スポンサードリンク

アシュレイ・ティスデイルについて

アシュレイ・ティスデイルのプロフィール

アシュレイ・ティスデイルのプロフィール

本名:アシュレイ・ミシェル・ティスデイル(Ashley Michelle Tisdale)
生年月日:1985年7月2日
出身地:アメリカ
職業:女優、歌手、アイドル

ハイスクール・ミュージカルのシャーペイ・エヴァンス役で大ブレイク

ハイスクール・ミュージカルのシャーペイ・エヴァンス役で大ブレイク

ハイスクール・ミュージカルのシャーペイ・エヴァンス役で大ブレイクしたアシュレイ。
その人気から、ハイスクール・ミュージカルのスピンオフ映画「シャーペイのファビュラス・アドベンチャー」の主役を務めました。
ハイスクール・ミュージカルで共演したヴァネッサ・ハジェンズとは大親友同士です。

「耳をすませば」の吹き替えで声優としても活躍

「耳をすませば」の吹き替えで声優としても活躍

その後も映画やTVドラマにも出演し、スタジオジブリの「耳をすませば」の吹き替えで声優としても活躍しています。

アシュレイ・ティスデイルの歴代彼氏は?

スコット・スピアー

スコット・スピアー

2009年から2011年まで約2年間、ミュージックビデオ・プロデューサーのスコット・セピアーと交際していたアシュレイ。
破局するも彼の方に強い未練があったと言われ、一旦はやり直しを試しましたが、やはり長くは続かず2度目の破局をしてしまいました。

マーティン・ジョンソン

マーティン・ジョンソン

2012年1月からロックバンド「ボーイズ・ライク・ガールズ」のボーカルのマーティン・ジョンソンと交際開始。
レッドカーペットに一緒に登場したりと仲睦まじい姿を披露しましたが、1年も続かず破局してしまいました。

クリストファー・フレンチ

クリストファー・フレンチ

2012年12月からロックバンド「Annie Automatic」のメンバー、クリストファー・フレンチと交際を開始したアシュレイ。
2013年の8月にプロポーズし、婚約発表をしました。

アシュレイが結婚♪気になる旦那の情報をまとめてみました

交際8ヵ月後に婚約し、2014年に結婚しました!!

クリストファー・フレンチと結婚

クリストファー・フレンチと結婚

2014年9月8日にミュージシャンのクリストファー・フレンチと結婚式を挙げました。
ウェディングドレスを着た自分、そして夫の2ショットを、「人生で最高の1日!」と紹介。「ミスター・アンド・ミセス・フレンチをご紹介するわ」と、幸せ全開の様子だったそうです。

大親友がブライドメイド(花嫁付添人)を務める

大親友がブライドメイド(花嫁付添人)を務める

また、ハイスクール・ミュージカル時代からの大親友であるヴァネッサ・ハジェンズが、ブライドメイド(花嫁付添人)を務めましたが、嬉しさのあまり号泣してしまったそうです。

アシュレイティスデイルの旦那、クリストファー・フレンチについて

クリストファー・フレンチ

クリストファー・フレンチ

クリストファー・フレンチ
生年月日: 1982年4月23日
生まれ: アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロスガトス
ロックバンド「Annie Automatic」のメンバー

クリストファーの性格は?

人懐っこくて温厚

人懐っこくて温厚

友人が語るクリストファーは、「人懐っこく温厚な性格」だと言います。
また、「自分の考えはしっかり伝えるけれど強要はしないで相手の話もきちんと聞いてくれるから、相談しやすい」とベタ褒め。
いい意味で同性から好かれる人物のようです。

アシュレーとクリストファーの出会いは?

交際は2012年12月から

交際は2012年12月から

2人が本格的に交際を始めたのは、2012年12月のクリスマス前です。
アシュレイが以前交際していたロックミュージシャン、マーティン・ジョンソンがアシュレイに友人のクリストファーを紹介したと報じられています。

皆でAppleストアに行っているうちに好きになった?

皆でAppleストアに行っているうちに好きになった?

2人を良く知る人物は「アシュレイにはそもそもロッカーの仲間がいっぱいいて、しょっちゅう皆とロサンゼルスのAppleストアに繰り出していたようです。そんな中でいつしかクリストファーに惹かれていったのでしょう」などと語っています。

「いうまでもなく、私は過去に長期間交際していた人がいるわ。でも自分が何を求めているのかがもう分かっているから、それにかなっていなければ交際にも発展しなかったと思うの。クリストファーに出会った瞬間、私はそれが分かったわ。私はなんというか『この人だ』って感じで、クリストファーもそう感じたんだって。うまくは説明できないけどこれ以上にいいことなんてないわよね」

アシュレイティスデイルに子供は?

