スポンサードリンク

チェジウとは

チェジウさん

チェジウさん

生年月日:1975年6月11日
出身地:韓国・釜山直轄市(現・釜山広域市)
身長:174cm
体重:50kg
血液型:A型
スリーサイズ:86.4-63.5-83.8
学歴:漢陽大学校演劇映画科中退

韓国の女優。
1994年、19歳の時にMBCのオーディションに合格しタレントとなったチェジウさん。
主演映画を降板させられるという挫折を味わうものの、1996年のドラマ「初恋」の端役に出演したことがきっかけで広く名が知られるようになりました。


日本ではドラマ「冬のソナタ」のチョン・ユジン役や「天国の階段」のハン・ジョンソ役などヒロインを演じることでも知られています。

ドラマ「冬のソナタ」が日本で大ヒット!

ドラマ「冬のソナタ」が日本で大ヒット!

「冬のソナタ」は韓国内だけではなく、日本でも何度も再放送されるほどの人気ドラマとなりました。
それにより、ヒロインを演じていたチェジウさんの名も日本で広く知られるきっかけとなりました。

「天国の階段」も日本で大ヒット

「天国の階段」も日本で大ヒット

「天国の階段」も日本で何度も再放送されるほどの人気ドラマとなりました。

この頃のチェジウさん、とてもかわいいですよね!

泣きの演技に定評があるというチェジウさん。
韓国ではチェジウさんが泣いた分だけ視聴率が上がると言われることもあるのだとか。

泣き顔が綺麗

泣き顔が綺麗

チェジウさんは泣くシーンがとても綺麗ですよね!
泣きの演技が評価されるというのも分かります。

現在42歳というチェジウさん

いつまでも美しい姿のチェジウさん

いつまでも美しい姿のチェジウさん

現在チェジウさんは42歳とのことですが、いつも変わらずお綺麗ですよね!

いつまでも美しい姿を見せることから「変わらず完璧な女優」とメディアから称賛されることも!

チェジウさんの性格は?

アバウトな性格?

アバウトな性格?

韓国の俳優であるペク・イルソプさんがチェジウさんの性格について「アバウト」であると明かしていました。

チェジウさんはサバサバしていそうな印象がありますよね!

イ・ソジンさんが「(僕より)さっぱりしている」と語る

イ・ソジンさんが「(僕より)さっぱりしている」と語る

俳優のイ・ソジンさんはチェジウさんの性格について「(僕より)さっぱりしている」「さっぱりした人がとても好きだ」とコメントしていました。

また、「本当に綺麗なお方で、守ってあげたい魅力を持っている。本当に女性らしい」ともコメントしているようです。

女性らしい一面も併せ持っているのですね!

真面目な印象も

真面目な印象も

チェジウさんはインタビューにて「外見は20代の時と比べられないじゃないですか。今も昔も同じチェ・ジウですが、当時のチェ・ジウに今の私が勝つことはできません。」「これから演技についても、人生についてもどんな心の持ち方がよいか真剣に悩むべきだと思います」とコメントしており、人生に対し真摯に向き合っている様子が垣間見えました。

真面目さが出ているコメントですよね。

義理堅いところも?

義理堅いところも?

所属事務所であるYG ENTERTAINMENTと再契約した際のインタビューでは「私は性格上、一度結んだ縁は長く保つ方ではある。スタイリストとも20年も一緒に仕事をしている」とコメントしているチェジウさん。

そのコメントを聞く限りでは、どちらかというと義理堅い性格なのかもしれませんね。

恋愛は合コンではなく「自分でうまくやっている」というチェジウさん

恋愛は合コンではなく「自分でうまくやっている」というチェジウさん

バラエティ番組「ヒーリングキャンプ」に出演した際、「(女優の)ユ・ホジョンさんが合コンをセッティングしてくれたりしませんか?」という質問に「してくれないんです。してくれなくても自分でうまくやっているから」と返答したというチェジウさん。

合コンではなく、恋愛はご自身でうまくやっているようですね!

チェジウの年齢や性格についてまとめ

いつまでも綺麗なチェジウ

いつまでも綺麗なチェジウ

今回はチェジウの年齢や性格についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

年齢はすでに42歳になったとのことですが、まだまだとても綺麗ですね。性格については少々アバウトなところもあるようで、さっぱりした性格ながらも真面目な一面もあるそうです。同性からも支持を得そうな性格ですよね!好感度が高そうです。

そんなチェジウさんの今後の活躍にも、改めて注目していきたいですね!

チェジウの関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ハンガインの夫と子供情報!現在の活動や結婚生活も総まとめ

ハンガインさんは人気絶頂の中、俳優のヨンジョンフンさんと結婚したことが知られています。旦那であるヨンジョンフ…

tomo1234 / 11618 view

チャン・ウォニョンは整形?過去画像と比較&メイク方法まとめ【IVE・元IZONE】

IZ*ONEでの活動を経て現在はIVEのメンバーとして活躍するチャン・ウォニョン。美しいルックスの持ち主です…

cibone / 7188 view

【KARAジヨン】知英の彼氏や熱愛・結婚の真相を徹底まとめ

元KARAのジヨンこと知英さんの彼氏や熱愛・結婚の可能性について検証しました!過去にあった知英さんとゴニルさ…

tomo1234 / 4970 view

TWICEダヒョンは一重まぶた!足立梨花に似てる?【比較画像あり】

TWICEメンバーとして活動するダヒョンさん。ダヒョンさんが、同じく一重まぶたである日本のタレントの足立梨花…

tomo1234 / 2326 view

ビビアンスーの現在!子供や旦那との結婚生活&最近の様子まとめ

ビビアンスーさんの結婚した旦那は実業家であるショーンリーさんであることが知られています。妊娠後は体調がすぐれ…

tomo1234 / 5637 view

パクスジンの旦那はペヨンジュン!結婚や子供・現在を総まとめ

パクスジンさんが結婚した旦那は”ヨン様”ことペヨンジュンさんであることが知られています。そんなパクスジンさん…

tomo1234 / 2250 view

GFRIENDイェリンの熱愛彼氏や好きなタイプ&性格まとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるイェリンさんは、見た目は大人しそうなイメージがあるものの、バラエティで…

tomo1234 / 1836 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハンヒョジュは深田恭子に似てる?2人の画像比較で徹底検証

韓国の国民的女優として人気のハンヒョジュさん。日本でもハンヒョジュさん出演のドラマが放送されたことをきっかけ…

tomo1234 / 2469 view

T-araメンバー現在の人気順ランキング!脱退や解散説も総まとめ

日本でも人気を獲得した韓国のアイドルグループ「T-ara(ティアラ)」について、メンバーのプロフィールを人気…

tomo1234 / 2091 view

【伊藤ゆみ】ICONIQ整形前の画像流出!昔と現在の顔の変化まとめ

ICONIQが日本でデビューする前に韓国でAhyoomee(アユミ)としてデビューしていた事を知っていますか…

マギー / 15165 view

元少女時代ジェシカの脱退理由と最近!現在の活動も徹底調査

元少女時代のメンバーであるジェシカ・チョンさんの脱退理由は、最近始めた事業だといわれています。ジェシカさんの…

tomo1234 / 5859 view

ユンソナの現在!旦那と子供&離婚の可能性を総まとめ

韓流ブームの先駆け的存在のユンソナさんの気になる旦那さんや子供さん、そして現在についてまとめました!現在は息…

マギー / 1768 view

韓国Aprilメンバー人気順TOP6ランキング&脱退者まとめ!プロフィールや画像付き

2015年にデビューし、愛らしい少女を意味するフリル(Pril)から名付けられたという韓国のガールズグループ…

tomo1234 / 1634 view

ICONIQの元彼氏はGACKT!熱愛は話題作り?破局の真相もなんか変!

ICONIQの元彼氏はGACKT!?熱愛報道をフライデーされましたが、なんと話題作りの為だったとの憶測も流れ…

マギー / 4456 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング