惣田紗莉渚のプロフィール

そうだ! さりな推そう!

そうだ! さりな推そう!

氏名:惣田紗莉渚
愛称:さりー
生年月日:1993年1月18日
現年齢:24歳
出身地:埼玉県浦和市(現・さいたま市)
血液型:B型
身長:161cm
所属事務所:AKS

キャッチフレーズは、「そうだ! さりな推そう!」。
趣味は、宝塚観劇、ミュージカルの歌を歌うこと、写真、アクション映画鑑賞、西武ライオンズ観戦。過去の公式プロフィールでは、お散歩、宝塚・ミュージカル鑑賞。F1観戦[。
特技は、クラシックバレエ、タップダンス。バレエ(5歳から)、ジャズダンスは3年、タップダンスは半年。毎日欠かさずストレッチをしてる。

スピーチで言ってたけど惣田紗莉渚って邪道?

お前の上り詰め方は邪道だ

お前の上り詰め方は邪道だ

2017年に行われた総選挙にて惣田紗莉渚は8位を獲得しました。スピーチではファンへの感謝などと共に、ある人から「お前の上り詰め方は邪道だ」と言われたことを告白。

これに対し惣田紗莉渚はスピーチ壇上で「泥臭くちゃダメですか?」などと語り悔しさをにじませました。

「大好きな握手会をがんばってたくさんの方が来てくれるようになり、選抜に入ることができました。その時、ある人に言われました。『お前の上り詰め方は邪道だ』と。その時私は思いました。誰もが王道を行かないといけないのですか?と。泥臭くちゃダメですか? かっこ悪くちゃダメですか? みんなから引かれたっていいじゃないですか? 私のやり方に文句がある方にはこう言いたいです。同じことをやってみてください。もし真似をできるのなら、真似をしてみてください」
惣田紗莉渚の邪道っぷり

惣田紗莉渚の邪道っぷり

総選挙スピーチで邪道と言われたことを告白した惣田紗莉渚。ネットニュースでも話題になりましたが本当に邪道なのでしょうか?

調べてみたところ、惣田紗莉渚は釣り師として握手会で這い上がってきた叩き上げのようです。

そのこと自体は別に邪道ではないどころかむしろ王道と言えます。しかし惣田紗莉渚の場合、握手会で胸チラするなど相当強引なやり方でファンを獲得していったとのこと。

こうした姿勢が原因で「邪道」などと言われてしまったのかもしれませんね。

握手会では胸チラなどをして推しを増やすこともあるという。「私は友達を作るために芸能界に入ったんじゃない。ファンの人に好かれるアイドルになりたいから。周りの女に嫌われることなんて何とも思ってない」。
「人に嫌われるとか関係ないの。やり口がすごいやらしいのよ。握手会とかでも、ちょっと胸の谷間を見せるようにしたりとか。女に嫌われるやり方よ。なぜなら『私はこの芸能界に友達を作るために入って来たんじゃない』って言ったのよ。AKBの中で仲良しこよしでやるんじゃないと。『私は、ファンの人に好かれるアイドルになりたいから、周りの女に嫌われることなんて何とも思ってない』って。かっこいいんだよ」
惣田紗莉渚は本当に邪道?

惣田紗莉渚は本当に邪道?

やり口がすごいなどと言われている惣田紗莉渚。しかし握手会などに実際に行かれた方の話によると、惣田紗莉渚の握手会は意外にオーソドックスといった声が聞かれます。

特徴というほどの特徴は無く、ただひたすらファンに対して心のこもったおもてなしをしているだけといった感じのようです。

866名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/18(日) 15:35:58.51ID:9ZJq2gF0>>868>>870>>873>>874>>876
この子、昨日初めて知ったのですけど、何が魅力で握手会に足を運ぶ人を獲得したの?
>>866
さりな一推しだが、改めて聞かれるとわからん。
なんか話し方や表情がクセになるのかな。最初はお試しで行ったけどそれから相当通っている。
>>866
この子で握手を〆ると、ほんわかした気分で会場を後にできる。
デートしてる気分になれる。

若い頃、こんな子と付き合ってみたかったなー、なんてね。
がち恋系オタが多い感じ。
俺もだがw
>>866
上の方の方も書かれてるけど、
人気メンバーにありがちな事務処理感が皆無。

例えば、写メ会の場合だと、普通の人気メンなら椅子に座るやいなや
「こんにちは。ポーズどうしますか?」と来るところ、
この子の場合だと、
「◯◯さん、こんにちは」って言ったあと、ポーズのリクエストを求めずに、優しい表情で
こっちをじっと見つめてくる。基本こちらから話さないと、係員から急かされるまでそんな感じ。
その時間は実際にはホンの一瞬なんだろうけど、そこが決定的な差。
写メ会さえも、まさに「5秒のデート中」になるんだよね。
こっちは薄汚れたヲッサンヲタなんだから、普通の女の子からすれば目を合わせるのもキモいだろうに。

