スポンサードリンク

元SKE松井玲奈に初のフライデー!……その内容は?

松井玲奈「初スキャンダル」の内容とは……

松井玲奈「初スキャンダル」の内容とは……

7月28日発売の「フライデー」に、元SKE48の松井玲奈の密着激写が掲載!

前日に誕生日イベントの配信で自らそれを予告していた玲奈ちゃんですが……果たしてその内容とは?

明日発売のフライデーに松井玲奈のスキャンダル写真が載るらしい
どういう事?
相手は誰なんだよ?
明日発売の写真週刊誌[FRIDAY]
⇒本誌恒例企画:ハリコミ日記24時
▼松井玲奈-舞台の千秋楽を終えご褒美のミルクセーキかき氷
▼坂口健太郎-「塩顔王子」が見せた爽やかすぎる笑顔、新宿
▼生田斗真-ジャニーズきっての演技派が庶民派スーパーでお買い物
▼川田裕美-癒やし系売れっ子アナの大忙しな日常、新横浜
▼SHELLY-第2子の妊娠発表直前に家族水入らずのディナー
「かき氷を食べていた」

「かき氷を食べていた」

……それだけ?

男性関係のスキャンダルとかではなく、ただ単に舞台の千秋楽を終えてかき氷を食べに行っていたというだけの内容。

前日の配信で玲奈ちゃん自らその内容を語っていたので、ファンとしては特に驚くこともなし。

FRIDAY 8月11日号より
目撃!ハリコミ24 松井玲奈
下北沢15時45分
舞台の千秋楽を終えご褒美のミルクセーキかき氷

東京・下北沢(世田谷区)の路上を歩く色白美女。
元『SKE48』メンバーの松井玲奈(26)だ。
7月中旬の午後3時過ぎ、自身が出演する舞台『ベター・ハーフ』の東京千秋楽を無事に終えた彼女は、
女性マネージャーと思(おぼ)しき女性と連れ立って商店街の外れにあるミルクセーキ専門店へと向かった。

店内で彼女が注文したのは、人気メニューの「ミルクセーキかき氷」。
自身のインスタグラムでも「ずっと気になっていた」と写真付きでアップするほど、待望のスイーツだったようだ。
実際、店を出てきた彼女はなんとも満足げな表情を浮かべていた。
「2年前に『SKE』を卒業してから女優に本格転身した彼女ですが、最近はコメディエンヌとしての才能も高く評価されている。
 本人も、『もっと演技がしたい!』とやる気をみせていますよ」(芸能関係者)
来月上旬まで福岡と大阪で舞台公演を控えている松井。女優としての奮闘に期待だ。
ほんと色気のねえ話題だな玲奈たむ...
こんなんで週刊誌のるんだな
ヤクルト山田が優勝した後に富士そば食っててのったの思い出した
ケンコバも牛丼食ってるだけで載ってたな
ハリコミして出てきたのがミルクセーキかき氷だあ?

仕事しろやフライデー
熱愛現場の一つでも撮ってこい

生誕祭配信で松井玲奈が「初スキャンダル」(笑)を喜々として語る

誕生祭でも喜んで語る

誕生祭でも喜んで語る

7月27日に26歳の誕生日を迎えた松井玲奈。
予告していたファンクラブ限定のリアルタイム配信は、機器の不調で急遽中止となったものの、かわりにTwitterliveで配信を行い、デイリーカレンダーの発売やファンレター返信企画などの告知でファンを喜ばせました。

ネタにするしかないですね

ネタにするしかないですね

翌日発売のフライデーにも触れ、「松井玲奈の初スキャンダルです(笑)」と楽しそうに語っていましたよ。

松井玲奈は卒業2年を経ても男性関係の報道ゼロ

清純派アイドルの鑑か

清純派アイドルの鑑か

SKE48を卒業してもうすぐ二年になる松井玲奈ですが、在籍当時も今も、全く男性関係のスキャンダルが出てきません。
キワドイ役を次々とこなしながらも、私生活では清純イメージを通し続ける彼女は、卒業してもなお「アイドルの鑑」かもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元SKE48原望奈美の卒業理由は?現在のはらみなの最新情報もまとめ!【画像あり】

元SKE48原望奈美(はらみな)が卒業した理由とは?現在は新しい事務所に所属している彼女の在籍中と現在と今後…

koyata / 5296 view

佐藤聖羅の彼氏は崎本大海?ラストキス舌入れも徹底検証【画像多数】

元SKE48の佐藤聖羅は俳優の崎本大海とラストキスで共演しましたが、最後に舌を入れたのではないかと噂になって…

sagada / 12111 view

SKE48卒業が悔やまれたメンバー15人を厳選まとめ【元SKE】

SKE48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔やまれた15人のメンバー」をまとめてみた。人気、実力、そして影響…

maturiki48 / 48414 view

北川綾巴は鼻がブサイクでかわいくない?画像で徹底検証!

SKE48のビジュアルメンバーとして活躍していた北川綾巴ですが、ネット上で「ブサイク」「かわいくない」などと…

sagada / 4492 view

元SKE48金子栞の現在は?大学はどこ?卒業理由や最近の活動まとめ【画像・動画あり】

元SKE48きんちゃんこと金子栞が卒業した理由は新しい一歩を踏み出す為?大学はどこ?卒業後は芸能事務所に所属…

koyata / 6455 view

SKE熊崎晴香の大学はどこ?出身高校など学歴まとめ

アイドルと大学生を両立しているSKE48の熊崎晴香さんの通っている大学と出身高校を調査しました!熊崎晴香さん…

cibone / 16734 view

松井珠理奈の父と母とは?母子家庭の噂の真実まとめ【母親・松井ユミ子さんの画像あり】

元SKE48松井珠理奈は母子家庭という噂が世間で流れているようです。珠理奈の母親である松井ユミ子さんや父親は…

NEW HORIZON / 18234 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

矢方美紀は指原莉乃と同級生!出身中学や高校留年した理由は?総選挙辞退理由もまとめ!【…

SKEチームSにはなくてはならない存在だった元メンバーの矢方美紀。彼女の出身中学や高校留年、そして同級生だっ…

geinou_otaku / 6507 view

松井珠理奈のデビュー当時はかわいい小学生!大声ダイヤモンドが起爆剤

SKE48の将軍とも呼ばれていた松井珠理奈ですが、デビュー当時はかわいい小学生でした。『大声ダイヤモンド』で…

sagada / 26214 view

三上悠亜(鬼頭桃菜)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

SKE48の元メンバーで、卒業後には、ビデオデビューをして世間から注目された三上悠亜さん。 今回は三上悠亜…

さくら / 18823 view

柴田阿弥の出身高校・大学など学歴まとめ!留年2回をカミングアウト

大人気アイドルグループSKE48のメンバーだった柴田阿弥さんが、大学を留年していたとの情報がありました。ここ…

kii428 / 8108 view

元SKE柴田阿弥の現在!出身高校と大学&彼氏情報まとめ

SKE48の元メンバーである柴田阿弥さんの卒業後の現在についてまとめました。アナウンサーとして活躍する柴田さ…

cibone / 9361 view

高柳明音(ちゅり)が車を購入!給料・年収は1000万超えとのウワサも?

元SKE48メンバーの「ちゅり」こと高柳明音。グループ在籍時の2016年には現金でクルマを購入したことで話題…

AKB48オタク / 7216 view

元SKE48金子栞の現在は?大学はどこ?卒業理由や最近の活動まとめ【画像・動画あり】

元SKE48きんちゃんこと金子栞が卒業した理由は新しい一歩を踏み出す為?大学はどこ?卒業後は芸能事務所に所属…

koyata / 6455 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);