スポンサードリンク

木村郁美さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

称:キムイク
出身地:東京都小金井市
生年月日:1973年1月19日(44歳)
最終学歴:学習院大学文学部英米文学科
勤務局:TBSテレビ
部署:TBSテレビ編成局アナウンス部
活動期間:1996年 -
ジャンル:情報番組など
配偶者:あり(離婚歴あり)

過去の担当番組

過去の担当番組

ウォッチ!(2004年10月 - 2005年3月)
情報ドラマチック もくげき!(2005年4月 - 2005年9月)
時事放談(2005年11月 - 2006年3月)
2時ピタッ!(2006年4月 - 2006年9月)
ピンポン!(2006年10月 - 2009年3月)
JNNフラッシュニュース(2012年4月 - 2013年3月)
アナCAN(2009年4月 - 9月)
激安バラエティー(2009年6月 - 9月)

チューボーですよでブレイク

チューボーですよでブレイク

木村郁美さんは、人気番組、チューボーですよのアシスタントを務めてブレイクを果たしました。チューボーですよに出演するとアナウンサーはブレイクするという伝説がありますね!!

同期入社にはアナウンサーの小笠原亘・広重玲子(現在:ペイテレビ事業部)・志賀大士(現:制作局バラエティー制作部のプロデューサー)の他、別の部署に属していた小渕優子(現在:政治家)がいる。1998年から1999年にかけて最大9本のレギュラー番組を抱えていた。最も忙しい時期だったのが『エクスプレス』のMCを務めていた2000年頃で、当時担当していた番組に加えてシドニーオリンピック中継の進行役など、さまざまなジャンルの番組を担当していた。

2014年に再婚した木村郁美さん

再婚した木村郁美さん

再婚した木村郁美さん

木村郁美さんは、2014年に再婚されています。お相手の名前は、井手誠三(いでせいぞう)さんというそうです。井出さんは、木村郁美さんが以前の旦那が作った借金を背負いどん底にいたのを救ってくれたそうですね。また、当時仕事も激減していた彼女に、偏見を持たず、とても優しくしてくれたそうです。

その気になる相手の男性について、7月10日発売の「週刊新潮」(新潮社/7月17日号)が報じている。記事によれば、2人の結婚が発覚したのは、この男性がフェイスブックで入籍と挙式したことを報告し、相手の名前こそ書かれていなかったが、その際の写真に男性と木村アナがツーショットで写っていたからだったという。また、この男性は大学卒業後にリクルートに入社し、約20年前にパチンコ店の求人やコンサルティングを請け負うベンチャー企業を立ち上げた、現在50歳の男性だとしている。
とても幸せそうな木村郁美さん

とても幸せそうな木村郁美さん

木村郁美さんは、趣味は夫!というくらい旦那さんが大好きなようです。また、360日ともに外食をされるそうです。とっても仲良しな夫婦なんですね!!以前の旦那さんで苦労されたこともあるので、幸せそうでよかったです。

心肺停止になった旦那さん

心肺停止になった旦那さん

しかし、結婚前にある試練があったそうです。それは、井出さんがジムにトレーニングにいっていたとき、トレーニング中に倒れ、突然心肺停止状態に、生死をさまよいましたが命を取り留め、リハビリを得て元気になったそうです。木村郁美さんも夫を支えたといいます。

今度は夫がジムでのトレーニング中に倒れ心肺停止の状態に。一命はとりとめたが医師からは「障害が残るか、植物状態になることも覚悟してほしい」と宣告を受けた。しかし倒れてから11日後に意識を取り戻すと、その後の懸命なリハビリを経て完全復帰。2人は14年5月にゴールインした。

木村郁美さんに子供は?

子供はいるの!?

子供はいるの!?

二度の結婚を経験し、一度の離婚経歴あり。ということで、お子さんがいらっしゃるのか気になるところですが、どうやらお子さんはいらっしゃらないようですね。現在も夫婦水入らずの生活を送っているようです。

お子さんの予定は?

お子さんの予定は?

お子さんの予定は分かりませんが、現在木村郁美さんは40歳を過ぎています。また、現在も激やせ状態で健康なのか疑ってしまいます。ただでさえ高齢出産の上、痩せすぎている体型に出産が耐えられるのか、難しいところではありますね。お子さんの予定はなさそうです。

木村郁美さんの現在は?

現在の夫と360日外食!!

現在の夫と360日外食!!

現在の木村郁美さんは、夫と幸せに暮らしているようです。実は木村郁美さん。360日外食をするほど食べることが大好き!!こんなに痩せているのに不思議ですね!!その外食に夫も付き合っているようです。

歩く食べログ!服は節約!

歩く食べログ!服は節約!

服はもっぱらユニクロだという木村郁美さん。食べることにお金をかけるために、なんと衣服は節約をされているそうです!本当に食べることが大好きなんですね!!

そして、周りからは歩く食べログと言われているそうです。かなりの情報をお持ちだそうですね!一時期激やせしてしまった木村郁美さんですが、再婚して幸せを取り戻したようです。

「歩く食べログ」ことTBSの木村郁美アナ。年間360日は外食で、「今年12月まで行く店の予約を取っています。この9月に行く寿司店さんは2年前に予約を取っています」と、一般人には考えられないコメント。食事におカネをかけるので、服はアウトレットのセールでまとめて買うという。「基本ユニクロ。服を選ぶポイントは洗濯機で丸洗いOKでノンアイロン。安ければ安いほどいいんです」
すぐに回答できる情報網!

すぐに回答できる情報網!

女子会に使えるお店や地方の食べ物を提供しているお店など、とにかく都内のお店は網羅されている木村郁美さん。ここはEテレを流してくれるからお子さんといっても大丈夫!など、細かい情報も頭に入っているようですまさに歩く食べログ!!

さらに、「北海道の両親が上京した時に最適な店は?」にも、「北海道なら美味しい魚を召し上がっているので外して、ジンギスカンが好きなはずだから、ラムチョップが1人1本から頼める芝公園の店。東京タワーを見上げる場所にあるから、東京案内にもぴったり」とすぐに答えた。芸能ライターが言う。「『彼女を落とせる店』も含め、確かに木村アナがお店の知識が豊富だということはわかった。

過去には借金も背負っていた木村郁美さん

【元旦那】元プロテニスプレイヤー杉澤修一さんと結婚

【元旦那】元プロテニスプレイヤー杉澤修一さんと結婚

2006年に元プロテニスプレイヤーの杉澤修一さんと結婚した木村郁美さん。しかし、2009年で離婚されています。理由は金銭トラブルだったらしいのです。この結婚が、木村郁美さんの人生を狂わせることになります。

借金を背負った木村郁美さん

借金を背負った木村郁美さん

杉澤修一さんは、スポーツマネジメント会社「スカンヂナビア」を経営していました。杉澤修一さんは有名な自分の名前を使って、株式上場に使うとのことで、様々な会社から融資を受けていました。

しかし、株式は全く上場せず。事業に失敗し、多額の借金が、木村郁美さんも、4億もの借金を背負ったとのことです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

永島優美アナが美人で可愛い!人気の理由や4つの秘訣などまとめ

めざましテレビに出演しており、ユミパンの愛称で人気があるアナウンサーの永島優美さん。男女ともに人気がある美人…

nhashimoto / 15322 view

福田成美は口曲がってる?アナウンサーとして下手?【画像あり】

テレ朝のグッドモーニング新レギュラーのキャスターとなった福田成美さんは表情が硬く口曲がっている?アナウンサー…

マギー / 6982 view

松尾翠の結婚&旦那と子供まとめ!京都の自宅はどこ?

元フジテレビアナウンサーで現在フリーアナウンサーの松尾翠さんの結婚や旦那、子供についてまとめています!旦那さ…

マギー / 14681 view

狩野恵里の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

モヤさまで人気が出てきたテレビ東京の狩野恵里アナウンサーです。身長や体重、学歴などのプロフィールについてまと…

マギー / 7881 view

有働由美子の身長や体重!性格や大学など学歴も総まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの身長や体重、出身高校と大学など学歴のプロフィールについてまとめています。…

マギー / 15615 view

秋元玲奈と石川雄洋の馴れ初めと熱愛・破局原因まで総まとめ

テレビ東京の元アナウンサー、秋元玲奈さんと元プロ野球選手の石川雄洋さんは、過去に交際報道がありました。 今…

さくら / 2927 view

尾崎里紗の性格や出身高校&大学情報!かわいい画像も大量まとめ!

日本テレビのアナウンサー・尾崎里紗の性格や出身高校・大学、そして大量のかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 8727 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

角谷暁子の身長は?中学・高校・大学&母など家族情報まとめ

テレビ東京期待の新人アナウンサー、角谷暁子さんが美人過ぎるアナウンサーとして注目を集めています。角谷暁子さん…

マギー / 11819 view

新井恵理那は韓国人?目が怖い&すっぴんやかわいい発言で炎上【画像付き】

フリーアナウンサーの新井恵理那さんに韓国人疑惑が!目付きが怖すぎるとネット上がざわつく事態となっています。か…

マギー / 3436 view

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗?結婚間近?熱愛の真相まとめ

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗アナウンサー!同局のアナウンサー同士での結婚はタブーなのか。また、恋のキューピッ…

マギー / 7672 view

吉田明世アナがみのもんたからセクハラ!?疑惑を動画や画像で検証

吉田明世アナウンサーがみのもんたに生放送中にお尻を触られるというセクハラ行為を受けました。数年後、結婚した吉…

マギー / 7614 view

市來玲奈は広末涼子に似てる?早稲田大から女子アナへ

乃木坂46の元メンバーで日テレの女子アナになった市來玲奈さんが広末涼子に似ていると話題です。早稲田大学を卒業…

cibone / 6445 view

三田友梨佳の実家は超高級料亭!父親や母親&兄など家族まとめ

フジテレビのアナウンサー・ミタパンこと三田友梨佳の実家や父親、母親、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 16909 view

川田裕美と宮根誠司に熱愛疑惑?ミヤネ屋手つなぎ放送事故の真相【問題の画像あり】

フリーアナウンサー川田裕美と宮根誠司の熱愛疑惑の発端となった、手つなぎ放送事故について画像を交えながら検証し…

geinou_otaku / 9519 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);