スポンサードリンク

パクシネとは

パク・シネさん

パク・シネさん

生年月日:1990年2月18日
出生地:韓国 光州広域市
宗教: キリスト教
身長:168cm
体重:45kg
特技:ダンス
趣味:ギター、水泳、スキー、スノーボード、ウェイクボード、サイクリング、音楽鑑賞、フラワーアレンジメント、乗馬
学歴:中央大学演劇映画学科
所属:S.A.L.T. ENTERTAINMENT

2003年、イ・スンファンさんのミュージックビデオ「花」でデビュー。
テレビドラマ「天国の階段」でチェ・ジウさんの子供時代を演じた事でも知られています。
2009年のドラマ「美男ですね」では主人公を演じ、同ドラマは日本でも人気となりました。

2013年12月には、SBS演技大賞で、出演したドラマ「相続者たち」で優秀演技賞、10大スター賞、「相続者たち」で共演したイ・ミンホさんと共にベストカップルを受賞しました。

また、2014年12月には、SBS演技大賞で、出演したドラマ「ピノキオ」で中編ドラマ最優秀演技賞、10大スター賞、イ・ジョンソクとともにベストカップルを受賞しています。

日本でも人気となったドラマ「美男ですね」

日本でも人気となったドラマ「美男ですね」

韓国SBSにて2009年10月7日から11月26日まで放送されました。
パクシネさんは主人公コ・ミニョ、主人公の双子の兄コ・ミナムを演じています。

また、中国で発売される雑誌「EASYマガジン」のホームページで毎月実施されている人気投票では、2009年12月から7カ月連続1位を獲得するなど、中国でも人気を獲得しています。

パクシネがジョン・ヨンファさんと熱愛?

パクシネさんは、共演した事がきっかけでジョン・ヨンファさんと熱愛の噂が浮上しました。

ジョン・ヨンファさん

ジョン・ヨンファさん

韓国の男性4人組ロックバンドCNBLUEのリーダーであり、メインボーカル。
リズムギター、ピアノも担当しています。

生年月日:1989年6月22日
出生地:韓国 ソウル特別市 駅三洞
身長:180 cm
体重:65kg
家族構成:父、母、兄

ドラマ「美男ですね」で共演

ドラマ「美男ですね」で共演

ヨンファさんは、主人公に思いを寄せるカン・シヌを演じていました。

ドラマ「オレのことスキでしょ」でも再び共演

ドラマ「オレのことスキでしょ」でも再び共演

「オレのことスキでしょ」で二人はふたたび共演となりました。

度重なる共演で、二人は打ち解け友人関係があることでも知られていますが、親密すぎて交際しているのではという疑惑にも繋がったようです。

しかし、ヨンファさんは「パクシネさんは友人で、CNBLUEのコンサートにも遊びに来てくれる」とコメント。
また、パクシネさんとヨンファさんのお母様の仲がいいとされる噂については、「(パクシネさんが)CNBLUEのコンサートで会場に来た時に、ちょうど母親も来ていた」とし、あくまでも友人であると明かしていました。

パクシネがイ・ジョンソクさんと熱愛?

イ・ジョンソクさんとも熱愛疑惑が浮上したパクシネさん。

イ・ジョンソクさん

イ・ジョンソクさん

生年月日:1989年9月14日
身長:186cm
血液型:A型
所属:YG ENTERTAINMENT

韓国の俳優・モデルとして活躍。

ツーショット

ツーショット

ドラマ「ピノキオ」での共演がきっかけとも言われているようです。

2015年5月にドライブデートが報じられている二人

決定的な写真?

決定的な写真?

パク・シネさんが、自身の車をイ・ジョンソクさんの自宅の駐車場に停めて、イジョンソクさんの車に乗り換える際の様子が撮られています。

決定的な証拠?

決定的な証拠?

決定的な証拠?

決定的な証拠?

決定的な証拠?

決定的な証拠?

帰りは、自分の車で帰宅したとのこと。

6月のドライブデートの様子も報じられる二人

証拠写真

証拠写真

2人は2時間ほどのドライブデートの後、午前1時ごろまでにパクシネさんが帰宅したとのこと。

6月末にもドライブデート

6月末にもドライブデート

イジョンソクさんのセカンドカーであるポルシェでドライブの時も。
今回は、白い袋を持ってきているパクシネさん。

決定的な証拠?

決定的な証拠?

帰りは白い袋は持っておらず手ぶらだったというパクシネさん。

イジョンソクさんへのプレゼントだったのかもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【K-POP】ダンスが上手い男性・女性グループ20選【韓国アイドル】

こちらでは数あるK-POPグループの中で特にダンスが上手いグループランキング20選を発表します!男性と女性ラ…

KUNOTAN / 12864 view

チェジウの現在!歴代彼氏・結婚や旦那と子供まとめ

長らく独身であったチェジウさんですが、2018年3月に一般男性と結婚しています。チェジウさんの歴代彼氏や過去…

tomo1234 / 25639 view

MOMOLANDメンバー人気順TOP9ランキングとプロフィールまとめ【画像付き】

Mnetのサバイバルオーディション番組にて公開され、2016年11月にデビューしたばかりのガールズグループ「…

tomo1234 / 5295 view

チョユリは反日?慰安婦バッジ着用の意図も総まとめ【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリが反日って本当?「PRODUCE48」でチョユリが着けていた慰安婦バッ…

cibone / 19615 view

宇宙少女にミギがいない?中国人メンバー脱退説の真相まとめ

韓国出身が10人、中国出身が3人で構成されている韓国のアイドルグループ「宇宙少女」中国人メンバーであるミギさ…

tomo1234 / 6455 view

韓国Aprilメンバー人気順TOP6ランキング&脱退者まとめ!プロフィールや画像付き

2015年にデビューし、愛らしい少女を意味するフリル(Pril)から名付けられたという韓国のガールズグループ…

tomo1234 / 6206 view

イチェヨンが目を整形?昔と現在の画像で比較検証

IZ*ONE(アイズワン)の実力派、イチ・ェヨンに目の整形疑惑が浮上!イチェヨンの昔と現在の画像を比較&検証…

cibone / 16398 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハンヒョジュは深田恭子に似てる?2人の画像比較で徹底検証

韓国の国民的女優として人気のハンヒョジュさん。日本でもハンヒョジュさん出演のドラマが放送されたことをきっかけ…

tomo1234 / 11366 view

イチェヨンはSIXTEEN出身!双子の妹・身長・性格・家族などプロフィールまとめ

IZ*ONE(アイズワン)の実力派であるイ・チェヨンはSIXTEEN出身だった!双子の妹もデビュー間近?イチ…

cibone / 8439 view

AOAのメンバー人気順TOP6ランキング!名前やプロフィール総まとめ

AOAは初めてのフルアルバムをリリースするも、その5ヶ月後センター的存在であったチョアが脱退を電撃発表した韓…

タカアキ / 6826 view

カンヘウォンは整形?北川景子に似てる?画像で徹底検証【IZONE】

IZONE(アイズワン)のカン・ヘウォンは整形しているって本当?北川景子に似ていてかわいいとも話題に!カンヘ…

cibone / 16237 view

キムミンジュはツウィに似てる!かわいいけど整形?画像で検証【IZONE】

IZONE(アイズワン)のビジュアルクイーンことキム・ミンジュの整形疑惑を検証!キムミンジュのTWICEのツ…

cibone / 17360 view

【K-POP】韓国女性アイドル人気ランキング最新TOP79【2024年版】

最新の女性K-POPアイドルグループ人気ランキングTOP79をまとめてみた!韓国ブームが去ったかと思いきや、…

maturiki48 / 27764 view

コンヒョジンの現在の彼氏は?熱愛や結婚の噂についてのまとめ

韓国の女優コンヒョジンさんの長年の彼氏は同じく俳優のリュ・スンボムさんと言われていますが、現在はどうなのでし…

tomo1234 / 14607 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);