スポンサードリンク

新田恵海プロフィール

新田恵海

新田恵海

名前:新田恵海(にった・えみ)
生年月日:1985年12月10日
出身地:長野県長野市
身長:153cm
血液型:B型
所属事務所:S(2017年8月まで)

幼少期からずっと歌が好きで、大学は音楽大学の声楽科を選んだ新田恵海さん。

進路について悩んでいた時に昔から好きだったアニメソングの世界へ入りたいと思い、株式会社Sのオーディションを受け見事グランプリを受賞。

声優・歌手としての道を歩み始めました。

病気で一時休業

病気で一時休業

2014年にソロシンガーとしてデビューした新田恵海さんですが、2015年2月に喉の病気「声帯結節」と診断され、短期間ではありますが休業を発表されました。

声帯結節は声を使うお仕事の方がかかりやすい病気で、分かりやすく言うと喉の声帯の粘膜が硬くなり、声が出にくい・かすれるなどの症状が出るというものです。

そんなに難しい病気ではないので、現在は完治しているようですね。

新田恵海が役を降板!

突然の降板

突然の降板

2014年から続く大人気アニメシリーズ「カードファイト!!ヴァンガードG」。

新田恵海さんはその中のメインヒロイン・安城トコハ役を担当していました。

2014年から2016年まで約2年間もの間演じ続け、2017年現在もシリーズは続いているのですが、新田恵海さんは第3シリーズまでで安城トコハ役を降板するということが突然発表されたのです。

この度、本人と協議した結果、新田恵海は9月末をもって『カードファイト!! ヴァンガードG』安城トコハ役を降板させていただくことと致しましたので、ご報告させていただきます。引き続き、新田恵海を応援していただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます

所属事務所の公式サイトにて発表されたのは、ちょうど第3シリーズが終わって翌週から第4シリーズが始まる、という間際の時でした。

しかも、突然の発表にもかかわらず理由などきちんとした説明がされていないことも引っ掛かりますよね。

どうして降板したのかは分かりませんが、ファンは一様に悲しんだり不満を持ったりしていたようです。

新田恵海が痩せたって本当!?

そんな降板騒動があった新田恵海さんですが、今度は「激痩せか!?」と話題になっています。

以前はちょっとぽっちゃり

以前はちょっとぽっちゃり

μ'sとして活動していた時期の新田恵海さんは、ちょっとぽっちゃりというか、ふっくらというか、決して痩せているという言葉は使われない感じの健康的な肉付きをしていました。

アイドルの衣装は体にフィットしたり短いスカートだったりするため、余計にぽっちゃりとした印象を与えてしまっていたのかもしれませんね。

腕も強そう・・

腕も強そう・・

こちらはミュージックステーションに出演した際の画像です。

フィットした衣装のせいでパツパツのように見えてしまっています。

腕もちょっと強そうな感じがする肉付きですね…。

下半身もがっしり

下半身もがっしり

一番前にしゃがんでポーズしていますが、そこから覗く脚もちょっとたくましい雰囲気。

新田恵海さんはお顔が小さいので、余計に体ががっしりして見えてしまうような気がします。

そんな新田恵海の激ヤセっぷりがこちら!

別人レベル

別人レベル

こちらの写真の左側、ダブルピースをしている女性が新田恵海さんです。

めちゃめちゃほっそりしてませんか!?

ここまで来たらもはや別人レベルの痩せ方ですよね。

頬のお肉も少しなくなった印象

頬のお肉も少しなくなった印象

痩せたと噂の新田恵海さんの画像をもう一枚。
20代のころに比べると落ち着いた雰囲気になった気もしますね。

もともと小顔な新田さんですが、頬のお肉が少し無くなって引き締まった感じです。

痩せて可愛くなった、という声もありますが、ファンのほとんどは「いきなり痩せたけど大丈夫?」と心配しているようです。

ダイエットの結果なのか、それとも何かしらのストレスで痩せてしまったのか…

新田恵海さんご本人からのコメントが何もないので憶測でしかありませんが、もしかしたら30歳を超えて食欲が落ちてきて自然に痩せた、というものかもしれませんよね!

