スポンサードリンク

総選挙40位の田島芽瑠がルックス復活と話題に!

人気復調のHKT田島芽瑠

人気復調のHKT田島芽瑠

2015年度32位→2016年度43位と、総選挙の順位が低迷していた田島芽瑠。
しかし、2017年度総選挙では40位に持ち直し、ファンの間でもルックス含め「復活」と話題になっています。

「第40位。HKT48。チームH、田島芽瑠」

 速報82位からの、見事な巻き返し。テレビカメラの向こう側で見守るファンへ、満面のアイドルスマイルを見せた。

 「今日まで戦ってくれて、ありがとうございました。今までで一番ってくらい、みなさんとの絆を深められました」
昨年の、自身4度目の総選挙。前進し続けてきたはずの「大一番」で、ついに初のランクダウンを味わった。感情を抑えきれず、大観衆の前で落涙した。9thシングル「バグっていいじゃん」では、まさかの選抜落ち。デビューシングルで「初代センター」に抜てきされた逸材の惨状は、誰よりも本人の心に深い影を落とした。「どう頑張っても先が見えない」。今の自分を否定されたような感覚さえ芽生えた。

 それでも、少女は諦めなかった。「神様は、乗り越えられる試練しか与えないんだ」。心から信頼を寄せるファンとなら、必ずはい上がれる。前だけ見て進むために、メールに弱音を吐き出した。
 本当は、ちょっぴりネガティブ。弱い自分を振り切るように、がむしゃらに走った先に、光明のような2万4458票が待っていた。

 司会の徳光和夫氏にうながされ、病床にいる98歳の曽祖母に思いを伝えると、初めて表情をゆがませた。

 「今年の冬は乗り越えられないかもって言われてるんですけど、私のうれしい報告があれば、頑張れるってお医者さんが言ってた。今は、ひいおばあちゃんに(結果を)伝えたいです」

 明けない夜はない。輝きを取り戻し始めた「博多の太陽」が、南国の夜空に「アイドルの夜明け」を告げた。
全盛期にまでルックスが戻ってきた

全盛期にまでルックスが戻ってきた

一時は宮脇咲良に裏垢で「ぱんっぱん」と言われてしまうほど太ってしまっていた田島芽瑠ですが、最近では全盛期と言われた数年前のレベルにまでルックスが復活してきたと、もっぱらの話題です。

田島芽瑠は控えめに言っても全盛期までルックスが回復してる
まあ今更センターはないだろうね
ただ個人的には朝長を再逆転したなあっていう印象はある
全盛期以上だな
狂ってる
めるちゃんをセンターにしないHKTは狂ってる
宮脇がぱんっぱんっってあだ名を付けてくれたから痩せた
宮脇に感謝しないといけない

しかし、田島芽瑠が自分の名前を間違えすぎると話題に

自筆の名前が「田鳥」に……。

自筆の名前が「田鳥」に……。

以前から、自筆の字の汚さや、誤字脱字の多さが話題になっている田島芽瑠。
一節には何らかの発達障害があるのではないかとの話もありますが……。
今回は「田 鳥 芽瑠」という新しい誤字を披露し、またしてもファンの話題に。

田島芽瑠‬
‪田島島芽瑠‬
‪田鳥芽瑠 ←New!‬
もう
多烏烏でいいよ
以前「田島島」と書いていたことも

以前「田島島」と書いていたことも

自分の名前も書けないって何なの?
何か障害あるの?
鳥の字もなんかあやしいw
消費税の計算は……

消費税の計算は……

かろうじて出来る。

かろうじて出来る。

というか他のメンバーがヤバすぎるんですが……。

いつ見ても萎えるw
オタに投票を迫る時も、額面が見えてなさそう
とりあえず西野が店やってても買い物には行きたくないな
真面目な話、何がしかの発達障害じゃないかというのは以前から言われてるな。
識字障害かね
その代わり速読で1日1冊本読んだり振り入れが早かったりパラメータ他に振り切ってるっぽい
ブログの文章はなかなかいいから頭はむしろいいほうに思う
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

