スポンサードリンク

新田恵海プロフィール

新田恵海

新田恵海

名前:新田恵海(にった・えみ)
生年月日:1985年12月10日
出身地:長野県長野市
身長:153cm
血液型:B型
所属事務所:S(2017年8月まで)

幼少期からずっと歌が好きで、大学は音楽大学の声楽科を選んだ新田恵海さん。

進路について悩んでいた時に昔から好きだったアニメソングの世界へ入りたいと思い、株式会社Sのオーディションを受け見事グランプリを受賞。

声優・歌手としての道を歩み始めました。

病気で一時休業

病気で一時休業

2014年にソロシンガーとしてデビューした新田恵海さんですが、2015年2月に喉の病気「声帯結節」と診断され、短期間ではありますが休業を発表されました。

声帯結節は声を使うお仕事の方がかかりやすい病気で、分かりやすく言うと喉の声帯の粘膜が硬くなり、声が出にくい・かすれるなどの症状が出るというものです。

そんなに難しい病気ではないので、現在は完治しているようですね。

新田恵海が役を降板!

突然の降板

突然の降板

2014年から続く大人気アニメシリーズ「カードファイト!!ヴァンガードG」。

新田恵海さんはその中のメインヒロイン・安城トコハ役を担当していました。

2014年から2016年まで約2年間もの間演じ続け、2017年現在もシリーズは続いているのですが、新田恵海さんは第3シリーズまでで安城トコハ役を降板するということが突然発表されたのです。

この度、本人と協議した結果、新田恵海は9月末をもって『カードファイト!! ヴァンガードG』安城トコハ役を降板させていただくことと致しましたので、ご報告させていただきます。引き続き、新田恵海を応援していただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます

所属事務所の公式サイトにて発表されたのは、ちょうど第3シリーズが終わって翌週から第4シリーズが始まる、という間際の時でした。

しかも、突然の発表にもかかわらず理由などきちんとした説明がされていないことも引っ掛かりますよね。

どうして降板したのかは分かりませんが、ファンは一様に悲しんだり不満を持ったりしていたようです。

新田恵海が痩せたって本当!?

そんな降板騒動があった新田恵海さんですが、今度は「激痩せか!?」と話題になっています。

以前はちょっとぽっちゃり

以前はちょっとぽっちゃり

μ'sとして活動していた時期の新田恵海さんは、ちょっとぽっちゃりというか、ふっくらというか、決して痩せているという言葉は使われない感じの健康的な肉付きをしていました。

アイドルの衣装は体にフィットしたり短いスカートだったりするため、余計にぽっちゃりとした印象を与えてしまっていたのかもしれませんね。

腕も強そう・・

腕も強そう・・

こちらはミュージックステーションに出演した際の画像です。

フィットした衣装のせいでパツパツのように見えてしまっています。

腕もちょっと強そうな感じがする肉付きですね…。

下半身もがっしり

下半身もがっしり

一番前にしゃがんでポーズしていますが、そこから覗く脚もちょっとたくましい雰囲気。

新田恵海さんはお顔が小さいので、余計に体ががっしりして見えてしまうような気がします。

そんな新田恵海の激ヤセっぷりがこちら!

別人レベル

別人レベル

こちらの写真の左側、ダブルピースをしている女性が新田恵海さんです。

めちゃめちゃほっそりしてませんか!?

ここまで来たらもはや別人レベルの痩せ方ですよね。

頬のお肉も少しなくなった印象

頬のお肉も少しなくなった印象

痩せたと噂の新田恵海さんの画像をもう一枚。
20代のころに比べると落ち着いた雰囲気になった気もしますね。

もともと小顔な新田さんですが、頬のお肉が少し無くなって引き締まった感じです。

痩せて可愛くなった、という声もありますが、ファンのほとんどは「いきなり痩せたけど大丈夫?」と心配しているようです。

ダイエットの結果なのか、それとも何かしらのストレスで痩せてしまったのか…

新田恵海さんご本人からのコメントが何もないので憶測でしかありませんが、もしかしたら30歳を超えて食欲が落ちてきて自然に痩せた、というものかもしれませんよね!

元気に活動していてくれればそれで良いと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

声優・大西沙織の性格は?アニメキャラの代表作10選もご紹介

可愛くて演技力が高いと人気の声優・大西沙織さん。これまでに様々なキャラクターを演じていますが、ご本人の性格は…

ririto / 7393 view

山田花子(天才漫画家)が自殺で死去…過去から現在までの活躍まとめ

山田花子さんという天才漫画家をご存じでしょうか。1980年代から90年前半に活躍した若き天才漫画家ですが、2…

マギー / 33864 view

大山のぶ代の旦那が死去!子供の死産や現在の状況も総まとめ

国民的アニメ「ドラえもん」を26年にわたって演じてきた大山のぶ代さん。2017年7月に旦那さんが死去されまし…

ririto / 9403 view

藍井エイルの人気曲ランキングTOP30!歌は力強く大反響【動画付き】

アニソン歌手といわれ、数々のアニメの主題歌を歌ってきた藍井エイル。歌には定評があり、今回は人気曲やランキング…

rogi0718 / 3923 view

マクロスFで有名!May’nの人気曲ランキングTOP30【動画付き】

テレビアニメ「マクロス」で一躍有名になった歌姫May’n(めいん)。その圧倒的な歌唱力で人々を魅了する彼女の…

rogi0718 / 4916 view

声優の沢城みゆきの結婚相手とは?旦那・妊娠・子供情報まとめ

こちらでは声優の沢城みゆきさんについての記事です。沢城みゆきさんの詳しい経歴から結婚・旦那さん・妊娠と子供の…

KUNOTAN / 36282 view

戸松遥の彼氏や結婚情報!かわいい理由も総まとめ【画像多数】

とてもかわいいと話題の声優の戸松遥さん。声優にしとくにはもったいない(!?)という声が聞こえてくるほど。そん…

ririto / 4901 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大西沙織は水瀬いのりと仲良し!佐倉綾音との仲も徹底検証!

色々なアニメで引っ張りだこの大人気声優・大西沙織さん。同じ声優で仲が良い人と言えばまず水瀬いのりさんの名前が…

ririto / 9635 view

平野綾はハゲ!?おでこ広い&生え際後退の噂を画像で徹底検証!

声優で女優の平野綾のおでこが広すぎると話題です。生え際が後退してきて「むしろハゲてる……」と噂も。そんな平野…

geinou_otaku / 11600 view

声優・佐藤聡美の黒歴史まとめ!コスプレイヤーだった!?

けいおん!の声優でお馴染みの佐藤聡美さん。ネット上で、佐藤聡美さんの黒歴史が暴露されてしまい、話題になってい…

kii428 / 7154 view

声優の早見沙織のアニメキャラの代表作12選!性格の噂も調査!

透明感のある素敵な声で大人気の声優・早見沙織さん。そんな早見沙織さんがこれまでに演じたアニメキャラの代表作や…

ririto / 9827 view

坂本真綾の人気曲ランキングTOP30!歌の凄さを大紹介!

声優や歌手活動で人気の坂本真綾さん。パワフルでありながら繊細な歌には定評があります。そんな坂本真綾の人気曲の…

rogi0718 / 5520 view

竹達彩奈の彼氏と結婚・子供情報!熱愛プリクラ写真が流出していた?【画像あり】

こちらでは人気声優の竹達彩奈さんについてまとめています。竹達さんの経歴から、過去の彼氏や熱愛の噂、そして結婚…

KUNOTAN / 10661 view

声優・大西沙織の性格は?アニメキャラの代表作10選もご紹介

可愛くて演技力が高いと人気の声優・大西沙織さん。これまでに様々なキャラクターを演じていますが、ご本人の性格は…

ririto / 7393 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング