スポンサードリンク

パクシネとは

パク・シネさん

パク・シネさん

生年月日:1990年2月18日
出生地:韓国 光州広域市
宗教: キリスト教
身長:168cm
体重:45kg
特技:ダンス
趣味:ギター、水泳、スキー、スノーボード、ウェイクボード、サイクリング、音楽鑑賞、フラワーアレンジメント、乗馬
学歴:中央大学演劇映画学科
所属:S.A.L.T. ENTERTAINMENT

2003年、イ・スンファンさんのミュージックビデオ「花」でデビュー。
テレビドラマ「天国の階段」でチェ・ジウさんの子供時代を演じた事でも知られています。
2009年のドラマ「美男ですね」では主人公を演じ、同ドラマは日本でも人気となりました。

2013年12月には、SBS演技大賞で、出演したドラマ「相続者たち」で優秀演技賞、10大スター賞、「相続者たち」で共演したイ・ミンホさんと共にベストカップルを受賞しました。

また、2014年12月には、SBS演技大賞で、出演したドラマ「ピノキオ」で中編ドラマ最優秀演技賞、10大スター賞、イ・ジョンソクとともにベストカップルを受賞しています。

日本でも人気となったドラマ「美男ですね」

日本でも人気となったドラマ「美男ですね」

韓国SBSにて2009年10月7日から11月26日まで放送されました。
パクシネさんは主人公コ・ミニョ、主人公の双子の兄コ・ミナムを演じています。

また、中国で発売される雑誌「EASYマガジン」のホームページで毎月実施されている人気投票では、2009年12月から7カ月連続1位を獲得するなど、中国でも人気を獲得しています。

パクシネがジョン・ヨンファさんと熱愛?

パクシネさんは、共演した事がきっかけでジョン・ヨンファさんと熱愛の噂が浮上しました。

ジョン・ヨンファさん

ジョン・ヨンファさん

韓国の男性4人組ロックバンドCNBLUEのリーダーであり、メインボーカル。
リズムギター、ピアノも担当しています。

生年月日:1989年6月22日
出生地:韓国 ソウル特別市 駅三洞
身長:180 cm
体重:65kg
家族構成:父、母、兄

ドラマ「美男ですね」で共演

ドラマ「美男ですね」で共演

ヨンファさんは、主人公に思いを寄せるカン・シヌを演じていました。

ドラマ「オレのことスキでしょ」でも再び共演

ドラマ「オレのことスキでしょ」でも再び共演

「オレのことスキでしょ」で二人はふたたび共演となりました。

度重なる共演で、二人は打ち解け友人関係があることでも知られていますが、親密すぎて交際しているのではという疑惑にも繋がったようです。

しかし、ヨンファさんは「パクシネさんは友人で、CNBLUEのコンサートにも遊びに来てくれる」とコメント。
また、パクシネさんとヨンファさんのお母様の仲がいいとされる噂については、「(パクシネさんが)CNBLUEのコンサートで会場に来た時に、ちょうど母親も来ていた」とし、あくまでも友人であると明かしていました。

パクシネがイ・ジョンソクさんと熱愛?

イ・ジョンソクさんとも熱愛疑惑が浮上したパクシネさん。

イ・ジョンソクさん

イ・ジョンソクさん

生年月日:1989年9月14日
身長:186cm
血液型:A型
所属:YG ENTERTAINMENT

韓国の俳優・モデルとして活躍。

ツーショット

ツーショット

ドラマ「ピノキオ」での共演がきっかけとも言われているようです。

2015年5月にドライブデートが報じられている二人

決定的な写真?

決定的な写真?

パク・シネさんが、自身の車をイ・ジョンソクさんの自宅の駐車場に停めて、イジョンソクさんの車に乗り換える際の様子が撮られています。

決定的な証拠?

決定的な証拠?

決定的な証拠?

決定的な証拠?

決定的な証拠?

決定的な証拠?

帰りは、自分の車で帰宅したとのこと。

6月のドライブデートの様子も報じられる二人

証拠写真

証拠写真

2人は2時間ほどのドライブデートの後、午前1時ごろまでにパクシネさんが帰宅したとのこと。

6月末にもドライブデート

6月末にもドライブデート

イジョンソクさんのセカンドカーであるポルシェでドライブの時も。
今回は、白い袋を持ってきているパクシネさん。

決定的な証拠?

決定的な証拠?

帰りは白い袋は持っておらず手ぶらだったというパクシネさん。

イジョンソクさんへのプレゼントだったのかもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【伊藤ゆみ】ICONIQ整形前の画像流出!昔と現在の顔の変化まとめ

ICONIQが日本でデビューする前に韓国でAhyoomee(アユミ)としてデビューしていた事を知っていますか…

マギー / 20900 view

チェイェナの兄の事件とは?家族などプロフィール総まとめ

IZ*ONE(アイズワン)の韓国人メンバーのチェイェナですが、芸能人の兄に起きた事件が原因で、家族から芸能界…

sagada / 14145 view

ソンユリが結婚!熱愛相手や彼氏情報&現在の活動まとめ!旦那はアンソンヒョン

ソンユリが2017年5月にアン・ソンヒョンさんと結婚したことを発表しました。そんなソンユリさんの性格や、結婚…

tomo1234 / 5280 view

KARAメンバー人気順TOP4ランキング!現在は脱退の影響で事実上の解散状態に

日本でのK-POPブームの火付け役であったKARA。「契約期間満了によって事実上の解散となりました。彼女たち…

タカアキ / 6236 view

GFRIENDイェリンの熱愛彼氏や好きなタイプ&性格まとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるイェリンさんは、見た目は大人しそうなイメージがあるものの、バラエティで…

tomo1234 / 3174 view

韓国女優の人気ランキングTOP40!様々な指標から客観的に評価しました【最新版】

韓流ブームの影響で日本でも韓国ドラマが広く知られるようになり、韓国女優達への関心も高くなっています。そんな韓…

tomo1234 / 3287 view

少女時代ヒョヨンの彼氏や熱愛・結婚の噂!ジュンヒョンと破局の真相は?

少女時代キム・ヒョヨンさんの彼氏の有無や熱愛・結婚の噂について徹底検証しました!ヒョヨンさんとキム・ジュンヒ…

tomo1234 / 3988 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女性人気抜群!韓国男性モデルの人気ランキングTOP20【最新版】

女性人気が抜群な韓国の男性モデルを、知名度や人気、女性受けする整ったルックス、日本のメディアへの露出経験も加…

tomo1234 / 4651 view

女性K-POPアイドルの人気曲TOP4とおすすめグループまとめ

女性K-POPアイドルが歌う数多くの楽曲の中でも、日本で人気が高く、なおかつ日本語で歌われているおすすめの人…

tomo1234 / 2059 view

TWICEサナの彼氏は防弾少年団のジョングク?熱愛の真相を検証

「TWICE」の日本人メンバーとして人気のサナさんの熱愛の噂について調べました。彼氏ではないか?として噂が浮…

tomo1234 / 2776 view

TWICEメンバー人気順ランキングTOP9!日本・韓国別【最新版】

韓国の女性アイドルグループTWICEのメンバー人気順ランキングをTOP9形式で名前やプロフィール・写真付きで…

geinou_otaku / 7175 view

宇宙少女メンバー人気順TOP13ランキング!プロフィールと共にご紹介

2016年にデビューを果たし、韓国出身が10人、中国出身が3人という総勢13人で構成されている韓国のアイドル…

tomo1234 / 3110 view

ファンが厳選!TWICEの人気曲ランキング12選【動画付き】

2017年韓国から進出を果たすやいなや一躍日本での知名度も全国区になった女性アイドルユニットTWICEの人気…

ニャンパッド / 2496 view

TWICEミナの本名や出身&過去情報!日本語より韓国語が上手な噂も総まとめ

TWICEの日本人メンバーであるミナさん。日本人メンバーは日本語より韓国語が上手とも言われていますがミナさん…

tomo1234 / 7152 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング