スポンサードリンク

真木よう子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1982年10月15日
出生地:千葉県印西市
身長:160 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1999年 -
配偶者:片山怜雄(2008年11月 - 2015年9月)
所属劇団:無名塾(1998年 - 2000年)
事務所:フライングボックス

クール系女優として人気

クール系女優として人気

真木よう子さんは、とてもクールで女性の憧れですよね!!性格も男っぽい性格だと自身で公言しています。まさにイメージ通りですね!無名塾出身ということもあり、実力派女優としても有名です。

中学卒業後の1998年、応募者約1000人の中からわずか5人の合格者の内に選ばれ[2]、仲代達矢主宰の俳優養成所「無名塾」に入塾(同期に滝藤賢一、内浦純一がいる)。翌1999年 - 2000年、入塾二年目にして無名塾公演『どん底』で重要な役どころであるナターシャ役に大抜擢され、半年間の旅公演に回った。仲代は『どん底』パンフレットの中で、その才能を絶賛していた。

真木よう子さんのショートヘア

真木よう子さんといえばショートヘアですよね!!ショートヘアには小顔効果もあります。もともと小顔の真木よう子さんですが、さらに小顔に見えて華奢な女性を演出。さっそくみていきましょう!!

真木よう子さんのショートヘア①

真木よう子さんのショートヘア①

真木よう子さんのショートヘアといえばこのショートヘアですよね!!肩より上にカットされていて、毛先にゆるくパーマがかかっています。真木よう子さんの端麗な顔立ちでも、ブラウンにパーマは優しい印象になります。

真木よう子さんのショートヘア②

真木よう子さんのショートヘア②

黒髪に短めのショートヘア。あまり量を減らさず、短いながらボリュームのあるショートヘアになっています。パーマがかかっているので、さらにボリュームがあって可愛いですね。キュートな役柄によく似合っています。パッツン気味の前髪も可愛いですね。

真木よう子さんのショートヘア③

真木よう子さんのショートヘア③

全体パーマまたはコテでカールされているショートヘアです。大人っぽくおしゃれなアレンジですね!!なかなかひとりでセットするのは難しそうですが、パーティーや同窓会など、自分を飾りたいときに良いアレンジですね!

真木よう子さんのショートヘア④

真木よう子さんのショートヘア④

こちらっも定番ショートヘアです。輪郭に合わせてアットされているので、小顔効果がありますね。毛先をすこし跳ねるセットをされていますが、セットをしなくても可愛らしいショートヘアになりますね。気軽に挑戦しやすいショートヘアだと思います。

真木よう子さんのショートヘア⑤

真木よう子さんのショートヘア⑤

最後に紹介するショートヘアは、少し長めのミディアムにちかいショートヘアです。肩に少しかかるくらいなので、少しショートに抵抗がある人も試しやすい入門編ではないでしょうか。ストレートショートヘアなので、自分でアレンジできない人も、そのままで可愛いスタイルになっています。

真木よう子さんのロングヘア

ショートヘアの印象が強い真木よう子さんですが、実はロングヘアもとっても美しいのです。ここからは、真木よう子さんのロングヘアを紹介します!!

真木よう子さんのロングヘア①

真木よう子さんのロングヘア①

やはりロングヘアは、ショートヘアよりも大人っぽく色っぽくなりますね。ブラウンの髪色にセンターで分け目をつくり、セットで巻いているセットです。役柄のこともあり、すこしヤンキー風なかんじみしますが、美しいですね。

真木よう子さんのロングヘア②

真木よう子さんのロングヘア②

こちらのロングヘアは、上の写真のロングヘアのストレートバージョンですかね?かっこいい雰囲気が漂っています!!ロングと言えばストレートが崩れないし好きという方も多いのではないでしょうか。センターで前髪を分けているのでさらに大人っぽくなります。

真木よう子さんのロングヘア③

真木よう子さんのロングヘア③

ポニーテール姿の真木よう子さんです!珍しい!そして、かわいい!やはりポニーテールは女性の味方ですね・・・。一気に可愛らしい印象にしてくれます。黒髪なので、さらに清楚な感じが増しますね!前髪があるので、幼い雰囲気になります。

真木よう子さんのロングヘア④

真木よう子さんのロングヘア④

最後に紹介するのは、ミディアムロングの真木よう子さんです。毎朝セットする時間なんてない!という方にもおすすめな定番のストレートヘア。黒髪でも真木よう子さんのようなはっきりした顔立ちの方は地味にならずとても綺麗な女性の印象になりますね!

真木よう子の髪型についてまとめ

ここまで、真木よう子さんのショートヘアとロングヘアを紹介してきましたがいかがでしたか?どちらも似合っていてとってもお綺麗ですよね。みなさんはどちらの真木よう子さんが好きですか?

また、一般人にも真似できる髪型もあったのでぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?夏に向けてばっさりショートにしてみるのもいいかもしれませんね。

真木よう子の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

激太りの橋本愛!劣化から現在の姿は?痩せて持ち直した?【画像あり】

映画「告白」や朝ドラ「あまちゃん」などで、一躍若手女優として人気を集めた橋本愛さん。独特の雰囲気に美少女とし…

cuopu41 / 10513 view

吉岡里帆の出身高校や大学まとめ!京都市内・偏差値71の学校に通う超才女だった

いまやグラビアやドラマだけでなく、多くのCMに出演中の吉岡里帆の出身高校や大学などの学歴についてまとめていま…

geinou_otaku / 20285 view

広瀬すずはバスケ上手い!?小学校・中学・高校の過去の功績や出身まとめ【動画あり】

女優として活躍中の広瀬すずのバスケ動画をまとめています。また出身小学校、中学、高校の紹介とともに、過去のバス…

geinou_otaku / 31149 view

小泉今日子の元旦那は永瀬正敏!離婚原因と子供について!

豊原功補さんとの不倫を公表した小泉今日子さんは実はバツイチで元旦那は俳優の永瀬正敏さん!離婚原因や子供につい…

マギー / 32356 view

沢口靖子の裏稼業とは?堤義明と愛人の噂&結婚しない理由も総まとめ

初代東宝シンデレラとして芸能界にデビューした沢口靖子さん。とても綺麗な方ですが、堤義明氏と愛人関係であったと…

ririto / 9597 view

木村文乃の出身地は?実家や家族・父親・母親・兄弟まとめ

多くのドラマやCMに出演している女優の木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんの出身地や実家や家族・父親・母親…

さくら / 1328 view

【のん】能年玲奈の洗脳引退&改名して復帰の現在までの流れまとめ【新事務所設立で干され…

洗脳騒動から新事務所設立、そして事実上の引退の危機まで追いやられた能年玲奈。“のん”へ改名して再起をかけまし…

geinou_otaku / 13327 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【キュウレンジャー】大久保桜子がかわいい!似てる芸能人まとめ【ハミィ】

現在絶賛放送中の「宇宙戦隊キュウレンジャー」でハミィ役を演じている大久保桜子さん。今回はかわいいと評判の大久…

アイドルオタク / 7336 view

宮沢りえの旦那と子供まとめ!娘の親権が原因で離婚長引く

宮沢りえさんの元旦那と子供についてまとめました!離婚が長引いた原因は娘の親権だったと言われています。現在宮沢…

マギー / 19851 view

石原真理子の彼氏と男性遍歴!13人の名前を一挙公開!実は全部で16人だった!?

石原真理子が彼氏を実名暴露しました!自身の著書「ふぞろいな秘密」で男性遍歴を赤裸々に語ったのです。なんとそこ…

マギー / 62148 view

兄と弟は医者!藤吉久美子の若い頃&実家と家族情報まとめ

藤吉久美子さんの若い頃がy党美人でかわいいとネットがざわつく事態となっています。また、実家が代々産婦人科で家…

マギー / 14344 view

激痩せた武井咲の現在の体重・身長は?5つのダイエット方法も大公開!【画像あり】

女優として活躍中の武井咲さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。18歳でドラマデビューして話題を集め…

cuopu41 / 16462 view

南野陽子が離婚!結婚した旦那の浮気や金銭トラブル・逮捕なども総まとめ

43歳の時に結婚した南野陽子さん。超セレブ婚で交際半年で旦那さんと入籍したと当時話題となりました。二人の間に…

マギー / 77915 view

相武紗季の元彼氏は長瀬智也!破局の真相にあの大物歌手の存在が

相武紗季の元の彼氏と言ったら長瀬智也!初めての熱愛スクープだったのか彼ではないでしょうか。結局二人は破局して…

マギー / 14434 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);