スポンサードリンク

AFTERSCHOOLのナナとは

ナナさん

ナナさん

本名:林珍兒 (イム・ジナ)
生年月日:1991年9月14日
出身地:忠清北道清州市
身長:171 cm
血液型:A型

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のメンバーの一人。
キャッチフレーズは「セクシーきつね」

日本では「Nana」名義でモデル活動を展開し、日本のファッションショーにも多数出演しています。

日本のファッション雑誌「BLENDA」専属モデルに

日本のファッション雑誌「BLENDA」専属モデルに

ファッション雑誌「BLENDA」の専属モデルとしても活躍。

AFTERSCHOOLとは

韓国で活躍する女性歌手グループ"AFTERSCHOOL"

韓国で活躍する女性歌手グループ"AFTERSCHOOL"

2009年1月にデビューした女性の歌手グループ。

カヒ、ジョンア、ソヨン、ジュヨン、ベカの5人でデビュー。
その後メンバーの卒業と新加入を繰り返し、現在のメンバーはユイ、レイナ、ナナ、リジ、イヨン、カウンの6人となっています。

また、2017年5月末にはユイさんがグループからの卒業を発表しています。

日本でも活動を展開し、2010年には「Billboard JAPAN MUSIC AWARDS 2009」にて、Billboard JAPAN K-Pop New Artist of the Year 2009を受賞。
翌年には安室奈美恵さんのベストコラボアルバム「Checkmate!」の収録曲「make it happen!」でのフィーチャリングとしての参加や、東京ガールズコレクションへの参加など、さまざまな活動を展開しました。

日本でのファンミーティングやハイタッチ会なども行っていたものの、2015年12月25日にはオフィシャルファンクラブである「Play Girlz Japan」は閉鎖となっています。

ホンジョンヒョンと熱愛?

ナナさんは2015年に、俳優のホン・ジョンヒョンさんとの熱愛疑惑が浮上しました。

美男美女ですね

美男美女ですね

しかし、双方の所属事務所がこれを否定しています。

ナナの所属事務所は22日午後OSENに「ナナさんとホン・ジョンヒョンさんが親しいのは事実だが、決して交際しているわけではない。交際説は事実無根」と否定した。

ホン・ジョンホンさん側の所属事務所も以下の様に否定コメントを公開したとのこと。

「確認の結果、ホン・ジョンヒョンとナナは親しい兄妹のような関係であるだけで、先に報道された内容のように二人が恋人関係ではないことを明らかにする」
「二人ともモデル出身という共通点があり、お互いに共通の関心事が多いことをきっかけに親交を築いてきたのは事実だが、記事を介して報道された熱愛というのは事実ではないので、推測性の報道は自制をお願いしたい」
番組プロデューサーが、本人が否定したと明かす

番組プロデューサーが、本人が否定したと明かす

ホンジョンヒョンさんが出演している番組のプロデューサーによると「ジョンヒョンさんは、ナナさんとは親しい友人だと言っていた。友達なのでなりふり構わず会っていたが、このような噂になったと言った」とのこと。

少女時代サニーが「はっきり釈明して」

バラエティー番組でも否定

バラエティー番組でも否定

韓国のバラエティ番組「ルームメイト」に出演したナナさん。

番組内で、ナナさんの熱愛報道に関する話題になり、同じく出演していた少女時代のサニーさんがナナさんに「はっきり釈明して」と発言する一幕も。


ナナさんはそれを受けて「友達だよ、友達。本当に仲がいいの。姉さんにも仲がいいって言ったでしょう」と話し、さらに「仲がいいからご飯も食べたりして。二人きりで会ったわけでもなくて、何人かと一緒に会ったの」と説明し、熱愛説を否定しました。

ホンジョンヒョンさんも熱愛説を否定

ホンジョンヒョンさんも否定

ホンジョンヒョンさんも否定

ホンジョンヒョンさんは、インタビューにてナナさんとの関係について言及し「友達としてよく過ごしてる」とコメントしたとのこと。


「熱愛報道が出たナナとはよく過ごしているか」との質問に「たまに連絡しながらよく過ごしている」と答え、笑ったのだとか。


これからの恋愛については「恋愛は計画するものではない。(恋愛は) 突然やってくるものだ」とのこと。

どうやら、友達として会っていたものの、親しげに見えたため怪しまれたということのようです。

AFTERSCHOOLナナの熱愛の噂についてまとめて

ホンジョンヒョンは単なる友達でした

ホンジョンヒョンは単なる友達でした

今回はAFTERSCHOOLナナとホンジョンヒョンの恋愛の噂についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

親しいことは認めましたが、2人が口をそろえて「友達」であると恋人であることは明確に否定していますので、どうやら友達の可能性が高いようです。

現在は新たな熱愛報道なども出ていないため、いきなり結婚するといった可能性は低そうです。

幅広い活躍を見せているナナさん、まだまだ恋愛より仕事に専念するつもりかもしれませんね!

AFTERSCHOOLナナの関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ファンが厳選!ソン・ヘギョ出演の映画&ドラマおすすめ9作品をご紹介

韓国で人気の女優ソン・ヘギョ。モデル出身で抜群のプロポーションと美貌を持つソン・ヘギョが出演した映画とドラマ…

イチコ / 8131 view

PRODUCE48の最終順位・結果まとめ!メンバー12名がIZ*ONEとしてデビュー

日韓合同オーディション番組「PRODUCE48」。AKB48グループメンバーが参加したこともあり、日本でも話…

sagada / 107015 view

少女時代テヨンの性格は?黒人差別や反日の噂についても検証

少女時代のメンバーとして知られるテヨンさんはどのような性格なのでしょうか?黒人差別や反日の噂についても検証し…

tomo1234 / 13082 view

TWICEジヒョはハーフ?性格は?韓国語表記などプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるジヒョさんのプロフィールや、オーディションでも評価されたという人柄や性格についてな…

tomo1234 / 23056 view

キムテヒが結婚!旦那はRAIN(ピ)で現在は子供も!情報まとめ

韓国の女優キムテヒさんの結婚についてまとめました。現在は旦那であるRAIN(ピ)さんとの間に子供を授かったの…

tomo1234 / 56494 view

女性K-POPアイドルの人気曲TOP4とおすすめグループまとめ

女性K-POPアイドルが歌う数多くの楽曲の中でも、日本で人気が高く、なおかつ日本語で歌われているおすすめの人…

tomo1234 / 4284 view

TWICEメンバー人気順ランキングTOP9!日本・韓国別【最新版】

韓国の女性アイドルグループTWICEのメンバー人気順ランキングをTOP9形式で名前やプロフィール・写真付きで…

geinou_otaku / 15438 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

T-araメンバー現在の人気順ランキング!脱退や解散説も総まとめ

日本でも人気を獲得した韓国のアイドルグループ「T-ara(ティアラ)」について、メンバーのプロフィールを人気…

tomo1234 / 10130 view

CrayonPopメンバー人気順ランキング!解散説や現在も総まとめ【プロフィール付き…

「빠빠빠(パパパ)」がヒットとなった韓国のアイドルグループ「CrayonPop(クレヨンポップ)」のメンバー…

tomo1234 / 7072 view

チョンリョウォンの現在!彼氏や結婚など熱愛情報を総まとめ

韓国の女優チョンリョウォンさんは過去に「今まで芸能人じゃない人と付き合ったことがない」とコメントし話題を呼ん…

tomo1234 / 23494 view

宇宙少女にミギがいない?中国人メンバー脱退説の真相まとめ

韓国出身が10人、中国出身が3人で構成されている韓国のアイドルグループ「宇宙少女」中国人メンバーであるミギさ…

tomo1234 / 6414 view

TWICEツウィは台湾出身!年齢や性格・韓国語の上手さまとめ

TWICEで唯一台湾人メンバーであるツウィさんの年齢や性格など詳しいプロフィールや、言い間違えたり他メンバー…

tomo1234 / 7409 view

GFRIENDオムジに反日の噂!熱愛彼氏&性格や好きなタイプもまとめました

GFRIENDのメンバーであるオムジさんはどのような性格なのでしょうか?また、反日ではないかとされる動画があ…

tomo1234 / 7713 view

TWICEモモの彼氏はヒチョル?ジョングク?熱愛の真相を検証

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーとして人気のモモさん。少年防衛団のジョングクさんとの熱愛…

tomo1234 / 12660 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);