スポンサードリンク

ソンヘギョとは

ソン・ヘギョさん

ソン・ヘギョさん

生年月日:1981年11月22日
出生地:韓国 大邱広域市 達西区
身長:161cm
体重:45kg
血液型:A型
学歴:世宗大学映画芸術学科中退

1996年、衣類モデルの選抜大会で大賞を受賞し、ファッション雑誌やCMでモデルとして活動。
その後、KBS「初恋」でドラマデビュー。
2000年にはドラマ「秋の童話」に出演し、これがきっかけとなり人気が上昇しました。
2004年に出演した「フルハウス」ではKBS演技最優秀大賞・ベストカップル賞などを受賞しています。
2005年には「僕の、世界の中心は、君だ」にて映画デビュー。

2007年には韓国人初となるファッション誌「Vogue」の表紙を飾りました。

ソンヘギョがソン・ジュンギと結婚を発表

ドラマ「太陽の末裔」で共演したソン・ジュンギさんと結婚を発表しました。

ソン・ジュンギさんとは

ソン・ジュンギさんとは

生年月日:1985年9月19日
出生地:韓国 大田広域市
身長:178cm
血液型:A型
学歴:成均館大学校経営学科

2008年、大学在学中の時に映画「霜花店(サンファジョム)―運命、その愛―」で映画デビューを果たしました。
2010年、人気ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」の主要キャストに抜擢され、大ブレークし、その後もさまざまな作品に出演しています。

2人は何度も熱愛が報じられており、そのたびに熱愛説を否定していました。

バリ島旅行を報じられるも二人は否定

バリ島旅行を報じられるも二人は否定

ソン・ジュンギさん側の関係者は、「ソン・ジュンギがインドネシア・バリ島を旅行したのは合っているが、現地でソン・ヘギョと会ったことはない」と語り、二人での旅行説を否定しました。

目撃証言には「対応する価値がない」と一蹴

目撃証言には「対応する価値がない」と一蹴

韓国芸能情報番組「セクションTV芸能通信」が扱った2人のバリ同伴旅行説についてソンヘギョさん側は「対応する価値も感じられない」と一蹴したとのこと。


バリ島で同じ車に同乗しているところを見たという目撃者のインタビューに対しては「その目撃者は誰か。対応する理由がない」という回答だったようです。

否定していたことについては”本人以外の家族や関係者との関係もあり、否定するしかなかった”と説明しています。

結婚は個人だけでなく家族同士の出会いでもあるため、色々な面で慎重にならざるえを得ない状況でした
結婚という結論に至るまで慎重にならざるを得なかったため、今回こうしてお伝えすることとなりましたこと、どうぞご理解ください

また、結婚式は2017年10月最後の日に挙げる予定のようです!

ファンカフェを通じて結婚を発表した二人

ファンカフェを通じた結婚発表を選んだ二人

ファンカフェを通じた結婚発表を選んだ二人

「デビューした時から一緒にやってきたこの空間で私の個人的なニュースを伝えたかった」というソン・ヘギョさんと「誰よりも一番先に祝っていただきたくて、いつもより緊張していますが、僕の真心をお伝えしたかった」というソン・ジュンギさんは、ファンカフェでの結婚の発表を選んだようです。

ソン・ジュンギさんは以下の様にファンに向けてメッセージを掲載。

2017年が明けて僕たちは今後の人生を共にすると二人だけの約束をし、足りない部分は愛で補って苦難は一緒に乗り越える新しい人生の始まりのために2017年10月の最後の日、ソン・ヘギョさんと結婚式を挙げる予定です

また、ソン・ヘギョさんもファンに向けて以下の様にメッセージを掲載しました。

長い間私に信頼を見せてくれた彼と『将来を一緒にしてもいい』と思い、彼に対する確信が生じました
これからは一人ではなく、二人であるため、もっと周りに目を配りながら綺麗に生きていきます

プロポーズは震えたというソン・ジュンギさん

プロポーズは「した」というソン・ジュンギさん

プロポーズは「した」というソン・ジュンギさん

韓国で放送された芸能情報番組「芸能街中継」に出演したソン・ジュンギさんは、プロポーズはしたのかという問いに「した」と回答。


また、「ものすごく震えていたことだけ覚えている。多くの方が注目してくださる俳優だが、僕たちは一般のカップルと違うことはない。ソン・ヘギョさんが受け入れてくれた」とも語っており、ものすごく緊張したという様子を明かしていました。

また、別のインタビューでは結婚に対して「ファンが減ることに対する心配はありませんでしたか」と問われ、「そのようなことは実際に起こるのかは分かりませんが、心配しないわけにはいきません。しかし、それよりも重要なことがあると考え、結婚相手がヘギョさんなので一生一緒にいたいと思いました」と回答したソン・ジュンギさん。
ソン・ヘギョさんと一緒にいたいという気持ちが強かったようです。

ソンヘギョさんへの思いを率直に語るソン・ジュンギさん

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

IZONE(アイズワン)のメンバー仲良しカップルTOP6!一番仲が良いのは?

メンバーの仲良しっぷりが話題となっていた日韓ガールズグループIZONE(アイズワン)。IZONEの中でも特に…

cibone / 9872 view

f(x) のメンバー人気順TOP4ランキング!脱退とプロフィールを総まとめ

超大手韓国芸能事務所SMエンターテイメント所属の4人組ガールズグループf(x)。多国籍でグローバルに活躍の場…

タカアキ / 1256 view

イチェヨンはSIXTEEN出身!双子の妹・身長・性格・家族などプロフィールまとめ

IZ*ONE(アイズワン)の実力派であるイ・チェヨンはSIXTEEN出身だった!双子の妹もデビュー間近?イチ…

cibone / 1737 view

AFTERSCHOOLナナの彼氏はホンジョンヒョン?熱愛の真相や結婚の可能性まとめ

韓国の女性歌手グループAFTERSCHOOLナナさんには以前、彼氏はホン・ジョンヒョンさんではないかとの熱愛…

tomo1234 / 4067 view

【K-POP】韓国女性歌手の人気ランキングTOP30!注目のアーティストを徹底紹介

近年はK-POPブームが続いており、日本でデビューしていない韓国の歌手までも人気を獲得しています。そんな中、…

tomo1234 / 2608 view

BLACKPINKリサがかわいい!ハーフで小松菜奈と似てる噂も画像やネットの声で検証

「BLACKPINK」のメンバーであるリサさんは、ハーフとの噂が出るほどの異国っぽい顔立ちで「かわいい」と人…

tomo1234 / 2469 view

AFTERSCHOOLナナの身長&体重は?美脚の秘訣とダイエット方法もまとめ!

世界で最も美しい顔で2年連続1位に輝いた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」ナナの身長や体重、そして美脚の…

geinou_otaku / 4179 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハンジミンに結婚の噂!性格や熱愛彼氏・子供時代を総まとめ【画像多数】

子供の時から可愛いと評判の韓国女優ハンジミンさん。そんなハンジミンさんの過去に熱愛彼氏として報道されたお相手…

tomo1234 / 5588 view

少女時代テヨンの性格は?黒人差別や反日の噂についても検証

少女時代のメンバーとして知られるテヨンさんはどのような性格なのでしょうか?黒人差別や反日の噂についても検証し…

tomo1234 / 3089 view

TWICEツウィは台湾出身!年齢や性格・韓国語の上手さまとめ

TWICEで唯一台湾人メンバーであるツウィさんの年齢や性格など詳しいプロフィールや、言い間違えたり他メンバー…

tomo1234 / 1356 view

イヒョリの旦那と子供情報!現在は結婚エピソードを総まとめ

韓国では歌姫として知られる大スターのイヒョリさん。そんなイヒョリさんはテレビでも結婚について多く語っており、…

tomo1234 / 9134 view

TWICEモモの彼氏はヒチョル?ジョングク?熱愛の真相を検証

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーとして人気のモモさん。少年防衛団のジョングクさんとの熱愛…

tomo1234 / 3336 view

KARAのスンヨンの現在は?反日や親日説・性格も徹底調査

KARAのメンバーとして知られるハン・スンヨンさんは反日なのでしょうか?それとも親日?スンヨンさんの性格や現…

tomo1234 / 4568 view

Apinkのメンバー人気順TOP6ランキング!脱退メン含む名前やプロフィール総まとめ

清純派アイドルグループとしてデビューしたApinkは日本での活動に力を入れているグループの1つ。日本でも勢い…

タカアキ / 1411 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング