スポンサードリンク

▼身長170cm越え!!超モデル体型「田中菜津美」が超逸材だった!!

あだ名は「ボス」!!デカ過ぎるアイドル「田中菜津美」が超逸材!?

あだ名は「ボス」!!デカ過ぎるアイドル「田中菜津美」が超逸材!?

ニックネーム:なつみかん
生年月日:2000年8月10日
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:170.4cm
靴のサイズ:23.5 or 24.0cm
合格期:1期生
選抜回数:HKT48 1回、SKE48 0回

「ボス」の愛称で親しまれるHKT48の1期生「田中菜津美」が超逸材なのでは?と話題に。HKTの1期生で最年少ながらなんと身長は170cm越え。デカすぎるアイドルとしてHKT48内でも目立つ存在ではあるが、イマイチ世間的に評価されないアイドル人生を送っている。しかし、ここへきて田中菜津美のある能力がずば抜けて発揮されるようになり、注目を集め始めている。

キャッチフレーズは、「福岡県出身、HKT48永遠の最年少でいたい」、以前は「福岡県出身、HKT48最年少11歳小学5年生、なつみかんこと田中菜津美です」
公式ニックネームは、「なつみかん」。日本テレビ「HaKaTa百貨店」でボスキャラを確立してからは、「ボス」「ボスみかん」とも呼ばれることが多い。
HKT48の1期生最年少。48グループを含め、初めての2000年生まれのメンバー。オーディション参加時はまだ10歳(小学5年生)だった。

実は田中菜津美は超毒舌キャラ!!

かなりの毒舌の持ち主

かなりの毒舌の持ち主

同期や後輩メンバーにはもちろん、先輩メンバーにも毒舌を吐くことができる唯一のメンバーでもある。NMB48の大先輩である「渡辺美優紀」に対して当時渡辺がスキャンダルを報道された際に、そのことに関してステージ上で直接いじるなどの度胸も見せる。のちに相当大人の方々に怒られたとか・・・

メンバーに対しての毒舌がすごい!

メンバーに対しての毒舌がすごい!

▼秋元康も認めた田中菜津美の「強さ」とは??

秋元康が絶賛!

秋元康が絶賛!

AKB48の総合プロデューサー秋元康氏も「田中菜津美」を絶賛している。秋元康氏も認める彼女の魅力・強さとは一体何なのか?

「MC」のレベルが段違いに高い!!

「MC」のレベルが段違いに高い!!

秋元康氏も認める田中菜津美の秀でた能力とは、「MC力」である。アイドルのMCは可愛くて終了することが多いのだが、彼女のMCにはまるで芸人のような面白さもキレもあり、また人を引き付けるような話し方をする。MCが上手いで有名な指原莉乃とタッグを組みMCをすることもしばしば。ネット上を見てみると田中菜津美のMCに関する話題がずらりと上がってくる。それだけ彼女のMCを見に行き驚いた人が多いのだろう。

トークアプリ755での秋元康氏の発言

トークアプリ755での秋元康氏の発言

とにかく彼女のMCは「キレ味」みたいなものが凄い。話の起承転結や落としどころ、話し方などそれぞれがアイドルの中ではズバ抜けている。指原もMCがうまい方ではあるが、やはり田中には及ばない部分もある。年齢的な部分で指原に指揮権はあるものの・・・

どこで修行したのかはわからないが、これは小さいころからの環境がそうさせておかなければ身につかない能力であることはもちろん、恐らく隠れて努力をしているのだろう。

田中菜津美 MC 20150606 音声のみ - YouTube

出典:YouTube

音声のみです。

逸材というか努力しているんだろう
そういうの見せるキャラじゃないから見せないだけで
選挙で普通にMCの一角担ってきっちり仕事したのはびっくりした
HKT全国ツアーで指原と二人きりで
打ち合わせ一切無しの完全フリートークMCやってるよ。
去年のTIFには非選抜にもかかわらず、
MC要員としても参加。
次世代のMC&バラエティ-要因の有力候補は間違い無いね。
あくまで数少ない現段階候補の1人に過ぎないけど、
ビジュアルかスタイルの発育が鍵を握りそう。
総選挙のライブでのMCが
3万人の客を前に
落ち着いていて
しっかり笑いもとれていて驚いたわ

間違いなくU18のメンでは
グループNO.1のMC力だわ

島崎遥香 Dr. パル太郎 田中奈津美 編 - YouTube

出典:YouTube

ぱるるまでもめっちゃ爆笑ww

▼田中菜津美は身長を止めるためにある対策を行っていた・・・

身長172cm

身長172cm

夜更かしをして成長を止める!?

夜更かしをして成長を止める!?

彼女が自分の身長を止めるためにとっていた対策は「夜更かし」である。22時~2時までのいわゆるゴールデンタイムの就寝を避けて生活していたそうだ。それほど自身の身長にコンプレックスを持っているのだとか。身長が低いことで悩んでいる人にとっては羨ましいことこの上ないお悩みなのだが、中学生で170cmもあれば、当然男子よりも大きいでしょうし、思春期の年代の方々にとっては大きな悩みなのだろう。それがいつか彼女の武器になる日が来るまで、我慢の時期かもしれない。

HKT48 宮脇咲良 田中菜津美 身長170cmアイドル悩み告白 酷すぎる私服公開 - YouTube

出典:YouTube

2分40秒あたりから彼女の対策についての動画

▼総選挙では圏外が続く田中奈津美だが・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

矢吹奈子は顔変わった?昔と現在で比較検証【目がヤバい画像あり】

HKT48の矢吹奈子ですが、ネット上では顔が変わったとの声が上がっているようなので、昔と現在の画像を見て比較…

sagada / 12941 view

矢吹奈子が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

「PRODUCE48」から誕生したアイドルグループ「IZ*ONE」のメンバーとして韓国デビューを果たした矢吹…

cibone / 15620 view

指原莉乃のインスタ裏垢流出!しかしアカウントの内容にファンも肩透かし

突如発覚した48グループ主要メンバー数名のInstagram裏アカウント。指原莉乃の裏垢も流出したということ…

AKB48オタク / 10171 view

森保まどかのピアノ動画が凄い!出身高校と大学・かわいい画像もまとめてみた

HKTの中心メンバーとして活躍していた森保まどか(もりやすまどか)のピアノの腕前や出身高校や大学など動画とと…

geinou_otaku / 5497 view

宮脇咲良が体重減のダイエット挑戦!指原莉乃へのリスペクトが凄い

宮脇咲良は過去に指原莉乃への思いを各メディアで話していました。また指原莉乃をリスペクトしダイエットを実行して…

ezjunjun / 6198 view

多田愛佳(らぶたん)の現在!HKT48卒業理由や山口航輝との結婚まとめ

2017年4月にHKT48を卒業した「らぶたん」こと多田愛佳(おおたあいか)。卒業理由や現在の仕事、結婚につ…

AKB48オタク / 8322 view

【なぜ人気】指原莉乃の実際の性格、7つのエピソードまとめ【4つの人気の理由あり!】

HKT48のさっしーこと指原莉乃の性格について7つのエピソードをまとめています。また記事の後半では、ブラック…

geinou_otaku / 32042 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

指原莉乃の顔・口元が変わりすぎ?昔と現在を画像で比較!

HKT48から卒業後もタレントとして躍進を続ける指原莉乃さんですが、以前から顔・口元が変わりすぎと話題になっ…

cibone / 10756 view

【9th】HKT新曲「バグっていいじゃん」選抜メンバーまとめ!センター指原莉乃や4期…

HKT48の新曲である9thシングル「バグっていいじゃん」の選抜メンバーやネットの反応をまとめました。センタ…

NEW HORIZON / 6605 view

【さくらたん】元HKT宮脇咲良の顔がロリかわいいから美人に!昔から現在までの成長の過…

元HKT48・IZ*ONEメンバーの宮脇咲良の美人化が止まらない!元々ロリ系アイドルだった彼女。現在ではその…

maturiki48 / 12949 view

矢吹奈子は顔変わった?昔と現在で比較検証【目がヤバい画像あり】

HKT48の矢吹奈子ですが、ネット上では顔が変わったとの声が上がっているようなので、昔と現在の画像を見て比較…

sagada / 12941 view

坂口理子(HKTりこぴ)の高校は修猷館?大学は?目は斜視だけどかわいい画像もまとめて…

HKTの自称セクシー担当りこぴ(坂口理子)の高校や大学、斜視だけどかわいい画像などをまとめました。

geinou_otaku / 9434 view

【本名は村川緋杏】HKT48の秘密兵器「ビビアン」まとめ!SHOWROOMでのマシン…

HKT48に秘密兵器が登場!その名も「ビビアン」!本名は村川緋杏とキラキラネーム炸裂の彼女の魅力は「マシンガ…

maturiki48 / 10072 view

田中菜津美の現在!HKT卒業や身長と高校・ボス由来や自撮り禁止理由・コロコロの真相な…

元HKT48メンバーである田中菜津美の現在までをまとめました。田中菜津美の身長やボスの由来、そして自撮り禁止…

geinou_otaku / 13070 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);