スポンサードリンク

真木よう子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1982年10月15日
出生地:千葉県印西市
身長:160 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1999年 -
配偶者:片山怜雄(2008年11月 - 2015年9月)
所属劇団:無名塾(1998年 - 2000年)

実力派女優

実力派女優

真木よう子さんは、無名塾出身女優として有名です。無名塾とは、女優として可能性がある人しか入塾できないことで有名な劇団で、厳しい稽古でも知られています。また、稽古やレッスン費用は無料なので、さらに入塾が難しいことがわかりますね。そこに真木よう子さんはいました。

ルックスとは裏腹に性格は完全に本人曰く「男兄弟の中で育ったせいか、男っぽい」「男(オス)」と自認している。その性格を表すエピソードとして、映画『ゆれる』のオーディションにて控え室で待っていると若くて可愛い子が入ってきたので「来やがったな、この野郎!」と睨みつけたら監督の西川美和だったというものがある。大久保佳代子からは真木の印象について「近寄りがたい雰囲気はあるが、実はとてもチャーミング」と語られている。

2015年に真木よう子さんが激やせ!?

激やせした真木よう子さん

激やせした真木よう子さん

こちらが、2015年に激やせした真木よう子さんです。たしかに激やせしていますね。痩せすぎな気がします。どうしてこんなに痩せてしまったのでしょうか・・・。心配の声も上がっていました。体重はおそらく40kgくらいでしょう。

「可愛いすぎます!」「少女のようなあどけない素敵な表情」とフォロワーから絶賛されているが、そんな中で“ちょっと痩せ過ぎではないか”というコメントが見受けられた。大きめに開いた胸元から鎖骨や助骨が浮き出て見えるため、「めっちゃガリガリ…大丈夫ですか?」「ちょっと痩せすぎじゃないですか。無理しないで下さい」と真木の体調を気遣う声もある。

しかしその後、激太りした真木よう子さん

激太りした真木よう子さんの画像

激太りした真木よう子さんの画像

こちらが、その後激太りしてしまった真木よう子さんです。先ほどの画像とは一目瞭然で激太りされています。推定、10キロは太っていらっしゃいますね・・・。真木よう子さんは、もともと、体重の変動が激しいみたいです。

ネット上でも「鎖骨が消えた」「だいぶ肥えたな」との書き込みが相次ぐほど。22日にはバラエティー番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演したが“激太り”疑惑が加速するばかり。「もともと真木は体形の変化が激しい。メンタルの状態が体形に出るようです。先月、女性週刊誌に、歌舞伎町のホストクラブで一晩で2000万円も散財したと報じられましたが、昨年秋に離婚したストレスが原因ともいわれています」と(芸能ライター)

どうやら、メンタルやストレスで体型が激しく変動するみたいですね・・・。また、肌荒れも指摘されていて、感情で食欲も変動してしまうようです。女優として感情やメンタルのコントロールも必要なのかもしれません。

再び激やせした真木よう子さん

2017年の真木よう子さん

2017年の真木よう子さん

こちらが、2017年の真木よう子さんです。ほんまでっかTVに出演されたときですね。頬の肉が落ちて、こけている状態ですね。ちょっと怖いくらいに痩せてしまっています。再び10キロほど痩せたのではないでしょうか。体重は40kgくらいでしょう。

セシルのもくろみでの役作り!?

セシルのもくろみでの役作り!?

一部では、ドラマ「セシルのもくろみ」の役作りではないかともいわれていました。しかし、役柄的にここまで痩せる必要はなかったはずです。

現在の真木よう子さん

2018年の真木よう子さん

2018年の真木よう子さん

2018年4月に映画「焼肉ドラゴン」の完成披露試写会に登壇した時の真木よう子さんです。2017年よりもふっくらしていて健康的に見えます。ファンからは安堵の声も。

「彼女は昨年の夏、『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)で体育会系の主婦モデルを演じたのですが、あまりの激やせっぷりに『こんな主婦いないでしょ』『不健康な感じでなんか怖い』といった声が続出しています。しかし今回の試写会では顔周りが若干ふっくらしており、『これくらいの方が絶対いいよ!』『元気になったようで良かった』と安心するファンも少なくないようですね」
2019年の真木よう子さん

2019年の真木よう子さん

2019年7月放送の「今夜くらべてみました」に出演した時の真木よう子さんです。2018年の頃と同様に健康的で、Twitterでは真木よう子さんの美しさにも賞賛の声が集まっていました。

2020年の真木よう子さん

2020年の真木よう子さん

2020年2月、ドラマ「ファーストラヴ」の試写会に出席した時の真木よう子さん。髪型のせいか、顔がほっそりして見えますね。

2021年の真木よう子さん

2021年の真木よう子さん

ドラマ「青のSP―学校内警察・嶋田隆平―」出演時の真木よう子さんです。Twitterにはふっくらして見えるとのコメントが寄せられていました。また、真木よう子さんのスタイルの良さに羨望の声も続出していました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

能年玲奈の衝撃過去!性格とキャラが今と全然違う件【昔の画像あり】

事務所独立騒動で現状、事実上の引退に追いやられている能年玲奈の過去の性格やキャラが、今のそれと全然違うと話題…

geinou_otaku / 591 view

貫地谷しほりが結婚した旦那は?歴代彼氏や離婚歴ある噂も総まとめ

実力派女優の貫地谷しほりさんは2019年9月に一般男性と結婚していますが、歴代彼氏や離婚歴のある噂も注目され…

マギー / 6279 view

田中美佐子が旦那と離婚危機?子供や自宅・現在も総まとめ

女優として活躍している田中美佐子さんですが、旦那の深澤邦之さんと離婚の噂が出ています。また、田中美佐子さんの…

kii428 / 334 view

杉田かおるの昔と現在!母親の介護で仕事を減らす近況まで総まとめ

杉田かおるさんが昔は毒舌キャラで大ブレイク!現在は農業を中心としたスローライフを送っています。しかし、近況で…

マギー / 228 view

杉田かおるの旦那&結婚・離婚と再婚の流れまとめ!子供はいない

杉田かおるさんの元旦那は、あの超御曹司!超玉の輿のセレブ婚だったんです!しかし、そんな結婚生活を手放しスピー…

マギー / 353 view

南果歩と韓国の関係!本名や家族について情報まとめ

可愛らしいお母さん役をやらせたら右に出るものはいない!とも言える、女優の南果歩さん。そんな南果歩さんが韓国人…

ririto / 598 view

夏帆の劣化を若い頃と現在の画像で徹底比較!髪型が原因か?

女優やタレントとして活躍している夏帆が超絶劣化していると話題です。そこでこの記事では、劣化をする前の若い頃と…

geinou_otaku / 1279 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ユンソナの子供が暴力事件で釈明!息子や現在まで総まとめ

タレントとして活躍されていたユンソナさんですが、息子が暴力事件を起こしたことで釈明しました。ここでは、ユンソ…

kii428 / 552 view

北川景子の身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法まとめ!

タレントで女優の北川景子の身長や体重、そしてスタイルを維持するダイエット方法をまとめています。北川景子のダイ…

geinou_otaku / 1495 view

土屋太鳳は姉と弟も美形!実家・家族情報まとめ

女優として活躍している土屋太鳳の実家や家族構成についてまとめています。裕福な家庭で育った土屋太鳳ですが、実は…

geinou_otaku / 215 view

広末涼子の旦那はキャンドルジュン!馴れ初め・結婚・子供まとめ

広末涼子さんと結婚した旦那キャンドルジュンの馴れ初めから結婚・子供をまとめました。結婚後から離婚すると噂され…

マギー / 4300 view

裕木奈江のバッシング原因は秋元康?現在の様子も総まとめ

バッシングの女王・魔性の女などと言われた裕木奈江さんはバッシングが原因で芸能界からいつのまにか姿を消すことに…

マギー / 1927 view

【消えた】福田沙紀が干された理由は性格が悪いから?真相まとめ

女優にバラエティに活躍していた福田沙紀さんですが、最近はテレビで見ることが少なくなり「消えた」とも言われてい…

マギー / 782 view

真中瞳の現在と本名!東風万智子に改名後の活動も総まとめ

真中瞳の一時期芸能界を引退して改名し東風万智子の芸名で再デビューしました。真中瞳の本名は小林真知子というよう…

マギー / 826 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング