スポンサードリンク
はじめに:横島亜衿と関西ジャニーズJr.の平野紫耀の2ショット

はじめに:横島亜衿と関西ジャニーズJr.の平野紫耀の2ショット

横島亜衿の人気がないのは彼氏が原因?太ったから?記事内でまとめています。総選挙の順位はこれまでに3回参加し全て圏外です。

【元AKB】横島亜衿のプロフィール

横島亜衿

横島亜衿

【プロフィール】
本名:横島亜衿(よこしま あえり)
ニックネーム:あえりん
所属事務所:A.M.Entertainment
生年月日:1999年12月17日
出身地:愛知県
血液型:不明
身長:167cm
合格期:ドラフト1期生
選抜回数:0回

地元・愛知では、雑誌モデルなど芸能活動の経験も豊富[5]。
ダンスや歌うことが大好きで、モデルとは違うことに挑戦したいと思い、応募[5]。「やりたい!出たい!やるしかない!となぜか思ったから。笑これも運命…のはず!」

横島亜衿 9歳 SKE48と共演 ダンス体験 松井玲奈 森紗雪 高井つき奈 横島アエリ - YouTube

出典:YouTube

9歳の頃にSKE48と競演したときの動画

【ドラフト会議】横島亜衿はチームBから一巡目指名されてメンバー入り

ドラフト生

ドラフト生

2013年11月に開催された「第一回AKBグループ ドラフト会議」でAKB48チームBから一巡目で指名されてメンバー入り。

ドラフト時の横島亜衿

ドラフト時の横島亜衿

大人っぽい感じが似ていますね

大人っぽい感じが似ていますね

デビュー当時は松井珠理奈に似てると期待されていました。

ちなみにこの画像は松井珠理奈。
確かに似てますね。

【悲報】横島亜衿、太った

まずは画像をご覧ください。

ドラフト会議時より顔もふっくらしてますねw

ドラフト会議時より顔もふっくらしてますねw

貫禄すら伺える豊満なボディw

貫禄すら伺える豊満なボディw

案の定、太った横島亜衿に世間からは酷評の嵐w

これはマジでヤバイな。
やさぐれ感まで充満してる。
さややに完膚なきまで叩きのめされたせいか不節制極まりない。
まだ間に合うから頑張れ(´;ω;`)

太る前の横島亜衿の画像をご覧くださいw

2013年2月頃

2013年2月頃

地元の愛知では雑誌モデルとしても活動していた横島亜衿。

2013年2月頃

2013年2月頃

ニーハイソックスが似合う美脚ですね。

2013年2月頃

2013年2月頃

こんな子が同級生にいたらモテるでしょうね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小笠原茉由の総選挙辞退理由と順位!NMB48からAKB48移籍後の圏外がトラウマに?

2016年をもってAKB48を卒業したまーちゅんこと小笠原茉由。第8回の総選挙では辞退を発表しました。小笠原…

geinou_otaku / 4498 view

高橋みなみ母の事件の真相や逮捕その後まとめ!たかみな母親が弟の友人と…(画像あり)

過去に話題となったAKBたかみなこと高橋みなみの母親が弟の友人と関係を持った事件。週刊文春によって報道された…

maturiki48 / 156387 view

大島涼花の卒業理由はジャニーズ彼氏のスキャンダル?噂の真相に迫る

AKB48の次世代ホープとして期待されていた大島涼花ですが、2017年3月23日に卒業を発表しました。卒業理…

sagada / 14836 view

総選挙32位!福岡聖菜の性格・貧乏・中学・高校などの情報まとめ

AKB48メンバーの福岡聖菜。2017年の総選挙にて32位を獲得し、前年圏外からの大躍進となりました。そんな…

sagada / 5692 view

【太った】AKB48相笠萌が卒業!整形疑惑からの激太りで話題になった「ポスト板野友美…

AKB48の相笠萌が卒業をはぴょう。かつては板野友美に似ていることから「ポストともちん」とも呼ばれ、ときに整…

AKB48オタク / 9411 view

小嶋陽菜の卒業コンサートに初代「神7」が集結!前田敦子や大島優子らの集合写真にファン…

2017年2月22日に開催された小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり」にて、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、…

AKB48オタク / 5491 view

【どこ】有名大学出身のAKBメンバーまとめ【藤田奈那・竹内美宥・小林茉里奈・篠崎彩奈…

AKB48メンバーの中で大学に通いながらアイドル活動を行っていたメンバーをピックアップ。受験や学業と両立しな…

maturiki48 / 26813 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB佐藤栞が太りすぎ!?彼氏・デート経験なし宣言の真偽は?

元AKB48・チーム8の新潟県代表として活躍していた佐藤栞。顔の可愛さではエイト随一とも言われ、高い人気を誇…

AKB48オタク / 11678 view

峯岸みなみが顔を整形?昔と現在の画像を徹底検証!

峯岸みなみさんに整形疑惑が浮上!鼻と顎を整形したって本当?峯岸みなみさんの昔と現在の顔を画像で比較して検証し…

cibone / 11458 view

千葉恵里が細い!身長と体重は?歯フェチ発言も総まとめ

AKB48メンバーの千葉恵里ですが、細いことや歯フェチ発言などなネット上で話題になっているようです。また、千…

sagada / 24330 view

阿部マリアが鼻を整形?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のセクシー担当阿部マリア。そのスタイルの良さを活かし、モデルとしても活動していました。そんな阿部…

sagada / 6780 view

美脚!小栗有以の身長や体重とスタイル情報まとめ

AKB48期待のエース小栗有以ですが、身長の伸ばし方が独特で前代未聞と言われています。またスタイル抜群で美脚…

sagada / 8892 view

板野友美の彼氏遍歴!歴代の元カレ・熱愛報道を総まとめ

2021年に結婚を発表した元AKB48のレジェンドメンバー板野友美。EXILEのTAKAHIROなどさまざま…

sagada / 79198 view

AKB入山杏奈は彼氏いる?熱愛スキャンダルを徹底調査!

AKB48の中堅メンバー入山杏奈。スタイルと美貌でファンを魅了しています。そんな入山杏奈ですが、スキャンダル…

sagada / 5101 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);