スポンサードリンク

真木よう子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1982年10月15日
出生地:千葉県印西市
身長:160 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1999年 -
配偶者:片山怜雄(2008年11月 - 2015年9月)
所属劇団:無名塾(1998年 - 2000年)
事務所:フライングボックス

無名塾出身女優

無名塾出身女優

真木よう子さんは、無名塾出身女優として有名です。無名塾とは、才能がある人しか入塾できないことで有名な劇団で、厳しい稽古でも知られています。また、稽古やレッスン費用は無料なので、さらに入塾が難しいことがわかりますね。

中学卒業後の1998年、応募者約1000人の中からわずか5人の合格者の内に選ばれ[2]、仲代達矢主宰の俳優養成所「無名塾」に入塾(同期に滝藤賢一、内浦純一がいる)。翌1999年 - 2000年、入塾二年目にして無名塾公演『どん底』で重要な役どころであるナターシャ役に大抜擢され、半年間の旅公演に回った。仲代は『どん底』パンフレットの中で、その才能を絶賛していた。

真木よう子さんの肌荒れが酷い!?

とても綺麗で近寄りがたいオーラのある真木よう子さんですが、最近肌荒れで劣化してしまったのではとの声が出ています。画像で検証していきましょう。

肌荒れが噂された画像

肌荒れが噂された画像

確かに肌荒れが目立ちますね・・・。肌に凹凸があることが見受けられます。きれいなイメージがあっただけに少しショックですね…。

メイクでも隠しきれない・・・

メイクでも隠しきれない・・・

日本アカデミー賞のときの真木よう子さんです。ファンデーションをかなり厚塗りされていますが、やはり凹凸を隠し切れないように見えます。お顔の作りはとても綺麗なのですが、肌が汚いだけでだいぶマイナスになってしまいますね・・・。

真木よう子の肌荒れの原因は喫煙と激太り!?

ヘビースモーカーな真木よう子さん

かなりのヘビースモーカー

かなりのヘビースモーカー

かなりのヘビースモーカーで有名な真木よう子さん。やはり、喫煙が肌に悪いのは常識ですよね。真木よう子さんがタバコを咥える姿は確かに絵になりそうですが、美容には悪いですね・・・。

撮影所に着いてからというもの常にくわえタバコで、共演者や事務所関係者、撮影スタッフと、ほぼ完全に無視。声をかけられても軽くうなずく程度で、明らかに現場の空気も悪くなっていました」(テレビ局ディレクター)真木は昨年、一部でドラマ『MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜』(TBS系)の打ち上げでも同様に、ずっとタバコを吸い続けて話しかけにくい空気を漂わせていたと報じられていた。

タバコを吸うだけでなく、性格も女王様な感じなんですね・・・。確かに、テレビで見た感じもツンとしていてクールなイメージはあります。愛想の良い感じは見受けられませんね。それがかっこよさでもあるのかもしれません。

激太りした真木よう子さん

女優の真木よう子(33)がまさかの激太りで話題を集めている。出演したイベントやテレビ番組を見た人々から、ネット上で「最初、誰かわからなかった」「変わりすぎ」と驚きのコメントが相次いでいるのだ。
激太りした真木よう子さんの画像

激太りした真木よう子さんの画像

たしかに、激太りしています。顎も二十顎になっていますね。小顔で有名な真木よう子さんでしたが、顔に肉がついて一回り大きくなってしまっています。

食生活が問題!?

食生活が問題!?

やはり、ここまで太ってしまうということは、食生活が乱れていたのでしょう。食生活が乱れてしまえば肌ももちろん荒れてしまいますよね。ストレスによる食生活の乱れも原因だと思われます。

離婚後のストレスが激太りや肌荒れの原因?

「もともと真木は体形の変化が激しい。メンタルの状態が体形に出るようです。先月、女性週刊誌に、歌舞伎町のホストクラブで一晩で2000万円も散財したと報じられましたが、昨年秋に離婚したストレスが原因ともいわれています」と(芸能ライター)
ホスト通いも・・・。

ホスト通いも・・・。

離婚されてシングルマザーとなった真木よう子さん。ホスト通いも噂されました。どうやらメンタルが体型に出てしまうそうです。それが、肌荒れにも影響しているのでしょう。

真木よう子の肌が酷い件についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【歌】中谷美紀のヒット曲8選!人気ランキング形式で紹介

20年以上女優を務めてきた中谷美紀の発表してきた曲を8曲紹介していきます。90年代から2000年代初頭までコ…

ニャンパッド / 11222 view

金八先生出演の小嶺麗奈が関東連合と繋がり?現在は消えた?情報まとめ

小嶺麗奈さんは金八先生に出演していた超美人の実力派女優。いじめっ子役をやらせたら右に出る物はいない!という位…

マギー / 11153 view

酒井若菜の休業理由は松尾スズキとの不倫?真相や現在を総まとめ

女優として活躍中の酒井若菜さんですが、2005年に1年間休業をされていました。その休業理由は松尾スズキさんと…

kii428 / 29953 view

菜々緒と桐谷美玲は不仲?小顔バトルの結果も総まとめ

抜群のスタイルと小顔で有名な菜々緒さんと桐谷美玲さん。そんな二人に不仲説が浮上しているそうです。また、菜々緒…

kii428 / 5882 view

田中美佐子の娘の情報まとめ!お嬢様学校の湘南白百合に通っていた

女優として活躍し、現在ではバラエティー番組でもおもしろいキャラを発揮している田中美佐子さん。元旦那である深沢…

kii428 / 8580 view

清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ!モデルとしても活動中の彼女のスタイル維持…

女優・清水富美加さんはその容姿もさることながら、性格も天真爛漫でおもしろキャラとしても人気を集めています。モ…

cuopu41 / 4294 view

栗山千明はハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

容姿端麗で演技派な女優の栗山千明さん。幼少期の頃からモデルを初めて演技の道にも進みました。そんな栗山千明さん…

さくら / 11725 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB48光宗薫が鼻を整形?昔と現在の画像で検証

女優の光宗薫さんが鼻を整形した?AKB48に所属していた時は「美しすぎる研究生」として話題になった彼女にまさ…

cibone / 22108 view

綾瀬はるかの彼氏は松坂桃李? 大沢たかお? 歴代彼氏を総まとめ

大沢たかおや松坂桃李など、綾瀬はるかの豪華すぎる歴代彼氏をまとめています。綾瀬はるかと元カレ達の交際の全貌を…

geinou_otaku / 5201 view

伊東美咲の鼻は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

女優の伊東美咲さんですが、鼻を整形しているのでは?という噂があるです。しかも、女優の真木よう子さんと鼻の形が…

kii428 / 9212 view

宝塚男役!歴代の人気ランキングTOP40【イケメン】【最新版】

こちらでは宝塚歌劇団でかつて活躍してきた女優または現役で活動している女優の中で人気の男役をランキングでご紹介…

KUNOTAN / 68159 view

菅野美穂と岡田義徳の熱愛から破局原因まで!温泉混浴画像とは?

堺雅人さんを旦那さんに持つ菅野美穂さん。過去には岡田義徳と熱愛スクープがあったのをご存じでしょうか。温泉での…

マギー / 49101 view

水川あさみと小出恵介の熱愛&破局理由まとめ!女癖の悪さが原因か

水川あさみと小出恵介の熱愛から破局までを総まとめしました。小出恵介と言うと、17歳シングルマザーを深夜連れ回…

マギー / 6521 view

武井咲は在日韓国人?性格が悪いという噂も徹底検証!

女優として活躍中の武井咲の性格が悪いという噂……ということで、性悪エピソードをまとめています。また、在日韓国…

geinou_otaku / 20628 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);