スポンサードリンク

▼秘密兵器遂に始動!!HKT48「ビビアン」って一体何者??

HKT48の秘密兵器!?「村川緋杏」が強烈すぎる個性を発揮!!

HKT48の秘密兵器!?「村川緋杏」が強烈すぎる個性を発揮!!

HKT48に秘密兵器が舞い降りた。その名も「ビビアン」。実はこの名前、彼女の本名である。「村川緋杏」と書いて「むらかわ・びびあん」と読む。まさに現代を象徴するかのようなキラキラネームだが、HKT48ではお笑い担当として活躍している。

特徴的なのはやはりその髪型である。綺麗なお揃いぱっつんが彼女のトレードマーク。「ビビアン」という名前だけでもインパクトがあるのに、見た目も印象的なので、どちらかというと女性芸人寄りなアイドルに見えてしまう。

ドラフト2期生としてHKT48加入したビビアン!!

ドラフト2期生としてHKT48加入したビビアン!!

ニックネーム:びびあん
生年月日:1999年12月3日 (16歳)
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:157cm
合格期:ドラフト2期生

目標とするメンバーは、指原莉乃、谷真理佳

秋元康が「秘密兵器」と認めています。。。

秋元康が「秘密兵器」と認めています。。。

ビビアンと言えばこの髪型
トレードマーク
俺は可愛いと思う
女ヲタが少ない博多で
女ヲタを増やしてくれそうな予感がする
唯一のメンバーが緋杏
学校の校則の前髪が眉毛にかかっちゃいけないというのを
逆手に取ってこの髪型にしてる
ああ見えてなかなか挑戦的な子なのだよ
HKT48エース兒玉遥から「3キロ痩せて」と・・・

HKT48エース兒玉遥から「3キロ痩せて」と・・・

チームHの兒玉遥から「加入してくれるなら、あと3キロ痩せて下さい。」と指令をだされ、なんとかHKT48に指名されたビビアンw

「5キロ痩せます!」とドラフト指名されたことに涙を流し喜びながら応じ、しっかりとダイエットを頑張ったそうだ。ドラフト時の前評判はやはり低かったが、加入後の彼女の活躍からやはり女の子は成長するの一言に尽きる。

第2回AKB48グループドラフト会議 #4 村川緋杏 プライベート映像 / AKB48[公式] - YouTube

出典:YouTube

▼「ビビアン」の髪型は誰も真似できない・・・

おかっぱ頭が魅力の一つ

おかっぱ頭が魅力の一つ

髪型が特徴的過ぎて・・・

髪型が特徴的過ぎて・・・

恐らく今後まねをするメンバーはいないだろう。本人はタレントの三戸なつめを意識しているそう。しかし、その個性的な魅力からなんとHKT48のカップリング曲でセンターを勝ち取った。それもかなりの良曲とファンの間で盛り上がっている。

【MV】HKT城、今、動く [プラチナガールズ] (Short ver.) / HKT48[公式] - YouTube

出典:YouTube

ビビアンって逸材だったんだな。トーク力はあるけどセンターは無理だろうと見くびっていたが、ちゃんとアイドルオーラ出てた。
ビビアンセンターが予想以上に様になってた
荒巻ちゃんも雰囲気出てきたな。この二人はHKTの中心に据えたいと心から思った

▼ビビアンのマシンガントークが面白すぎる!!

動画配信サービス「showroom」のビビアントークが凄いと話題に

動画配信サービス「showroom」のビビアントークが凄いと話題に

選抜総選挙に向けてメンバーが動画を配信できるサービス「showroom」でのビビアンのトークが面白すぎると話題に。恐らく2秒と息をしていないだろう、それぐらいのマシンガントークが配信されていた。彼女のこのトーク力はまさに武器である。

びびあん
加入前にツイキャスとかやってたんじゃなかろうかってレベルで慣れてる
ビビアン、マシンガントークが楽しい
自然にこの間で話せる高校生はそうそういない
びびは喋らないと死んでしまうの??w
まるでずっと泳いでないといけないマグロだな

160607 SHOWROOM 村川緋杏 Murakawa Vivian 2 - YouTube

出典:YouTube

ずっと喋ってるww

▼収録中に喧嘩!?村重杏奈VSビビアン!!新旧お笑い担当対決!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元HKT松田祐実は福井出身!中学&高校も調査

元HKT48で福井県出身の松田祐実さんの出身中学・高校を調査しました。アイドルを辞めて現在はどこに?

cibone / 6312 view

宮脇咲良(整形モンスター)の顔の変化!昔と現在の画像比較で徹底検証

元HKT48メンバーの宮脇咲良。かねてから整形モンスター疑惑が出ていましたが、2018年頃から「顔変わりすぎ…

sagada / 44353 view

宮脇咲良の身長まとめ!身長推移や現在の身長を紹介【画像あり】

HKT48とIZ*ONEのメンバーとして活動していた宮脇咲良。スタイルが良いことでも知られていますが、HKT…

geinou_otaku / 19402 view

HKT宮脇咲良が体調不良の兒玉遥にガチで追い打ちをかける

握手会などのイベントを欠席することが続いていた元HKT48の兒玉遥。そこへ追い打ちをかけるように宮脇咲良が「…

AKB48オタク / 5858 view

HKT坂口理子が裏垢炎上の宮脇咲良を「ぱんぱん」と挑発!さくらたんはHKTの嫌われ者…

HKT48の坂口理子が、裏垢誤爆で炎上した宮脇咲良を「ぱんぱん」発言で挑発したと話題に!!その真相をまとめて…

AKB48オタク / 6928 view

HKT田島芽瑠がルックス復活で可愛い!でもやっぱり名前の字が書けず発達障害のウワサも…

2017年度総選挙では40位に持ち直し、ファンの間でもルックス含め「復活」と話題になっているHKT48の田島…

AKB48オタク / 6650 view

【ぼっち】宮脇咲良と渡辺麻友がガチ不仲バトル!兒玉遥の誕生日祝いに込められた敵意とは

Twitter裏垢誤爆事件で孤立を深めていた宮脇咲良。元AKB48渡辺麻友との不仲説も深刻だったようで、兒玉…

AKB48オタク / 26729 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

冨吉明日香の現在!HKT時代と卒業理由・最近の様子まとめ

HKT48の神7にランクインしていた元メンバーの「冨吉明日香」。残念キャラとしても知られていた「冨吉明日香」…

maturiki48 / 5849 view

松岡菜摘の裏アカ流出と彼氏まとめ!小瀧望が熱視線を送っていた?

HKT48メンバーの松岡菜摘ですが、過去の裏アカウント流出をまとめてみました。また、ツイッターで彼氏がいるこ…

sagada / 8836 view

【ぼっち】宮脇咲良と渡辺麻友がガチ不仲バトル!兒玉遥の誕生日祝いに込められた敵意とは

Twitter裏垢誤爆事件で孤立を深めていた宮脇咲良。元AKB48渡辺麻友との不仲説も深刻だったようで、兒玉…

AKB48オタク / 26729 view

元HKT穴井千尋の私服がかわいい!お金持ちでお嬢様と噂の彼女のおしゃれなファッション…

元HKT48穴井千尋の私服のブランドがおしゃれすぎて実はお嬢様ではないかという噂が度々ファンのあいだで議論さ…

maturiki48 / 6559 view

指原莉乃の顔・口元が変わりすぎ?昔と現在を画像で比較!

HKT48から卒業後もタレントとして躍進を続ける指原莉乃さんですが、以前から顔・口元が変わりすぎと話題になっ…

cibone / 10893 view

穴井千尋の現在!彼氏の噂や通う大学の情報を総まとめ【疑惑の画像あり】

元HKT48チームHキャプテンの穴井千尋。卒業後の現在は大学生ですが彼氏がいるとの噂もあるようです。穴井千尋…

sagada / 12290 view

HKT田島芽瑠が痩せた!太った姿から奇跡の大復活/一方で宮脇咲良が「ぱんっぱん」に【…

宮脇咲良から「ぱんっぱん」とdisられていたHKT48の田島芽瑠(たしまめる)が最近は痩せてきたと話題に!ス…

AKB48オタク / 10572 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);