スポンサードリンク

キムアジュンとは

キム・アジュンさん

キム・アジュンさん

生年月日:1982年10月16日
出生地:韓国ソウル特別市
身長:170cm
体重:48kg
血液型:A型
趣味:DVD収集
特技:ダンス、歌
学歴:高麗大学言論大学院修士課程修了

街頭でスカウトされ、モデルとして活躍後、映画デビューを果たしたキムアジュンさん。
2006年に主演した映画「カンナさん大成功です!」は、観客数600万人以上を記録し、2006年に公開された映画では動員No.1ヒットとなりました。
米中合作映画への出演も果たしている。

日本でも何度かファンミーティングが行われています。

映画「カンナさん大成功です!」

映画「カンナさん大成功です!」

日本でも公開され、ジャパンプレミアム試写会ではキムアジュンさんが「日本観客に愛される映画になってほしい」とコメントしていました。

キムアジュンの熱愛の噂について

熱愛報道が浮上しないことでも知られるキムアジュンさん。

「熱愛は本当になかった」とコメントするキムアジュンさん

「熱愛は本当になかった」とコメントするキムアジュンさん

熱愛報道がない事について質問を受けた「熱愛説が浮上しなかったのではなく、本当にないから出なかっただけです。」「私はそれを隠したり、隠せるタイプではありません。何をしてもすぐバレるタイプですが、いなかったです。」
キムアジュンさんは

長く付き合ったことはないと発言

長く付き合ったことはないと発言

さらにインタビュアーに「恋愛をまったくしなかったわけではないじゃないか。」と突っ込まれると、「(相手が)公に現われていない人だから可能だったと思います。そして噂になるほど長く付き合うこともできませんでした。」とコメント。

「何をしてもすぐバレるタイプ」であるというキムアジュンさん

「何をしてもすぐバレるタイプ」であるというキムアジュンさん

恋人について、「私はそれを隠したり、隠せるタイプではありません。」「何をしてもすぐバレるタイプですが、いなかったです。」と答えているキムアジュンさん。

あまり恋愛をする方ではないのかもしれませんね。

また、片思いなど、一人で好きな気持ちを楽しむというキムアジュンさん。

私は一人で好きな気持ちを楽しむタイプなんです。相手の気持ちが私と同じではなくても関係ないし、好きだったのにそうでなくなることもあります。
作品に出演しながら代理満足をしました。ラブコメで演じながら思う存分恋愛するみたいに(笑)

恋愛をしない分、ドラマなどで役柄として恋愛を体験することで代理的に満足しているようです!

もしかして恋愛は苦手?エピソードも…

キスは苦手

キスは苦手

バラエティ番組「魔女狩り」に出演したキムアジュンさんが、チュウォンさんとのキスシーンについて言及しました。

MC陣はキム・アジュンへチュウォンとのキスシーンについて質問。すると、キム・アジュンは「チュウォンは、キス経験があまりないみたい」と暴露。
MCシン・ドンヨプは「どれほど(キスが)苦手なんだろう…」とジョークを飛ばすと、キム・アジュンは「子供みたいだった」と”直球”で返答し、チュウォンを困らせた。

”男性を立てる”タイプの女性ではなさそうですよね。
思ったことはそのまま言ってしまう性格のようです。

AVは見たことあり

AVは見たことあり

役作りの為、バラエティ番組「ハッピーサンデー3」では「AVサイトを閲覧しようとした」と告白。

映画の役作りで、エッチな演技の”見本”が必要だった。AVサイトに入れば(そのようなシーンが)あると思い閲覧しようとした

こういった話を、あっけらかんと話せるところがキムアジュンさんの魅力の1つかもしれませんね!

ただ、恋愛においてはちょっと不利な部分ともなりそうです。

キムアジュンの結婚について

キムアジュンさんはドラマ「パンチ」のインタビューにて、結婚について以下の様にコメントしていました。

30代中盤に向かって、子役のキム・ジヨンを我が子のようにかわいがって、結婚が頭をよぎったりもしたが、実際にはまだ結婚する気はないという。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ファンが厳選!TWICEの人気曲ランキング12選【動画付き】

2017年韓国から進出を果たすやいなや一躍日本での知名度も全国区になった女性アイドルユニットTWICEの人気…

ニャンパッド / 4 view

【知英】元KARAジヨンの脱退理由と現在まとめ

KARAの元メンバーであるカン・ジヨンこと知英さんの脱退理由と現在の活動についてまとめました!

tomo1234 / 10 view

イウンジュの死因とは?遺書や当時の恋人も総まとめ

映画「ブラザーフッド」などで知られる韓国の女優イウンジュさんは2005年に亡くなっています。イウンジュさんの…

tomo1234 / 20 view

IZONE(アイズワン)の日本人メンバー選出理由!韓国の反応・韓国語スキルもまとめ

宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美の日本人3名がIZONE(アイズワン)に選ばれた理由を調査!韓国での反応は?3人…

cibone / 4 view

GFRIENDソウォンと彼氏の熱愛説や好きなタイプ&性格も総まとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるソウォンさんはどのような性格なのでしょうか?また、彼氏との熱愛説か報じ…

tomo1234 / 4 view

少女時代テヨンの彼氏や熱愛・結婚の噂!EXOベクヒョンとの破局も徹底追究

少女時代のメンバーであるキム・テヨンさんの彼氏や熱愛・結婚の可能性について検証しました!テヨンさんとEXOベ…

tomo1234 / 6 view

CrayonPopメンバー人気順ランキング!解散説や現在も総まとめ【プロフィール付き…

「빠빠빠(パパパ)」がヒットとなった韓国のアイドルグループ「CrayonPop(クレヨンポップ)」のメンバー…

tomo1234 / 7 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AOAのメンバー人気順TOP6ランキング!名前やプロフィール総まとめ

AOAは初めてのフルアルバムをリリースするも、その5ヶ月後センター的存在であったチョアが脱退を電撃発表した韓…

タカアキ / 2 view

TWICEメンバーのダンス!上手い順ランキングTOP9【最新版】

TWICEでダンスが上手なメンバーというと、圧倒的にモモさんが挙げられることが多いようです。モモさん以外のメ…

tomo1234 / 13 view

パクシネの現在の彼氏は?熱愛・結婚の噂についてのまとめ

韓国の人気女優であるパクシネさんの現在の彼氏はチェ・テギョンさんとの報道がありますが事実なのでしょうか?現在…

tomo1234 / 5 view

ビビアンスーの現在!子供や旦那との結婚・離婚&最近の様子まとめ

ビビアンスーさんは実業家であるショーンリーさんと2014年に結婚しましたが、2023年に離婚しています。ビビ…

tomo1234 / 6 view

チャン・ウォニョンは整形?過去画像と比較&メイク方法まとめ【IVE・元IZONE】

IZ*ONEでの活動を経て現在はIVEのメンバーとして活躍するチャン・ウォニョン。美しいルックスの持ち主です…

cibone / 12 view

Red VelvetのPVで原爆の演出?反日疑惑の真相をまとめ

韓国のガールズグループ「Red Velvet」の楽曲「행복(幸福) (Happiness)」のミュージックビ…

tomo1234 / 17 view

少女時代ユナの彼氏や熱愛・結婚情報!イスンギと破局その後も徹底調査

少女時代のユナさんが、熱愛と報じられたイ・スンギさんと破局しました。彼氏と別れたため、結婚はまだまだ先になる…

tomo1234 / 29 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);