スポンサードリンク

ハンヒョジュとは

ハン・ヒョジュさん

ハン・ヒョジュさん

生年月日:1987年2月22日
出生地:韓国忠清北道清州市
身長:172cm
血液型:A型

元々は教師を目指していたというハンヒョジュさん。
インターネットで応募した衣料ブランドのモデルに見事抜擢され、芸能界入りのきっかけとなりました。
2006年にユン・ソクホ監督の季節シリーズ完結編「春のワルツ」の主演に抜擢され、ドラマデビュー。

その後主演として出演したドラマ「華麗なる遺産」では最高視聴率47.1%を記録し大人気ドラマとなり、一躍スターに。
のちに出演した人気ドラマ「トンイ」でも主演を務め、現在では国民的清純派女優とされています。

ハンヒョジュがイ・ジョンソクさんと熱愛?

ドラマ「W –君と僕の世界-」にて共演したイ・ジョンソクさんと熱愛説が浮上しているハン・ヒョジュさん。
2人の親密さを表すエピソードが多数報道されているため、自然と熱愛説に繋がっているようです。

イ・ジョンソクさんとは

イ・ジョンソクさんとは

韓国の俳優。

生年月日:1989年9月14日
出生地:韓国 水原市
身長:186cm
血液型:A型
所属:YG entertainment

キスシーンではイ・ジョンソクさんが赤面する一幕も!

ドラマ「W -君と僕の世界-」でハン・ヒョジュさん演じるオ・ヨンジュがイ・ジョンソク演じるカン・チョルにキスをするというシーンを撮影している際のこと。
キスシーンでダメ出しを受けたイ・ジョンソクさんに対し、ハン・ヒョジュさんがからかうと、思わずイ・ジョンソクさんは赤面してしまったという一幕があったようです。

仲いいですね

仲いいですね

撮影したシーンをチェックする2人。

写真からも仲睦まじい様子が伝わってきますよね!

キスシーンのダメ出しに赤面するイ・ジョンソク。一方、「(カン・チョルが) 唇突き出してる~」とからかう余裕のハン・ヒョジュ。
赤面シーンもばっちり

赤面シーンもばっちり

赤面してしまったシーンもばっちりカメラに収められているようです!

イ・ジョンソクさんをべた褒めするハン・ヒョジュさん

べた褒めのハンヒョジュさん

べた褒めのハンヒョジュさん

ドラマ「W -君と僕の世界-」のDVD&Blu-rayリリースに関連するインタビューにて、ハン・ヒョジュさんがイ・ジョンソクさんの印象について語りました。

イ・ジョンソクさんとは初共演だというハン・ヒョジュさんでしたが、見た目から声に至るまで演技以外の部分についても絶賛していました。

色が白く、背が高くてハンサム、声も素晴らしい方です。脚本の読み合わせの時、初めて一緒に演技をしたのですが、聞こえてくる声がとても素晴らしくて。そんな部分を生かして、もっともっと活躍できる方だと思いました。本当にマンガの世界から抜け出てきたようなビジュアルの持ち主です。

イ・ジョンソクさんも「ハンヒョジュさんのファンだ」とコメント

イ・ジョンソクさんはハンヒョジュさんのファン

イ・ジョンソクさんはハンヒョジュさんのファン

MBC「セクションTV芸能通信」にハン・ヒョジュさんと揃って出演したイ・ジョンソクさん。

ハン・ヒョジュさんの印象について「僕はハン・ヒョジュのファンだ。元々ファンで、ハン・ヒョジュの話し方が魅力的だと思う」と語ったとのこと。

また、ハン・ヒョジュさんもイ・ジョンソクさんの印象について「「本当に漫画から出てきた人のようだった。収録の時にイ・ジョンソクの前に立っていると漫画を見ている気分になる」と褒め称えたとのこと。

ハン・ヒョジュはイ・ジョンソクを見た感想について、「本当に漫画から出てきた人のようだった。収録の時にイ・ジョンソクの前に立っていると漫画を見ている気分になる。現実とは思えない。なぜなら私は現実世界の女だから」と答えた。それを聞いたイ・ジョンソクは、「どうしていいかわからない」と言った。

お互いに尊敬しあっている様子が窺えますよね。
仲が良い事は間違いなさそうです。

キスシーンの多いドラマ「W –君と僕の世界-」

2人が共演したドラマ「W –君と僕の世界-」では、ハンヒョジュさんとイ・ジョンソクさんのキスシーンが多く登場しています。

突然のキス

突然のキス

ハン・ヒョジュさん演じるオ・ヨンジュがイ・ジョンソクさん演じるカン・チョルに突然キスをするというシーン。

不意打ちのキス

不意打ちのキス

今度はイ・ジョンソクさん演じるチョルが不意打ちでキスするシーン。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

少女時代サニーの彼氏や熱愛・結婚の噂!ソイングクと交際の真相は?

少女時代のメンバーとして知られるサニーさんの彼氏や熱愛・結婚の噂について検証しました!サニーさんとソ・イング…

tomo1234 / 10193 view

ビビアンスーの現在!子供や旦那との結婚・離婚&最近の様子まとめ

ビビアンスーさんは実業家であるショーンリーさんと2014年に結婚しましたが、2023年に離婚しています。ビビ…

tomo1234 / 42529 view

女性K-POPアイドルの人気曲TOP4とおすすめグループまとめ

女性K-POPアイドルが歌う数多くの楽曲の中でも、日本で人気が高く、なおかつ日本語で歌われているおすすめの人…

tomo1234 / 4314 view

アンユジンの整形&髪型を検証!竹内美宥に似てる?【IVE・元IZONE】

元IZONE(アイズワン)で、現在はIVE(アイヴ)として活動するアン・ユジン の整形前の画像が衝撃って本当…

cibone / 22072 view

TWICEモモの彼氏はヒチョル?ジョングク?熱愛の真相を検証

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーとして人気のモモさん。少年防衛団のジョングクさんとの熱愛…

tomo1234 / 12710 view

チェジンシルの死因とは?夫と子供&自殺の原因まとめ

韓国で芸能人高額納税者名簿の上位にランクインするほど活躍していた女優、チェジンシルさんは自殺を図ったとされ現…

tomo1234 / 24322 view

MOMOLANDジェインは日本語が上手!プロフィールも総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーであるジェインさんは日本語が上手だとファンから注目を集め…

tomo1234 / 4411 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ソンイェジンの現在!結婚観や理想の旦那像&熱愛彼氏も総まとめ

子供のころから可愛いと評判の韓国女優ソンイェジンさん。仕事が順調なためなかなか結婚には結びつかないようですが…

tomo1234 / 13778 view

ソンテヨンの旦那と子供情報!現在やクォンサンウとの結婚生活も総まとめ

韓国の女優ソンテヨンさんの結婚についてまとめました。旦那であるクォンサンウさんとの現在も変わらぬラブラブっぷ…

tomo1234 / 15756 view

ハンチェヨンの旦那と子供情報!結婚生活や現在も総まとめ

韓国の女優であるハンチェヨンさんが結婚した投資会社勤務で美男子であるとされる旦那さんについてや、結婚6年目に…

tomo1234 / 20332 view

【K-POP】韓国女性歌手の人気ランキングTOP30!注目のアーティストを徹底紹介

近年はK-POPブームが続いており、日本でデビューしていない韓国の歌手までも人気を獲得しています。そんな中、…

tomo1234 / 11235 view

ユンウネと長澤まさみが似てる!比較画像で検証&ネットの声もまとめ

韓国の女優ユンウネさんと日本の女優の長澤まさみさんがネット上では似てると話題になっているようです。髪型が似て…

tomo1234 / 31749 view

BESTieが解散?メンバー人気順ランキングと脱退者&プロフィールまとめ

元EXIDのメンバーが3人含まれていることでも知られ、2017年9月にメンバーの脱退が発表された韓国のガール…

tomo1234 / 11210 view

チャン・ウォニョンの国籍は台湾?中国?ハーフ説の真相や出身もまとめ【IVE・元IZO…

元IZ*ONE(アイズワン)のメンバーで、現在はIVE(アイヴ)のメンバーとして活動するチャン・ウォニョンさ…

cibone / 19920 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);