スポンサードリンク

高橋朱里のプロフィール

いつでも元気に スマイルフォーユー!

いつでも元気に スマイルフォーユー!

氏名:高橋朱里
公式ニックネーム:じゅり
生年月日:1997年10月3日
出身地:茨城県
血液型:A型
身長:158.5cm
合格期:12期生
選抜回数:9回

キャッチフレーズは、2015年11月以降「チーム4キャプテンの高橋朱里です」。以前は「いつでも元気に スマイルフォーユー。12期研究生、高橋朱里です」
高橋 朱里(たかはし じゅり、1997年10月3日 - )は、日本出身のアイドルであり、韓国のガールズグループRocket Punchのメンバー、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。Rocket Punchでの活動名はジュリ (JURI / 쥬리) [2]。茨城県出身[3]。

高橋朱里のアイプチ発覚衝撃画像!

『ちょいアゲ↑スイッチ』に出演

『ちょいアゲ↑スイッチ』に出演

2015年に高橋朱里は先輩の渡辺麻友と共に『ちょいアゲ↑スイッチ』というバラエティー番組に出演しました。

高橋朱里の目がおかしいと話題に

高橋朱里の目がおかしいと話題に

その際に「高橋朱里の目がおかしい」ということで某掲示板にて取り上げられ話題になりました。

さまざまな書き込みがなされましたが、アイプチ、もしくはアイテープだろうとの意見が多かったようです。

なんですかこれは
アイプチやったけど照明の熱で取れちゃったんだろうね
そろそろアイプチと整形の違いわかれよ
メザイクというやつ?
アイプチ?アイテープ?

アイプチ?アイテープ?

こちらは高橋朱里の目の部分を拡大した画像です。まぶたに白っぽい何かが張り付いているのが確認できます。

この画像を見る限り、高橋朱里が付けているのはアイプチではなくアイテープかと思われます。

この子がやってるのはアイプチじゃなくアイテープ
こういうやつね

http://image.rakuten.co.jp/auc-cosmestreet/cabinet/01743395/img56958643.jpg

高橋朱里はかわいいけど目が死んでる?

かわいいけどあだ名はメッシ

かわいいけどあだ名はメッシ

かわいい顔の高橋朱里ですが「メッシ」というあだ名で呼ばれることも少なくありません。

デッドアイと呼ばれることも

デッドアイと呼ばれることも

また、デッドアイと呼ばれることもあります。かわいいアイドルなのになぜこんなあだ名がついてしまったのでしょうか?

きっかけは有吉AKB共和国

きっかけは有吉AKB共和国

メッシ、デッドアイといったあだ名がついたきっかけはAKB48の冠番組『有吉AKB共和国』です。

高橋朱里がキャッチフレーズの「いつでも元気に スマイルフォーユー」を披露した時に「目が死んでる」と小嶋陽菜が言ったことから付けられたとのこと。

目が死んでる高橋朱里

目が死んでる高橋朱里

こちらがキャッチフレーズを披露した時の画像です。確かに口角だけ上がって目が素のままなので、目が死んでると言われても仕方ありませんね。

高須幹也の考察

高須幹也の考察

高須クリニック名古屋院院長の高須幹也先生はAKBグループファンとして知られています。

以前ブログにて、AKBグループ内で一番かわいいのは誰なのかランキング形式で発表する企画を行ったことがあり、高橋朱里は6位にランクイン。

「ダイヤの原石」「小顔で輪郭が整っている」「パーツの位置関係のバランスも良い」などと称賛されていました。

そして記事内で「目が死んでる」と言われている件にも触れ、その原因を分析。

キャッチフレーズを言う時に目元の筋肉が動いてないことや、高橋朱里のまぶたの形などが原因だろうとのことです。

目が死んでいるように見える理由は、「いつでも元気にスマイルフォーユー」と自分のキャッチフレーズを言うときに、緊張のあまり無理やり笑顔を作ろうとして、口元が笑っているのに目元が笑っておらず、目元の筋肉が動いていないからである。
また、蒙古襞が張っている末広型の二重まぶたは涼しげな印象を与えるため、余計に目が死んでいるように見えるのかもしれない。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB中西里菜の現在!結婚して旦那と子供がいた|AKB時代から現在までの活動まとめ…

元AKB48りこてぃんこと中西里菜は現在は結婚していて旦那と子供がいた!記事では中西里菜のAKB時代から現在…

akb48er / 25962 view

【ぱるる劣化】島崎遥香が激痩せ!体重の変化を時系列で振り返る

塩対応のぱるるとして、良くも悪くも注目されてきた元AKB48の島崎遥香。ここ数年体重が落ち激やせ&劣化したと…

sagada / 20881 view

【やった】増田有華とISSAの熱愛スキャンダルの真相&現在の活動まとめ【週刊文春・画…

元AKB増田有華は歌が上手くソロデビューをした事もあるメンバー。そんな彼女は過去に舞台で共演したDA PUM…

koyata / 32033 view

【どこ】有名大学出身のAKBメンバーまとめ【藤田奈那・竹内美宥・小林茉里奈・篠崎彩奈…

AKB48メンバーの中で大学に通いながらアイドル活動を行っていたメンバーをピックアップ。受験や学業と両立しな…

maturiki48 / 26817 view

【ゆきりん】柏木由紀の鼻は父親の遺伝?ニンニク鼻を整形したら超絶美少女!?

AKBゆきりんこと柏木由紀の鼻は父親の遺伝!?チャームポイントでもありウィークポイントでもある彼女のニンニク…

geinou_otaku / 21772 view

横山由依の私服画像が超絶かわいくない!ロンハーでその醜態が露わに!

私服がかわいくないと兼ねてから噂の横山由依。2016年に放送されたロンハーの企画「私服センスなし女」では堂々…

geinou_otaku / 11552 view

阿部マリアのハーフ説・身長と体重やスタイル抜群画像!韓国人になりたい発言にファンどん…

元AKB48メンバー・阿部マリアはその名前からハーフ説が浮上しており、スタイルが抜群と話題です。阿部マリアの…

geinou_otaku / 6421 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB森杏奈の現在!彼氏スキャンダルや結婚・卒業後と今の活動まとめ【画像あり】

AKB48の9期生として活躍していたなんちゃんこと森杏奈が卒業したのはプロフで彼氏の存在が浮上したスキャンダ…

koyata / 20266 view

坂口渚沙が臭い&太った?高校が旭川実業の噂も調査

AKB48チーム8メンバーの坂口渚沙に臭い&太った疑惑が出ています。坂口渚沙の出身中学、高校が旭川実業の噂、…

sagada / 10778 view

柏木由紀の総選挙順位が5位に転落!手越スキャンダルが原因?「2015年と2016年の…

手越祐也とのスキャンダルで大ダメージの「ゆきりん」こと柏木由紀が、2016年の第8回総選挙で5位に転落……。…

AKB48オタク / 8813 view

武藤十夢の人気の理由はほくろ除去?総選挙は組織票の疑惑も…

AKB48武藤十夢はなぜこんなにも選抜総選挙に強いのか?一部からは「集団票」「親戚票」などと言われているが・…

maturiki48 / 10415 view

岡部麟が活動休止?彼氏スキャンダルの真相も総まとめ!

AKB48チーム8の人気メンバー岡部麟さんが活動休止しているのではないかという噂があります。今回は岡部麟さん…

アイドルオタク / 15345 view

【てごりん】AKB柏木由紀が手越祐也にTwitterで「私信」!?ゆきりんと手越は今…

手越祐也との熱愛スキャンダルで総選挙順位を落としたばかりの「ゆきりん」こと柏木由紀が、今度はTwitterで…

AKB48オタク / 7078 view

吉川七瀬の出身高校は千葉英和?大学など学歴を徹底調査

AKB48のチーム8千葉県代表メンバー吉川七瀬ですが、出身地や出身中学、出身高校、そして大学に進学したのかど…

sagada / 12800 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);