スポンサードリンク

ソンヘギョとは

ソン・ヘギョさん

ソン・ヘギョさん

生年月日:1981年11月22日
出生地:韓国 大邱広域市 達西区
身長:161cm
体重:45kg
血液型:A型
学歴:世宗大学映画芸術学科中退

1996年、衣類モデルの選抜大会で大賞を受賞し、ファッション雑誌やCMでモデルとして活動。
その後、KBS「初恋」でドラマデビュー。
2000年にはドラマ「秋の童話」に出演し、これがきっかけとなり人気が上昇しました。
2004年に出演した「フルハウス」ではKBS演技最優秀大賞・ベストカップル賞などを受賞しています。
2005年には「僕の、世界の中心は、君だ」にて映画デビュー。

2007年には韓国人初となるファッション誌「Vogue」の表紙を飾りました。

ソンヘギョがソン・ジュンギと結婚を発表

ドラマ「太陽の末裔」で共演したソン・ジュンギさんと結婚を発表しました。

ソン・ジュンギさんとは

ソン・ジュンギさんとは

生年月日:1985年9月19日
出生地:韓国 大田広域市
身長:178cm
血液型:A型
学歴:成均館大学校経営学科

2008年、大学在学中の時に映画「霜花店(サンファジョム)―運命、その愛―」で映画デビューを果たしました。
2010年、人気ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」の主要キャストに抜擢され、大ブレークし、その後もさまざまな作品に出演しています。

2人は何度も熱愛が報じられており、そのたびに熱愛説を否定していました。

バリ島旅行を報じられるも二人は否定

バリ島旅行を報じられるも二人は否定

ソン・ジュンギさん側の関係者は、「ソン・ジュンギがインドネシア・バリ島を旅行したのは合っているが、現地でソン・ヘギョと会ったことはない」と語り、二人での旅行説を否定しました。

目撃証言には「対応する価値がない」と一蹴

目撃証言には「対応する価値がない」と一蹴

韓国芸能情報番組「セクションTV芸能通信」が扱った2人のバリ同伴旅行説についてソンヘギョさん側は「対応する価値も感じられない」と一蹴したとのこと。


バリ島で同じ車に同乗しているところを見たという目撃者のインタビューに対しては「その目撃者は誰か。対応する理由がない」という回答だったようです。

否定していたことについては”本人以外の家族や関係者との関係もあり、否定するしかなかった”と説明しています。

結婚は個人だけでなく家族同士の出会いでもあるため、色々な面で慎重にならざるえを得ない状況でした
結婚という結論に至るまで慎重にならざるを得なかったため、今回こうしてお伝えすることとなりましたこと、どうぞご理解ください

また、結婚式は2017年10月最後の日に挙げる予定のようです!

ファンカフェを通じて結婚を発表した二人

ファンカフェを通じた結婚発表を選んだ二人

ファンカフェを通じた結婚発表を選んだ二人

「デビューした時から一緒にやってきたこの空間で私の個人的なニュースを伝えたかった」というソン・ヘギョさんと「誰よりも一番先に祝っていただきたくて、いつもより緊張していますが、僕の真心をお伝えしたかった」というソン・ジュンギさんは、ファンカフェでの結婚の発表を選んだようです。

ソン・ジュンギさんは以下の様にファンに向けてメッセージを掲載。

2017年が明けて僕たちは今後の人生を共にすると二人だけの約束をし、足りない部分は愛で補って苦難は一緒に乗り越える新しい人生の始まりのために2017年10月の最後の日、ソン・ヘギョさんと結婚式を挙げる予定です

また、ソン・ヘギョさんもファンに向けて以下の様にメッセージを掲載しました。

長い間私に信頼を見せてくれた彼と『将来を一緒にしてもいい』と思い、彼に対する確信が生じました
これからは一人ではなく、二人であるため、もっと周りに目を配りながら綺麗に生きていきます

プロポーズは震えたというソン・ジュンギさん

プロポーズは「した」というソン・ジュンギさん

プロポーズは「した」というソン・ジュンギさん

韓国で放送された芸能情報番組「芸能街中継」に出演したソン・ジュンギさんは、プロポーズはしたのかという問いに「した」と回答。


また、「ものすごく震えていたことだけ覚えている。多くの方が注目してくださる俳優だが、僕たちは一般のカップルと違うことはない。ソン・ヘギョさんが受け入れてくれた」とも語っており、ものすごく緊張したという様子を明かしていました。

また、別のインタビューでは結婚に対して「ファンが減ることに対する心配はありませんでしたか」と問われ、「そのようなことは実際に起こるのかは分かりませんが、心配しないわけにはいきません。しかし、それよりも重要なことがあると考え、結婚相手がヘギョさんなので一生一緒にいたいと思いました」と回答したソン・ジュンギさん。
ソン・ヘギョさんと一緒にいたいという気持ちが強かったようです。

ソンヘギョさんへの思いを率直に語るソン・ジュンギさん

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

gugudanメンバー人気順TOP9ランキング!プロフィールと共にご紹介

掛け算の「九九段」が由来となっているという韓国のアイドルグループ「gugudan(ググダン)」のプロフィール…

tomo1234 / 12081 view

ハジウォンの現在の彼氏は?熱愛・結婚の噂についてのまとめ

人気ドラマ「シークレットガーデン」などで知られる韓国の女優のハジウォンさんとチェンボーリンさんの熱愛説や、過…

tomo1234 / 5310 view

TWICEダヒョンは一重まぶた!足立梨花に似てる?【比較画像あり】

TWICEメンバーとして活動するダヒョンさん。ダヒョンさんが、同じく一重まぶたである日本のタレントの足立梨花…

tomo1234 / 11032 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィールや画像付き

デビュー当時から歌唱力やパフォーマンスに定評のあるとされる韓国のガールズグループ「MAMAMOO(ママムー)…

tomo1234 / 10309 view

少女時代ティファニーが旭日旗で炎上し謝罪!反日の噂も検証

少女時代のメンバーとして知られるティファニーさんが旭日旗をモチーフにしたスタンプをSNSで公開したことがきっ…

tomo1234 / 8919 view

ICONIQが伊藤ゆみに改名!本名や結婚・現在の活動も徹底まとめ

坊主頭で一世を風靡したICONIQ。現在は伊藤ゆみに改名して活動しています。実は韓国人3世で本名はイ・アユミ…

マギー / 29875 view

TWICEモモの身長・体重は?ダンスや腹筋画像などプロフィールを総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーであるモモさんの身長・体重、自他ともに認めるダンスパフォーマン…

tomo1234 / 31976 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEツウィは台湾出身!年齢や性格・韓国語の上手さまとめ

TWICEで唯一台湾人メンバーであるツウィさんの年齢や性格など詳しいプロフィールや、言い間違えたり他メンバー…

tomo1234 / 7455 view

コヒョンジョンが逮捕?子供や離婚した旦那情報&現在まで総まとめ

コヒョンジョンさんが結婚した旦那は「新世界」の副会長チョン・ヨンジンさんで、電撃結婚ののち現在は離婚している…

tomo1234 / 21922 view

TWICEツウィの彼氏はV?ミンギュ?熱愛の真相まとめ

TWICEの唯一の台湾人メンバーであるツウィさん。そんなツウィさんが防弾少年団のVさんと交際している可能性や…

tomo1234 / 8471 view

キムソヨンの現在!熱愛彼氏イサンウとの結婚や最近の様子まとめ

キムソヨンさんの熱愛彼氏は俳優のイサンウさんであることが知られています。二人はドラマ共演がきっかけで交際に発…

tomo1234 / 19645 view

AFTERSCHOOLナナの身長&体重は?美脚の秘訣とダイエット方法もまとめ!

世界で最も美しい顔で2年連続1位に輝いた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」ナナの身長や体重、そして美脚の…

geinou_otaku / 20902 view

AFTERSCHOOLメンバー人気順!脱退・解散など現在の情報も総まとめ【ランキング…

韓国のガールズグループ「AFTERSCHOOL」がグループ活動休止中であるものの、初期メンバーが全員脱退した…

tomo1234 / 44653 view

韓国芸能界の闇!裏事情やスキャンダル29選を一挙大公開します!!

今回は韓国芸能界の闇!スキャンダルや裏事情を一挙大公開します。 出来るだけ旬な韓国芸能界の情報をメインにまと…

イチコ / 15043 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);