スポンサードリンク

【AKB】佐藤七海のプロフィール

佐藤七海

佐藤七海

【プロフィール】
本名:佐藤七海(さとう ななみ)
ニックネーム:ななみん
所属事務所:AKS
生年月日:2000年1月19日
出身地:岩手県
血液型:A型
身長:162cm
合格期:チーム8
選抜回数:0回

「岩手から来た天気」として人気のななみん

「チーム8」岩手県代表

「チーム8」岩手県代表

会いに行くアイドル「チーム8」の岩手県代表として活躍する佐藤七海。

「岩手からきた天使」

「岩手からきた天使」

ファンからも人気の佐藤七海。

ななみんは可愛くて神対応だから握手も売れて人気出てきたね
あん誰の時かわいすぎた
チーム8公演でも佐藤七海が妙に目を引いた

佐藤七海の出身中学や高校は?

北上市立上野中学校

北上市立上野中学校

出身は、岩手県の南部に位置する北上市内にある「北上市立上野中学校」という噂です。

あくまでも匿名の情報はなく確証はないので、ガセである可能性もありますのであしからずです。

現在、高校2年生のななみん。

しかし、残念ながらどこの高校に通っているかは特定されていません。

選択肢は以下の4つ。

1.岩手県内の高校に通う
2.上京して通信制高校に通う
3.上京して芸能コースがある高校に通う
4.岩手に在住したまま、東京の通信制高校に通う

どれも一長一短ですね。
特定されたらまた更新しますので、しばしお待ちください。

【悲報】佐藤七海にファンと私信するスキャンダル!?

「がちぴよ」と「いまこ」?

「がちぴよ」と「いまこ」?

谷川「うわ~この顔、ガチのぴよぴよ顏やん。(^O^) かわいーなてか、幼いわ… 」→がちぴよ?


横山「いまここでそれ言う?w 」→いまこ?

「ひこちゃん」?

「ひこちゃん」?

横山「ひっこーーー」「あ、ミスった ひっどー」→ひこちゃん?

755の画像

755の画像

7月5日 18時54分~18時56分
佐藤七海、横山結衣、谷川聖が食事の写真を755にアップ。

食事姿もかわいい

食事姿もかわいい

がっつり食べてます

がっつり食べてます

ひこちゃん

ひこちゃん

いまこ

いまこ

がちぴよ

がちぴよ

スイカ割り事件

スイカ割り事件

ひこちゃん、いまこ、がちぴよの3人は、チーム8のイベントでスイカ割りをした件で話題になりました。

ひこちゃんのTwitter

ひこちゃんのTwitter

http://twitter.com/hikochang625/with_replies

いまこのTwitter

いまこのTwitter

http://twitter.com/yui_Aomori/with_replies

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【デブ】AKB島田晴香が大食いでドン引きされる!?「有吉ゼミ」でギャル曽根に挑戦【は…

デブキャラで知られていた元AKB48の「はるぅ」こと島田晴香が、「有吉ゼミ」でギャル曽根と大食い対決!デブネ…

AKB48オタク / 6275 view

【ぱるる劣化】島崎遥香が激痩せ!体重の変化を時系列で振り返る

塩対応のぱるるとして、良くも悪くも注目されてきた元AKB48の島崎遥香。ここ数年体重が落ち激やせ&劣化したと…

sagada / 20880 view

光宗薫のAKB時代と現在!痩せすぎは拒食症の病気?総選挙で睨んだ理由は?卒業の理由は…

期待の超大型研究生として華々しいデビューをした光宗薫。総選挙の順位が圏外で会場を睨んだこともあったが、その裏…

koyata / 19433 view

高橋朱里は顔でかい&脇がヤバい?スタイルも画像で徹底検証

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、「顔がでかい」「脇がヤバい」という噂があるようです。高橋朱里のこれ…

sagada / 8870 view

【えれぴょん】小野恵令奈の引退理由&現在の活躍や彼氏遍歴まとめ【歌舞伎町のバー勤務?…

元AKB小野恵令奈のAKB48卒業理由や芸能界引退の理由、現在の様子、そして彼氏遍歴をまとめています。えれぴ…

geinou_otaku / 13708 view

板野友美の身長・体重は?スタイル維持の5つのダイエット法も公開!

元AKB48の人気メンバー、板野友美さんの身長・体重・ダイエット法をまとめてみました。過去に自身の体重を公開…

cuopu41 / 20622 view

大島優子の歯並びが歯列矯正で綺麗になった!?子役時代から現在までの画像で検証

元AKB不動のセンターとして活躍していた大島優子。そんな彼女は歯並びが悪いと言われていましたが、最近は歯列矯…

geinou_otaku / 21599 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柏木由紀がAKB総選挙2017辞退!ゆきりん不出馬の理由はやっぱり手越スキャンダルか…

AKB48/NGT48の「ゆきりん」こと柏木由紀が、2017年6月に開催される第9回総選挙への不出馬を決定。…

AKB48オタク / 6370 view

峯岸みなみが顔を整形?昔と現在の画像を徹底検証!

峯岸みなみさんに整形疑惑が浮上!鼻と顎を整形したって本当?峯岸みなみさんの昔と現在の顔を画像で比較して検証し…

cibone / 11455 view

小嶋陽菜の彼氏はジャニーズ!?こじはる熱愛スキャンダルまとめ

元AKB48の人気メンバーとして活躍していた小嶋陽菜ですが、彼氏がジャニーズなのではないかという噂や、ツイッ…

sagada / 12422 view

元AKB前田敦子の髪型画像&スタイリング術まとめ!

元AKB48の絶対エース前田敦子。あだ名はあっちゃんです。AKB現役時代は前下がりボブがトレードマークでした…

sagada / 11438 view

千葉恵里が細い!身長と体重は?歯フェチ発言も総まとめ

AKB48メンバーの千葉恵里ですが、細いことや歯フェチ発言などなネット上で話題になっているようです。また、千…

sagada / 24328 view

”女帝なる”倉野尾成美の高校や出身中学校&性格まとめ

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さん。今回は倉野尾成美さんの性格、出身中学、出身高校について調べて…

アイドルオタク / 10285 view

AKB48劇場のカメラマンが有能すぎる件!DMM.comの動画配信でも観られる神アン…

動画配信サービス「DMM.com」で劇場公演をフル配信している48グループ。特にAKB48劇場の配信映像は、…

AKB48オタク / 7106 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);