あとは認知が早いのも人気の理由だろうね。これはさや姉とかも同じかも。
俺も一回にはせいぜい数枚しか行かないけど、普通に向こうから名前で呼んでくれるよ。
特に妙な格好をしたり、名札とかつけてるわけでもないのに。
多分、何千人と名前やあだ名を覚えてると思うよ。これもすごい努力だと思う。

要するに、別に特別なことをしているわけではないけれど、
細かいところまでヲタの気持ちに寄り添った丁寧な対応をしてくれるってことなんじゃないかな。
これって、実は派手に釣るよりもむしろ難しいことのようにも思えるけど。

惣田紗莉渚、自称「媚び売りの少女」疑惑

総選挙のテロップにお怒りの惣田紗莉渚

総選挙のテロップにお怒りの惣田紗莉渚

総選挙の地上波放送で惣田紗莉渚がスピーチをする際に、自称「媚び売りの少女」、というテロップが出ていたようです。

これに対し惣田紗莉渚は翌日ツイッターにて「一度も自称したことはない」と反論しました。

媚び売りの少女と他称はされていた

媚び売りの少女と他称はされていた

総選挙で流れた、自称「媚び売りの少女」、というテロップは番組サイドの間違いでした。

しかし以前「今夜はお泊まりッ」という番組で、SKE48の谷真理佳から「媚び売りの少女」と言われたことはあったようです。

関連するまとめ

元SKE古川愛李の現在は?卒業理由は彼氏って本当?今はイラストレーター絵描きとして活…

元SKE48古川愛李の卒業理由は彼氏との熱愛スキャンダルが原因!?絵本作家になりたいからでは?現在はイラスト…

koyata / 26439 view

松井珠理奈を嫌いな理由って?須藤凜々花が珠理奈をバカ呼ばわり!

NMB48の須藤凜々花が松井珠理奈を「ピュアでバカなんです」と評したことで話題に。バカ呼ばわりされた松井珠理…

AKB48オタク / 33607 view

北川綾巴は鼻がブサイクでかわいくない?画像で徹底検証!

SKE48のビジュアルメンバー北川綾巴ですが、ネット上で「ブサイク」「かわいくない」などと言われているとのこ…

ラグマン / 222 view

古畑奈和はブサイクで清水富美加に似てる?画像で徹底検証!

SKE48の人気メンバー古畑奈和ですが、ファンからブサイクと言われており、また清水富美加に似てると言われてい…

ラグマン / 292 view

【SKE】東李苑の出身は中国?韓国?そして本名は?気になる噂を総まとめ【画像あり】

中国や韓国出身だという声が多数ある出身地や本名、趣味、特技など、東李苑(あずまりおん)についてまとめてみまし…

geinou_otaku / 26725 view

矢方美紀は指原莉乃と同級生!出身中学や高校留年した理由は?総選挙辞退理由もまとめ!【…

SKEチームSにはなくてはならない存在となりつつある矢方美紀の出身中学や高校留年、そして同級生だったという指…

geinou_otaku / 15439 view

北川綾巴は北川景子の親戚?妹など家族情報を徹底まとめ

SKE48メンバーの北川綾巴ですが、北川景子と親戚ではないかという噂があるようです。また、北川綾巴にはかわい…

ラグマン / 244 view

元SKE佐藤聖羅の現在は?卒業理由と最近の活動まとめ!

元SKE48の佐藤聖羅。2014年にSKEを卒業しましたが、何か特殊な理由があったんでしょうか?また、卒業後…

ラグマン / 6640 view

須田亜香里が本「コンプレックス力」発売!「卒業したら一瞬で消えるのでまだ居る」宣言も

SKE48の人気メンバーであり、昨年は総選挙で「神7」にランクインしたことでも話題になった「あかりん」こと須…

AKB48オタク / 4863 view

松井珠理奈の父と母とは?母子家庭の噂の真実まとめ【母親・松井ユミ子さんの画像あり】

SKE48松井珠理奈が母子家庭という噂が世間で流れています。珠理奈の母親である松井ユミ子さんや父親はどんな人…

NEW HORIZON / 29008 view

【ちゅり】SKE48高柳明音が車を買っていた!給料・年収は1000万超えとのウワサも…

SKE48の「ちゅり」こと高柳明音が現金でクルマを購入!ファンからは「そんなに金持ってたのかw」と驚きの声が…

AKB48オタク / 41593 view

松井玲奈の舞台「ベターハーフ」での台詞が過激すぎて話題に!ネットニュースの記事に本人…

SKE48卒業後、舞台・ドラマ・映画と大忙しの松井玲奈。現在上演中の舞台「ベター・ハーフ」でも演技派女優の力…

AKB48オタク / 10117 view

松井玲奈の身長・体重・ダイエット法まとめ!美脚を保つ秘訣を大公開!【画像あり】

元SKE48・乃木坂46のメンバー松井玲奈さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。現在は女優として活躍…

cuopu41 / 12777 view

元SKE小木曽汐莉が結婚!旦那と現在の活動は?卒業理由や小顔でかわいい彼女の画像もま…

元SKE小木曽汐莉は一般男性にプロポーズされ結婚したと報じられた!旦那はどんな人?SKEを卒業した理由と現在…

koyata / 85339 view

柴田阿弥の鼻は整形?目が怖い?昔と現在の画像で検証!

元SKE48で今はフリーアナウンサーとして活躍中の柴田阿弥さん。鼻を整形しているとの噂があります。また、目を…

kii428 / 4251 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柴田阿弥の出身高校・大学など学歴まとめ!留年2回をカミングアウト

大人気アイドルグループSKE48のメンバーだった柴田阿弥さんが、大学を留年していたとの情報がありました。ここ…

kii428 / 2210 view

松井珠理奈を嫌いな理由って?須藤凜々花が珠理奈をバカ呼ばわり!

NMB48の須藤凜々花が松井珠理奈を「ピュアでバカなんです」と評したことで話題に。バカ呼ばわりされた松井珠理…

AKB48オタク / 33607 view

【熊崎晴香】ステージから落下で骨折!SKEくまちゃんの復帰まで総まとめ【かわいい画像…

ライブ中にステージから落下して骨折の大けがを負ったSKE熊崎晴香の復帰までの道筋を辿ります。かわいい画像も盛…

geinou_otaku / 12801 view

【ちゅり】SKE高柳明音の性格は?鳥やカメラ好きエピソードまとめ

SKE48の高柳明音は鳥はの愛がすごくて、さらに最近はやりのカメラ女子であると話題に!その真相は!?そんな彼…

totsu1102 / 7163 view

【ちゅり】SKE48高柳明音が車を買っていた!給料・年収は1000万超えとのウワサも…

SKE48の「ちゅり」こと高柳明音が現金でクルマを購入!ファンからは「そんなに金持ってたのかw」と驚きの声が…

AKB48オタク / 41593 view

松井玲奈の身長・体重・ダイエット法まとめ!美脚を保つ秘訣を大公開!【画像あり】

元SKE48・乃木坂46のメンバー松井玲奈さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。現在は女優として活躍…

cuopu41 / 12777 view

小畑優奈の中学と高校&彼氏スキャンダルまとめ【制服モデルに抜擢!】

SKE48期待の次世代エース候補メンバー小畑優奈ですが、高校の制服モデルを務めているとのことです。また、小畑…

ラグマン / 285 view

SKE須田亜香里の高校と大学はどこ?偏差値も徹底調査!

SKE48の人気メンバー須田亜香里。AKBナンバーワンとも言われる握手会の神対応が有名です。そんな須田亜香里…

ラグマン / 29681 view

江籠裕奈が太った?ブサイクでかわいくない疑惑も画像で検証

SKE48メンバー江籠裕奈が「太った?」「ブサイクでかわいくない」と話題になっています。江籠裕奈の身長や体重…

ラグマン / 107 view

柴田阿弥の鼻は整形?目が怖い?昔と現在の画像で検証!

元SKE48で今はフリーアナウンサーとして活躍中の柴田阿弥さん。鼻を整形しているとの噂があります。また、目を…

kii428 / 4251 view

松井玲奈がフライデーで初スキャンダル!内容まとめ

2017年7月28日発売の「フライデー」に、元SKE48の松井玲奈の密着激写が掲載! 前日に誕生日イベントの…

AKB48オタク / 23918 view

惣田紗莉渚はなぜ人気?ブサイク?総選挙順位推移も総まとめ

総選挙で結果を出し注目度が高まった惣田紗莉渚ですが、ブサイクなのになぜ人気という声があるようです。惣田紗莉渚…

ラグマン / 269 view

SKE48卒業が悔やまれたメンバー7人を厳選まとめ【元SKE】

SKE48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔やまれた7人のメンバー」をまとめてみた。人気、実力、そして影響力…

maturiki48 / 95123 view

元SKE48金子栞の現在は?大学はどこ?卒業理由や最近の活動まとめ【画像・動画あり】

元SKE48きんちゃんこと金子栞が卒業した理由は新しい一歩を踏み出す為?大学はどこ?卒業後は芸能事務所に所属…

koyata / 30414 view

SKE48エースの松井珠理奈「顔でかい」「かわいくない」という噂の真相を画像で検証!

SKE48のエースである松井珠理奈には「顔でかい」「可愛くない」という声が度々あがる。それが本当かどうか、画…

parurunn / 73765 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング