スポンサードリンク

キャリー・フィッシャーについて

キャリー・フィッシャーのプロフィール

キャリー・フィッシャーのプロフィール

本名:キャリー・フランシス・フィッシャー(Carrie Frances Fisher)
生年月日:1956年10月21日
没年月日:2016年12月27日
出身地:アメリカ/カリフォルニア州ビバリーヒルズ
職業:女優、映画脚本家

父親は歌手のエディ・フィッシャー
母親は女優のデビー・レイノルズ
芸能一家に生まれたキャリーは、幼いころから映画に囲まれた環境で育ちました。
父親のエディ・フィッシャーは5回の結婚、4回の離婚をしています。

キャリー・フィッシャーの元旦那や離婚原因を調べてみました

キャリーは2度の結婚、離婚をしています。
二人目の旦那との離婚後は再婚せず、独身のままでした。

一人目の旦那ポール・サイモン

ポール・サイモンのプロフィール

ポール・サイモンのプロフィール

本名:ポール・フレデリク・サイモン(Paul Frederic Simon)
生年月日:1941年10月13日
出身地:イギリス/ニュージャージー州ニューアーク
職業:シンガーソングライター

才能あふれるミュージシャン

才能あふれるミュージシャン

元々はアート・ガーファンクルとのユニット「サイモン&ガーファンクル」として、フォーク・ロック・ミュージシャンとして人気を博していましたが、ソロ・ミュージシャンとしては、ラテン、レゲエ、アフリカン、ボサノヴァ、ジャズ、クラシック、エレクトロといった非常に幅広く、多様な音楽に取り組んでいます。

1984年には離婚

1984年には離婚

2人は、キャリーが『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』撮影中だった1977年に出会い、交際をスタート。
その後同棲生活を始めました。
当時、キャリーが薬物使用をしていたことが理由で、2人の交際にはトラブルが付きまとっていましたが、1983年には結婚、翌年離婚しています。

離婚後も交際は続きました

離婚後も交際は続きました

離婚後も、10年近く2人は断続的に交際を続け、サイモンはキャリーについて書いた曲「Hearts and Bones」を1983年に発表しました。

キャリーが死去した翌日には

昨日は最悪な日だった。キャリーは、特別で、素晴らしい女性だった。早過ぎだ

とSNSを通して追悼コメントを投稿しました。

2人目の旦那ブライアン・ラード

ブライアン・ラードのプロフィール

ブライアン・ラードのプロフィール

本名:ブライアン・ラード(Bryan Lourd)
生年月日: 1960年11月5日 (56歳)
出身地:アメリカ/ルイジアナ州 ニューアイビーリア
職業:タレント・エージェント

1994年に離婚

1994年に離婚

1991年にタレント・エージェントのブライアン・ラードと結婚。
1児を授かるも1994年に離婚してしまいました。
2ショットの写真はおろか結婚に関する情報が全くありません。
ですので、離婚原因もわかりませんが、ブライアンはキャリーとの結婚生活はあまりいい思いではなかったのかもしれません。
キャリーが死去した時にも、ブライアンからの追悼コメントはありませんでした。

キャリー・フィッシャーの子供は?

キャリー・フィッシャーとブライアン・ラードの娘として誕生したのが、女優のビリー・ラードです。

ビリー・ラードのプロフィール

ビリー・ラードのプロフィール

本名:ビリー・キャサリン・ラード(Billie Catherine Lourd)
生年月日:1992年7月17
出身地:アメリカ/カリフォルニア州ロサンゼルス
職業:女優

追悼コメントは出さず

追悼コメントは出さず

キャリーの死亡確認をしたのは娘のビリーで、翌日には祖母も他界し大きなショックを受けたそうです。
追悼コメントはせず、記者の質問にも「追悼コメントを出さなくても、私の気持ちは母に届いているの。今後も出す予定はないし、今はそっとしておいて下さい」と答えていました。

キャリーフィッシャーの元旦那や子供についてまとめ

今回、キャリー・フィッシャーの元旦那や子供、離婚原因を調べました。1人目の旦那であるポール・サイモンとの離婚は薬物がきっかけのようですが、ブライアンとの離婚原因の情報が全くなく謎に包まれたままです。

