スポンサードリンク

夏菜(なつな)のプロフィール

ポスト矢田亜希子

ポスト矢田亜希子

芸名:夏菜 (なつな)
本名:渡辺 夏菜
生年月日:1989年5月23日
血型:A型
出身地:埼玉県
趣味:モダンバレエ、料理、ショッピング
身長:165cm
スリーサイズ:B83cmW 57cm H86cm
靴のサイズ:24.0cm
所属事務所:トヨタオフィス

中学2年生の夏に竹下通りでトヨタオフィスのスカウトを受けた際も一旦は断ったものの、矢田亜希子が所属する事務所という理由と「急にやりたくなった」という理由で1年後に自ら連絡し、学校を転校した上で芸能活動を開始した。
2005年10月期のドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)へ端役で出演した後、翌2006年1月期のドラマ『ガチバカ!』(TBS系)に生徒役でレギュラー出演して、本名の渡辺夏菜で女優としてデビュー[注 2]。同10月期のドラマ『嫌われ松子の一生』(TBS系)にヒロインの妹役で出演、同10月には『週刊ヤングジャンプ』の表紙&巻頭グラビアに抜擢されて、初の水着グラビアにして表紙デビューを飾るなど、「ポスト矢田亜希子」として順調なスタートを切った。
夏菜の出世作『GANTZ』

夏菜の出世作『GANTZ』

デビュー直後は順調だった夏菜ですが、高校卒業直後は不遇の時代が続いたようです。しかし『GANTZ』のオーディションを受け、満場一致で合格。マネージャーの提案でショートカットにしたことが功を奏したようです。

朝ドラ『純と愛』で初主演!

朝ドラ『純と愛』で初主演!

2012年には朝ドラ『純と愛』のヒロイン役を獲得し初主演を果たしています。しかしこのドラマは朝ドラ史上1、2を争う問題作。放送期間中はかなり厳しい批判がよせられました。

夏菜は鼻整形で顔変わった?

夏菜に整形疑惑

夏菜に整形疑惑

『GANTZ』の岸本恵役や朝ドラ『純と愛』のヒロイン役としておなじみの夏菜。以前からネット上で整形疑惑が噂されています。

顔変わった夏菜

顔変わった夏菜

夏菜の整形に関する噂の中で一番盛り上がったのは、夏菜がドラマ『99.9』に夏菜が出演した時です。

鼻を整形?

鼻を整形?

特に話題になっていたのが鼻について。某掲示板はもちろんのこと、比較的マイルドなツイッターでも直球で鼻の整形を疑うような意見が多く見受けられました。

また、元の顔を惜しむ意見も少なくなかったようです。

ドラマ見てたけど横顔で鼻やばっと思ったね
えっどうしたの別人じゃん
鼻が高くなくても前ので良かったのにな
かわいい系から美人系になりたかったのか
本人は鏡で正面からしか見てないから違和感に気づかないんだわ
元のままで十分なのに・・・
以前の鼻と比較

以前の鼻と比較

整形云々に関しては慎重に扱うべきですが、以前の顔と比較したこちらの画像を見れば一目瞭然。左の夏菜は鼻と眉間の境目が確認できますが、右の夏菜にはそれが確認できません。

目などの整形はメイクだと言い訳も可能ですが、鼻の場合は横から見ると誤魔化しが効かないので分かりやすいです。当然ながら公式発表はありませんが、夏菜は少なくとも鼻は整形した可能性が非常に高いと思われます。

鼻整形の夏菜は顔戻った?

『今夜くらべてみました』に出演した夏菜

『今夜くらべてみました』に出演した夏菜

夏菜は2017年7月26日放送のバラエティー番組『今夜くらべてみました』に出演しました。

番組中で夏菜は朝ドラ時代のことを告白。視聴者からのクレームが多く、ストレスをお酒で解消していたことなどを明かしました。

「1話の時からクレームがすごくて」と不評で、辛辣なクレームに「結構傷ついちゃって、もう飲まなきゃやってらんない生活に変わっていくんですね、撮影中に。ストレスのはけ口がないから、飲む」とアルコールに逃げていたと明かした。

 同ドラマは結局、平均視聴率17%台に終わった。夏菜はそのショックに加え、さらに続く「あまちゃん」が大反響を呼んだことで「もう、ボロボロ。あれから朝ドラ見てない」と打ちのめされ、飲み歩く生活が続いたという。
ツイッターで話題に

ツイッターで話題に

この放送を観ていたツイッター民から「鼻戻った?」など以前の姿に戻ってきたのではないかという声が上がりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

トリンドル玲奈が干された&消えた理由は性格にあり? 現在の劣化の様子がやばすぎる!

