スポンサードリンク

元乃木坂46の斎藤ちはるがミステリーハンターを拝命!

7月29日の「ふしぎ発見」に登場

7月29日の「ふしぎ発見」に登場

人気クイズ番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに、当時乃木坂46に所属していた斎藤ちはるが登場!
台湾の市街地及び奥地で謎に挑み、ファンや一般視聴者を沸かせました。

【斎藤ちはる/モデルプレス=7月28日】乃木坂46の斎藤ちはるが、29日に放送されるTBS系「世界ふしぎ発見!」(毎週土曜よる9時~)でミステリーハンターに初挑戦した。それに伴い、このほど東京・赤坂の同局内で囲み取材に応じた。
斎藤ちはる プロフィール

斎藤ちはる プロフィール

生年月日:1997年2月17日
出身:埼玉県
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
趣味:スポーツ観戦

「乃木坂から世界へ」!

「乃木坂から世界へ」!

かねてからミステリーハンターに憧れていたという斎藤ちはる。夢を叶えた彼女の笑顔が素敵です。

ミステリーハンターに憧れ、バラエティ番組でもアピールしていた斎藤。実際に抜擢された話を聞いた際の心境を「まさか自分が本当になれるとは思っていなかったので、最初は驚きつつ、戸惑いつつ、でもその話が決まったときにメンバーや家族から『頑張ってね』と応援をもらったので、その応援を裏切ってはいけないなという思いで、頑張ってこようという気持ちになりました」と回顧した。
また、乃木坂46メンバーの反応を尋ねられると、「まず最初に勘づいたのが伊藤かりんというメンバーでした」と紹介。「マネージャーさんと一緒に話しているのを見て、“もしかして決まったんじゃないか”って気付いて、そこで『おめでとう』って言ってくれて、徐々にみんなが知り始めたときに、ちょうどライブの期間だったので、『支えてあげるからね』って言われて、ライブのポジションとかを助けてくれました」と感謝。
松井玲奈に次ぐ二人目の起用

松井玲奈に次ぐ二人目の起用

2013年には、SKE48(当時)の松井玲奈がミステリーハンターを務めたことがあります。
48&46グループからのミステリーハンター起用は、今回の斎藤ちはるが史上二人目となりました。

番組ディレクターも絶賛

番組ディレクターも絶賛

牛糞を顔に塗りたくられる場面をはじめ、アイドルにはちょっとキツイのでは?と思われるようなシーンも難なくこなした斎藤ちはる。
彼女の気概には番組の担当ディレクターからも絶賛の声が上がったようです。

そんな斎藤について、担当ディレクターは「斎藤さんはまったく拒否しない人。ほかのミステリーハンターと比べると若いので、『そんなのできません』とか『キャー』というのを期待していたら、『はい、わかりましたー』と全部やってしまうところがある」と斎藤の気概を称賛。「二十歳にしては度量があって包容力があって、何でも受け入れるとこるがあって、そこがもしかしたら大物じゃないかと今思っております」と期待を寄せた。
ロケは先月、台湾で11日間行われ、市街地に加え、地方や離島も訪問。澎湖(ポンフー)諸島では古くから伝わる牛ふんを肌に塗る美容法を教わり、ためらいなく実践した。「結構大丈夫でした。塗ったところがスベスベモチモチになりました。意外とガッツあるなと思っていただけると思います(笑い)」。制作側も「NGなく何でもやってくれた。若いが度量があり大物だと思いました。またぜひやってほしい」と再出演を希望している。

斎藤ちはるがミステリーハンターをやった放送を見たファンの反応

ファンからも軒並み称賛の声

ファンからも軒並み称賛の声

乃木坂ファンも番組に注目し、ちーちゃんの好演ぶりを絶賛。

これを機に、一般視聴者への認知を増やすことができました!

やはり美人を外番組に出そう。
誰?って検索したくなるもの。
これマネージャーなしで11日間のロケだろ?
ちーちゃん毎月行ったらお茶の間の人気者になれるわ
あーすごい充実したちはるーむだったわ
ちはるの美しさが視聴者に伝わればいいなぁ
ちーちゃんよかった
この番組の知的なイメージにぴったりだ
牛糞を顔に塗りたくられる場面も……

牛糞を顔に塗りたくられる場面も……

現地の美容健康法である「牛糞パック」にも果敢に挑戦した斎藤ちはる。
おばあちゃんに糞を塗りたくられ、とんでもない表情になりながらも最後は笑顔。プロ意識が光る一幕でした。

うんこを塗りたくられるアイドルwww
ちはるは「ミステリーハンター顔」?

ちはるは「ミステリーハンター顔」?

斎藤ちはるは「ミステリーハンターっぽい顔」であるという評価も。よくわかりませんが、よくわかります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 272 view

乃木坂46与田祐希がかわいい!低身長だからセンターに不向き?【画像多数】

乃木坂46メンバーの与田祐希ですが、とにかくかわいいとファンの間で話題になっています。しかし低身長を気にして…

sagada / 288 view

乃木坂46鈴木絢音の高校は?目は斜視の噂も画像で検証

乃木坂46の鈴木絢音さんの高校について調査しました。また目が死んでいると言われる彼女の「斜視」顔にも注目して…

cibone / 333 view

乃木坂46の「ヘビーローテーション」はるやまCMにファンから賛否両論!AKBの持ち歌…

乃木坂46が紳士服のはるやまのCMでAKB48の「ヘビーローテーション」を歌い、話題になっています。一般人気…

AKB48オタク / 190 view

乃木坂46『ジコチューで行こう』選抜メンバーとフォーメーション・PV動画など総まとめ

乃木坂46の21枚目シングル『ジコチューで行こう!』。選抜メンバーやセンター、フォーメーションや立ち位置と序…

sagada / 295 view

大和里菜(元乃木坂46)の現在!スキャンダル解雇から卒業・最近の活動まとめ

元乃木坂46の大和里菜の週刊文春の未成年飲酒&路上抱擁スキャンダルの経緯やお相手、現在の活動の様子などをまと…

geinou_otaku / 1498 view

乃木坂46佐藤楓が可愛い!顔のほくろを除去した?画像で検証!

乃木坂46の3期生で佐藤楓(さとうかえで)さん。「かわいい」「美少女」と話題の彼女ですが、顔のほくろを除去し…

cibone / 670 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生駒里奈が卒業!本当の理由や今後の活動まとめ

乃木坂46を代表するメンバーの生駒里奈が2018年1月31日に卒業を発表しましたが、生駒里奈の本当の卒業理由…

sagada / 228 view

乃木坂46『ジコチューで行こう』選抜メンバーとフォーメーション・PV動画など総まとめ

乃木坂46の21枚目シングル『ジコチューで行こう!』。選抜メンバーやセンター、フォーメーションや立ち位置と序…

sagada / 295 view

橋本奈々未の家族は貧乏?出身高校と大学、生い立ちから現在までまとめ!

乃木坂、そして芸能界から卒業することを発表した乃木坂46のメンバー橋本奈々未の芸能界入りのきっかけが貧乏だっ…

geinou_otaku / 629 view

乃木坂46の18thセンターは大園桃子・与田祐希!当時の選抜メンバーは驚きの3期生推…

乃木坂46の18thシングルの選抜メンバーが発表!加入したばかりの3期生から、大園桃子と与田祐希の二人がWセ…

AKB48オタク / 270 view

齋藤飛鳥の顔の大きさがヤバい!小顔でみんな公開処刑【画像多数】

乃木坂46の次世代エースとして期待されている齋藤飛鳥。小顔で知られていますが、顔の大きさがどれくらいなのか調…

sagada / 1153 view

乃木坂46山崎怜奈は慶應大学に通う才女!高校は?ブサイク扱いされてるけどかわいい!【…

乃木坂46のメンバーにして、慶應義塾大学の学生という才色兼備なアイドル・山崎怜奈さんについて調査しました!か…

cibone / 739 view

乃木坂46「君の名は希望」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析

生駒里奈がセンターの乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌…

アイドルオタク / 245 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);