娘のビリーはキャリーともブライアンとも良好な関係で、母を亡くしてしまったビリーをいつも以上に気に掛けているようです。母の死で塞ぎ込んでいたビリーが、少しづつ笑顔を取り戻しているそうです。

母親と祖母を次々と亡くしてしまったビリーが早く元気になるよう見守っていきたいですね。

キャリー・フィッシャーの関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ケイトモスの娘・ライラグレースはモデル?子供の情報まとめ

日本でも人気のモデル、ケイト・モス。今、ケイトの娘のライラ・グレースが注目され始めています。今回はライラ・グ…

イチコ / 17 view

アリアナグランデの歴代彼氏8名と結婚情報!気になる恋愛事情をご紹介します♪

日本でも大人気の歌手アリアナ・グランデは、恋多き女性としても知られています。そこで今回は、アリアナの歴代彼氏…

イチコ / 41 view

マリオンコティヤールの夫&子供や息子の情報まとめ【画像あり】

「世界で最も美しい顔100人」で1位に選ばれたフランス出身のハリウッド女優マリオンコティヤール。今回はそんな…

イチコ / 48 view

レアセドゥは「すきっ歯」も魅力でかわいい!プロフィールを総まとめ

フランスの女優のレアセドゥさんは実は「すきっ歯」であることが知られていますが、母国フランスで「すきっ歯」は幸…

tomo1234 / 16 view

ジェシカチャステインが結婚!旦那&子供の情報まとめ

映画「ゼロ・ダーク・サーティ」でゴールデングローブ賞主演女優賞受賞した女優ジェシカチャステインさんは、201…

tomo1234 / 13 view

アリシア・ヴィキャンデルが結婚!夫マイケル・ファスベンダーや活動まとめ

スウェーデン出身の女優アリシア・ヴィキャンデル。2017年10月に俳優のマイケル・ファスベンダーと極秘結婚し…

イチコ / 12 view

丸ごとビヨンセ!旦那と子供・双子の情報や現在までを総まとめ♪

日本でも人気の高いビヨンセ。 今回はそんなビヨンセの結婚や旦那であるジェイZさんについて、そして子供や双子の…

イチコ / 16 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

セレーナゴメスとザウィークエンドが熱愛!!恋愛事情を大公開♪

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの熱愛が発覚し、既に交際半年が経とうとしています。今回はセレーナ・ゴメス…

イチコ / 16 view

アリシア・ヴィキャンデルが結婚!夫マイケル・ファスベンダーや活動まとめ

スウェーデン出身の女優アリシア・ヴィキャンデル。2017年10月に俳優のマイケル・ファスベンダーと極秘結婚し…

イチコ / 12 view

ニコールリッチーの昔~現在まとめ!激やせ報道やスキャンダルなど壮絶な半生

日本でも人気のニコール・リッチー。今回はニコールリッチの激やせ報道やスキャンダルなど昔~現在までをまとめてみ…

イチコ / 79 view

カーリークロスの親友はテイラースウィフト!仲良しぶりまとめ

ファッションモデルであるカーリークロスさんと歌手であるテイラースウィフトは2ショット写真も多く仲良しぶりが話…

tomo1234 / 31 view

ジゼルブンチェンはなぜ人気?若い頃の美人画像&魅力をまとめ

「世界一稼いだモデル」として知られるブラジル出身のファッションモデルであるジゼルブンチェンさんは、なぜ人気に…

tomo1234 / 42 view

ブレイクライブリーの結婚と旦那&子供まとめ!ライアンレイノルズとの家族愛がステキすぎ…

ハリウッドの新おしどり夫婦のブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ。今回はそんな二人の結婚や旦那、子供な…

イチコ / 16 view

ミアワシコウスカはアルビノ?腕毛やかわいくないとの声も総まとめ

ミアワシコウスカさんはかわいくない?腕毛が注目の的に!それにより「かわいくない」ないという声も上がっているの…

tomo1234 / 19 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);