スポンサードリンク

ハジウォンとは

ハ・ジウォンさん

ハ・ジウォンさん

生年月日:1978年6月28日
出生地:ソウル特別市
身長:168cm
体重:45kg
趣味:ジャズダンス、合気道
特技:剣道、ゴルフ、乗馬
学歴:檀国大学校芸術造形学部演劇映画科
所属事務所:太陽と月エンターテインメント

韓国の女優。
1997年のMBC創社特集ドラマ「愛よりもっと大きい愛」でデビューを果たしました。
人気ドラマ「シークレットガーデン」で主演している事でも知られています。

さまざまな賞も受賞

ハジウォンさんは演技力が評価され、さまざなな演技賞も受賞しています。

第37回大鐘賞新人女優賞(2000年)
青龍映画賞女優助演賞(2000年)
MBC演技大賞新人賞(2000年)
大衆賞新人女優賞(2000年)
百想芸術大賞テレビ部門女性新人演技賞(2001年)
MBC演技大賞 ベストカップル賞・人気賞・最優秀賞(2003年)
青龍映画賞人気スター賞(2005年)
KBS演技大賞 大賞・ベストカップル賞・ネチズン賞(2006年)
第30回青龍映画賞主演女優賞(映画「私の愛、私のそばに」)(2009年)
MBC演技大賞大賞・PDが選ぶ今年の演技者賞・人気賞(2013年)
スタイルアイコンアワード本賞(2016年)

ハジウォンがチェン・ボーリンさんと熱愛?

映画「命がけの恋愛」で共演したチェン・ボーリンさんと熱愛説が浮上しています。

チェン・ボーリンさん

チェン・ボーリンさん

台湾出身の俳優。
「いきなり!黄金伝説。」のコーナー内で、遠藤章造、黄鴻升さんと共にHC3(好吃3)を結成しデビューを果たしました。

2003年には台湾・フランス合作映画「藍色夏恋」に主演し、映画デビューを果たしています。
「シュガー&スパイス 風味絶佳」「暗いところで待ち合わせ」など日本の映画への出演経験も。

生年月日:1983年8月27日
身長:180cm
体重:64kg
出身地:台湾台北市
血液型:B型

Instagramの写真がそっくり?

Instagramの写真がそっくり?

チェン・ボーリンさんとハ・ジウォンさんがそれぞれのInstagramに投稿した写真に共通点があるものが多く、それが熱愛説の原因となったようです。

ハジウォンさんの所属事務所は熱愛説を否定

ハ・ジウォンさんの所属事務所が熱愛説について否定しています。

「チェン・ボーリンとの熱愛報道は、事実ではない」とし、「2人は親しい間柄でもないのだが、今回のような誤解が生じたことに困惑している」
関係者は「Instagramに動物や絵画の写真をアップするユーザーは多い。(ハ・ジウォンとチェン・ボーリンが)似ている写真を掲載したからといって、2人が交際していると推測するのは単純すぎる」と反論。

ハジウォンさん自身も熱愛説を明確に否定

ハ・ジウォンさん自身もインタビューにて熱愛説を明確に否定しています。
会ったのは一度だけで、その後は連絡もしていないのだとか。

「チェン・ボーリンとは映画の件で一度だけ会ったのを除いて、お互い知らなかった。あの時、SNSも相互フォローした」

一致したinstagramの内容については以下の様にコメントしていました。

「私たちが似たような写真を掲載したのを集めておいたのを見て面白かった。どうすればこんなに合わせられるんだろうと思った。クリムトの接吻は『許三観(ホサムグァン)』の時、ハ・ジョンウさんからもらったパズルだ。猫は私が飼っている“ニャンイ”だ」

チェン・ボーリンさんも熱愛説を否定

また、チェン・ボーリンさんもインタビューにてこの熱愛説を否定しています。

わお。ハ・ジウォンさんとの熱愛説はニュースで接し、すでに知っている。熱愛説が報じられるまで一度会っただけの仲だった。本当に変なことだ。訳もなく熱愛説が報じられ、ハ・ジウォンさんに申し訳ない。

熱愛説が出たあとも、英語と韓国語でコミュニケーションをとったというハジウォンさんとチェン・ボーリンさん。
お互いの言葉を言葉を覚え合っていたようです。
ハジウォンさんは、熱愛説が出た後も気まずくならなかったと明かしています。

ハ・ジウォンは「チェン・ボーリンとの熱愛説のせいで、気まずくなったりはしなかった。私は元々明るい。スキャンダルの記事を見て、笑って過ごした。好きなコードが似ている」と付け加えた。

ハジウォンがチン・イハンさんと熱愛?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

GFRIENDユジュの熱愛彼氏&性格や好きなタイプまとめ

GFRIENDのメインボーカルとして知られるユジュさんは大人しいイメージもありながら、実際には正反対な部分も…

tomo1234 / 8264 view

IZONE(アイズワン)の日本人メンバー選出理由!韓国の反応・韓国語スキルもまとめ

宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美の日本人3名がIZONE(アイズワン)に選ばれた理由を調査!韓国での反応は?3人…

cibone / 6225 view

TWICEミナの本名や出身&過去情報!日本語より韓国語が上手な噂も総まとめ

TWICEの日本人メンバーであるミナさん。日本人メンバーは日本語より韓国語が上手とも言われていますがミナさん…

tomo1234 / 17913 view

GFRIENDオムジに反日の噂!熱愛彼氏&性格や好きなタイプもまとめました

GFRIENDのメンバーであるオムジさんはどのような性格なのでしょうか?また、反日ではないかとされる動画があ…

tomo1234 / 7758 view

TWICEジヒョはハーフ?性格は?韓国語表記などプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるジヒョさんのプロフィールや、オーディションでも評価されたという人柄や性格についてな…

tomo1234 / 23134 view

イヨンエの現在!夫や子供情報&北朝鮮での過去を総まとめ

ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」でお馴染みの女優イヨンエさんの結婚した旦那や双子の息子・娘について、また北…

tomo1234 / 14069 view

ハンジミンに結婚の噂!性格や熱愛彼氏・子供時代を総まとめ【画像多数】

子供の時から可愛いと評判の韓国女優ハンジミンさん。そんなハンジミンさんの過去に熱愛彼氏として報道されたお相手…

tomo1234 / 21421 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イヒョリの旦那と子供情報!現在は結婚エピソードを総まとめ

韓国では歌姫として知られる大スターのイヒョリさん。そんなイヒョリさんはテレビでも結婚について多く語っており、…

tomo1234 / 53196 view

キムソウンの彼氏や結婚など熱愛情報!現在の恋人も総まとめ

キムソウンさんは韓国のバラエティ番組「私たち結婚しました」に出演時、ソンホジュンさんと熱愛疑惑が浮上し話題と…

tomo1234 / 9714 view

宇宙少女にミギがいない?中国人メンバー脱退説の真相まとめ

韓国出身が10人、中国出身が3人で構成されている韓国のアイドルグループ「宇宙少女」中国人メンバーであるミギさ…

tomo1234 / 6443 view

AFTERSCHOOLナナの身長&体重は?美脚の秘訣とダイエット方法もまとめ!

世界で最も美しい顔で2年連続1位に輝いた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」ナナの身長や体重、そして美脚の…

geinou_otaku / 20890 view

【なぜ】TWICEに日本人メンバーが3人いる理由!プロフィールも総まとめ

日本でもデビューも果たし、韓国でも人気のガールズグループ「TWICE」のメンバーに、なぜ日本人が3人も選出さ…

tomo1234 / 7915 view

HelloVenusメンバー人気順TOP6ランキング&脱退者まとめ!プロフィールや画…

韓国の音楽事務所と俳優事務所が共同で立ち上げたプロジェクトにより結成されたガールズグループ「HelloVen…

tomo1234 / 17308 view

最新版!韓国人気女優TOP15人の出演作品をランキング形式でご紹介します!!

今回は、2017年最新版!韓国人気女優TOP15人の出演作品をランキング形式でご紹介したいと思います。 韓国…

イチコ / 8980 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);