元気に活動していてくれればそれで良いと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【閲覧注意】小林ゆうの絵がヤバい!画伯?それとも下手?

声優として様々なアニメに出演し、そのキュートなルックスから人気も高い小林ゆうさん。しかし、そんな可愛い彼女に…

ririto / 12241 view

声優の釘宮理恵の性格は?アニメキャラ代表作13選や裏名も調査

大人気の声優・釘宮理恵さん。性格が悪いのでは?との噂がある釘宮さんですが、実際はどうなのでしょう?アニメキャ…

ririto / 7901 view

声優の内田真礼の性格は?アニメキャラ代表作12選や裏名も調査

たくさんのアニメに出演経験を持つ、大人気の声優・内田真礼さん。可愛い外見をしていますが、性格も可愛いのでしょ…

ririto / 9613 view

【歌上手い】女性声優の歌唱力ランキングTOP20【最新版】

こちらでは歌唱力がある声優ランキングを発表します!特徴的な声を持った声優さんで歌の上手な人は誰なのか予想して…

KUNOTAN / 38675 view

ファンが選ぶ!名曲アニメソング歌手を人気ランキング形式で紹介!

ますますアニメブームが止まらない中、それらのアニメソングを歌唱するアーティストを、人気ランキング形式で紹介し…

rogi0718 / 2501 view

南條愛乃は彼氏いる?すっぴん画像&膝の状態も徹底紹介します

声優だけではなく、歌手としても活動している南條愛乃さん。今大人気の南條愛乃さんですが、彼氏の噂はあるのでしょ…

ririto / 9416 view

声優・竹達彩奈の性格は?アニメキャラの代表作11選も総まとめ

とってもキュートなルックスで今大人気の声優、竹達彩奈さん。そんな竹達彩奈さんの性格が気になったので、調べてみ…

ririto / 5482 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小松未可子の性格は?アニメキャラの代表作12選もご紹介

「みかこし」の愛称で知られる、人気声優の小松未可子さん。そんな小松未可子さんの性格はどんな噂があるのでしょう…

ririto / 7235 view

【歌上手い】女性声優の歌唱力ランキングTOP20【最新版】

こちらでは歌唱力がある声優ランキングを発表します!特徴的な声を持った声優さんで歌の上手な人は誰なのか予想して…

KUNOTAN / 38675 view

大西沙織は水瀬いのりと仲良し!佐倉綾音との仲も徹底検証!

色々なアニメで引っ張りだこの大人気声優・大西沙織さん。同じ声優で仲が良い人と言えばまず水瀬いのりさんの名前が…

ririto / 10117 view

LiSA(アニソン歌手)の本名や年齢・かわいいとされる理由まとめ

アニソンを中心に歌われているLiSA(リサ)の本名や、年齢はご存知でしょうか?今回はその辺りをまとめてみまし…

rogi0718 / 8362 view

【歌うま】女性声優の歌唱力ランキングTOP40を大公開【最新】

声優は歌が上手い人が多いですが、誰が特に上手いのでしょうか。今回は筆者の独断と偏見のもと、女性声優の歌唱力ラ…

アイドルオタク / 11703 view

金田朋子の昔や若い頃と現在&奇跡の一枚のかわいい画像まとめ

声優の金田朋子の昔や若い頃と現在が変わらずかわいいと話題になっています。ここでは、金田朋子の若い頃や最近話題…

geinou_otaku / 16865 view

声優の沢城みゆきの結婚相手とは?旦那・妊娠・子供情報まとめ

こちらでは声優の沢城みゆきさんについての記事です。沢城みゆきさんの詳しい経歴から結婚・旦那さん・妊娠と子供の…

KUNOTAN / 38031 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);