スポンサードリンク
はじめに:横島亜衿と関西ジャニーズJr.の平野紫耀の2ショット

はじめに:横島亜衿と関西ジャニーズJr.の平野紫耀の2ショット

横島亜衿の人気がないのは彼氏が原因?太ったから?記事内でまとめています。総選挙の順位はこれまでに3回参加し全て圏外です。

【元AKB】横島亜衿のプロフィール

横島亜衿

横島亜衿

【プロフィール】
本名:横島亜衿(よこしま あえり)
ニックネーム:あえりん
所属事務所:A.M.Entertainment
生年月日:1999年12月17日
出身地:愛知県
血液型:不明
身長:167cm
合格期:ドラフト1期生
選抜回数:0回

地元・愛知では、雑誌モデルなど芸能活動の経験も豊富[5]。
ダンスや歌うことが大好きで、モデルとは違うことに挑戦したいと思い、応募[5]。「やりたい!出たい!やるしかない!となぜか思ったから。笑これも運命…のはず!」

横島亜衿 9歳 SKE48と共演 ダンス体験 松井玲奈 森紗雪 高井つき奈 横島アエリ - YouTube

出典:YouTube

9歳の頃にSKE48と競演したときの動画

【ドラフト会議】横島亜衿はチームBから一巡目指名されてメンバー入り

ドラフト生

ドラフト生

2013年11月に開催された「第一回AKBグループ ドラフト会議」でAKB48チームBから一巡目で指名されてメンバー入り。

ドラフト時の横島亜衿

ドラフト時の横島亜衿

大人っぽい感じが似ていますね

大人っぽい感じが似ていますね

デビュー当時は松井珠理奈に似てると期待されていました。

ちなみにこの画像は松井珠理奈。
確かに似てますね。

【悲報】横島亜衿、太った

まずは画像をご覧ください。

ドラフト会議時より顔もふっくらしてますねw

ドラフト会議時より顔もふっくらしてますねw

貫禄すら伺える豊満なボディw

貫禄すら伺える豊満なボディw

案の定、太った横島亜衿に世間からは酷評の嵐w

これはマジでヤバイな。
やさぐれ感まで充満してる。
さややに完膚なきまで叩きのめされたせいか不節制極まりない。
まだ間に合うから頑張れ(´;ω;`)

太る前の横島亜衿の画像をご覧くださいw

2013年2月頃

2013年2月頃

地元の愛知では雑誌モデルとしても活動していた横島亜衿。

2013年2月頃

2013年2月頃

ニーハイソックスが似合う美脚ですね。

2013年2月頃

2013年2月頃

こんな子が同級生にいたらモテるでしょうね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB岩佐美咲(わさみん)の現在は演歌歌手!競艇場でギャンブルデビューの噂も?

2016年3月に卒業公演を行った、AKB48異色の演歌歌手・「わさみん」こと岩佐美咲。そんな彼女が現在は競艇…

AKB48オタク / 6471 view

AKB小嶋陽菜の最後のMステまとめ!「スカート、ひらり」「ハート型ウイルス」そして1…

AKBを卒業した「こじはる」小嶋陽菜。2017年3月31日、アイドルとして最後のミュージックステーション出演…

AKB48オタク / 7132 view

元AKB平嶋夏海と米沢瑠美のスキャンダル解雇&現在まとめ!慶応大学生との合コン疑惑や…

平嶋夏海と米沢瑠美がAKBを解雇された理由は彼氏の存在!Twitterの裏アカウントが流出した平嶋夏海と米沢…

koyata / 41687 view

本田仁美はかわいい?かわいくない?身長とダンスの実力も調査

AKB48/IZ*ONEの本田仁美さんのかわいさに今注目が集まっています!かわいくないという声もありますが、…

cibone / 18117 view

【文春】前田敦子&佐藤健の現在は?お姫様抱っこ事件の真相とその後まとめ【画像多数】

佐藤健にお姫様抱っこをされている画像をスクープされた前田敦子の週刊文春砲の記事について、真相に迫っています。…

geinou_otaku / 89398 view

前田敦子はAKB時代なぜ叩かれていた?バッシングの理由を徹底考察

前田敦子といえば、全盛期のAKBの顔であったと同時に、最も叩かれることの多かったメンバーという印象も強いです…

AKB48オタク / 17212 view

仁藤萌乃の卒業理由と現在!彼氏バレのスキャンダルがあったって本当?【画像あり】

5期生としてAKBに入った仁藤萌乃は、サバサバした性格で沢山のファンを魅了してきました。そんな彼女のAKB時…

koyata / 12226 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小嶋陽菜の前髪!大人かわいい髪型の作り方を画像でご紹介

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜さん。「こじはる」の愛称で親しまれ、そのかわいさは、男性だけではなく女性を…

chokokuru / 7431 view

元AKB小嶋真子の身長は?出身中学や高校&性格も総まとめ!(画像あり)

元AKB48小嶋真子の身長や出身中学や高校、そして性格などについてまとめてみました。

geinou_otaku / 7357 view

元AKB佐藤夏希の卒業脱退理由は衣装の横流しがバレたから?疑惑の真相と現在の彼女の噂…

佐藤夏希の卒業脱退理由はAKB衣装横流し疑惑と言う衝撃的なものだった?その真相と現在の彼女についてまとめまし…

koyata / 14037 view

田野優花と二階堂ふみが似てる!徹底的に比較検証【画像あり】

元AKB48・田野優花さんと女優・二階堂ふみさんがネットで似てると話題になっています。そこで今回は2人が本当…

アイドルオタク / 8461 view

倉野尾成美がガリガリに痩せた理由は拒食症?徹底検証【画像あり】

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さんがガリガリに痩せ、拒食症ではないかという噂があります。今回は拒…

アイドルオタク / 9978 view

宮崎美穂は韓国旅行後に顔変わった?整形疑惑を画像で比較検証!

元AKB48の宮崎美穂ですが、韓国旅行後に目の涙袋など顔が変わったので整形疑惑が出ていたようです。噂は本当な…

sagada / 12221 view

ハーフ顔でかわいい田野優花の腹筋が凄い!性格も良いのに総選挙圏外はなぜ?【画像大量】

腹筋がすごすぎると話題の元AKB48田野優花の性格やハーフの真相。そして総選挙の順位が圏外だった理由について…

geinou_otaku / 9330 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);