるママセレブ!ジェシカ・アルバ。今回はそんなジェシカ・アルバの結婚した夫や子供とは?現在は?気にな…

イチコ / 10193 view

エマワトソンの出身大学は?最終学歴などの情報まとめ

エマ・ワトソンが大学進学を決めましたが、エマの選んだ大学や大学にまつわる噂や情報などをまとめてみました。

イチコ / 13893 view

スカーレットヨハンソンの双子の弟とは?家族情報まとめ

人気女優のスカーレット・ヨハンソン。日本のCMにも出演しているので、知っている方も多いかと思います。そんなス…

イチコ / 9347 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジョニデ娘リリー=ローズ・デップの彼氏まとめ!熱愛相手は8歳年上のイケメン子持ちモデ…

ハリウッド俳優ジョニー・デップの娘で、モデルのリリー・ローズ。現在リリーが交際しているのが、8歳年上のイケメ…

イチコ / 13497 view

サラジェシカパーカーの旦那と子供&現在の様子まで総まとめ!

ドラマ「SEX AND THE CITY」への出演でも知られるサラジェシカパーカーさんの旦那や子供についてや…

tomo1234 / 7496 view

レアセドゥの旦那と子供は?結婚~出産まで総まとめ

フランス女優で映画「007 スペクター」にてボンドガールとして登場したことでも知られるレアセドゥさん。プロフ…

tomo1234 / 13821 view

カーラデルヴィーニュの恋人とは?噂の彼氏&彼女を総まとめ

ファッションモデルで女優としても活躍するカーラデルヴィーニュさんはセクシャル・フルイディティであることを公表…

tomo1234 / 4996 view

最新のハリウッド女優の人気ランキング100選【2024決定版】

今、ハリウッドで人気の高い海外セレブ女優をランキング形式で紹介します。人気ハリウッド女優のプロフィールや代表…

イチコ / 69105 view

ビヨンセの妹ソランジュが、ジェイ・Zに暴行!事件の真相まとめ

2014年、歌姫ビヨンセの妹ソランジュが、義兄にあたるJay-Zに暴行した事件は、世界中で大きな話題となりま…

イチコ / 4586 view

ニコール・キッドマンの旦那と子供情報!結婚生活や現在まとめ

高い演技力と美貌で人気のニコール・キッドマン。日本でもファンが多い女優です。今回はニコールの結婚歴や現在の夫…

イチコ / 8200 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);