スポンサードリンク

滝沢カレンさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

あだ名:カレン、キャレン
生年月日:1992年5月13日
出身:東京都
血液型:AB型
瞳の色:茶色
毛髪の色:茶色
身長 / 体重
170 cm / ― kg
スリーサイズ
81 - 58 - 85 cm
靴のサイズ:25 cm
デビュー:2008年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:タレント
事務所:スターダストプロモーション

言い間違えモデルとしてブレイク!!

言い間違えモデルとしてブレイク!!

滝沢カレンさんは、ミスセブンティーンでデビューし、モデルとして活躍されていました。現在は、日本語を言い間違えるという面白さでバラエティー番組に引っ張りだこ。大ブレイクとなりました。ハーフタレントで一番と言ってもいいほど活躍していますね。

幼い頃から洋服が好きで、ファッションの楽しさを伝えたいと思い、ファッションモデルを志していた。2008年、雑誌『SEVENTEEN』のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれ、同年より専属モデルとして活動する。2009年公開の映画『ROOKIES-卒業-』に、購買部マドンナ役で女優デビューを果たす。2010年11月公開の『マリア様がみてる』で佐藤聖役を演じ、初めて主要人物の役を得た。

滝沢カレンさんに実業家との熱愛報道!

週刊文春の取材で発覚

週刊文春の取材で発覚

2017年、週刊文春が滝沢カレンさんの婚前旅行を報じました。二人は6月中旬にサイパン島で婚前旅行をされていたそうです。カラパン地区というところにある飲食店で、二人仲よくごはんを食べている様子がスクープされました。

現在、人気急上昇中のモデル、タレントの滝沢カレン(25)が彼氏とお忍び婚前旅行していたことが「週刊文春」の取材で分かった。彼女のお相手について芸能関係者が明かす。「恋人のA氏は、20代後半の年上で、俳優の永山絢斗似のイケメン。実家は都内の超高級住宅街にあり、飲食店を経営する一族の御曹司です。過去には音楽活動もしており、バンドの一員としてメジャーデビューしたこともある。現在は、家業の取締役を務める青年実業家です」
事務所も否定せず

事務所も否定せず

滝沢カレンさんの所属事務所は、「(サイパンへの旅行は)本人に確認したところ事実でございます。(A氏との関係については)仲良くさせていただいているようです」とコメント。二人の交際を肯定されていたようですね。

蕎麦屋デートも

蕎麦屋デートも

また、二人で高級住宅街にある蕎麦屋さんでデートをしている様子も目撃されています。サイパンでは婚前旅行ということもあり、式場を見学していたのではとの噂もありました。

婚前旅行のお相手はどんな人!?

彼氏はイケメン!

彼氏はイケメン!

滝沢カレンさんと婚前旅行していた男性は、俳優の永山絢斗さんに似ているという噂があります。当時20代後半で、実家は高級住宅街にある御曹司だそうです。お父様は経営者だそうですね。まさにおぼっちゃまですね!!

音楽活動をしていたこともあるそうですが、現在は家業を継ぐ実業家だそうです!!

お相手は大谷眞慶さん!?

お相手は大谷眞慶さん!?

生年月日:1991年12月4日
出身地:東京都
身長:175cm
学歴:学習院大学経済学部経営学科卒

ネット上では、大谷眞慶さんという方が滝沢カレンさんの彼氏だと噂が出ていたようです。永山絢斗さんに似ているかは微妙ですが、イケメンですね!!学習院大学のミスターにもなったことがあるそうです。しかし、御曹司ではないらしいので、可能性は低いと思われます。

滝沢カレンさんの好みのタイプは!?

母親に現在ウクライナ人の恋人がいてラブラブだと明かした滝沢は、「カレンちゃんもウクライナ人の彼氏?」と問われると「絶対日本人がいい」と断言。好みのタイプとして「芸能人で言えば、高橋英樹さん」と“桃太郎侍”好きを語った。
好みのタイプは桃太郎侍!?

好みのタイプは桃太郎侍!?

滝沢カレンさんの好みのタイプは、高橋英樹さんのような日本男児っぽい人だそうです。「結構、黒々しいじゃないですか。髪もまゆ毛も全て黒みたいな人が好き」と説明。同じタイプとして石原良純さんの名前を挙げられると「ああいうのじゃないんです」と答えていらっしゃいます。身長が高く、家族を大切にする人が好みだそうです。

滝沢カレンのスキャンダルに世間からは不安の声が・・・。

ただこのニュースに、多くの人からある疑問が浮上している。「滝沢といえば、不思議な日本語を連発することで人気を博していますが、その言語能力ゆえに『彼との会話は成り立っているの?』『会話が噛み合わなさそう』『彼氏は会話していてイライラしないのか?』など、2人のコミュニケーションを不安視する声が多いのです。
コミュニケーションは取れているの?

