スポンサードリンク

ヴァネッサ・ハジェンズについて

ヴァネッサ・ハジェンズのプロフィール

ヴァネッサ・ハジェンズのプロフィール

本名:ヴァネッサ・アン・ハジェンズ(Vanessa Anne Hudgens)
生年月日:1988年12月14日
出身地:アメリカ
職業:女優、歌手、アイドル
身長:155cm

ヴァネッサ・ハジェンズのおすすめ出演作品

ハイスクール・ミュージカル

ハイスクール・ミュージカル

イースト高校バスケ部の人気者トロイと、数学が得意な優等生ガブリエラ。大みそかのパーティでなりゆきからデュエットすることになった2人は、一緒に歌う楽しさを知り、互いに好意を抱く。そして新学期、偶然にもイースト高校にガブリエラが転校してくる青春映画です。

ビーストリー

ビーストリー

「美女と野獣」をモチーフに魔法で容姿を変えられた高校生が真実の愛を見つけていく姿を描いたラブストーリーです。

エンジェル ウォーズ

エンジェル ウォーズ

精神病棟に閉じ込められた少女が、現実から逃避するためにつくり出した鮮烈なバーチャル世界で、仲間たちと自由を勝ち取るための戦いに身を投じていく姿を描くアクションファンタジーです。

スプリング・ブレイカーズ

スプリング・ブレイカーズ

レストラン強盗で手に入れた資金でフロリダ旅行へ出かけた女子大生4人組は、旅先でドラッグ漬けの毎日を楽しんでいたが、麻薬ディーラーの男エイリアンとの出会いをきっかけに裏社会へと足を踏み入れていくクライムドラマです。

ギミー・シェルター

ギミー・シェルター

ドラッグ中毒の母親から逃れるため家を飛び出した16歳の少女アップルは、1度も会ったことのない父親のもとを訪ねるが、新しい妻子と幸せに暮らす父親の家に彼女の居場所はありませんでした。
そんな中、自分が妊娠していると気づいたアップルは、中絶を勧める父親のもとを離れて路上で暮らしはじめるヒューマンドラマです。

ヴァネッサ・ハジェンズの歴代彼氏や噂になったお相手は?

ザック・エフロン 交際期間: 2005年~2010年

ザック・エフロン 交際期間: 2005年~2010年

ミュージカル映画「ハイスクールミュージカル」で共演した2人。映画でもカップルになりましたが、プライベート生活でも交際をスタート。
ビックカップルとして当時のティーンネイジャーの憧れの的になりました。

ファンから復縁して欲しいという声も

ファンから復縁して欲しいという声も

2005年の9月から始まり、2010年の12月に5年間の交際が終わりましたが、未だにファンからの復縁が望まれているみたいです。

今は共演NG

今は共演NG

2016年にハイスクールミュージカル10年記念イベントがありましたが、2人のツーショットは実現しませんでした。
ヴァネッサが「ザックが出るなら私は出ない」と発言し、ザックはヴァネッサの気持ちのに配慮し、姿を現しませんでした。
どうやら2人の別れ方はひどかったようで、ヴァネッササイドが共演NGにしているそうです。
憧れのカップルだっただけに、残念です。

ジョシュ・ハッチャーソン (噂)

ジョシュ・ハッチャーソン (噂)

ジョシュとヴァネッサの出会いは2011年の映画「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」の撮影でした。
ザックと破局したヴァネッサに猛アプローチしていました。

交際までには至っていない

交際までには至っていない

交際していたという情報もありますが、実際は数回デートはしたものの、交際には至らなかったようです。

オースティン・バトラー 交際期間:2011年 ~現在

オースティン・バトラー 交際期間:2011年 ~現在

ジョシュ・ハッチャーソンと同時期にヴァネッサにアプローチしていたのが、オースティンです。
ヴァネッサはザックとの破局で、次のステップに進む相手を慎重に選ぶべく、オースティンともデートを重ねていました。

今も続いている2人

今も続いている2人

ジョシュとオースティンの間で悩んでいたヴァネッサが出した答えは3歳年下のオースティンとの交際でした。
2011年から始まった交際は6年目に入りました。

ヴァネッサハジェンズの現在の彼氏、オースティン・バトラーって?

オースティン・バトラーのプロフィール

オースティン・バトラーのプロフィール

本名:オースティン・バトラー(Austin Butler)
生年月日:1991年8月17日
出身地:アメリカ
職業:俳優

二人の出会いは?

