スポンサードリンク

チェジウとは

チェジウ

チェジウ

生年月日:1975年6月11日
出生地:韓国 京畿道坡州郡(現・坡州市)
出身地:韓国 釜山直轄市(現・釜山広域市)
身長:174cm
体重:50kg
血液型:A型
スリーサイズ:86.4-63.5-83.8
学歴:漢陽大学校演劇映画科中退

韓国の女優。
1994年、19歳の時にMBCのオーディションに合格しタレントとなったチェジウさん。
主演映画を降板させられるという挫折を味わうものの、1996年のドラマ「初恋」の端役に出演したことがきっかけで広く名が知られるようになりました。
「MBC演技大賞女演技賞」「KBS演技大賞最優秀演技賞」「SBS演技大賞 ドラマスペシャル部門 女性演技賞」などさまざまな賞も受賞しています。

泣きの演技にも定評があるチェジウさん。

泣きの演技にも定評があるチェジウさん。

涙を流すシーンが美しいチェジウさん。
韓国ではチェジウさんが泣いた分だけ視聴率が上がると言われることもあるとのこと。

日本ではドラマ「冬のソナタ」のチョン・ユジン役や「天国の階段」のハン・ジョンソ役などヒロインを演じることでも知られています。

日本でも大ヒットの「冬のソナタ」

日本でも大ヒットの「冬のソナタ」

日本でも何度も再放送されるほどの人気ドラマとなった「冬のソナタ」。
ヒロインを演じていたチェジウさんの名が日本で知られるきっかけともなりました。

こちらも大ヒットとなったドラマ「天国の階段」

こちらも大ヒットとなったドラマ「天国の階段」

「天国の階段」も日本で何度も再放送されるほどの人気ドラマとなっています。

チェジウの熱愛の噂について

合コンや紹介は好きではないというチェジウさん

合コンや紹介は好きではないというチェジウさん

インタビューで「異性との出会い方は自然がいい」とコメントしていたチェジウさん。

合コンや見合いなどはほとんどしたことがないとも発言していました。

また、チェジウさんは恋愛について以下の様にもコメントしているようです。

自然と出会い、長い間交流してみてその人の魅力がわかるものだ。一目ぼれはない
「初めに“この人は違う”と思った人が後に恋人になることはないようだ。関心もない男性になぜまた会うの」と笑った。

自然な形での恋愛が良いと語るチェジウさん。そんなチェジウさんの熱愛の噂についてまとめました。

ソン・スンホンさんと交際?

チェジウさんとソンスンホンさんが、まだお互いに有名になる前の1996年に交際していたのではと言われています。

ソン・スンホンさん

ソン・スンホンさん

生年月日:1976年10月5日
出生地:韓国 ソウル特別市
身長:180cm

韓国の俳優。
1995年にカフェでアルバイト中にスカウトされ、ファッションブランド「292513=storm」のトップモデルとしてデビューを果たしました。
その後、俳優としても活躍しています。

カップル?

カップル?

ソンスンホンさんがチェジウさんに一目惚れしたことから交際が始まったとされています。
双方の所属事務所がこれを否定していますが、目撃証言が数々上がっている為、事実なのではないかと言われているようです。
また、お互いに多忙になった2000年頃に破局したとも言われています。

破局後も共演

破局後も共演

その後も二人は共演していますが、仲の良さそうな姿を見せていますね。

2009年にはイ・ジニクさんと熱愛報道も

イ・ジニクさんとの熱愛疑惑が浮上しました。
2007年に共演したドラマ「エア・シティ」にて親しくなったことがきっかけで2人は交際に発展したと言われています。

イ・ジニクさん

イ・ジニクさん

韓国の俳優。
CMモデルを勤めた後、俳優に転身しました。

生年月日:1981年9月16日
出生地:韓国 清州市
身長:185cm
体重:71kg
血液型:A型

目撃証言も

目撃証言も

マンションから出てくる姿や、車の中でデートしている姿もキャッチされていたというお二人。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

クヘソンの肌が白すぎ!入院した時の病気とは?情報まとめ

韓国の女優であるクヘソンさんのプロフィールや、肌が白すぎとも言われるクヘソンさんの画像をまとめました。また、…

tomo1234 / 1905 view

ハンジミンに結婚の噂!性格や熱愛彼氏・子供時代を総まとめ【画像多数】

子供の時から可愛いと評判の韓国女優ハンジミンさん。そんなハンジミンさんの過去に熱愛彼氏として報道されたお相手…

tomo1234 / 4020 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィールや画像付き

デビュー当時から歌唱力やパフォーマンスに定評のあるとされる韓国のガールズグループ「MAMAMOO(ママムー)…

tomo1234 / 1557 view

ワンダーガールズの解散理由!メンバー人気順TOP4とプロフィールも総まとめ

韓国で人気を博した女性アイドルグループ「Wonder Girls(ワンダーガールズ)」が2017年に解散を発…

tomo1234 / 1951 view

MAMAMOOムンビョルの私服&かっこいい男装画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーとして活動するムンビョルさんは、見た目からするとクールそう…

tomo1234 / 1452 view

最新版!韓国人気女優TOP15人の出演作品をランキング形式でご紹介します!!

今回は、2017年最新版!韓国人気女優TOP15人の出演作品をランキング形式でご紹介したいと思います。 韓国…

イチコ / 1130 view

EXIDのメンバー人気順TOP5ランキング!脱退メン含む名前やプロフィール総まとめ

デビュー当時はは6人組で活動していたEXID、後にBESTieとなる3人が脱退し新たに5人でスタートを切った…

タカアキ / 1036 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【韓国】ELRISメンバー人気順TOP5ランキング!プロフィールと共にご紹介

「心・水・森・風・空」がコンセプトだという韓国のガールズグループELRIS(エリス)のメンバーの人気順を、韓…

tomo1234 / 787 view

少女時代ユリの性格は?反日や日本語を話さない真相も検証

少女時代のメンバーとして人気のクォン・ユリさんの性格や、反日や日本語をあまり話さない真相についても調べました…

tomo1234 / 3528 view

ビビアンスーの現在!子供や旦那との結婚生活&最近の様子まとめ

ビビアンスーさんの結婚した旦那は実業家であるショーンリーさんであることが知られています。妊娠後は体調がすぐれ…

tomo1234 / 4226 view

LADIES’ CODEの事故原因と現在…リセとウンビが亡くなった原因とは

韓国のアイドルグループであるLADIESCODE(レディースコード)メンバーのウンビさんと日本出身リセさんが…

tomo1234 / 2592 view

KARAメンバー人気順TOP4ランキング!現在は脱退の影響で事実上の解散状態に

日本でのK-POPブームの火付け役であったKARA。「契約期間満了によって事実上の解散となりました。彼女たち…

タカアキ / 1886 view

Z-GIRLSメンバーの人気順ランキングとプロフィールまとめ【最新版】

韓国発・多国籍ガールズグループ「Z-GIRLS」がデビュー!メンバーのプロフィールを人気順にランキング形式で…

cibone / 770 view

T-araメンバー現在の人気順ランキング!脱退や解散説も総まとめ

日本でも人気を獲得した韓国のアイドルグループ「T-ara(ティアラ)」について、メンバーのプロフィールを人気…

tomo1234 / 1325 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング