スポンサードリンク

浜崎あゆみさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

出生名:濱﨑 歩(読み同じ)
別名:浜崎くるみ(旧芸名)
   浜﨑あゆみ(旧芸名)
ayumi hamasaki
ayu(あゆ)
CREA
生誕:1978年10月2日
出身地:福岡県福岡市早良区
学歴:堀越高等学校中退
ジャンル:J-POP
職業:歌手、作詞家、作曲家、女優、声優、モデル
活動期間:
1993年 - 1997年(モデル・女優)
1998年 - (歌手)
レーベル:avex trax
事務所:エイベックス・マネジメント

現在は干され気味に・・・

現在は干され気味に・・・

過去にはあゆ旋風を巻き起こした人物でした!音楽はもちろんのこと、ファッションやメイクも浜崎あゆみさんを真似ていた女の子も多かったですね。しかし、結婚や離婚を繰り返し、わがままっぷりもすごかったので、干され気味になってしまいました。

モデルや女優としての活動を経て事務所を移籍、1998年4月8日に1stシングル「poker face」でソロ歌手としてデビュー。歌手デビュー後の楽曲については、オリジナル曲は全て自身で作詞し、「CREA」名義でいくつか作曲も手がけている。楽曲のみならず衣装、ミュージックビデオ、雑誌グラビア、CDジャケットのレイアウトやライブ演出といったビジュアルアートに至るまで、本人による徹底した非常に厳しいチェックを行っている。

浜崎あゆみさんの結婚歴&離婚歴

結婚と離婚を繰り返す

結婚と離婚を繰り返す

浜崎あゆみさんは、平成の歌姫として人気絶頂だった一方で、熱愛や結婚、離婚を繰り返すなど、結構なプレイガールです。結婚歴や離婚歴をまとめてみました。

結婚①マニュエル・シュワルツさん

2011年に結婚

2011年に結婚

2011年1月に1回目の結婚をした浜崎あゆみさん。お相手はマニュエル・シュワルツさんでした。まさかの外国人でしたね。写真でも、いかにもパリピ!!って感じがしますね。

MVで共演

MVで共演

マニュエルさんは、オーストラリア出身の俳優さんです。浜崎あゆみさんの「Virgin Road」ミュージックビデオに夫役で出演し、交際をスタート。現実でも夫となったわけです。どことなく元カレの長瀬さんに似ているとも話題になりました。

歌手の浜崎あゆみ (32)が、自身のミュージックビデオ最新3部作に“夫役”で出演したオーストリア出身の俳優マニュエル・シュワルツ(30)と近く結婚することが1日、わかった。1日未明にツイッターで「あけましておめでとうございます。旦那はんが、本年より、リアル旦那になりまする」と結婚を報告し、所属事務所も「本人が発表したことが全てです」と認めた。今後の活動予定は未定だが、引退はせず妊娠もしていない。
ファンクラブサイトでも報告

ファンクラブサイトでも報告

浜崎あゆみさんは、自身のファンクラブサイトでも結婚を報告しています。「家族への愛、仲間への愛、スタッフへの愛、そして、TAへの愛。その対象や表現方法は違えど、愛にはさまざまな形があります。私、浜崎あゆみは、ひとりの人間として、ひとりの女性として、もうひとつのかけがえのない愛に出逢いました。私達は今、最も永遠に近い場所に居ると確信しています。Virgin Roadでは旦那役だったマニーが、リアル生活にてリアル旦那になりますのだっっっ!!!!!」なりますのだっっっという文章から、幸せな感じが伝わってきますね。

しかし、2012年1月に離婚

わずか1年で離婚

わずか1年で離婚

幸せいっぱいなツーショットもたくさんあったはずですが、わずか1年で離婚という結末を迎えます。これには世間も、やっぱりなという声が。一人の男の人と長く連れ合うことは向いてなさそうですね。

 破局までの経緯について「原因は私にあり、結婚当初に2人で決めた“アメリカで暮らす”という点」が果たせなかったことを挙げている。結婚約2カ月後の3月11日に東日本大震災が発生。「自分の中に“日本を離れたくない”という気持ちが強く芽生え、アメリカでの生活を考えられなくなってしまい、結果、彼をひとりにしてしまう日々が続く事となりました」という。

どうやら離婚の理由は、彼とのアメリカでの未来が見えなかったということでした。アメリカで暮らすはずだったはずが、やはり浜崎あゆみさんは日本を捨てきれなかったようです。

日本では未入籍状態だった

日本では未入籍状態だった

しかし、アメリカで婚姻届けを提出した浜崎あゆみさん。どうやら日本での届出が受理されていない状態だったそうですまた、離婚も浜崎あゆみさんが一方的にしたものであり、相手は離婚したつもりはないとちんぷんかんぷんな状態でした。

その報道を裏付けるかのように、確かに当事者であるマニー自身、今年5月の時点ではTwitter上で「Many people ask me about my divorce. Me and Ayumi are not divorced. We are still married. (多くの人が僕に離婚について訊ねるけど、僕とあゆみは離婚していない。まだ結婚しているんだ)」とのツイートを投稿している。
代理人を立てて協議

代理人を立てて協議

どうやら夫は離婚に応じなかったため、お互いに代理人を立てて協議するまでに発展していたそうです。しかしその協議中でも浜崎あゆみさんは新たに彼氏らしき人を作ってしまっていたようです。このままいけば重婚になるとも言われていました。

しかし、離婚後も友人関係ということで、円満に離婚できたようです。

結婚②10歳年下のアメリカ人大学生

2014年3月に結婚

2014年3月に結婚

二人は、2013年に友人の紹介で得会ったそうです。そして交際をスタートさせました。お相手は医学部に通う一般のアメリカ人大学生でした。名前は公表されていません。

しかし世間からは、またすぐに離婚しそうという意見が多く聞かれました。

浜崎は「ご報告~♪ ワタクシLA時間の本日、12月12日に婚約いたしましたぁ~♪ワン、ツー♪ワン、ツー♪───O(≧∇≦)O────♪」とハイテンションで婚約を明かし、「相方さんは、大学院で医学部に通う一般の生徒さんなので、ひっそり静かに見守っていただけると嬉しいですm(_ _)m☆」と絵文字付きで呼びかけている。
ハイテンションでご報告

ハイテンションでご報告

浜崎あゆみさんは、二回目の結婚をハイテンションで報告されました。幸せそうですね。一回目の失敗を教訓に、今度は日本でも婚約届けを出しています。日本では初婚ということになりますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宇多田ヒカルと紀里谷和明の離婚理由!再婚や子供の情報も総まとめ

日本を代表する歌姫・宇多田ヒカルさんとその元夫・紀里谷和明氏の馴れ初め〜結婚、離婚理由までご紹介します。再婚…

cibone / 44306 view

椎名林檎の顔は整形?ほくろ除去?若い頃と現在の画像で比較検証!

歌手の椎名林檎が見るたびに顔が変わってると話題です。そこで、若い頃と現在の画像で整形疑惑を徹底検証してみよう…

geinou_otaku / 9614 view

【E-girls】Amiのすっぴんは不細工?金髪から黒髪へのイメチェンは「かわいい」…

金髪がトレードマークになっている元E-girlsのAmi。以前、MV撮影のために黒髪にイメージチェンジしたこ…

geinou_otaku / 13193 view

絢香と水嶋ヒロ(旦那)の子供・現在まとめ!闘病中の病気「バセドウ病」はまだ完治せず?

日本を代表する歌姫のひとりでもある絢香のこれまでの活動や旦那である水嶋ヒロ、そして子供や現在の状況についてま…

geinou_otaku / 18797 view

藤井萩花の彼氏や性格は? 本命はLDH所属の今市隆二か登坂博臣!?

Flower、E-girlsの元メンバーとして活躍した藤井萩花の彼氏や性格についてまとめています。藤井萩花の…

geinou_otaku / 7700 view

森高千里の旦那と子供&江口洋介との結婚生活を総まとめ!現在もラブラブのおしどり夫婦

森高千里は旦那の江口洋介とはデキ婚だった!?今でも仲が良く、ラブラブすぎるとして週刊誌にキャッチされてしまう…

マギー / 20065 view

おすすめ!安室奈美恵の人気曲ランキング15選を総まとめ【動画あり】

安室奈美恵のおすすめの曲を歌唱力を紹介していくかたち人気の15曲選びました。彼女の長いキャリアを、最近の曲を…

ニャンパッド / 5631 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中島みゆきの人気曲ランキングTOP40まとめ【動画付き】

世代を超えて愛される歌手、中島みゆきさんの歌唱力は高い?低い?中島みゆきさんの人気曲ランキングTOP40もご…

cibone / 9850 view

上原多香子と阿部力のLINE内容・不貞行為が最低!旦那TENNさん自殺理由が明らかに…

上原多香子さんと阿部力さんのW不倫という不貞行為が発覚しました。夫のTENNさんが自殺した理由は、二人のLI…

マギー / 258406 view

いきものがかり吉岡聖恵が結婚!旦那や子供・元彼氏や過去の熱愛の噂を総まとめ

いきものがかりの吉岡聖恵の歴代の熱愛彼氏、そして2020年8月1日の結婚発表や旦那と子供について情報をまとめ…

geinou_otaku / 28960 view

島袋寛子と元旦那・早乙女友貴の結婚や子供情報!馴れ初めから離婚した現在まで総まとめ

2017年に12歳年下の俳優・早乙女友貴さんと結婚した島袋寛子さんですが、2023年に離婚となってしまいまし…

マギー / 17179 view

ZONEの人気曲ランキング15選!4年間の軌跡を動画と共に振り返る

女性4人組ガールズバンドZONE(ゾーン)の人気曲15曲をランキング形式で紹介していきます。2000年前半を…

ニャンパッド / 7401 view

ファンが厳選!JUJUの人気曲ランキング40選【歌動画付き】

女性ソロシンガーJUJUの人気曲をランキング形式で紹介していきます。繊細ながらもエモーショナルな彼女の歌声で…

ニャンパッド / 6603 view

あいみょん人気曲ランキングTOP60!名曲・代表曲を厳選紹介【最新版】

過激なタイトルと歌詞で話題のシンガーソングライターあいみょん。今回はそんなあいみょんの人気曲をランキング形式…

sagada / 5401 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);