まだ子供は先のようです

まだ子供は先のようです

2017年現在、二人の間に子供はいません。
アシュレー自身、結婚した際に「今は二人の時間を大切にしたいから、子供はもう少し後かな?」とコメントしていたので、妊娠報告はまだ先になるかもしれません。

アシュレイティスデイルの歴代彼氏や旦那、子供についてまとめ

今回、アシュレイ・ティスデイルの歴代彼氏や結婚情報、子供に関する情報などをまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

アシュレイティスデイルと結婚したのはミュージシャンのクリストファー・フレンチです。噂になった彼氏としては3人目でした。

現在結婚3年目のアシュレイとクリストファーはとても仲が良く、頻繁に出掛けている姿を撮られています。

子供を作る予定はまだという事ですが、今後も幸せいっぱいの結婚生活を送って欲しいですね。子供の報告も早く聞きたいです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

シャーリーズセロンの若い頃と現在!作品を通して追ってみました!!

ハリウッド屈指の美人女優シャーリーズ・セロンの若い頃は?現在は? そんな気になるシャーリーズ・セロンの「美」…

イチコ / 16982 view

ロージーハンティントンの旦那と子供は?結婚~妊娠&出産まで総まとめ

イギリス出身のモデル・女優として活躍し、ヴィクトリアズシークレットのモデルとしても知られるロージーハンティン…

tomo1234 / 8907 view

エマロバーツの性格は?彼氏や逮捕までを追ってみました!

若手人気女優のエマ・ロバーツ。芸能一家で育ったエマが彼氏にDVをし、逮捕されると言う衝撃ニュースも飛びました…

イチコ / 10362 view

スカーレットヨハンソンの双子の弟とは?家族情報まとめ

人気女優のスカーレット・ヨハンソン。日本のCMにも出演しているので、知っている方も多いかと思います。そんなス…

イチコ / 9356 view

ファンが選ぶアリアナグランデの人気曲22選!収録アルバム5作品もご紹介♪

キュートなルックスと小柄ながらズバ抜けた歌唱力で人気のアリアナ・グランデ。日本でもかなり人気があります。 今…

イチコ / 6521 view

リアーナのタトゥーとその意味まとめ!全21箇所の画像を完全網羅!

人気アーティストリアーナはタトゥーマニアでも有名です。今回はそんなリアーナのタトゥーやその意味をまとめてみま…

イチコ / 31943 view

【難病】セレーナゴメスの病気まとめ!ループス(全身性エリテマトーデス)とは?

女優で歌手のセレーナ・ゴメスは、難病ループス(全身性エリテマトーデス)を患い、休業し、治療を続けてきました。…

イチコ / 8650 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

サラジェシカパーカーの双子の娘が可愛い!子供情報まとめ

アメリカの女優であるサラジェシカパーカーさんの双子の娘が可愛いと話題になっています。そんなサラジェシカパーカ…

tomo1234 / 9470 view

アリアナグランデの歴代彼氏8名と結婚情報!気になる恋愛事情をご紹介します♪

日本でも大人気の歌手アリアナ・グランデは、恋多き女性としても知られています。そこで今回は、アリアナの歴代彼氏…

イチコ / 14696 view

アンジェリーナジョリーの父や母・家族情報!生い立ちが壮絶!

日本でも大人気の女優アンジェリーナ・ジョリー。今やハリウッドのトップ女優に上り詰めたアンジェリーナの壮絶な生…

イチコ / 24621 view

レディーガガの身長や体型・激太りまとめ!ダイエット方法も徹底紹介

世界中から支持を受けている人気アーティスト、レディー・ガガ。 彼女は一時期激太りをして世間を驚かせました。今…

イチコ / 17276 view

クリステンスチュワート出演の映画10選!おすすめ作品をファンが紹介

映画「トワイライト」で全世界の人々を魅了したクリステン・スチュワート。今回はそんな人気女優クリステン・スチュ…

イチコ / 4355 view

キャメロンディアスが消えた理由と現在までを追ってみました

映画『メリーに首ったけ』や『チャーリーズ・エンジェル』などの出演で知られる女優のキャメロン・ディアス。日本で…

イチコ / 8763 view

ジゼルブンチェンの夫&子供とは?徹底した食育についてもまとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして知られるジゼルブンチェンについて、プロフィールとともに、結婚した旦那である…

tomo1234 / 9873 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);