HKT田中美久が中学校を卒業!本物の制服でファンに卒業報告【なこみく】

HKT48の若手人気メンバー「みくりん」こと田中美久が、この春、晴れて中学校を卒業! 卒業証書を片手に、ホン…

AKB48オタク / 315 view

【さくらたん】元HKT宮脇咲良の顔がロリかわいいから美人に!昔から現在までの成長の過…

元HKT48・IZ*ONEメンバーの宮脇咲良の美人化が止まらない!元々ロリ系アイドルだった彼女。現在ではその…

maturiki48 / 434 view

【2016年総選挙】HKT48から初ランクインの期待メンバー5人を紹介!【矢吹奈子・…

2016年に行われた第8回総選挙。宮脇咲良や兒玉遥の躍進が光るHKT48からは、矢吹奈子、冨吉明日香、田中美…

AKB48オタク / 239 view

坂口理子(HKTりこぴ)の高校は修猷館?大学は?目は斜視だけどかわいい画像もまとめて…

HKTの自称セクシー担当りこぴ(坂口理子)の高校や大学、斜視だけどかわいい画像などをまとめました。

geinou_otaku / 454 view

穴井千尋の現在!彼氏の噂や通う大学の情報を総まとめ【疑惑の画像あり】

元HKT48チームHキャプテンの穴井千尋。卒業後の現在は大学生ですが彼氏がいるとの噂もあるようです。穴井千尋…

sagada / 449 view

兒玉遥の顔は整形?鼻・口・目・顎を過去と現在の画像で比較検証

元HTT48のはるっぴこと兒玉遥の顔に整形疑惑が浮上!鼻・口・目・顎について過去と現在の画像を比較してみまし…

maturiki48 / 906 view

HKT48メンバー5人の脱退真相と現在!菅本裕子・古森結衣・谷口愛理・江藤彩也香・仲…

HKT48メンバー5人、菅本裕子・古森結衣・谷口愛理・江藤彩也香・仲西彩佳の脱退理由と現在の活動をまとめまし…

akb48er / 1006 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

矢吹奈子は元子役で指原莉乃ヲタク!色々とぶっ飛んだエピソードをご紹介【画像・動画あり…

HKT48矢吹奈子が可愛すぎると話題に。子役出身で実はあの大人気映画にも出演していた!?HKTへ加入するきっ…

maturiki48 / 244 view

穴井千尋の現在!彼氏の噂や通う大学の情報を総まとめ【疑惑の画像あり】

元HKT48チームHキャプテンの穴井千尋。卒業後の現在は大学生ですが彼氏がいるとの噂もあるようです。穴井千尋…

sagada / 449 view

指原莉乃が歯列矯正の痛みで握手会欠席!さらに劇場公演では握手会で喧嘩した客に「来んな…

元HKT48指原莉乃が歯列矯正の痛みで握手会を欠席するというスキャンダルがあり、過去にファンの間で話題になり…

AKB48オタク / 242 view

HKT兒玉遥がガチ泣きして握手会中止!NGT加藤美南への手抜き手紙をファンに説教され…

不遇が続いていた元HKT48の兒玉遥。2017年の握手会でファンに説教されて泣き出したことが話題になりました…

AKB48オタク / 417 view

山下エミリー(ハーフ)の本名や性格!父と母・いじめの過去も総まとめ

HKT48山下エミリーは父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフです。しかし、中学時代にはハーフが原因でいじ…

akb48er / 429 view

村重杏奈&阿部顕嵐の熱愛スキャンダルでの処分は?週刊文春の内容とその後まとめ【画像あ…

ロシアハーフ村重杏奈の、ジャニーズ阿部顕嵐との週刊文春での熱愛スキャンダルやその後の処分についてまとめていま…

geinou_otaku / 1115 view

HKT48「チームTII」のメンバーまとめ!松岡はな・今村麻莉愛ら超かわいいメンバー…

2016年3月30日に結成が発表されたHKT48の新チーム。山下エミリーがキャプテンを務めるチームTII(テ…

NEW HORIZON / 344 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);