スポンサードリンク

ソンヘギョとは

ソン・ヘギョさん

ソン・ヘギョさん

生年月日:1981年11月22日
出生地:韓国 大邱広域市 達西区
身長:161cm
体重:45kg
血液型:A型
学歴:世宗大学映画芸術学科中退

1996年、衣類モデルの選抜大会で大賞を受賞し、ファッション雑誌やCMでモデルとして活動。
その後、KBS「初恋」でドラマデビュー。
2000年にはドラマ「秋の童話」に出演し、これがきっかけとなり人気が上昇しました。
2004年に出演した「フルハウス」ではKBS演技最優秀大賞・ベストカップル賞などを受賞しています。
2005年には「僕の、世界の中心は、君だ」にて映画デビュー。

2007年には韓国人初となるファッション誌「Vogue」の表紙を飾りました。

ソンヘギョがソン・ジュンギと結婚を発表

ドラマ「太陽の末裔」で共演したソン・ジュンギさんと結婚を発表しました。

ソン・ジュンギさんとは

ソン・ジュンギさんとは

生年月日:1985年9月19日
出生地:韓国 大田広域市
身長:178cm
血液型:A型
学歴:成均館大学校経営学科

2008年、大学在学中の時に映画「霜花店(サンファジョム)―運命、その愛―」で映画デビューを果たしました。
2010年、人気ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」の主要キャストに抜擢され、大ブレークし、その後もさまざまな作品に出演しています。

2人は何度も熱愛が報じられており、そのたびに熱愛説を否定していました。

バリ島旅行を報じられるも二人は否定

バリ島旅行を報じられるも二人は否定

ソン・ジュンギさん側の関係者は、「ソン・ジュンギがインドネシア・バリ島を旅行したのは合っているが、現地でソン・ヘギョと会ったことはない」と語り、二人での旅行説を否定しました。

目撃証言には「対応する価値がない」と一蹴

目撃証言には「対応する価値がない」と一蹴

韓国芸能情報番組「セクションTV芸能通信」が扱った2人のバリ同伴旅行説についてソンヘギョさん側は「対応する価値も感じられない」と一蹴したとのこと。


バリ島で同じ車に同乗しているところを見たという目撃者のインタビューに対しては「その目撃者は誰か。対応する理由がない」という回答だったようです。

否定していたことについては”本人以外の家族や関係者との関係もあり、否定するしかなかった”と説明しています。

結婚は個人だけでなく家族同士の出会いでもあるため、色々な面で慎重にならざるえを得ない状況でした
結婚という結論に至るまで慎重にならざるを得なかったため、今回こうしてお伝えすることとなりましたこと、どうぞご理解ください

また、結婚式は2017年10月最後の日に挙げる予定のようです!

ファンカフェを通じて結婚を発表した二人

ファンカフェを通じた結婚発表を選んだ二人

ファンカフェを通じた結婚発表を選んだ二人

「デビューした時から一緒にやってきたこの空間で私の個人的なニュースを伝えたかった」というソン・ヘギョさんと「誰よりも一番先に祝っていただきたくて、いつもより緊張していますが、僕の真心をお伝えしたかった」というソン・ジュンギさんは、ファンカフェでの結婚の発表を選んだようです。

ソン・ジュンギさんは以下の様にファンに向けてメッセージを掲載。

2017年が明けて僕たちは今後の人生を共にすると二人だけの約束をし、足りない部分は愛で補って苦難は一緒に乗り越える新しい人生の始まりのために2017年10月の最後の日、ソン・ヘギョさんと結婚式を挙げる予定です

また、ソン・ヘギョさんもファンに向けて以下の様にメッセージを掲載しました。

長い間私に信頼を見せてくれた彼と『将来を一緒にしてもいい』と思い、彼に対する確信が生じました
これからは一人ではなく、二人であるため、もっと周りに目を配りながら綺麗に生きていきます

プロポーズは震えたというソン・ジュンギさん

プロポーズは「した」というソン・ジュンギさん

プロポーズは「した」というソン・ジュンギさん

韓国で放送された芸能情報番組「芸能街中継」に出演したソン・ジュンギさんは、プロポーズはしたのかという問いに「した」と回答。


また、「ものすごく震えていたことだけ覚えている。多くの方が注目してくださる俳優だが、僕たちは一般のカップルと違うことはない。ソン・ヘギョさんが受け入れてくれた」とも語っており、ものすごく緊張したという様子を明かしていました。

また、別のインタビューでは結婚に対して「ファンが減ることに対する心配はありませんでしたか」と問われ、「そのようなことは実際に起こるのかは分かりませんが、心配しないわけにはいきません。しかし、それよりも重要なことがあると考え、結婚相手がヘギョさんなので一生一緒にいたいと思いました」と回答したソン・ジュンギさん。
ソン・ヘギョさんと一緒にいたいという気持ちが強かったようです。

ソンヘギョさんへの思いを率直に語るソン・ジュンギさん

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

チェガンヒの彼氏や結婚など熱愛情報!チュウォンと破局後の現在まで検証!

ドラマ「ボスを守れ」などで知られる韓国の女優であるチェガンヒさんは「共演した俳優と交際したことがある」と明か…

tomo1234 / 40131 view

チェジウの現在!歴代彼氏・結婚や旦那と子供まとめ

長らく独身であったチェジウさんですが、2018年3月に一般男性と結婚しています。チェジウさんの歴代彼氏や過去…

tomo1234 / 25280 view

【なぜ】TWICEに日本人メンバーが3人いる理由!プロフィールも総まとめ

日本でもデビューも果たし、韓国でも人気のガールズグループ「TWICE」のメンバーに、なぜ日本人が3人も選出さ…

tomo1234 / 7861 view

AFTERSCHOOLナナの顔は整形?昔と今の画像で比較検証!【世界で最も美しい顔】

「世界で最も美しい顔」1位に選ばれた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」のナナに整形疑惑が浮上しました。整…

geinou_otaku / 99010 view

GFRIENDイェリンの熱愛彼氏や好きなタイプ&性格まとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるイェリンさんは、見た目は大人しそうなイメージがあるものの、バラエティで…

tomo1234 / 8164 view

IZONE(アイズワン)の日本人メンバー選出理由!韓国の反応・韓国語スキルもまとめ

宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美の日本人3名がIZONE(アイズワン)に選ばれた理由を調査!韓国での反応は?3人…

cibone / 6150 view

チョユリは整形?目・鼻の変化を過去画像で検証!【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリに整形疑惑が浮上しています。チョユリの目・鼻の変化を過去(アイドル学校…

cibone / 34135 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

韓国Aprilメンバー人気順TOP6ランキング&脱退者まとめ!プロフィールや画像付き

2015年にデビューし、愛らしい少女を意味するフリル(Pril)から名付けられたという韓国のガールズグループ…

tomo1234 / 6129 view

キムソヨンの現在!熱愛彼氏イサンウとの結婚や最近の様子まとめ

キムソヨンさんの熱愛彼氏は俳優のイサンウさんであることが知られています。二人はドラマ共演がきっかけで交際に発…

tomo1234 / 19467 view

クォンウンビの顔は整形?私服&メイク方法も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のクォンウンビは綺麗だけど整形なの?ウンビの気になる疑惑と私服&メイク方法をご紹介し…

cibone / 14386 view

ハンジミンに結婚の噂!性格や熱愛彼氏・子供時代を総まとめ【画像多数】

子供の時から可愛いと評判の韓国女優ハンジミンさん。そんなハンジミンさんの過去に熱愛彼氏として報道されたお相手…

tomo1234 / 21296 view

BLACKPINKリサがかわいい!ハーフで小松菜奈と似てる噂も画像やネットの声で検証

「BLACKPINK」のメンバーであるリサさんは、ハーフとの噂が出るほどの異国っぽい顔立ちで「かわいい」と人…

tomo1234 / 9942 view

GFRIENDオムジに反日の噂!熱愛彼氏&性格や好きなタイプもまとめました

GFRIENDのメンバーであるオムジさんはどのような性格なのでしょうか?また、反日ではないかとされる動画があ…

tomo1234 / 7681 view

不仲・解散説も!miss Aメンバー人気順ランキング&プロフィール総まとめ

中国でデビューしたのち韓国でも人気となった女性アイドルグループ「miss A(ミスエイ)」。そんなmissA…

tomo1234 / 10252 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);