スポンサードリンク

ハンヒョジュとは

ハン・ヒョジュさん

ハン・ヒョジュさん

生年月日:1987年2月22日
出生地:韓国忠清北道清州市
身長:172cm
血液型:A型

元々は教師を目指していたというハンヒョジュさん。
インターネットで応募した衣料ブランドのモデルに見事抜擢され、芸能界入りのきっかけとなりました。
2006年にユン・ソクホ監督の季節シリーズ完結編「春のワルツ」の主演に抜擢され、ドラマデビュー。

その後主演として出演したドラマ「華麗なる遺産」では最高視聴率47.1%を記録し大人気ドラマとなり、一躍スターに。
のちに出演した人気ドラマ「トンイ」でも主演を務め、現在では国民的清純派女優とされています。

ハンヒョジュがイ・ジョンソクさんと熱愛?

ドラマ「W –君と僕の世界-」にて共演したイ・ジョンソクさんと熱愛説が浮上しているハン・ヒョジュさん。
2人の親密さを表すエピソードが多数報道されているため、自然と熱愛説に繋がっているようです。

イ・ジョンソクさんとは

イ・ジョンソクさんとは

韓国の俳優。

生年月日:1989年9月14日
出生地:韓国 水原市
身長:186cm
血液型:A型
所属:YG entertainment

キスシーンではイ・ジョンソクさんが赤面する一幕も!

ドラマ「W -君と僕の世界-」でハン・ヒョジュさん演じるオ・ヨンジュがイ・ジョンソク演じるカン・チョルにキスをするというシーンを撮影している際のこと。
キスシーンでダメ出しを受けたイ・ジョンソクさんに対し、ハン・ヒョジュさんがからかうと、思わずイ・ジョンソクさんは赤面してしまったという一幕があったようです。

仲いいですね

仲いいですね

撮影したシーンをチェックする2人。

写真からも仲睦まじい様子が伝わってきますよね!

キスシーンのダメ出しに赤面するイ・ジョンソク。一方、「(カン・チョルが) 唇突き出してる~」とからかう余裕のハン・ヒョジュ。
赤面シーンもばっちり

赤面シーンもばっちり

赤面してしまったシーンもばっちりカメラに収められているようです!

イ・ジョンソクさんをべた褒めするハン・ヒョジュさん

べた褒めのハンヒョジュさん

べた褒めのハンヒョジュさん

ドラマ「W -君と僕の世界-」のDVD&Blu-rayリリースに関連するインタビューにて、ハン・ヒョジュさんがイ・ジョンソクさんの印象について語りました。

イ・ジョンソクさんとは初共演だというハン・ヒョジュさんでしたが、見た目から声に至るまで演技以外の部分についても絶賛していました。

色が白く、背が高くてハンサム、声も素晴らしい方です。脚本の読み合わせの時、初めて一緒に演技をしたのですが、聞こえてくる声がとても素晴らしくて。そんな部分を生かして、もっともっと活躍できる方だと思いました。本当にマンガの世界から抜け出てきたようなビジュアルの持ち主です。

イ・ジョンソクさんも「ハンヒョジュさんのファンだ」とコメント

イ・ジョンソクさんはハンヒョジュさんのファン

イ・ジョンソクさんはハンヒョジュさんのファン

MBC「セクションTV芸能通信」にハン・ヒョジュさんと揃って出演したイ・ジョンソクさん。

ハン・ヒョジュさんの印象について「僕はハン・ヒョジュのファンだ。元々ファンで、ハン・ヒョジュの話し方が魅力的だと思う」と語ったとのこと。

また、ハン・ヒョジュさんもイ・ジョンソクさんの印象について「「本当に漫画から出てきた人のようだった。収録の時にイ・ジョンソクの前に立っていると漫画を見ている気分になる」と褒め称えたとのこと。

ハン・ヒョジュはイ・ジョンソクを見た感想について、「本当に漫画から出てきた人のようだった。収録の時にイ・ジョンソクの前に立っていると漫画を見ている気分になる。現実とは思えない。なぜなら私は現実世界の女だから」と答えた。それを聞いたイ・ジョンソクは、「どうしていいかわからない」と言った。

お互いに尊敬しあっている様子が窺えますよね。
仲が良い事は間違いなさそうです。

キスシーンの多いドラマ「W –君と僕の世界-」

2人が共演したドラマ「W –君と僕の世界-」では、ハンヒョジュさんとイ・ジョンソクさんのキスシーンが多く登場しています。

突然のキス

突然のキス

ハン・ヒョジュさん演じるオ・ヨンジュがイ・ジョンソクさん演じるカン・チョルに突然キスをするというシーン。

不意打ちのキス

不意打ちのキス

今度はイ・ジョンソクさん演じるチョルが不意打ちでキスするシーン。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

女性K-POPアイドルの人気曲TOP4とおすすめグループまとめ

女性K-POPアイドルが歌う数多くの楽曲の中でも、日本で人気が高く、なおかつ日本語で歌われているおすすめの人…

tomo1234 / 99 view

チャン・ウォニョンの身長と体重!股下などスタイル・痩せすぎの噂まとめ【IVE・元IZ…

元「IZ*ONE(アイズワン)」のメンバーで、現在は「IVE(アイヴ)」で活動するチャン・ウォニョンさんの股…

cibone / 406 view

【K-POP】ダンスが上手い男性・女性グループ20選【韓国アイドル】

こちらでは数あるK-POPグループの中で特にダンスが上手いグループランキング20選を発表します!男性と女性ラ…

KUNOTAN / 104 view

【K-POP】韓国女性アイドル人気ランキング最新TOP79【2024年版】

最新の女性K-POPアイドルグループ人気ランキングTOP79をまとめてみた!韓国ブームが去ったかと思いきや、…

maturiki48 / 322 view

【K-POP】韓国女性歌手の人気ランキングTOP30!注目のアーティストを徹底紹介

近年はK-POPブームが続いており、日本でデビューしていない韓国の歌手までも人気を獲得しています。そんな中、…

tomo1234 / 169 view

ユンソナの現在!旦那と子供&離婚の可能性を総まとめ

韓流ブームの先駆け的存在のユンソナさんの気になる旦那さんや子供さん、そして現在についてまとめました!現在は息…

マギー / 247 view

イチェヨンが目を整形?昔と現在の画像で比較検証

IZ*ONE(アイズワン)の実力派、イチ・ェヨンに目の整形疑惑が浮上!イチェヨンの昔と現在の画像を比較&検証…

cibone / 209 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Apinkのメンバー人気順TOP6ランキング!脱退メン含む名前やプロフィール総まとめ

清純派アイドルグループとしてデビューしたApinkは日本での活動に力を入れているグループの1つ。日本でも勢い…

タカアキ / 179 view

アンユジンの整形&髪型を検証!竹内美宥に似てる?【IVE・元IZONE】

元IZONE(アイズワン)で、現在はIVE(アイヴ)として活動するアン・ユジン の整形前の画像が衝撃って本当…

cibone / 293 view

BoAの彼氏と結婚情報!現在はチュウォンと熱愛!過去の恋人も総まとめ

日本でもとても有名な韓国の歌手であるBoAさん。そんなBoAさんに最近熱愛が発覚し話題となっています。お相手…

tomo1234 / 271 view

KARAギュリの現在は?親日や反日説・性格の徹底調査

KARAのメンバーとして知られるパク・ギュリさんは親日または反日どちらなのでしょうか?また、ギュリさんの性格…

tomo1234 / 182 view

チェジウの性格はアバウト?年齢などプロフィールも総まとめ

「冬のソナタ」「天国の階段」などで日本でも広く知られている韓国の女優、チェジウさん。そんなチェジウさんの年齢…

tomo1234 / 104 view

GFRIENDユジュの熱愛彼氏&性格や好きなタイプまとめ

GFRIENDのメインボーカルとして知られるユジュさんは大人しいイメージもありながら、実際には正反対な部分も…

tomo1234 / 145 view

BLACKPINKロゼは本名?ハーフ?声嫌い&性格も総まとめ

「BLACKPINK」のメンバーであるロゼさんの名前は本名なのでしょうか?ハーフとの噂も出ているようです。ま…

tomo1234 / 145 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);