スポンサードリンク

レイチェル・ビルソンについて

レイチェル・ビルソンのプロフィール

レイチェル・ビルソンのプロフィール

本名:レイチェル・サラ・ビルソン(Rachel Sarah Bilson)
生年月日:1981年8月25日
出身地:アメリカ/カリフォルニア州ロサンゼルス
職業:女優

レイチェル・ビルソンの代表作

THE O.C.

THE O.C.

2003年より放送がスタートした海外TVドラマです。20017年にシーズン4で終了しました。
ドラマティックな展開を繰り広げるストーリーや西海岸の最先端ファッションなどが見事視聴者の間で話題を集め、ティーンを筆頭にヒットのドラマとなりました。

ラストキス

ラストキス

30歳を目前にした幼なじみと、彼らを取り巻く8人の人々の恋愛模様を軽快なタッチで描き出す恋愛群像作品です。
ガブリエレ・ムッチーノ監督が本国イタリアで手がけた「最後のキス」(2001)のハリウッドリメイク版です。

ニューヨーク、アイラブユー

ニューヨーク、アイラブユー

世界中から集った個性的な11人の監督が、ニューヨークを舞台にさまざまな愛の物語を紡ぐ群像オムニバス映画です。

レイチェル・ビルソンの元彼は?

アダム・ブロディ

アダム・ブロディ

本名:アダム・ジャレッド・ブロディ(Adam Jared Brody)
生年月日:1979年12月15日
出身地:アメリカ
職業:俳優

交際期間:2003年~2006年

交際期間:2003年~2006年

『The O.C.』で共演をきっかけに交際を開始した二人ですが、2006年に破局してしまいました。
お似合いのカップルだっただけに、二人の破局を残念に思うファンも多かったそうです。
破局理由は公表されていませんが、ゆっくりと話し合っての破局だったそうです。

レイチェル・ビルソンのパートナー ヘイデン・クリステンセンとは?

ヘイデン・クリステンのプロフィール

ヘイデン・クリステンのプロフィール

本名:ヘイデン・クリステンセン(Hayden Christensen)
生年月日:1981年4月19日
出身地:カナダ
職業:俳優
身長:183cm

ヘイデン・クリステンセンの代表作

スターウォーズ シリーズ

スターウォーズ シリーズ

ジョージ・ルーカスが壮大なスケールで描くSFシリーズ「スター・ウォーズ」新3部作の第2部です。
前作から10年後。数百もの惑星に広がった分離主義運動によって共和国が混乱に陥る中、パドメ・アミダラ元老院議員の暗殺未遂事件が発生。オビ=ワンのもとで修行を積んだアナキン・スカイウォーカーがアミダラの護衛を任されるが、2人はやがて禁断の恋に落ちていきます。
ヘイデン・クリステンセンはアナキン役を演じています。

ニュースの天才

ニュースの天才

1998年、政治雑誌「The New Republic」誌の最年少記者スティーブン・グラスはスクープを続々執筆して注目を浴びますが、彼の記事がすべて捏造だったことが判明。スキャンダル事件として注目された実話の映画化作品です。

一度破局しています

一度破局しています

2007年から映画「ジャンパー」で共演したレイチェル・ビルソンと交際がスタートしました。
2008年12月に婚約しましたが、2010年8月に婚約を解消したことを発表しました。
二人が破局した原因は、ロサンゼルスを拠点にしているレイチェルとカナダをベースにしているヘイデンの遠距離恋愛の難しさだったと報じられています。

2010年11月に復縁

2010年11月に復縁

離れてみてやはりお互いへの気持ちが強かったのか、2010年の11月には復縁したレイチェルとヘイデン。
それ以降は現在も交際が続いています。

結婚はしていませんが子供を生みました

結婚はしていませんが子供を生みました

2014年には交際中のヘイデンとの間に第一子妊娠の発表をしました。
以前からレイチェルはインタビューで「家族を作ることは考えているわ。子どもは将来絶対に産みたい、そう望んでいるの」と語っていました。
ヘイデンもレイチェルの妊娠には歓喜していたそうです。
しかし、今もお互い結婚に関しては考えておらず、当面の間は「パートナー」として続けていくようです。

レイチェル・ビルソンの子供は?

お子さんは女の子

お子さんは女の子

2014年10月29日に二人の間に第一子の女の子、ブライアー・ローズ・クリステンセンが誕生しました。

レイチェル・ビルソンの現在は?

結婚はしてませんが家族です

結婚はしてませんが家族です

オフの時には家族3人で出掛けたりと仲睦まじい姿を見せています。
「結婚」という形にこだわらず、お互いを尊重して協力しながら子育てをしているようです。

追記※レイチェル・ビルソンとヘイデン・クリステンセンが破局・・・

2017年に破局したレイチェルとヘイデン

2017年に破局したレイチェルとヘイデン

2017年に破局が報道されたレイチェルとヘイデン。

詳しい破局原因はわかりませんが、社交的なレイチェルと非社交的なヘイデンの性格の不一致ともいわれているようです。

関係者曰く「レイチェルは外交的で友達をとても大切にしている。ヘイデンはまったく逆で非常に非社交的」。ヘイデンが人付き合いを嫌ったことが破局の原因になったと関係者は分析。「ヘイデンは彼女のために社交の場に出ようとしたことがなかった」。例えばレイチェルの友達の結婚式にも出席拒否! 関係者曰く「レイチェルは1人で出席しなくてはいけなかった。彼女の友人たちはもっとふさわしい人がいると思っていた」。

2人の間には2歳になる娘のローズがいる。ヘイデンはローズが生まれてからさらにプライバシーにこだわるようになり「彼は誰かが娘の写真を撮るのではないかとパラノイアになっていた」という証言も! 関係者は「2人はあらゆる問題について毎日ケンカしていた。レイチェルは疲れ切って落ち込んでいた」。

出典:ELLE

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

マーゴットロビーとウィルスミスが熱愛!?噂の真相を徹底調査しました

人気女優マーゴット・ロビーと人気俳優ウィル・スミスに熱愛の噂が!! 今回はそんな二人のロマンスの噂の真相につ…

イチコ / 8493 view

ケンダル・ジェンナーの歴代彼氏や結婚情報まとめ!性格も徹底調査

リアリティ番組への出演から、アメリカ一有名な家族として常に注目を集めるカーダシアン家。その4女であるケンダル…

イチコ / 12672 view

ニコールキッドマン出演の映画12選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

日本でも人気の高い女優ニコール・キッドマン。今回はそんなニコール・キッドマン出演のおすすめ映画12選をご紹介…

イチコ / 7259 view

サラシュナイダーの元彼氏はジェイデン!破局まで総まとめ

アメリカのファッションモデルであるサラシュナイダーさんと、交際していたウィル・スミスの息子であるジェイデン・…

tomo1234 / 11056 view

リアーナのタトゥーとその意味まとめ!全21箇所の画像を完全網羅!

人気アーティストリアーナはタトゥーマニアでも有名です。今回はそんなリアーナのタトゥーやその意味をまとめてみま…

イチコ / 31331 view

ジゼルブンチェンはなぜ人気?若い頃の美人画像&魅力をまとめ

「世界一稼いだモデル」として知られるブラジル出身のファッションモデルであるジゼルブンチェンさんは、なぜ人気に…

tomo1234 / 15915 view

ロージーハンティントンの旦那と子供は?結婚~妊娠&出産まで総まとめ

イギリス出身のモデル・女優として活躍し、ヴィクトリアズシークレットのモデルとしても知られるロージーハンティン…

tomo1234 / 8741 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハーマイオニー役!エマワトソンのハリーポッター出演7作品まとめ

エマ・ワトソンの代表作の1つでもある人気映画「ハリーポッター」シリーズ。ハーマイオニー役でトップ女優の仲間入…

イチコ / 8466 view

カーラデルヴィーニュの恋人とは?噂の彼氏&彼女を総まとめ

ファッションモデルで女優としても活躍するカーラデルヴィーニュさんはセクシャル・フルイディティであることを公表…

tomo1234 / 4924 view

海外歌手の人気ランキング50選!女性・男性別で一挙公開【最新版】

日本でも人気の海外歌手。 本家海外ではどんなアーティストが人気なのかをいくつかの海外歌手人気ランキングを参考…

イチコ / 24372 view

アドリアナリマの歴代彼氏&旦那や子供の情報を総まとめしました!

今回は人気モデルのアドリアナ・リマの歴代彼氏や旦那や子供について気になる情報をまとめてみました。 新しい彼氏…

イチコ / 16240 view

ガル・ガドットの旦那や子供&現在まとめ!プライベートに迫る

映画『ワンダーウーマン』への出演で、一躍ブレイクした女優ガル・ガドット。今注目度NO.1の女優であるガルを気…

イチコ / 16368 view

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの離婚原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に離婚申請をし、世間を驚かせたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。今回は二人の馴れ初めや結…

イチコ / 9570 view

ミランダカーとオーランドブルームの離婚理由!子供フリンくんも総まとめ

モデルのミランダカーさんと俳優のオーランドブルームさんの間に授かった子供フリンくんについてや、その後の離婚理…

tomo1234 / 27156 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);