スポンサードリンク

クヘソンとは

ク・へソンさん

ク・へソンさん

生年月日:1984年11月9日
出生地:韓国 仁川広域市 富平区
身長:164cm
体重:42kg
好きな食べ物:刺身、蟹、寿司
趣味:歌、絵
特技:美術
血液型:A型
所属事務所:YGエンターテインメント

韓国ドラマ「花より男子〜Boys Over Flowers」にて主人公を演じていることでも知られる韓国の女優。

元々は歌手を志していて、SMエンターテインメントやDSPメディアに所属したのち、YG ENTERTAINMENTへ移籍。
YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソクさんに「歌手より女優の方が似合う」とアドバイスされたことをきっかけに女優に転向したとのこと。

”オルチャン(オル=顔、チャン=最高)”としても知られています。

クヘソンが俳優のアン・ジェヒョンと結婚を発表

2016年04月08日、クヘソンさんは俳優のアン・ジェヒョンさんと結婚することを発表しました。

交際を認めてすぐに結婚を発表

交際を認めてすぐに結婚を発表

2人は2016年3月11日に交際を認めたばかりでした。

アンジェヒョンさんのプロフィール

アンジェヒョンさんのプロフィール

韓国のタレント、俳優、モデルとして活躍。

2009年にアジアモデル授賞式新人賞を受賞し、2013年にはアジアモデル授賞式ファッションモデル賞も受賞しているトップモデル。

他にもMnet音楽番組のMCや、有名歌手のミュージックビデオに出演するなど、幅広く活動を展開しています。


生年月日:1987年7月1日
出生地:韓国 ソウル特別市
身長:187cm
干支:うさぎ年
星座: かに座


2人は結婚発表と共に、結婚式は家族だけを招待し挨拶をすることで代替し、結婚式の費用は小児病棟に寄付することに充てると発表をして話題となりました。

新婚生活が「すごく良い」と語るアン・ジェヒョンさん

新婚生活が「すごく良い」と語るアン・ジェヒョンさん

韓国で放送された番組「新西遊記2.5」にて、結婚生活について問いかけられ「本当に良い、すごく良い」と返答したアン・ジェヒョンさん。

また、「半年経ってもこの状態だったら病院に連れて行かないと」と冗談で言われたアン・ジェヒョンさんは、「僕たちは寝る時にお互い本を読んであげる」とラブラブな生活を送っている様子を更にアピールしたようです。
アン・ジェヒョンさん、ク・へソンさんにかなりべた惚れのようです!

リアルな結婚生活を公開する番組「新婚日記」に出演

リアルな新婚生活をありのままに届けるバラエティ番組「新婚日記」に、本物の芸能人夫婦であるクヘソンさんとアン・ジェヒョンさんが出演しました。
番組のプロデューサーであるナ・ヨンソク氏は、二人を起用した事について以下の様に語っています。

2人の生き方や生活が面白く、ユニークで新鮮だった。視聴者と共有すれば面白そうだと思い『新婚日記』を企画した

番組の企画自体も2人を見て思いついたものだったとのこと。
確かに、2人の"結婚式の費用を寄付に充てる"という発想なども、かなり個性的でユニークですよね!

「妻がかっこよく見えればそれでいい」と語るアン・ジェヒョンさん

「妻がかっこよく見えればそれでいい」と語るアン・ジェヒョンさん

アン・ジェヒョンさんは「新婚日記」に出演していることについて、「一緒に出演できて、とても嬉しかった。一緒にテレビに出る最後だと思っている」と話し、また、「ク・ヘソンが温かい人に見えてほしい。僕はそうではなくても、ク・ヘソンがかっこよく見えればそれでいい」と語ったとのこと。

ク・へソンさんを大事にしていることが分かるコメントですね!

ラブラブっぷりも公開している二人

人目をはばかることなくスキンシップをする二人

人目をはばかることなくスキンシップをする二人

夫であるアン・ジェヒョンさんが「結婚生活は最悪?」と真剣にク・ヘソンさんに聞き、一方のク・へソンさんはキスをするという場面も。
人の目をはばかることなくスキンシップをする二人の様子も公開されました。

冬のデートを楽しむ2人

冬のデートを楽しむ2人

仲良く雪だるまを作ったり、そりに乗ったり楽しくデートをしている二人の様子も公開されています。

初キスはなんとクヘソンさんから!

韓国で放送されたtvNバラエティ番組「新婚日記」にてアン・ジェヒョンさんが、クヘソンさんとの初キスについて語りました。

アン・ジェヒョンさん曰く「ファンタジーのような初キス」だったとのこと。


番組の制作陣に初キスはいつかと尋ねられると、アン・ジェヒョンさんは「クヘソンさんが先にした。彼女の車の中だった」と答え恥ずかしそうに笑ったのだとか。


クヘソンさんもこれを認め「"私の車に来て"と言って、車に乗るとすぐにキスした」とコメント。
クヘソンさん、積極的ですね!

また、このインタビューでアン・ジェヒョンさんは、初めて会った時からク・へソンさんにべた惚れであったことを告白しています。

「とても可愛くて自分の心を隠すことができなかった。彼女をずっと見ていたし、いつも側にいた。耳元に『可愛い』と呟きたかった」と、初めて会ったときから既に恋が始まっていたと述べた。

ク・へソンさんは、そんなアン・ジェヒョンさんの気持ちをひしひしと感じていたのかもしれませんね!
また、キスしたあとすぐに車を降りてしまったというアン・ジェヒョンさん。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AOAのメンバー人気順TOP6ランキング!名前やプロフィール総まとめ

AOAは初めてのフルアルバムをリリースするも、その5ヶ月後センター的存在であったチョアが脱退を電撃発表した韓…

タカアキ / 138 view

チェイェナの兄の事件とは?家族などプロフィール総まとめ

IZ*ONE(アイズワン)の韓国人メンバーのチェイェナですが、芸能人の兄に起きた事件が原因で、家族から芸能界…

sagada / 455 view

韓国LADIESCODEメンバー人気順TOP3ランキング&プロフィールまとめ!

元々は5人組だったものの、現在は3人で活動中の韓国のアイドルグループ「LADIESCODE(レディースコード…

tomo1234 / 63 view

超新星メンバーの人気順TOP6ランキング&ユナク脱退説まとめ!プロフィール付き

メンバー全員が身長180cmを超えており、日本語が堪能なことでも知られる韓国のアイドルグループ「超新星(現・…

tomo1234 / 115 view

少女時代ユナの彼氏や熱愛・結婚情報!イスンギと破局その後も徹底調査

少女時代のユナさんが、熱愛と報じられたイ・スンギさんと破局しました。彼氏と別れたため、結婚はまだまだ先になる…

tomo1234 / 578 view

少女時代ユリの彼氏や熱愛・結婚の噂!呉昇桓と破局の真相も徹底紹介

少女時代のメンバー、クォン・ユリさんの彼氏など熱愛・結婚の噂についてまとめました!ユリさんと阪神の呉昇桓(オ…

tomo1234 / 444 view

チェジウの性格はアバウト?年齢などプロフィールも総まとめ

「冬のソナタ」「天国の階段」などで日本でも広く知られている韓国の女優、チェジウさん。そんなチェジウさんの年齢…

tomo1234 / 114 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MAMAMOOムンビョルの私服&かっこいい男装画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーとして活動するムンビョルさんは、見た目からするとクールそう…

tomo1234 / 147 view

f(x) のメンバー人気順TOP4ランキング!脱退とプロフィールを総まとめ

超大手韓国芸能事務所SMエンターテイメント所属の4人組ガールズグループf(x)。多国籍でグローバルに活躍の場…

タカアキ / 106 view

ビビアンスーの現在!子供や旦那との結婚・離婚&最近の様子まとめ

ビビアンスーさんは実業家であるショーンリーさんと2014年に結婚しましたが、2023年に離婚しています。ビビ…

tomo1234 / 331 view

T-araメンバー現在の人気順ランキング!脱退や解散説も総まとめ

日本でも人気を獲得した韓国のアイドルグループ「T-ara(ティアラ)」について、メンバーのプロフィールを人気…

tomo1234 / 161 view

TWICEジョンヨンの性格は?韓国語表記ではチョンヨン?プロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーとして活躍するジョンヨンさん。「ガールクラッシュ」として人気の…

tomo1234 / 136 view

キムソヨンの現在!熱愛彼氏イサンウとの結婚や最近の様子まとめ

キムソヨンさんの熱愛彼氏は俳優のイサンウさんであることが知られています。二人はドラマ共演がきっかけで交際に発…

tomo1234 / 247 view

ハンヒョジュが結婚?現在の彼氏やイジョンソクとの熱愛説まとめ

現在ハンヒョジュさんの彼氏ではないかと囁かれているイ・ジョンソクさんとの関係についてや、共演者との過去の熱愛…

tomo1234 / 355 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);