スポンサードリンク

篠原梨菜のプロフィール

現役東大生タレント

現役東大生タレント

氏名:篠原梨菜
あだ名:しのりな
生年月日:1996年10月29日
身長:155cm
出身地:神奈川県
血液型:O型
学歴:東京大学教養学部前期課程文科三類2年在学中(4月から法学部に進学)
得意科目:国語、英語。
趣味:読書、バドミントン、お菓子作り
特技:歌
経歴:2016年度 ミス東京大学
好きな食べ物:台湾まぜそば

ミス東大グランプリに輝いた篠原梨菜

2016年のミス東大

2016年のミス東大

2016年11月27日に開催されたミス東大コンテストにて篠原梨菜はグランプリを受賞しました。

最終審査にて篠原梨菜はいきものがかりの『ブルーバード』を歌唱。客席からは「かわいいー!」とエールを送られる場面もありました。

歌唱後に篠原梨菜はMCからこの曲を選んだ理由を聞かれ「ナルト疾風伝というアニメのオープニングで好きだったので歌いました」と回答。

受賞後のインタビューではしっかりとした口調で答えていました。

そして将来の夢について聞かれた際は「元々法律の勉強をしており専門性を身に着けた人間になりたいと思っていたが、ミス東大受賞をきっかけにより広く世の中の人に法律について知ってもらえるような活動ができたらいいなと思っています」と回答しました。

ミス東大がきっかけでお天気お姉さんに就任

ミス東大がきっかけでお天気お姉さんに就任

篠原梨菜はミス東大グランプリ受賞がきっかけで、2017年4月1日から『めざましどようび』のお天気キャスターを担当しています。

また『めざましテレビ アクア』の木曜日と金曜日も担当。お風呂での発声練習や他のお天気キャスターの研究などをして努力を重ねているようです。

グラビアにも挑戦!

グラビアにも挑戦!

ミス東大の篠原梨菜は、2017年6月19日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』にて表紙と巻頭グラビアを担当。タレントとしての活躍の幅を着々と広げています。

篠原梨菜の高校は東京学芸大学附属高校?

文化祭の演劇が高校時代一番の思い出

文化祭の演劇が高校時代一番の思い出

篠原梨菜は以前ツイッターにて文化祭で披露した演劇が高校時代の一番の思い出だとツイートしたことがありました。役は「抜け忍」だったとのこと。

東京学芸大学付属高校です!

東京学芸大学付属高校です!

篠原梨菜はツイッターにて「東京学芸大学付属高校です!」とツイートしたことがありました。上述した高校時代の演劇ツイートのコメントに投稿する形でツイートされています。

また、これ以外にも東京学芸大学附属高校に在籍していたことが伺えるツイートを何度かしています。

篠原梨菜って彼氏いる?

彼氏はいないっぽい

彼氏はいないっぽい

篠原梨菜に彼氏がいるかどうか調査してみましたが、特にこれといった情報は確認できませんでした。よって今のところ彼氏はいないと見ていいのではないかと思われます。

篠原梨菜の彼氏になる方法

篠原梨菜の彼氏になる方法

彼氏はいない篠原梨菜ですが「MISS COLLE」というミスコン特化型サイトに掲載されているプロフィールによると、好きな男性有名人は岡田将生とのこと。

また「こんな異性に惹かれます」「友達が異性に変わる瞬間」などといった質問にも篠原梨菜は回答しています。篠原梨菜の彼氏になりたい方は参考にしてみてください。

✓こんな異性に惹かれます
多くは語らないけど自分の世界を持っている人、知らないことを教えてくれる人
✓友達が異性に変わる瞬間
ふとした瞬間に口調や動作が男の子っぽくなったとき
✓「ドキッ」とする異性の仕草
さりげなく距離を縮めてくる
✓理想の告白シチュエーション
夕暮れ時の公園のベンチ
✓もし一目惚れしたらどうアプローチする?
人見知りなので目で追いかけることしかできないです..
✓理想の結婚相手
結婚相手は、黙っていても一緒にいて居心地がいい人が良いです。お互い水のような存在でいたいと思います。
✓掛けられて嬉しい言葉
努力を誉められるとなんでもうれしいです。

篠原梨菜かわいくない疑惑

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

インリンオブジョイトイの旦那と子供まとめ!双子出産でママタレに意欲!

M字開脚で一世風靡したグラビアモデルのインリン・オブ・ジョイトイさんの旦那・藤原勇人さんと子供についてまとめ…

マギー / 6161 view

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 9325 view

壇蜜の彼氏がピース又吉直樹?熱愛情報を徹底まとめ

壇蜜の彼氏がピースの又吉直樹だと!?東スポがと記事にしました。二人とも交際は否定していますが、ネット民達から…

マギー / 4980 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 10042 view

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 27975 view

有村藍里とナスDが似てる?画像で比較検証してみた

女優有村架純さんの残念な姉として注目を浴びている有村藍里さん。有村藍里さんとテレ朝の名物ディレクターのナスD…

kii428 / 6343 view

ダレノガレ明美の昔と壮絶過去!太ってたデブ時代は67kg…貧乏・円形脱毛症・いじめ・…

モデルやタレントとして活躍中のダレノガレ明美が太ってた昔のデブ時代の画像を公開しています。さらに、貧乏&円形…

geinou_otaku / 19852 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山瀬まみの昔はアイドル!服やファッションがかわいいと真似したい女子が急増!

山瀬まみが昔アイドル歌手だったって知ってますか?アイドルとして体勢はできませんでしたが、現在は長寿番組のドン…

マギー / 8140 view

加藤紗里の彼氏&狩野英孝で売名成功まとめ!タレントの地位を確立

お騒がせタレントとして人気の加藤紗里さん。彼女が一躍有名になったのがあの騒動。加藤紗里さん彼氏の狩野英孝が川…

マギー / 9772 view

SHELLYの身長と体重!スタイル維持ダイエット法も総まとめ

モデルやバラエティータレントとしても大活躍のSHELLYさん。現在は結婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 12907 view

アッキーナ南明奈の現在!消えた理由は黒い噂が原因か【情報まとめ】

アッキーナこと南明奈がテレビから消えた理由と黒い噂についてご紹介します。南明奈の現在までの活躍について情報を…

マギー / 14357 view

東原亜希と旦那の双子の子供や自宅まとめ!家がバレた

デスブログと話題人なっている東原亜希さんは井上康生さんと結婚し、ブログには子供や双子ちゃんも度々登場していま…

マギー / 10387 view

ビビアンスーの姉も美人!家族を総まとめ【父・母・姉】

美人過ぎる40代として人気が衰えないビビアンスーさんの気になる家族についてまとめました。ビビアンスーさんのお…

マギー / 19008 view

青田典子の昔・生い立ちが壮絶!過去から現在までを総まとめ!

一世を風靡した青田典子さん、実は生い立ちが壮絶すぎると話題を呼んでいます。昔はリアルバブリーでしたが現在は玉…

マギー / 38212 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);