スポンサードリンク

浜崎あゆみさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

出生名:濱﨑 歩(読み同じ)
別名:浜崎くるみ(旧芸名)
   浜﨑あゆみ(旧芸名)
ayumi hamasaki
ayu(あゆ)
CREA
生誕:1978年10月2日
出身地:福岡県福岡市早良区
学歴:堀越高等学校中退
ジャンル:J-POP
職業:歌手、作詞家、作曲家、女優、声優、モデル
活動期間:
1993年 - 1997年(モデル・女優)
1998年 - (歌手)
レーベル:avex trax
事務所:エイベックス・マネジメント

現在は干され気味に・・・

現在は干され気味に・・・

過去にはあゆ旋風を巻き起こした人物でした!音楽はもちろんのこと、ファッションやメイクも浜崎あゆみさんを真似ていた女の子も多かったですね。しかし、結婚や離婚を繰り返し、わがままっぷりもすごかったので、干され気味になってしまいました。

モデルや女優としての活動を経て事務所を移籍、1998年4月8日に1stシングル「poker face」でソロ歌手としてデビュー。歌手デビュー後の楽曲については、オリジナル曲は全て自身で作詞し、「CREA」名義でいくつか作曲も手がけている。楽曲のみならず衣装、ミュージックビデオ、雑誌グラビア、CDジャケットのレイアウトやライブ演出といったビジュアルアートに至るまで、本人による徹底した非常に厳しいチェックを行っている。

浜崎あゆみさんの結婚歴&離婚歴

結婚と離婚を繰り返す

結婚と離婚を繰り返す

浜崎あゆみさんは、平成の歌姫として人気絶頂だった一方で、熱愛や結婚、離婚を繰り返すなど、結構なプレイガールです。結婚歴や離婚歴をまとめてみました。

結婚①マニュエル・シュワルツさん

2011年に結婚

2011年に結婚

2011年1月に1回目の結婚をした浜崎あゆみさん。お相手はマニュエル・シュワルツさんでした。まさかの外国人でしたね。写真でも、いかにもパリピ!!って感じがしますね。

MVで共演

MVで共演

マニュエルさんは、オーストラリア出身の俳優さんです。浜崎あゆみさんの「Virgin Road」ミュージックビデオに夫役で出演し、交際をスタート。現実でも夫となったわけです。どことなく元カレの長瀬さんに似ているとも話題になりました。

歌手の浜崎あゆみ (32)が、自身のミュージックビデオ最新3部作に“夫役”で出演したオーストリア出身の俳優マニュエル・シュワルツ(30)と近く結婚することが1日、わかった。1日未明にツイッターで「あけましておめでとうございます。旦那はんが、本年より、リアル旦那になりまする」と結婚を報告し、所属事務所も「本人が発表したことが全てです」と認めた。今後の活動予定は未定だが、引退はせず妊娠もしていない。
ファンクラブサイトでも報告

ファンクラブサイトでも報告

浜崎あゆみさんは、自身のファンクラブサイトでも結婚を報告しています。「家族への愛、仲間への愛、スタッフへの愛、そして、TAへの愛。その対象や表現方法は違えど、愛にはさまざまな形があります。私、浜崎あゆみは、ひとりの人間として、ひとりの女性として、もうひとつのかけがえのない愛に出逢いました。私達は今、最も永遠に近い場所に居ると確信しています。Virgin Roadでは旦那役だったマニーが、リアル生活にてリアル旦那になりますのだっっっ!!!!!」なりますのだっっっという文章から、幸せな感じが伝わってきますね。

しかし、2012年1月に離婚

わずか1年で離婚

わずか1年で離婚

幸せいっぱいなツーショットもたくさんあったはずですが、わずか1年で離婚という結末を迎えます。これには世間も、やっぱりなという声が。一人の男の人と長く連れ合うことは向いてなさそうですね。

 破局までの経緯について「原因は私にあり、結婚当初に2人で決めた“アメリカで暮らす”という点」が果たせなかったことを挙げている。結婚約2カ月後の3月11日に東日本大震災が発生。「自分の中に“日本を離れたくない”という気持ちが強く芽生え、アメリカでの生活を考えられなくなってしまい、結果、彼をひとりにしてしまう日々が続く事となりました」という。

どうやら離婚の理由は、彼とのアメリカでの未来が見えなかったということでした。アメリカで暮らすはずだったはずが、やはり浜崎あゆみさんは日本を捨てきれなかったようです。

日本では未入籍状態だった

日本では未入籍状態だった

しかし、アメリカで婚姻届けを提出した浜崎あゆみさん。どうやら日本での届出が受理されていない状態だったそうですまた、離婚も浜崎あゆみさんが一方的にしたものであり、相手は離婚したつもりはないとちんぷんかんぷんな状態でした。

その報道を裏付けるかのように、確かに当事者であるマニー自身、今年5月の時点ではTwitter上で「Many people ask me about my divorce. Me and Ayumi are not divorced. We are still married. (多くの人が僕に離婚について訊ねるけど、僕とあゆみは離婚していない。まだ結婚しているんだ)」とのツイートを投稿している。
代理人を立てて協議

代理人を立てて協議

どうやら夫は離婚に応じなかったため、お互いに代理人を立てて協議するまでに発展していたそうです。しかしその協議中でも浜崎あゆみさんは新たに彼氏らしき人を作ってしまっていたようです。このままいけば重婚になるとも言われていました。

しかし、離婚後も友人関係ということで、円満に離婚できたようです。

結婚②10歳年下のアメリカ人大学生

2014年3月に結婚

2014年3月に結婚

二人は、2013年に友人の紹介で得会ったそうです。そして交際をスタートさせました。お相手は医学部に通う一般のアメリカ人大学生でした。名前は公表されていません。

しかし世間からは、またすぐに離婚しそうという意見が多く聞かれました。

浜崎は「ご報告~♪ ワタクシLA時間の本日、12月12日に婚約いたしましたぁ~♪ワン、ツー♪ワン、ツー♪───O(≧∇≦)O────♪」とハイテンションで婚約を明かし、「相方さんは、大学院で医学部に通う一般の生徒さんなので、ひっそり静かに見守っていただけると嬉しいですm(_ _)m☆」と絵文字付きで呼びかけている。
ハイテンションでご報告

ハイテンションでご報告

浜崎あゆみさんは、二回目の結婚をハイテンションで報告されました。幸せそうですね。一回目の失敗を教訓に、今度は日本でも婚約届けを出しています。日本では初婚ということになりますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ザ・ピーナッツのヒット曲!現在の活動と死因&引退理由を総まとめ

1960年代に大ヒットしたグループであるザ・ピーナッツですが当時のヒット曲、またメンバーの現在と引退理由や死…

totsu1102 / 17709 view

宇多田ヒカルと紀里谷和明の離婚理由!再婚や子供の情報も総まとめ

日本を代表する歌姫・宇多田ヒカルさんとその元夫・紀里谷和明氏の馴れ初め〜結婚、離婚理由までご紹介します。再婚…

cibone / 44116 view

広瀬香美と大沢たかおの馴れ初めや離婚理由&現在まで総まとめ

広瀬香美さんと大沢たかおさんの馴れ初めから現在までについて総まとめしました。二人の間に子供いるのか、また離婚…

マギー / 44669 view

Perfumeあ~ちゃんの彼氏はサバンナ高橋?バーンズ勇気? 熱愛スキャンダルまとめ

Perfumeあ~ちゃんの彼氏遍歴についてまとめています。本命はサバンナ高橋茂雄でしょうか?それとも新恋人と…

geinou_otaku / 13980 view

西野カナの人気曲ランキングTOP15!歌唱力の魅力と合わせてご紹介

ソロアーティスト西野カナのおすすめ人気曲をその歌詞とうまくマッチした歌唱力と合わせて紹介しています。彼女の心…

ニャンパッド / 6198 view

【globe】KEIKOの鼻の整形疑惑を過去と現在の画像で比較検証!真相は・・・

1990年代のJポップシーンを牽引したglobeのボーカル・KEIKOの鼻が変と話題になっています。なかには…

geinou_otaku / 43908 view

【かわいい】ガールズバンド&女性ボーカルの顔ランキング【TOP15】

顔がかわいいガールズバンドのメンバー/女性ボーカルを動画付きのランキング形式でご紹介!皆さん実力のあるミュー…

cibone / 30455 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

歌姫!浜崎あゆみのおすすめアルバム8選と人気曲まとめ

浜崎あゆみのおすすめのアルバムを8つ、人気の曲と合わせて紹介していきます。浜崎の魅力的な歌声にフィーチャーし…

ニャンパッド / 8453 view

さくらまやの現在がヤバい!身長と高校・大学など総まとめ

天才演歌少女ともてはやされたさくらまや。現在は落ちた歌姫となってしまいました。高校は単位不足で中退もしており…

マギー / 16263 view

安室奈美恵のタトゥーが消えた!柄の意味や現在の様子まとめ

引退発表した安室奈美恵さんがタトゥーを入れていることは有名ですが、そのタトゥーが消えたとの噂が!安室奈美恵さ…

kii428 / 21017 view

鬼束ちひろの現在&病気まとめ!パニック障害再発か?【画像付き】

鬼束ちひろさんは2011年に心の病気だったことを明かしています。パニック障害で自殺未遂をしたことも告白。そん…

マギー / 7595 view

西野カナの人気曲ランキングTOP15!歌唱力の魅力と合わせてご紹介

ソロアーティスト西野カナのおすすめ人気曲をその歌詞とうまくマッチした歌唱力と合わせて紹介しています。彼女の心…

ニャンパッド / 6198 view

BaBeメンバー近藤智子&二階堂ゆかりの現在まとめ!今はどうしてる?

BaBeメンバーの近藤智子と二階堂ゆかりは現在何をしているのかと話題になっています。近藤智子と二階堂ゆかりの…

totsu1102 / 45602 view

Perfumeのっちの彼氏はマンボウやしろ?熱愛スキャンダルまとめ

Perfumeのっちこと大本彩乃の歴代彼氏についてまとめています。過去にはのっちとマンボウやしろの熱愛スキャ…

geinou_otaku / 10593 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);