スポンサードリンク

高橋朱里のプロフィール

いつでも元気に スマイルフォーユー!

いつでも元気に スマイルフォーユー!

氏名:高橋朱里
公式ニックネーム:じゅり
生年月日:1997年10月3日
出身地:茨城県
血液型:A型
身長:158.5cm
合格期:12期生
選抜回数:9回

キャッチフレーズは、2015年11月以降「チーム4キャプテンの高橋朱里です」。以前は「いつでも元気に スマイルフォーユー。12期研究生、高橋朱里です」
高橋 朱里(たかはし じゅり、1997年10月3日 - )は、日本出身のアイドルであり、韓国のガールズグループRocket Punchのメンバー、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。Rocket Punchでの活動名はジュリ (JURI / 쥬리) [2]。茨城県出身[3]。

高橋朱里のアイプチ発覚衝撃画像!

『ちょいアゲ↑スイッチ』に出演

『ちょいアゲ↑スイッチ』に出演

2015年に高橋朱里は先輩の渡辺麻友と共に『ちょいアゲ↑スイッチ』というバラエティー番組に出演しました。

高橋朱里の目がおかしいと話題に

高橋朱里の目がおかしいと話題に

その際に「高橋朱里の目がおかしい」ということで某掲示板にて取り上げられ話題になりました。

さまざまな書き込みがなされましたが、アイプチ、もしくはアイテープだろうとの意見が多かったようです。

なんですかこれは
アイプチやったけど照明の熱で取れちゃったんだろうね
そろそろアイプチと整形の違いわかれよ
メザイクというやつ?
アイプチ?アイテープ?

アイプチ?アイテープ?

こちらは高橋朱里の目の部分を拡大した画像です。まぶたに白っぽい何かが張り付いているのが確認できます。

この画像を見る限り、高橋朱里が付けているのはアイプチではなくアイテープかと思われます。

この子がやってるのはアイプチじゃなくアイテープ
こういうやつね

http://image.rakuten.co.jp/auc-cosmestreet/cabinet/01743395/img56958643.jpg

高橋朱里はかわいいけど目が死んでる?

かわいいけどあだ名はメッシ

かわいいけどあだ名はメッシ

かわいい顔の高橋朱里ですが「メッシ」というあだ名で呼ばれることも少なくありません。

デッドアイと呼ばれることも

デッドアイと呼ばれることも

また、デッドアイと呼ばれることもあります。かわいいアイドルなのになぜこんなあだ名がついてしまったのでしょうか?

きっかけは有吉AKB共和国

きっかけは有吉AKB共和国

メッシ、デッドアイといったあだ名がついたきっかけはAKB48の冠番組『有吉AKB共和国』です。

高橋朱里がキャッチフレーズの「いつでも元気に スマイルフォーユー」を披露した時に「目が死んでる」と小嶋陽菜が言ったことから付けられたとのこと。

目が死んでる高橋朱里

目が死んでる高橋朱里

こちらがキャッチフレーズを披露した時の画像です。確かに口角だけ上がって目が素のままなので、目が死んでると言われても仕方ありませんね。

高須幹也の考察

高須幹也の考察

高須クリニック名古屋院院長の高須幹也先生はAKBグループファンとして知られています。

以前ブログにて、AKBグループ内で一番かわいいのは誰なのかランキング形式で発表する企画を行ったことがあり、高橋朱里は6位にランクイン。

「ダイヤの原石」「小顔で輪郭が整っている」「パーツの位置関係のバランスも良い」などと称賛されていました。

そして記事内で「目が死んでる」と言われている件にも触れ、その原因を分析。

キャッチフレーズを言う時に目元の筋肉が動いてないことや、高橋朱里のまぶたの形などが原因だろうとのことです。

目が死んでいるように見える理由は、「いつでも元気にスマイルフォーユー」と自分のキャッチフレーズを言うときに、緊張のあまり無理やり笑顔を作ろうとして、口元が笑っているのに目元が笑っておらず、目元の筋肉が動いていないからである。
また、蒙古襞が張っている末広型の二重まぶたは涼しげな印象を与えるため、余計に目が死んでいるように見えるのかもしれない。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【クビ】AKB西野未姫が卒業という名の解雇!激太りスキャンダルデブに大和田南那ともど…

AKB48から卒業を発表した西野未姫。元ジャニーズとの深夜徘徊デートをスクープされ大炎上していた西野未姫が、…

AKB48オタク / 9466 view

AKB入山杏奈のすっぴんが美しい!本当にメイクなし?画像まとめ

AKB48の人気メンバー入山杏奈。時々すっぴんを公開していますが、本当にノーメイクなのか疑いたくなるほど美し…

sagada / 4038 view

腹筋が凄い!村山彩希の身長と体重・かわいい画像まとめ

紅白選抜入りを果たしたAKB48のゆいりーこと村山彩希ですが、その腹筋が凄いと話題になっています。この記事で…

sagada / 16341 view

大島優子はハーフ?クォーター?父親と母親が離婚した壮絶過去もまとめ【両親の画像あり】

AKB卒業後は女優として活躍する大島優子、ハーフなのかクォーターなのか検証しています。そして、父子家庭である…

akb48matome / 44232 view

宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出?激太りと塩対応が原因で現在は干された疑惑まとめ【画…

AKB宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出のスキャンダルの噂についてまとめました。またにゃおが現在は干された理由…

geinou_otaku / 8594 view

元AKB森川彩香の卒業理由や現在の活動&かわいい画像まとめ【あーやロイド】

元AKB48のあーやロイドこと森川彩香が卒業した理由と現在の活動、そしてかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 9319 view

武藤十夢の大学や大学院・父親まとめ!気象予報士の合格も徹底紹介

武藤十夢は2017年に成城大を卒業し、大学院へ進学。2019年には気象予報士の国家試験に合格しています。父も…

geinou_otaku / 10578 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB米沢瑠美の現在!結婚や旦那・子供がいる噂まとめ

元AKB48メンバーで、後に大人のDVDデビューも果たした米沢瑠美。米沢瑠美が子供を出産したと一部で話題にな…

sagada / 9370 view

【ゆきりん】柏木由紀は胴長でスタイルが悪い?画像で検証!

AKB48ゆきりんこと柏木由紀さんの胴体が長すぎてスタイルが悪いと話題です。今回は柏木由紀の胴長について画像…

アイドルオタク / 10396 view

【新説】板野友美の顎と鼻はシリコンじゃない!?疑惑を徹底検証!

シリコン疑惑が既成事実化している板野友美ですが、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生が新説を唱えています…

sagada / 24050 view

大島優子のタバコ喫煙疑惑&消えたと噂の現在の活動まとめ!

元AKB48の大島優子に浮上したタバコ喫煙疑惑や、消えた……と噂の現在の活動の様子をまとめています。

geinou_otaku / 8026 view

AKB「ポニーテールとシュシュ」PVの都市伝説!監督が語る真相【動画あり】

AKB48を代表する名曲『ポニーテールとシュシュ』ですが、PVに都市伝説の噂があるようです。なんでも裏の物語…

sagada / 11604 view

チーム8岡部麟の彼氏&高校や大学情報まとめ【日立二高?】

AKB48チーム8・茨城県代表の岡部麟(おかべりん)さんの気になる彼氏の噂や出身高校・大学についてまとめまし…

cibone / 7806 view

庄司なぎさの現在!卒業理由は彼氏?飲酒で解雇?徹底調査

元AKB48メンバーの庄司なぎさですが、あまりに突然卒業が発表されたので、彼氏が理由との噂や、飲酒で解雇では…

sagada / 8118 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);