スポンサードリンク

コンヒョジンとは

コン・ヒョジン

コン・ヒョジン

生年月日:1980年4月4日
出生地:韓国 陽川区
身長:173cm
血液型:A型

韓国の女優。
1999年の高校3年生の時に、映画「少女たちの遺言」に出演しデビュー。
2000年のドラマ「家門の栄光」に出演し、注目を集めました。
また、人気作「パスタ~恋ができるまで~」や「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」「主君の太陽」に出演している事でも知られています。

コンヒョジンがリュ・スンボムさんと10年間に渡る交際!

2001年に放送されたドラマ「華麗なる時代」での共演をきっかけに交際をスタートさせたと言われています。
2人は熱愛説を認めたため、その後はオープンな交際となりました。

リュ・スンボムさんとは

リュ・スンボムさんとは

韓国の俳優。

生年月日:1980年8月9日
身長:178㎝
体重:68㎏
血液型:B型
趣味:映画を見ること、スポーツ、スノーボード


兄のリュ・スンワン監督の映画「ダイ・バッド~死ぬかもしくは悪(ワル)になるか」でデビューを果たしています。

ロマンチックな告白が羨望の元に!

ドラマチックな告白

ドラマチックな告白

韓国のバラエティ番組「遊びにおいで」に出演したコン・ヒョジンさんは、リュ・スンボムさんに告白された際の内容を公開しました。
その告白がドラマチックな内容だったため、他の出演者の羨望をかっていたようです。

「ある日、とても酔ったリュ・スンボムが“私は君が好きだ”と言い、私は格別な意味も無く“私もあなたが好き”と言ったが、リュ・スンボムが“私は君を女として好きだ”と言った」
「リュ・スンボムと気まずくなるかと思って、数ヶ月間何事もなかったように過ごした」
「しかし、それとなく告白受けた後、リュ・スンボムが気になったが、撮影が終わる頃もう一度リュ・スンボムに告白された」
「指輪を出して手にはめてくれて“私にとって本当に大切な指輪だが、君がはめていてくれ”と告白した」

2003年に一度破局を迎えるものの、復縁

復縁した後にも、二人の交際の順調ぶりを示すかのような報道が度々されていました。

コン・ヒョジンさんについて「女らしい人」と褒め称える

コン・ヒョジンさんについて「女らしい人」と褒め称える

韓国で放送されたMBC芸能番組「ユ・ジェソク、キム・ウォニの遊びにおいで」に出演したリュ・スンボムさんは、コン・ヒョジンさんについて「女らしい人」「おいしい料理を作って、友人たちにご馳走するのも好きで、編物も好きで、裏面がより大きい女性」などと褒め称え、仲睦まじい様子をアピールしていました。

2人の交際がオープンになっていることから、番組MCから交際について突っ込まれる一幕も。

MCのユ・ジェソクが、「最近コン・ヒョジンが一層きれいになったようだ。愛を受けているからだろうか」と尋ねてリュ・スンボムは、「それなら有り難い」と話した。

また、世間的に交際が知られていることで、「理想のカップル」というイメージもついていたようです。

「交際を発表後、さらに美しくなったカップル」1位に

「交際を発表後、さらに美しくなったカップル」1位に

韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」の「スターいろいろランキング」のコーナー内で「交際を発表後、さらに美しくなったカップル」1位を記録したというコン・ヒョジンさんとリュ・スンボムさん。

しかし、2012年には破局を発表

残念ながら破局

残念ながら破局

二人の所属事務所であるマネジメントSOOPが、二人の破局に関して正式なコメントを発表しました。

「二人とも辛い時間を過ごした。プライベートな破局のことを、正式のコメントを通じて知らせることについては、少なくとも戸惑いやプレッシャーもあった。大衆の前で正式に伝えようと思ってはいたが、不本意ながらその前にメディアに報じられてしまった」
「二人は同じ所属事務所に属している親しい関係として、同じ仕事をしている仲間として、役者として互いの今後をずっと応援するであろう。それぞれの立場で最善を尽くすと信じている」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

BLACKPINKメンバー人気順TOP4ランキング&プロフィールまとめ!日本でも大注…

日本で発売したアルバムが大ヒット!韓国以外でも活躍の幅を広げているアイドルグループ「BLACKPINK(ブラ…

tomo1234 / 1263 view

少女時代メンバー人気順ランキング!現在脱退しているメンバーも総まとめ

少女時代のメンバーを人気順でランキングにまとめました。現在脱退している少女時代のメンバーについても名前や写真…

tomo1234 / 4821 view

ナムサンミが結婚!旦那や子供情報&イサンユンと破局を総まとめ

韓国の女優ナムサンミさんはドラマ「人生は美しい」で共演した俳優イサンユンさんと公開恋愛をしていたものの破局し…

tomo1234 / 3216 view

ソンテヨンの旦那と子供情報!現在やクォンサンウとの結婚生活も総まとめ

韓国の女優ソンテヨンさんの結婚についてまとめました。旦那であるクォンサンウさんとの現在も変わらぬラブラブっぷ…

tomo1234 / 3387 view

ハンヒョジュは深田恭子に似てる?2人の画像比較で徹底検証

韓国の国民的女優として人気のハンヒョジュさん。日本でもハンヒョジュさん出演のドラマが放送されたことをきっかけ…

tomo1234 / 2450 view

パクスジンの旦那はペヨンジュン!結婚や子供・現在を総まとめ

パクスジンさんが結婚した旦那は”ヨン様”ことペヨンジュンさんであることが知られています。そんなパクスジンさん…

tomo1234 / 2226 view

SISTAR解散!メンバー人気順とプロフィール&現在まで総まとめ【ランキング】

韓国のガールズグループSISTARが、2017年5月31日にラストシング「Lonely」で解散することとなり…

タカアキ / 3874 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【韓国】チェリムが再婚!旦那や子供情報&結婚・離婚歴を総まとめ

チェリムさんは韓国の歌手イスンファンさんとの離婚後再婚し、結婚した旦那は中国の俳優ガオ・スーチーさんであるこ…

tomo1234 / 5828 view

韓国Sunny Hillメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィール&解散説も総ま…

元々は男女混合グループとしても知られ、韓国で人気となったSunny Hill(サニーヒル)。そんなSunny…

tomo1234 / 2028 view

少女時代スヨンが彼氏のチョンギンホと結婚?熱愛情報まとめ

少女時代のメンバーであるチェ・スヨンさんの熱愛や彼氏の存在・結婚の可能性について徹底検証しました!スヨンさん…

tomo1234 / 9357 view

カンヘウォンの身長・性格・日本語!ダンスがポンコツ?プロフィールまとめ【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)の「カンちゃん」ことカン・ヘウォンの身長・性格・日本語レベルなどプロフィールをご紹…

cibone / 5560 view

TWICEメンバーのダンス!上手い順ランキングTOP9【最新版】

TWICEでダンスが上手なメンバーというと、圧倒的にモモさんが挙げられることが多いようです。モモさん以外のメ…

tomo1234 / 1707 view

元少女時代ジェシカの彼氏&結婚情報!タイラークォンと熱愛

元少女時代のメンバーとしても知られるジェシカさんが熱愛発覚した彼氏は投資家のタイラー・クォンさんであると明ら…

tomo1234 / 7470 view

少女時代メンバー人気順ランキング!現在脱退しているメンバーも総まとめ

少女時代のメンバーを人気順でランキングにまとめました。現在脱退している少女時代のメンバーについても名前や写真…

tomo1234 / 4821 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング