スポンサードリンク

夏菜(なつな)のプロフィール

『GANTZ』の岸本恵役

『GANTZ』の岸本恵役

芸名:夏菜 (なつな)
本名:渡辺 夏菜
愛称:なっちゃん
生年月日:1989年5月23日
血型:A型
出身地:埼玉県
趣味:モダンバレエ、料理、ショッピング
身長:165cm
スリーサイズ:B83cmW 57cm H86cm
靴のサイズ:24.0cm
所属事務所:トヨタオフィス

オーディションに受かるために髪をショートカットにしたらとマネージャーから提案され、安室奈美恵に憧れて髪を腰まで伸ばしたいと思っていたため猛反発したものの、しぶしぶ髪を切って臨んだ2009年春の映画『GANTZ』(2011年1月公開)のオーディションで、プロデューサーが「GANTZスタッフ全員が岸本が来た!と思ったくらいに、彼女は最初から輝いていました」と語るようにドラマ主演経験のある女優を含む300名以上の候補者の中からスタッフの満場一致で岸本恵役に選出。
朝ドラ『純と愛』のヒロイン

朝ドラ『純と愛』のヒロイン

NHK連続テレビ小説『純と愛』(2012年後期)のヒロインオーディションで2258名の中からヒロイン・狩野純役に選出され、連続ドラマ初主演を果たしている。
2012年5月から始まった撮影の現場では脚本を担当した遊川和彦が浴びせる執拗なダメ出しと厳しい演技指導に終始苦しみ続け、また従来の朝ドラのイメージを覆すような破天荒なストーリーとヒロイン像は放送期間中から視聴者の間に賛否両論を呼び起こして、ヒロインを務めた夏菜への風当たりもきつく、放送終了後も批判的な声に長く悩まされることとなった。

夏菜に熱愛彼氏が発覚!結婚の噂も!

東スポがスクープ!

東スポがスクープ!

2016年3月8日、東スポによって夏菜に熱愛彼氏がいることが発覚しました。

お相手はイケメン青年実業家

お相手はイケメン青年実業家

東スポの取材によるとお相手はMさんというイケメン青年実業家で、夏菜とはMさんの友人が引き合わさたとのことです。

Mさんの父は有名デザイナー。そして、Mさんが幼いころは六本木ヒルズに住んでおり、学生時代はポルシェに乗っていたそうです。

また、夏菜とMさんは半同棲状態で結婚も考えているとも報じられました。

「チュ~されてるのは彼氏のM君ですよ。一昨年の春ごろから付き合ってるから、もう2年近くになるんじゃないかな。仲いい芸能人が多くて超お金持ちの女友達が、2人を引き合わせたんです」
「彼は小さいころ、家族で六本木ヒルズに住んでました。お父さんが有名な建築デザイナーで、ヒルズの高級レストランや某人気グループのリーダーの家の内装を手掛けたとも聞きましたね。お母さんも格闘系の会長とつながっていたりとヤリ手みたいです。私立大に入り18歳から一人暮らしをしてましたが、学生時代からポルシェを乗り回してましたよ」
「夏菜は仕事がそんなに忙しくないときはよく泊まりに行ってるそうですよ。実家で飼っている犬をM君の家に連れて行ったりもしてます。M君は夏菜の休みに合わせて平日休んだり、ベンツのSUVに彼女を乗せてデートしたり。本当に仲が良くて、結婚も考えてるようです」
肉食夏菜

肉食夏菜

誌面にはこのような写真も掲載されていました。夏菜の肉食ぶりがうかがえます。

ちなみに写真はMさんのバースデーパーティーの時の物とのこと。誰かが写真を売ったのでしょうか?だとしたらひどい話です。

聞けば昨年3月、東京・港区の高級ホテルに入るレストランの個室でM氏のバースデーパーティーがあり、そこで撮られた写真だという。パーティーにはM氏の友達が20~30人集まった。
結婚について事務所は否定、Mさんは無回答

結婚について事務所は否定、Mさんは無回答

東スポは熱愛彼氏について、夏菜の事務所に質問状を送ったそうです。夏菜の事務所は「プライベートは本人に任せている」とのこと。

また、結婚について事務所に尋ねたところ「それだけは否定させてください。」との回答だったようです。

そしてMさんの会社に夏菜との交際に関する質問状を送ったところ、回答してもらえず無視された形となりました。

「結婚も視野に入れた交際?」と聞いたところ「それはありませんので、結婚とかってことは。それは本人から聞いてませんので、ないと思います。それだけは否定させてください。それを見出しとかで書かれてしまうと、ちょっと…。違いますので」。
残念ながら大して話題にならず…

残念ながら大して話題にならず…

これを受け、某掲示板にスレッドが立ちました。いくらか書き込みはあったものの、スレッドの三分の一も埋まらず大して盛り上がりませんでした。芸能人としてはこれはこれで屈辱的かもしれませんね。

去年の3月の写真をネタにしても興醒めとしか言いようないな
夏菜ならどうでもいいや
レスの少なさが興味なさを物語ってる
夏菜か、まぁ意外性がないので特にショックはない
あとはエロい画像待ち
夏帆が無事なら問題ない
寝ぼけてるせいかすっかり波瑠前提でスレ読んでた
夏菜なら驚かないやw
ここまでスレ伸びないとか衝撃
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

葉月里緒奈とイチローの交際報道まとめ!記者会見も開く事態に

芸能界きっての『魔性の女』の呼び声が高い、女優の葉月里緒奈さん。俳優との不倫やスピード結婚・離婚などで話題を…

ririto / 19855 view

広瀬すず&成田凌の熱愛の真相を調査!遊ばれただけとの噂も!

2017年新年早々、広瀬すずちゃんの初ロマンスが報道されました。お相手は成田凌くん。広瀬すずちゃんと成田凌く…

マギー / 5190 view

白石美帆の本名!過去の黒歴史2つも徹底解説!

白石美帆さんの本名と過去の黒歴史についてまとめています。芸能界に入る前の黒歴史、芸能界に入った後の黒歴史の2…

マギー / 24465 view

宝塚出身女優の歴代人気ランキングTOP30【最新版】

宝塚出身の女性は多方面で活躍していますがこちらではそんな宝塚出身の女性を紹介していきます。女優が主ですが女優…

KUNOTAN / 109219 view

平野綾の父親の死因は?母親・兄弟など実家の家族まとめ

平野綾さんは「涼宮ハルヒ」の声を担当していることで有名になった人気声優の一人です。平野綾さんは数年前に父親を…

さくら / 7775 view

堀北真希と櫻井翔の熱愛の真相!本人が交際報道について言及【動画あり】

結婚前、堀北真希さんと櫻井翔さんとの熱愛報道がスクープされ話題となりました。報道は事実だったのか?櫻井翔さん…

マギー / 23767 view

遠野なぎこ&元旦那の離婚原因!結婚や再婚歴・男性遍歴まとめ

遠野なぎこさんの男性遍歴がすごいことは有名な話で、3度の結婚と2度の離婚もされています。ここでは、遠野なぎさ…

kii428 / 40006 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉田羊と中島裕翔の熱愛から破局原因までを総まとめ!現在も未練アリ!?

吉田羊さんと中島裕翔さんの20歳年の差カップルの熱愛が報じられたのです!現在は破局したとされていますが、原因…

マギー / 6591 view

武田梨奈の彼氏情報!キスシーンが悶絶するほどかわいい!

瓦割りのCMで一躍有名になった女優で空手家の武田梨奈さん!気になる彼氏情報について徹底調査しました!また、体…

マギー / 8597 view

戸田恵梨香と成田凌がフライデーの車に追突事故!熱愛情報まとめ

大人気ドラマコードブルーで共演した戸田恵梨香と成田凌に熱愛が発覚!発覚理由がなんと、ドライブデート中にフライ…

マギー / 6746 view

黒木メイサの彼氏遍歴&ベッド写真の真相まとめ!相手は北山宏光か

赤西仁さんと結婚・離婚した黒木メイサさんですが、結婚前に付き合っていた彼氏がスゴすぎます!さすがと言った顔ぶ…

マギー / 45291 view

上野樹里が和田唱と結婚!旦那は平野レミ息子で家族が豪華!

今や国民的女優となった上野樹里さん。最近、料理愛好家の平野レミさんの息子でミュージシャンの和田唱さんと結婚さ…

kii428 / 8892 view

高岡早紀と夫の離婚原因が壮絶!旦那に「子供の親権あげる」発言!

魔性の女として名高い高岡早紀さんですが、過去には結婚して子供も出産しています。旦那は俳優の保阪尚希さん。離婚…

マギー / 160811 view

米倉涼子と安住紳一郎に再婚説!デートロケでイチャイチャアピール!

スピード離婚をした米倉涼子さんですが、ここへ来て恋人候補に安住紳一郎アナウンサーが挙っていています。共演時の…

マギー / 10700 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);