コミュニケーションは取れているの?

あまりにも日本語間違いが多い滝沢カレンさん。熱愛報道後、彼氏としっかりコミュニケーションがとれているのか心配する世間の声があったようです。確かに、バラエティー番組や、SNSなどでは滝沢カレン節を連発。彼氏はどう思っているのかという声もありました。

例えば滝沢は7月6日に、シンガポールに初めて訪れたことをインスタグラムで報告していますが、『飛行機という誰が作ったんだと毎回ツッコミたくなるような、巨大な鉄骨でまんまとわたしはその快適さに飲み込まれ気付けば運ばれ、毎回毎回飛行機のかっこよさを着陸時に感じてしまいます』(原文ママ)と書いており、やっぱり違和感がスゴいのです(笑)」(エンタメ誌ライター)

インスタグラムでも独特の感性を発揮している滝沢カレンさん。たしかにこの日本語でどのようにコミュニケーションをとっているのか不思議ですね(笑)

料理上手な滝沢カレンさん

料理がとても上手な滝沢カレンさん

料理がとても上手な滝沢カレンさん

実は滝沢カレンさん。とっても料理上手なんです!意外ですよね!!インスタグラムにも手作り料理を度々アップされています。彩りも良く、とてもおいしそうですね!!2020年には"カレン節"炸裂のレシピ本まで出版されています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

上原美優とオードリー春日俊彰の仲や関係は?熱愛や破局の噂もまとめ

24歳で命を絶ったタレントの上原美優さん。生前熱愛関係にあったと報道された男性の中にお笑い芸人オードリーの春…

さくら / 1148 view

秋山莉奈と佐藤健の熱愛~破局原因まで総まとめ

元グラビアアイドルの秋山莉奈と、人気俳優の佐藤健が以前熱愛を報じられたことがありました。秋山莉奈と佐藤健の熱…

sagada / 9224 view

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 9260 view

壇蜜の彼氏がピース又吉直樹?熱愛情報を徹底まとめ

壇蜜の彼氏がピースの又吉直樹だと!?東スポがと記事にしました。二人とも交際は否定していますが、ネット民達から…

マギー / 4944 view

浅田舞とワンオクTakaの熱愛を総まとめ!二人に結婚はあるのか?

もとフィギュアスケーターで現在タレントとしても活躍している浅田舞さんに熱愛報道が出ました!お相手は世界で活躍…

マギー / 6669 view

時東ぁみのメガネなし画像!素顔やすっぴんも総まとめ

メガネっ娘アイドルとして唯一無二の存在の時東ぁみさん。素顔やすっぴんについてまとめています。また、「メガネは…

マギー / 18148 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 12029 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三宅えみ&いしだ壱成の馴れ初め・結婚・子供・離婚原因まとめ

三宅えみさんといしだ壱成さんは、過去に結婚していました。 今回は、そんな三宅えみさんといしだ壱成さんの馴れ…

さくら / 284 view

辰巳渚がバイク事故で死去|夫と子供&離婚や再婚も総まとめ

「捨てる!技術」がベストセラーとなった辰巳渚さんですが、実は離婚を再婚を経験しています。辰巳渚さんの夫や子供…

マギー / 15049 view

有村藍里とナスDが似てる?画像で比較検証してみた

女優有村架純さんの残念な姉として注目を浴びている有村藍里さん。有村藍里さんとテレ朝の名物ディレクターのナスD…

kii428 / 6301 view

将棋界のまゆゆ!香川愛生の昔と現在&身長まとめ【かわいい画像多数】

女流棋士の香川愛生。かわいい顔をしており「将棋界のまゆゆ」と呼ばれているとのこと。そして現在はかわいいが昔は…

sagada / 13438 view

おのののかの身長と体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

グラビアアイドルやバラエティータレントとして大活躍のおのののあかさん。バツグンのスタイルでも知られていますが…

kii428 / 8794 view

はるな愛が彼氏と結婚間近?破局した?現在の熱愛情報まとめ

ニューハーフタレントとして活躍するはるな愛の彼氏スキャンダルをまとめています。半同棲中と報告していたハンカチ…

geinou_otaku / 6946 view

ホラン千秋はハーフ!父と母&高校と大学で堪能な英語まとめ

昨今希に見るハーフタレントブームですが、その中のホラン千秋さんについて今回はスポットを当てていきたいと思いま…

マギー / 18097 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);