映画の共演で出会う

映画の共演で出会う

キャリアも年も上のヴァネッサとの出会いは、ヴァネッサの大の親友である女優のアシュレイ・ティスデイルの映画『シャーペイのファビュラス・アドベンチャー』の共演です。

破局報道に無縁の二人はいつでも一緒です♪

破局報道は一度もない

破局報道は一度もない

交際から約6年ほど経っていますが破局報道は1度も出たことはありません。
お互い時間があるときは一緒に過ごし、未だにラブラブな様子です。
ヴァネッサがトーク番組に出演した際、滅多に語らなかった彼氏のオースティン・バトラーのことを語って話題になりました。
「私の彼氏ってイケメンなの」と大ノロケのヴァネッサ・ハジェンズでした。
(動画は「エレンの部屋」で検索すると見る事が出来ます)

ヴァネッサの結婚はあるのでしょうか?

ここまで仲が良ければ結婚すれば?

ここまで仲が良ければ結婚すれば?

ヴァネッサの周りの友人が続々と結婚をし、ヴァネッサ自身も多少なりとも意識はしていると思います。
「婚約」や「結婚準備中」という報道はありませんが、6年以上の交際をしているオースティンとの結婚もありえるかもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

アリアナグランデの歴代彼氏8名と結婚情報!気になる恋愛事情をご紹介します♪

日本でも大人気の歌手アリアナ・グランデは、恋多き女性としても知られています。そこで今回は、アリアナの歴代彼氏…

イチコ / 14731 view

ペネロペ・クルスの旦那と子供&現在!妹など家族情報も総まとめ

スペイン出身の女優ペネロペ・クルスは、日本でも高い知名度を誇ります。そんなペネロペには妹がいて、顔がそっくり…

イチコ / 13647 view

アンジェリーナジョリーの父や母・家族情報!生い立ちが壮絶!

日本でも大人気の女優アンジェリーナ・ジョリー。今やハリウッドのトップ女優に上り詰めたアンジェリーナの壮絶な生…

イチコ / 24747 view

クリス・ブラウンのリアーナへの暴行事件と逮捕の真相まとめ(観覧注意)

2009年、R&Bシンガーのクリス・ブラウンが、当時の恋人で歌手のリアーナに暴行を加え、逮捕されました。世界…

イチコ / 16168 view

【難病】セレーナゴメスの病気まとめ!ループス(全身性エリテマトーデス)とは?

女優で歌手のセレーナ・ゴメスは、難病ループス(全身性エリテマトーデス)を患い、休業し、治療を続けてきました。…

イチコ / 8677 view

アヴリルラヴィーンの死去説と現在!影武者説も噂される理由とは?

人気アーティストであるアヴリル・ラヴィーンに死亡説・影武者説が浮上!今回はそんなアヴリル・ラヴィーンの死亡説…

イチコ / 13770 view

キャメロンディアスの全盛期が美人!若い頃から現在の写真まとめ

キャメロンディアスさんは最近年齢を重ねるごとに、若い頃の全盛期と比べて劣化しているのではと言われています。そ…

tomo1234 / 35043 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

サラジェシカパーカーの旦那と子供&現在の様子まで総まとめ!

ドラマ「SEX AND THE CITY」への出演でも知られるサラジェシカパーカーさんの旦那や子供についてや…

tomo1234 / 7531 view

ケイトブランシェットの若い頃~現在までの美人すぎる画像&プロフィールを紹介

ハリウッドで活躍する女優のケイトブランシェットさん。「ロード・オブ・ザ・リング」への出演などで知られています…

tomo1234 / 10482 view

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの離婚原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に離婚申請をし、世間を驚かせたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。今回は二人の馴れ初めや結…

イチコ / 9800 view

クロエ・モレッツの彼氏や結婚観まとめ!ブルックリン・ベッカムと交際中

日本でも大人気のハリウッド若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。今回、そんなクロエグレースモレッツの彼氏や結…

イチコ / 6646 view

マイリーサイラスと父&兄弟のタトゥー事情!特に兄トレイスのタトゥーがヤバすぎると話題…

今回は人気アーティストのマイリー・サイラス、父・ビリー、兄・トレイスのタトゥー事情についてまとめてみました。…

イチコ / 13187 view

ジェニファーローレンスの彼氏遍歴まとめ!最近の恋愛事情もご紹介

2012年公開の映画『ハンガー・ゲーム』で主演を務め、一気に人気女優の仲間入りを果たしたジェニファー・ローレ…

イチコ / 7734 view

ニコール・キッドマンの旦那と子供情報!結婚生活や現在まとめ

高い演技力と美貌で人気のニコール・キッドマン。日本でもファンが多い女優です。今回はニコールの結婚歴や現在の夫…

イチコ / 8258 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);