スポンサードリンク

浜崎あゆみさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

出生名:濱﨑 歩(読み同じ)
別名:浜崎くるみ(旧芸名)
   浜﨑あゆみ(旧芸名)
ayumi hamasaki
ayu(あゆ)
CREA
生誕:1978年10月2日
出身地:福岡県福岡市早良区
学歴:堀越高等学校中退
ジャンル:J-POP
職業:歌手、作詞家、作曲家、女優、声優、モデル
活動期間:
1993年 - 1997年(モデル・女優)
1998年 - (歌手)
レーベル:avex trax
事務所:エイベックス・マネジメント

昔は大人気だった浜崎あゆみさん

昔は大人気だった浜崎あゆみさん

過去にはあゆ旋風を巻き起こした人物でした!音楽はもちろんのこと、ファッションやメイクも浜崎あゆみさんを真似ていた女の子も多かったですね。しかし、わがまますぎる言動でイメージはあまりよくなく、現在はあまりメディアには出られていません。

モデルや女優としての活動を経て事務所を移籍、1998年4月8日に1stシングル「poker face」でソロ歌手としてデビュー。歌手デビュー後の楽曲については、オリジナル曲は全て自身で作詞し、「CREA」名義でいくつか作曲も手がけている。楽曲のみならず衣装、ミュージックビデオ、雑誌グラビア、CDジャケットのレイアウトやライブ演出といったビジュアルアートに至るまで、本人による徹底した非常に厳しいチェックを行っている。

浜崎あゆみさんが激太り!?

最近、ミュージックステーションに出演した浜崎あゆみさん。久しぶりにメディアに登場したわけですが、その激太りさた姿に視聴者はびっくり!まるで別人のようでした。画像で検証していきましょう!

太ったと話題の浜崎あゆみさん

太ったと話題の浜崎あゆみさん

こちらが、太ったと言われた浜崎あゆみさんの画像です。確かに結構太っていますね・・・。ぎりぎりぽっちゃりレベルでしょうか。脚も肉付きがありますね!!腕もパンパンに見えます。

浜崎あゆみさんの上半身

浜崎あゆみさんの上半身

こちらはトークをしているときの浜崎さゆみさんですね。腕がムチムチしてますね!!顔も丸くなったようにみえます。なぜ、ここまで太ってしまったのでしょうか・・・・。

「3月末の『ミュージックステーション』(テレ朝系)に生出演した際も、ふっくらした顔とぽっちゃりした体型が目立っていました。また、ファンがアップするライブ画像のなかには“激太り”しているようにしか見えないものがあり、『女子プロレスラーかと思った』『(森三中の)黒沢かずこみたい』と揶揄されている」(同前)来年、不惑を迎える歌姫は果たしてどこに向かうのか。
激太りした浜崎あゆみさん

激太りした浜崎あゆみさん

激太りした浜崎あゆみさん

激太りした浜崎あゆみさん

プロレスラーみたいとの声もあります。

黒沢かずこさんに似ているとの意見もあったそうですね。確かに、おふたりとも目がぱっちりしていてぽっちゃり体型なので、似ているのも分からなくもないですね!!この体型の変化にファンはショックをうけたでしょう。

浜崎あゆみさんが太った原因は?

マドンナをリスペクトしているから!?

マドンナをリスペクトしているから!?

実は浜崎あゆみさん、歌手のマドンナさんをリスペクトしているようです。メイク方法もかなり真似をされているようですね。しかし、なぜマドンナさんをリスペクトすることが激太りにつながるのでしょうか?

「理由はマドンナですね。浜崎はミュージックビデオやライブでの衣装、メーク方法に至るまで、『マドンナのパクリ?』と疑ってしまうほど似せていることで知られます。まあ、それだけリスペクトしているということですが、オフの過ごし方までマネしてしまったんですよ」マドンナといえば、オフのときは誰だか判別できないほど激太りすることで有名。それでも、ライブ近くになるとハードなワークアウトと徹底的な食事制限でスリムな体を取り戻す。
オフは太るマドンナ

オフは太るマドンナ

確かに、マドンナさんが激太りをしたとの話題はよく耳にしますね。しかし、ライブや仕事のときには必ず体を絞って完璧なプロポーションに仕上げてきます。そのストイックさがかっこいいわけですが、どうやらこのオフの過ごし方を浜崎あゆみさんは真似てしまっているようですね。

オフから抜けられない

オフから抜けられない

そして浜崎あゆみさんは残念ながら、そのオフから抜けられないそうなんです。仕事があると多少は努力するのかもしれませんが、間に合わないということなんでしょうね。長い間仕事がなかったので、完全に油断してしまったということでしょう。

「おそらく、仕事が入らない期間が長いと油断してしまうのでしょう。ライブ近くになれば、マドンナのように節制すればよいと考えているようですが、代謝が落ちているから間に合わない。つまり、“オフのマドンナ”に似てしまったというわけです」(同関係者)

太ったことで仕事に支障が!?

膝に水が・・・

膝に水が・・・

浜崎あゆみさんは全国ツアーのときに、なんと膝に水がたまってしまったようなんです。そして、ひざは1、5倍に膨れ上がっていた様子。これにはネット民も、そこまで太っていたのか!と驚きを隠せません。

平成の歌姫・浜崎あゆみはもう限界?声が出ていないという声が。

平成の歌姫

平成の歌姫

平成の歌姫と呼ばれた浜崎あゆみさん。しかし、最近声が出ていないとの意見が多く聞かれます。もう歌手として限界なのでは?との声も。そんなに変わってしまったのでしょうか。

生歌で披露する浜崎あゆみさんですが、たしかに高い声があまりでていないように感じるし、歌い方が粘っこくなっていますね。すべてのアーティストにいえることですが、高音が出なくなると素直に声が出せなくなり、技術だけで歌おうとします。そうすると、このような粘っこい歌い方になってしまうようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

上原多香子がコウカズヤと再婚&子供を出産!現在は阿部力との不倫で逆風の嵐

上原多香子が演出家のコウカズヤと再婚、出産しました。しかし、阿部力との不倫が公になった影響で、バッシングは今…

マギー / 237658 view

大原櫻子がかわいい!広瀬すずと髪型も似てる?大量の画像で検証

大原櫻子のかわいい髪型画像をまとめています。また、広瀬すずと似ているとネットで話題になっているので、検証して…

geinou_otaku / 7444 view

AAAがMステに出ない理由はジャニーズの圧力!?業界の闇を感じる!

2016年10月、6年ぶりにMステ出演を果たしたAAA(トリプルエー)ですが、これまではジャニーズの圧力によ…

geinou_otaku / 17020 view

歌唱力が高い女性歌手ランキングTOP125を大発表【全世代】【最新版】

日本の歌手は歌が下手という声をよく見ます。しかし上手い人もたくさにます。そこで今回は、歌唱力が高い女性歌手ラ…

アイドルオタク / 9477 view

【Jupiter】平原綾香の人気曲ランキング30選【動画付き】

クラシックアーティスト平原綾香の人気の高い曲をランキング形式で紹介していきます。クラシックの名曲Jupite…

ニャンパッド / 5241 view

藤崎彩織と藤崎奈々子が似てる!双子の姉妹説を検証!かわいい画像多数!

セカイノオワリの藤崎彩織と藤崎奈々子が似てる!とネット上で話題となっています。もしかして双子の姉妹?と思って…

マギー / 13984 view

【兄弟】E-girls藤井夏恋と藤井萩花の兄は藤井流星!幼少期が可愛い【画像まとめ】

E-girls所属の藤井夏恋と元メンバー藤井萩花のかわいすぎる幼少期の画像、そして兄弟である藤井流星など、藤…

geinou_otaku / 15230 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木村カエラと瑛太の子供情報!馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

人気歌手の木村カエラさんと人気俳優の瑛太さんのビッグカップル誕生は当時衝撃的でした。できちゃった婚も驚きまし…

マギー / 9155 view

Superfly越智志帆の彼氏や結婚&旦那情報まとめ!熱愛事情を完全網羅

数々の名曲を生み出しているSuperflyのボーカル越智志帆がフジファブリック金沢ダイスケさんと結婚したこと…

rogi0718 / 8587 view

島袋寛子と松本人志の熱愛から破局まで完全網羅!

恋多き女として知られている元SPEED島袋寛子(HIRO)さんですが、実は過去にはあの松本人志と熱愛をスクー…

マギー / 121016 view

【最新版】aikoの人気曲ランキングTOP40&歌唱力を調査!

切ない乙女心を歌わせたらピカイチ!aikoの人気曲ランキングTOP40をご紹介します。気になるaikoさんの…

cibone / 5255 view

【元JAM】YUKIの結婚・旦那・子供まとめ!亡くなった長男の死因とは?

元ジュディマリのYUKIの結婚や旦那、そして子供についてまとめています。YUKIの夫は真心ブラザーズのYO-…

geinou_otaku / 79076 view

安室奈美恵のタトゥーが消えた!柄の意味や現在の様子まとめ

引退発表した安室奈美恵さんがタトゥーを入れていることは有名ですが、そのタトゥーが消えたとの噂が!安室奈美恵さ…

kii428 / 21163 view

小坂明子の夫と息子まとめ!長男の死因とは【子供画像あり】

「あなた」で一世風靡したシンガーソングライターの小坂明子さんの夫や子供についてまとめました!小坂明子さんの息…

マギー / 11643 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);