ハーフモデルとして一時はテレビに引っ張りだこだったトリンドル玲奈ですが、最近は「干された?」「消えた?」と噂…

geinou_otaku / 15463 view

松井愛莉の身長・体重は?美脚を作るダイエット法も大公開!【画像大量】

ゼクシィのCMで一躍話題になった松井愛莉さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。人気ファッション雑誌の…

cuopu41 / 8455 view

観月あこ(山内舞)の旦那は錦織圭!結婚・子供出産までの軌跡を総まとめ

モデル・タレントとして活動していた観月あこ(本名:山内舞)とテニスプレイヤーの錦織圭の熱愛スキャンダルが20…

geinou_otaku / 7877 view

Kokiの身長とスタイル凄すぎ!父親キムタクに似てるとファン悶絶

衝撃的モデルデビューを果たした注目のKokiさんですが、キムタクと工藤静香さんの次女と言うことでかわいいし注…

マギー / 6335 view

香里奈の姉・家族まとめ!能世あんな・えれなの三姉妹が美人すぎる!【画像多数】

元モデルや女優として活躍していた能世あんなや、モデルのえれななど、香里奈の姉をはじめとした家族・三姉妹につい…

geinou_otaku / 10667 view

佐藤ありさの顔に整形疑惑!目と顎と鼻をメイクも考慮して徹底検証!

2016年にサッカー日本代表の長谷部誠と結婚したモデルの佐藤ありさ。そんな彼女の顔に整形疑惑が浮上しています…

geinou_otaku / 9055 view

堀田茜の高校&大学の経歴まとめ!母が元モデル

モデルで女優の堀田茜さんの経歴についてご紹介!高校と大学の学歴についてもまとめました。モデルとして活躍するの…

マギー / 5543 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三輪麻未と大迫勇也の結婚や子供&現在までを総まとめ!

ピチレモンやPopteenでモデルとして活躍していた三輪麻未さん!旦那さんの大迫勇也選手との馴れ初めから結婚…

マギー / 7452 view

松井愛莉の身長・体重は?美脚を作るダイエット法も大公開!【画像大量】

ゼクシィのCMで一躍話題になった松井愛莉さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。人気ファッション雑誌の…

cuopu41 / 8455 view

鈴木奈々の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレント、モデルとしても活動している鈴木奈々さん。最近では、テレビ番組で離婚をしていたことを告白し話題になっ…

さくら / 3581 view

木村ユリヤはハーフでかわいい!身長と体重や家族構成も総まとめ【千年に一度の逸材】

木村ユリアはavaxが主催する「キラチャレ」をきっかけにサロンモデルとしての活動をスタートさせました。木村ユ…

geinou_otaku / 9029 view

佐々木希の身長&体重・ダイエット方法まとめ!抜群のスタイルをキープする秘訣を大公開

女優やタレントとして活躍中の佐々木希の身長や体重、そして抜群のスタイルをキープするダイエット方法をまとめてい…

geinou_otaku / 24682 view

冨永愛の身長と体重!高校時代のスタイルがスーパーモデル級!

パリコレで活躍し、その後バラエティー番組にも進出しファン層を広げた冨永愛さんの身長や体重、そしてスタイルにつ…

マギー / 23899 view

小澤美里(おざみ)の元彼氏は福士蒼汰?スクープや結婚の真相を深掘り!

インスタ女王の小澤美里(MISATO・おざみ)さんが、2018年に女性週刊誌に彼氏とのイチャイチャデートをス…

マギー / 35528 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);