スポンサードリンク

クヘソンとは

ク・へソンさん

ク・へソンさん

生年月日:1984年11月9日
出生地:韓国 仁川広域市 富平区
身長:164cm
体重:42kg
好きな食べ物:刺身、蟹、寿司
趣味:歌、絵
特技:美術
血液型:A型
所属事務所:YGエンターテインメント

韓国ドラマ「花より男子〜Boys Over Flowers」にて主人公を演じていることでも知られる韓国の女優。

元々は歌手を志していて、SMエンターテインメントやDSPメディアに所属したのち、YG ENTERTAINMENTへ移籍。
YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソクさんに「歌手より女優の方が似合う」とアドバイスされたことをきっかけに女優に転向したとのこと。

”オルチャン(オル=顔、チャン=最高)”としても知られています。

クヘソンが俳優のアン・ジェヒョンと結婚を発表

2016年04月08日、クヘソンさんは俳優のアン・ジェヒョンさんと結婚することを発表しました。

交際を認めてすぐに結婚を発表

交際を認めてすぐに結婚を発表

2人は2016年3月11日に交際を認めたばかりでした。

アンジェヒョンさんのプロフィール

アンジェヒョンさんのプロフィール

韓国のタレント、俳優、モデルとして活躍。

2009年にアジアモデル授賞式新人賞を受賞し、2013年にはアジアモデル授賞式ファッションモデル賞も受賞しているトップモデル。

他にもMnet音楽番組のMCや、有名歌手のミュージックビデオに出演するなど、幅広く活動を展開しています。


生年月日:1987年7月1日
出生地:韓国 ソウル特別市
身長:187cm
干支:うさぎ年
星座: かに座


2人は結婚発表と共に、結婚式は家族だけを招待し挨拶をすることで代替し、結婚式の費用は小児病棟に寄付することに充てると発表をして話題となりました。

新婚生活が「すごく良い」と語るアン・ジェヒョンさん

新婚生活が「すごく良い」と語るアン・ジェヒョンさん

韓国で放送された番組「新西遊記2.5」にて、結婚生活について問いかけられ「本当に良い、すごく良い」と返答したアン・ジェヒョンさん。

また、「半年経ってもこの状態だったら病院に連れて行かないと」と冗談で言われたアン・ジェヒョンさんは、「僕たちは寝る時にお互い本を読んであげる」とラブラブな生活を送っている様子を更にアピールしたようです。
アン・ジェヒョンさん、ク・へソンさんにかなりべた惚れのようです!

リアルな結婚生活を公開する番組「新婚日記」に出演

リアルな新婚生活をありのままに届けるバラエティ番組「新婚日記」に、本物の芸能人夫婦であるクヘソンさんとアン・ジェヒョンさんが出演しました。
番組のプロデューサーであるナ・ヨンソク氏は、二人を起用した事について以下の様に語っています。

2人の生き方や生活が面白く、ユニークで新鮮だった。視聴者と共有すれば面白そうだと思い『新婚日記』を企画した

番組の企画自体も2人を見て思いついたものだったとのこと。
確かに、2人の"結婚式の費用を寄付に充てる"という発想なども、かなり個性的でユニークですよね!

「妻がかっこよく見えればそれでいい」と語るアン・ジェヒョンさん

「妻がかっこよく見えればそれでいい」と語るアン・ジェヒョンさん

アン・ジェヒョンさんは「新婚日記」に出演していることについて、「一緒に出演できて、とても嬉しかった。一緒にテレビに出る最後だと思っている」と話し、また、「ク・ヘソンが温かい人に見えてほしい。僕はそうではなくても、ク・ヘソンがかっこよく見えればそれでいい」と語ったとのこと。

ク・へソンさんを大事にしていることが分かるコメントですね!

ラブラブっぷりも公開している二人

人目をはばかることなくスキンシップをする二人

人目をはばかることなくスキンシップをする二人

夫であるアン・ジェヒョンさんが「結婚生活は最悪?」と真剣にク・ヘソンさんに聞き、一方のク・へソンさんはキスをするという場面も。
人の目をはばかることなくスキンシップをする二人の様子も公開されました。

冬のデートを楽しむ2人

冬のデートを楽しむ2人

仲良く雪だるまを作ったり、そりに乗ったり楽しくデートをしている二人の様子も公開されています。

初キスはなんとクヘソンさんから!

韓国で放送されたtvNバラエティ番組「新婚日記」にてアン・ジェヒョンさんが、クヘソンさんとの初キスについて語りました。

アン・ジェヒョンさん曰く「ファンタジーのような初キス」だったとのこと。


番組の制作陣に初キスはいつかと尋ねられると、アン・ジェヒョンさんは「クヘソンさんが先にした。彼女の車の中だった」と答え恥ずかしそうに笑ったのだとか。


クヘソンさんもこれを認め「"私の車に来て"と言って、車に乗るとすぐにキスした」とコメント。
クヘソンさん、積極的ですね!

また、このインタビューでアン・ジェヒョンさんは、初めて会った時からク・へソンさんにべた惚れであったことを告白しています。

「とても可愛くて自分の心を隠すことができなかった。彼女をずっと見ていたし、いつも側にいた。耳元に『可愛い』と呟きたかった」と、初めて会ったときから既に恋が始まっていたと述べた。

ク・へソンさんは、そんなアン・ジェヒョンさんの気持ちをひしひしと感じていたのかもしれませんね!
また、キスしたあとすぐに車を降りてしまったというアン・ジェヒョンさん。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ソンヘギョが結婚!旦那ソンジュンギとの熱愛から現在まで総まとめ

韓国の女優ソンヘギョさんが結婚を発表し、相手は過去に熱愛彼氏として報じられたソン・ジュンギさんであることが明…

tomo1234 / 19542 view

GFRIENDユジュの熱愛彼氏&性格や好きなタイプまとめ

GFRIENDのメインボーカルとして知られるユジュさんは大人しいイメージもありながら、実際には正反対な部分も…

tomo1234 / 8093 view

ユンウネと長澤まさみが似てる!比較画像で検証&ネットの声もまとめ

韓国の女優ユンウネさんと日本の女優の長澤まさみさんがネット上では似てると話題になっているようです。髪型が似て…

tomo1234 / 31268 view

キムテヒが結婚!旦那はRAIN(ピ)で現在は子供も!情報まとめ

韓国の女優キムテヒさんの結婚についてまとめました。現在は旦那であるRAIN(ピ)さんとの間に子供を授かったの…

tomo1234 / 55849 view

IZONE(アイズワン)日本人メンバーの韓国語レベルや人気まとめ

日韓合同のアイドルグループIZ*ONE(アイズワン)には日本人メンバー(宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美)が在籍…

sagada / 5298 view

ハンチェヨンの旦那と子供情報!結婚生活や現在も総まとめ

韓国の女優であるハンチェヨンさんが結婚した投資会社勤務で美男子であるとされる旦那さんについてや、結婚6年目に…

tomo1234 / 19765 view

キムアジュンの現在の彼氏は?熱愛の噂や結婚の可能性まとめ

キムアジュンさんは熱愛報道がないことでも知られていますが、現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?本人のインタビ…

tomo1234 / 9725 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BoAの彼氏と結婚情報!現在はチュウォンと熱愛!過去の恋人も総まとめ

日本でもとても有名な韓国の歌手であるBoAさん。そんなBoAさんに最近熱愛が発覚し話題となっています。お相手…

tomo1234 / 26698 view

チョンリョウォンの現在!彼氏や結婚など熱愛情報を総まとめ

韓国の女優チョンリョウォンさんは過去に「今まで芸能人じゃない人と付き合ったことがない」とコメントし話題を呼ん…

tomo1234 / 23021 view

ハンヒョジュは深田恭子に似てる?2人の画像比較で徹底検証

韓国の国民的女優として人気のハンヒョジュさん。日本でもハンヒョジュさん出演のドラマが放送されたことをきっかけ…

tomo1234 / 11164 view

キムアジュンの現在の彼氏は?熱愛の噂や結婚の可能性まとめ

キムアジュンさんは熱愛報道がないことでも知られていますが、現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?本人のインタビ…

tomo1234 / 9725 view

チェイェナの兄の事件とは?家族などプロフィール総まとめ

IZ*ONE(アイズワン)の韓国人メンバーのチェイェナですが、芸能人の兄に起きた事件が原因で、家族から芸能界…

sagada / 29406 view

Apinkナウンの性格!有名な妹&テミンとの熱愛説もまとめ

ガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんはどのような性格なのでしょうか?また、ナウンさんの妹…

tomo1234 / 7743 view

ハンジミンに結婚の噂!性格や熱愛彼氏・子供時代を総まとめ【画像多数】

子供の時から可愛いと評判の韓国女優ハンジミンさん。そんなハンジミンさんの過去に熱愛彼氏として報道されたお相手…

tomo1234 / 21100 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);