スポンサードリンク

高橋朱里のプロフィール

次期次期総監督

次期次期総監督

氏名:高橋朱里
愛称:じゅり
生年月日:1997年10月3日
現年齢:19歳
出身地:茨城県
血液型:A型
身長:158cm
所属事務所:AKS

高橋 朱里(たかはし じゅり、1997年10月3日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チーム4のメンバーである。同チームではキャプテンを務める。
キャッチフレーズは、2015年11月以降「チーム4キャプテンの高橋朱里です」。以前は「いつでも元気に スマイルフォーユー。12期研究生、高橋朱里です」
ニックネームは、「じゅり」。TVでキャッチフレーズを披露した際、先輩の小嶋陽菜に「目が死んでる」と言われ、「デッドアイ」「メッシ」(=目死)とも呼ばれる。
チームA在籍時のキャプテンである横山由依が手塩にかけて育てたメンバーの一人であり、年齢のわりに落ち着いている。その次々体制ではチーム4キャプテンを任されるまでに成長している。2015年になる頃からは後輩メンバーをまとめる役を務めるようになり、同時期に高橋みなみの後任のAKB48グループ総監督に指名された横山のさらに後任の「次期次期総監督(3代目総監督)」というニックネームを付けられるようにもなった。

高橋朱里に彼氏スキャンダルってあるの?

彼氏スキャンダルは皆無

彼氏スキャンダルは皆無

高橋朱里は現在19歳。年頃のかわいい女の子ですので彼氏の1人や2人いてもおかしくありませんが、彼氏スキャンダルは全く聞かれません。煙すら立っていない状態です。

小嶋真子の誕生会スキャンダルで貰い事故した高橋朱里

小嶋真子の誕生会スキャンダル

小嶋真子の誕生会スキャンダル

2017年6月1日、総選挙が間近に迫る中、週間ジャーナリズムというサイトのツイッターアカウントにてとあるリーク画像が公開されました。

写っているのはAKB48の小嶋真子とジャニーズJr.の宮近海斗と中村海人。どうやら誕生会の一幕のようです。

さらにダメ押し

さらにダメ押し

リーク画像だけで小嶋真子だと十分判別可能ですが、週間ジャーナリズムはさらにダメ押し。とある雑誌記事で小嶋真子が着ていた服とネックレスが同じであることを画像比較で示しました。

犯人は高橋朱里?

犯人は高橋朱里?

これを受け、某掲示板ではさまざまな書き込みがなされましたが、その中に高橋朱里がリークした犯人だという主張もあったようです。

理由は高橋朱里の家の壁と床の感じが似ているからとのこと。高橋朱里の自宅でパーティーをして、高橋朱里が小嶋真子を貶めるためにリークしたという主張のようです。

高橋朱里の部屋がパーティー会場?

高橋朱里の部屋がパーティー会場?

こちらの画像は以前高橋朱里がツイッターに投稿した画像です。これを証拠として高橋朱里犯人説が展開されました。

個人的にはどこにでもあるフローリングの床と白い壁にしか見えません。さすがに色々と無理がありすぎますが、面白がって煽られたことで、まるで既成事実のようになってしまいました。

犯人はたかじゅりかも
たかじゅりの部屋の壁下の出っ張りのパターンが一緒だし、タイルも似てる
こじまこ、たかじゅりは同い年でチームも一緒
床板のグラデーションも完全一致してる
こんな偶然あるわけない!
小嶋真子がツイッターにて謝罪

小嶋真子がツイッターにて謝罪

一連の流れを受け、小嶋真子はツイッター上でこの件について謝罪しました。学校の友達の誕生日会でやましことは何も無かったとのこと。

そして高橋朱里は無関係だとはっきりと述べました。

高橋朱里もこの件についてコメント

高橋朱里もこの件についてコメント

一連の騒動と小嶋真子の謝罪を受け、高橋朱里はモバメとツイッターにてコメントを発表。

モバメでは「意味分からない事になっている」「無関係の事に勝手に巻き込まれて」などと怒りをあらわにしました。

そしてツイッターでは「本人(小嶋真子)の言った通りです」「謝らなければならない事実は自分にはないです」などとシンプルにコメント。

私見ですが、本気で怒っている時に公式の文章を書くと大抵こんな文面になるのではないでしょうか。

高橋朱里モバメより抜粋
・意味分からない事になっている
・全く無関係の出来事に勝手に巻き込まれて
・本当に悔しいし悲しい。
・こんなとこで私は足を引っ張られてる場合じゃないし
・なんでこんな事になっているんだろう…

高橋朱里が謹慎処分!?

メンバーを批判した高橋朱里

メンバーを批判した高橋朱里

2017年に行われた第9回総選挙にて11位を獲得した高橋朱里ですが、スピーチにて19位の須藤凜々花の結婚発表を批判しました。

高橋朱里、運営都合で休演

高橋朱里、運営都合で休演

総選挙直後の6月19日、高橋朱里は出演を予定していた公演を休演することがAKB48のオフィシャルブログにて発表されました。理由は運営の都合とのこと。

これを受け、高橋朱里は須藤凜々花を批判したことが原因で謹慎させられたのではないかという噂がネット上で流れました。

2017-06-19 14:09:23

テーマ: 劇場情報
明日(2017年6月20日)の高橋朱里チーム4「夢を死なせるわけにいかない」 18:30公演に出演予定でした高橋朱里ですが運営の都合により、休演とさせていただきます。

本公演は15名での公演となります。

前日のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田仁美はかわいい?かわいくない?身長とダンスの実力も調査

AKB48/IZ*ONEの本田仁美さんのかわいさに今注目が集まっています!かわいくないという声もありますが、…

cibone / 306 view

秋元才加が結婚!過去の彼氏スキャンダル・旦那と子供・現在の活躍もまとめ

元AKBの秋元才加が2020年に結婚しました。お相手の男性は人気ラッパーのPUNPEE。今回は秋元才加の過去…

geinou_otaku / 600 view

高橋みなみ母の事件の真相や逮捕その後まとめ!たかみな母親が弟の友人と…(画像あり)

過去に話題となったAKBたかみなこと高橋みなみの母親が弟の友人と関係を持った事件。週刊文春によって報道された…

maturiki48 / 8151 view

AKB小嶋陽菜の最後のMステまとめ!「スカート、ひらり」「ハート型ウイルス」そして1…

AKBを卒業した「こじはる」小嶋陽菜。2017年3月31日、アイドルとして最後のミュージックステーション出演…

AKB48オタク / 394 view

岩田華怜ストーカー大西秀宜が逮捕!現在やコメントまとめ

元AKB48メンバーの岩田華怜は大西秀宜というストーカーに長年付きまとわれていましたが、このたび犯人の逮捕に…

sagada / 1764 view

【さやや】川本紗矢の現在と人気だった理由!ドラフト出身者で唯一の成功?【総選挙27位…

ドラフト1期生としてAKB48に加入した「さやや」こと「川本紗矢」。彼女は人気を集めていき、選抜総選挙でも驚…

maturiki48 / 361 view

【ぱるる劣化】島崎遥香が激痩せ!体重の変化を時系列で振り返る

塩対応のぱるるとして、良くも悪くも注目されてきた元AKB48の島崎遥香。ここ数年体重が落ち激やせ&劣化したと…

sagada / 2103 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【女王の教室 】村山彩希の子役時代まとめ【ゆいりー】

AKB48の”ゆいりー”こと村山彩希さんは女王の教室に出演するなど子役として活動していました。今回は、キャプ…

アイドルオタク / 1008 view

前田敦子の性格は良い?悪い?正直どうなのか徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子。誰もが認めるAKBの顔ですが、性格が悪い、天狗になっているなど在籍中は常に…

sagada / 449 view

【ぱるる】島崎遥香がラストMステで名スピーチ神対応!卒業前に感動を残す……一方こじは…

AKB48を卒業した「ぱるる」こと島崎遥香。アイドルとして最後の出演となったミュージックステーション・スーパ…

AKB48オタク / 352 view

チーム8吉川七瀬の足臭い?かわいい画像も厳選紹介

AKB48チーム8所属の吉川七瀬さんの可愛い画像を集めました!吉川七瀬さんの足が臭いという噂についても調査し…

cibone / 375 view

”女帝なる”倉野尾成美の高校や出身中学校&性格まとめ

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さん。今回は倉野尾成美さんの性格、出身中学、出身高校について調べて…

アイドルオタク / 564 view

【まゆゆ】渡辺麻友の劣化が激しい?写メ会で女性ファンの方が可愛い件

20歳を超え「オトナまゆゆ」を標榜し始めてから、なんだか色々と迷走が激しかった渡辺麻友。AKB時代の写メ会で…

AKB48オタク / 530 view

【47th】AKB「シュートサイン」は小嶋陽菜センター!初選抜には吉田朱里、山本彩加…

2017年3月15日に発売されたAKB48の47thシングル「シュートサイン」。センターを務めたのは同年2月…

AKB48オタク / 174 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);