スポンサードリンク

コンヒョジンとは

コン・ヒョジン

コン・ヒョジン

生年月日:1980年4月4日
出生地:韓国 陽川区
身長:173cm
血液型:A型

韓国の女優。
1999年の高校3年生の時に、映画「少女たちの遺言」に出演しデビュー。
2000年のドラマ「家門の栄光」に出演し、注目を集めました。
また、人気作「パスタ~恋ができるまで~」や「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」「主君の太陽」に出演している事でも知られています。

コンヒョジンがリュ・スンボムさんと10年間に渡る交際!

2001年に放送されたドラマ「華麗なる時代」での共演をきっかけに交際をスタートさせたと言われています。
2人は熱愛説を認めたため、その後はオープンな交際となりました。

リュ・スンボムさんとは

リュ・スンボムさんとは

韓国の俳優。

生年月日:1980年8月9日
身長:178㎝
体重:68㎏
血液型:B型
趣味:映画を見ること、スポーツ、スノーボード


兄のリュ・スンワン監督の映画「ダイ・バッド~死ぬかもしくは悪(ワル)になるか」でデビューを果たしています。

ロマンチックな告白が羨望の元に!

ドラマチックな告白

ドラマチックな告白

韓国のバラエティ番組「遊びにおいで」に出演したコン・ヒョジンさんは、リュ・スンボムさんに告白された際の内容を公開しました。
その告白がドラマチックな内容だったため、他の出演者の羨望をかっていたようです。

「ある日、とても酔ったリュ・スンボムが“私は君が好きだ”と言い、私は格別な意味も無く“私もあなたが好き”と言ったが、リュ・スンボムが“私は君を女として好きだ”と言った」
「リュ・スンボムと気まずくなるかと思って、数ヶ月間何事もなかったように過ごした」
「しかし、それとなく告白受けた後、リュ・スンボムが気になったが、撮影が終わる頃もう一度リュ・スンボムに告白された」
「指輪を出して手にはめてくれて“私にとって本当に大切な指輪だが、君がはめていてくれ”と告白した」

2003年に一度破局を迎えるものの、復縁

復縁した後にも、二人の交際の順調ぶりを示すかのような報道が度々されていました。

コン・ヒョジンさんについて「女らしい人」と褒め称える

コン・ヒョジンさんについて「女らしい人」と褒め称える

韓国で放送されたMBC芸能番組「ユ・ジェソク、キム・ウォニの遊びにおいで」に出演したリュ・スンボムさんは、コン・ヒョジンさんについて「女らしい人」「おいしい料理を作って、友人たちにご馳走するのも好きで、編物も好きで、裏面がより大きい女性」などと褒め称え、仲睦まじい様子をアピールしていました。

2人の交際がオープンになっていることから、番組MCから交際について突っ込まれる一幕も。

MCのユ・ジェソクが、「最近コン・ヒョジンが一層きれいになったようだ。愛を受けているからだろうか」と尋ねてリュ・スンボムは、「それなら有り難い」と話した。

また、世間的に交際が知られていることで、「理想のカップル」というイメージもついていたようです。

「交際を発表後、さらに美しくなったカップル」1位に

「交際を発表後、さらに美しくなったカップル」1位に

韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」の「スターいろいろランキング」のコーナー内で「交際を発表後、さらに美しくなったカップル」1位を記録したというコン・ヒョジンさんとリュ・スンボムさん。

しかし、2012年には破局を発表

残念ながら破局

残念ながら破局

二人の所属事務所であるマネジメントSOOPが、二人の破局に関して正式なコメントを発表しました。

「二人とも辛い時間を過ごした。プライベートな破局のことを、正式のコメントを通じて知らせることについては、少なくとも戸惑いやプレッシャーもあった。大衆の前で正式に伝えようと思ってはいたが、不本意ながらその前にメディアに報じられてしまった」
「二人は同じ所属事務所に属している親しい関係として、同じ仕事をしている仲間として、役者として互いの今後をずっと応援するであろう。それぞれの立場で最善を尽くすと信じている」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

イチェヨンはSIXTEEN出身!双子の妹・身長・性格・家族などプロフィールまとめ

IZ*ONE(アイズワン)の実力派であるイ・チェヨンはSIXTEEN出身だった!双子の妹もデビュー間近?イチ…

cibone / 8424 view

KARAホ・ヨンジの性格&熱愛彼氏や現在の様子まとめ!

KARAの新メンバーとして加入したホ・ヨンジさん。そんなヨンジさんの性格や、現在彼氏がいるのかについても調べ…

tomo1234 / 7252 view

GFRIENDユジュの熱愛彼氏&性格や好きなタイプまとめ

GFRIENDのメインボーカルとして知られるユジュさんは大人しいイメージもありながら、実際には正反対な部分も…

tomo1234 / 8265 view

4minuteメンバー人気順ランキング!不仲で解散説&プロフィール総まとめ

2016年6月16日に解散が発表された韓国のガールズグループ「4minute(フォーミニッツ)」。そんな4m…

tomo1234 / 6851 view

元KARAキム・ソンヒの脱退理由と現在!結婚して旦那もいた

韓国のアイドルグループKARAの元メンバーとして知られるキム・ソンヒさんの脱退理由や、結婚しているという現在…

tomo1234 / 49267 view

クヘソンの肌が白すぎ!入院した時の病気とは?情報まとめ

韓国の女優であるクヘソンさんのプロフィールや、肌が白すぎとも言われるクヘソンさんの画像をまとめました。また、…

tomo1234 / 16342 view

GFRIENDシンビの熱愛彼氏はジョングク?性格や好きなタイプもまとめました

GFRIENDのメンバーであるシンビさんは、性格が悪いとの噂が出ているようです。そんなシンビさんの実際の性格…

tomo1234 / 7714 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハンヒョジュは深田恭子に似てる?2人の画像比較で徹底検証

韓国の国民的女優として人気のハンヒョジュさん。日本でもハンヒョジュさん出演のドラマが放送されたことをきっかけ…

tomo1234 / 11350 view

AFTERSCHOOLナナの顔は整形?昔と今の画像で比較検証!【世界で最も美しい顔】

「世界で最も美しい顔」1位に選ばれた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」のナナに整形疑惑が浮上しました。整…

geinou_otaku / 99541 view

BESTieが解散?メンバー人気順ランキングと脱退者&プロフィールまとめ

元EXIDのメンバーが3人含まれていることでも知られ、2017年9月にメンバーの脱退が発表された韓国のガール…

tomo1234 / 11192 view

チョンジヒョンが結婚!夫・子供・現在について総まとめ

チョンジヒョンさんは2012年に小学校の同級生と結婚しています。旦那であるチェ・ジュンヒョクさんについてなど…

tomo1234 / 151453 view

最新版!韓国人気女優TOP15人の出演作品をランキング形式でご紹介します!!

今回は、2017年最新版!韓国人気女優TOP15人の出演作品をランキング形式でご紹介したいと思います。 韓国…

イチコ / 8982 view

韓国SPICAメンバー人気順TOP5ランキング!解散理由やプロフィールも総まとめ

イ・ヒョリさんの妹グループとしても知られ、2017年2月に解散が発表された韓国のガールズグループ「SPICA…

tomo1234 / 10794 view

GFRIENDシンビの熱愛彼氏はジョングク?性格や好きなタイプもまとめました

GFRIENDのメンバーであるシンビさんは、性格が悪いとの噂が出ているようです。そんなシンビさんの実際の性格…

tomo1234 / 7714 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);