スポンサードリンク

アヴリル・アヴィーンについて

アヴリル・ラヴィーンのプロフィール

アヴリル・ラヴィーンのプロフィール

本名:アヴリル・ラモーナ・ラヴィーン(Avril Ramona Lavigne)
生年月日:1984年9月27日
出身地:カナダ/オンタリオ州ベルビル
職業:シンガーソングライター

アヴリル・ラヴィーンが都市伝説に!?

アヴリル・ラヴィーンに影武者説が。
本人は数年前に死亡していた!?
何故このような都市伝説が生まれたのか検証してみました。

アヴリル死亡説

本当は亡くなっている!?

本当は亡くなっている!?

アヴリル・ラヴィーンに死亡説があるそうです。
なんと2003年に実は亡くなっているというのです。

2005年には結婚しています

2005年には結婚しています

2005年にはバンドSum41のデリック・ウィブリーと結婚して2009年に離婚しているアヴリル。
デリックと仲良くディナーにも出掛けていますし、デリックが急性アルコール中毒で生死をさまよっている時にもすぐに応援メッセージもおくっていたのですが…。

2013年にも結婚

2013年にも結婚

2013年にはニッケルバックのチャド・クルーガーと結婚して2015年に離婚しました。2014年にライム病にかかりゆっくり時間をかけて治し、チャドも「本当に大変だったのに彼女は前向きに頑張っていた」とコメント発表していたのですが…。

このように私生活も話題になっているアヴリルですが、「昔と現在のアヴリル・ラヴィーンは別人だ!」というツイッターが10万回以上もリツイートされており、死亡説や影武者説がささやかれてきたのです。

アヴリルの影武者?

実は影武者

実は影武者

英ニュースサイト「BBC」が報じた内容によると、2003年に祖父の死に大きなショックを受けた彼女が、自らの命を絶ち帰らぬ人になったそう。
実はその時、丁度デビューアルバムが大ヒットしていたので、レコード会社がアヴリルにとてもよく似たメリッサ・ヴァンデラという女性を影武者に立てたという噂が立ちました。

別人と言われても・・

別人と言われても・・

メリッサ・ヴァンデラと噂されているアヴリルの写真。
別人説が強いですが、年齢を重ね、メイク法が変わったから前と違って見える気がするのですが…。

さすがに信ぴょう性は低いです

さすがに信ぴょう性は低いです

昔のアヴリル・ラヴィーン。
20代前半と30代では年齢で変わりますから、信憑性は低いです。

筆跡も違う!!

また、筆跡も昔と現在で随分違うと言われております。

デビュー時に書かれたアヴリルの自筆

デビュー時に書かれたアヴリルの自筆

デビュー時に書かれたアヴリルの自筆の歌詞です。
少し癖のある字をしていますね。

近年書かれたアヴリルの自筆

近年書かれたアヴリルの自筆

近年書かれたアヴリルの自筆のメモです。
確かに、ノートだけ見ると別人が書いたように見えなくもないですが、「C」の文字は歌詞の字と同じに見えるのですが…。
なぐり書きと考えながら書く字は多少の違いはあると思います。

影武者説は人気者につきもの?

影武者説は人気者につきもの?

今までに、ポール・マッカートニーやラップアーティストのエミネムも、死亡して影武者がいる説がありました。
このような噂が立つのは、人気がある証拠なのかもしれませんね。

アヴリル・ラビーンの現在は?

妹の結婚を祝福

妹の結婚を祝福

2017年には妹のミシェルの結婚を祝福。ミシェルの結婚相手は日本の人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のRyotaです。

2019年にアルバム「ヘッド・アバーヴ・ウォーター」を発売!

2019年にアルバム「ヘッド・アバーヴ・ウォーター」を発売!

2019年2月に約5年ぶりとなるアルバム「ヘッド・アバーヴ・ウォーター」を発売したアヴリル。
同年3月には、約5年ぶりとなる来日を果たしました。

スペシャルオリンピックスの開会式ではテーマソングを担当!

スペシャルオリンピックスの開会式ではテーマソングを担当!

大会の公式テーマソングとして「Right Where I’m Supposed To Be」をリリースしたアヴリル。

ライアン・テダーとの共演となっており、2019年3月に開催されたスペシャルオリンピックスの開会式で披露し、注目を集めました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

サラジェシカパーカーの旦那と子供&現在の様子まで総まとめ!

ドラマ「SEX AND THE CITY」への出演でも知られるサラジェシカパーカーさんの旦那や子供についてや…

tomo1234 / 7501 view

美女の世界ランキングBEST30♪将来有望な噂の美少女を含む31名を一挙大公開!!【…

毎年行われる「世界で最も美しい顔BEST100」が有名ですが、ファン票も多く、一人が何回も票を入れていること…

イチコ / 13581 view

キャリーフィッシャーの旦那や娘とは?離婚原因も調べてみました!!

私生活は謎に包まれていたキャリー・フィッシャー。今回はそんなキャリー・フィッシャーの旦那や子供、離婚原因を調…

イチコ / 6503 view

海外セレブのスキャンダル・ゴシップ情報42選

数多い海外セレブのスキャンダル・ゴシップを「犬猿の仲」「ドラッグ」「犯罪」に分けてまとめました。

イチコ / 12347 view

ガル・ガドットの旦那や子供&現在まとめ!プライベートに迫る

映画『ワンダーウーマン』への出演で、一躍ブレイクした女優ガル・ガドット。今注目度NO.1の女優であるガルを気…

イチコ / 16554 view

マーゴットロビーが結婚発表!旦那や子供の情報まとめ

日本でも人気の女優、マーゴット・ロビー。今回はそんなマーゴット・ロビーの結婚や旦那、子供など気になる情報をま…

イチコ / 17897 view

レイア姫!キャリーフィッシャーの若い頃&ハリソンフォードとの恋仲まとめ

スターウォースのレイア姫役で人気を博したキャリー・フィッシャー。今回はジャリー・フィッシャーの若い頃の出演作…

イチコ / 7127 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

エミリーブラウニングが劣化でかわいくない?昔と現在の画像比較で検証!

子役出身の女優エミリー・ブラウニング。数多くの作品に出演しているエミリー・ブラウニングが劣化でかわいくないと…

イチコ / 23342 view

マリオンコティヤールの夫&子供や息子の情報まとめ【画像あり】

「世界で最も美しい顔100人」で1位に選ばれたフランス出身のハリウッド女優マリオンコティヤール。今回はそんな…

イチコ / 10773 view

ハイスクールミュージカルのあらすじやキャストの現在まとめ

2009年に終了した今も人気の『ハイスクール・ミュージカル』。 今回は『ハイスクール・ミュージカル』のあらす…

イチコ / 17789 view

ワンオクRyotaが結婚!嫁ミシェルはアヴリルラヴィーンの妹だった

人気バンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のRyotaが結婚したお相手は、なんとアヴリル・ラヴィ…

イチコ / 37452 view

マーゴットロビーとウィルスミスが熱愛!?噂の真相を徹底調査しました

人気女優マーゴット・ロビーと人気俳優ウィル・スミスに熱愛の噂が!! 今回はそんな二人のロマンスの噂の真相につ…

イチコ / 8762 view

海外セレブの家は豪邸!ハリウッド女優13名の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう? 今回はハリウッド女優13名の自宅・豪邸をご紹介しま…

イチコ / 9033 view

リアーナのタトゥーとその意味まとめ!全21箇所の画像を完全網羅!

人気アーティストリアーナはタトゥーマニアでも有名です。今回はそんなリアーナのタトゥーやその意味をまとめてみま…

イチコ / 31917 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);