スポンサードリンク

ハンヒョジュとは

ハン・ヒョジュさん

ハン・ヒョジュさん

生年月日:1987年2月22日
出生地:韓国忠清北道清州市
身長:170cm
血液型:A型
特技: 口演童話、ピアノ、文を書くこと、競走、剣道
趣味: 映画・音楽鑑賞、ピアノ、歌練習、演技練習、文を書くこと

韓国の女優。
インターネットで応募した衣料ブランドのモデルに抜擢されたことから芸能界入りを果たしました。
ドラマデビューは2005年の「ノンストップ5」。
2006年にドラマ「春のワルツ」の主演に抜擢され、シンデレラと呼ばれたハンヒョジュさん。
日本でも人気となり、韓国で大ヒットしたドラマ「華麗なる遺産」や「トンイ」の主人公を演じている事でも知られています。
2009年のドラマ「華麗なる遺産」では高視聴率を記録し、2010年のドラマ「トンイ」で主役を演じた事により、韓国を代表とする女優の一人となりました。

ハンヒョジュとイジョンソクさんが熱愛?

ドラマ「W -君と僕の世界-」で共演したイ・ジョンソクさんと熱愛疑惑が浮上しているようです。

イ・ジョンソクさん

イ・ジョンソクさん

韓国の俳優・モデルとして活躍。
ドラマ「ドクター異邦人」「ピノキオ」で主演していることでも知られています。

生年月日:1989年9月14日
出生地:韓国 水原市
身長:186cm
血液型:A型
所属事務所:YG entertainment

ドラマ「W -君と僕の世界-」とは

ドラマ「W -君と僕の世界-」とは

ドラマ「W -君と僕の世界-」とは

主人公の二人が漫画の世界と現実世界を行き来するというファンタジードラマ。
ハンヒョジュさん演じるオ・ヨンジュとイジョンソクさん演じるカン・チョルが主人公。

2016年7月20日~2016年9月14日まで放送されました。

かなり斬新なテーマであるこのドラマ。
5つのルールに基づいて、2人の主人公が漫画の世界と現実世界を行き来するというストーリーになっており、現在日本でも人気が出ているようです。

ドラマの一場面

ドラマの一場面

ルール1:「ヨンジュがマンガの世界に吸い込まれるのは、チョルが彼女を想った時」
ルール2:「マンガの世界の時間は、主人公であるチョルを中心に流れる」
ルール3:「現実世界へ戻るためには、チョルを動揺させて“つづく”と出るようなエンディングカットを演出すること!」
ルール4:「2つの世界を行き来する時に身につけている物は、そのまま一緒に移動できる」
ルール5:「マンガの世界での出来事は現実のウェブマンガ「W」にリアルタイムでアップされる!」

日本でも、このドラマにハマっている人が続出しているようです!

キスシーンでイジョンソクさんの顔が赤くなった?

キスシーンでダメ出しがあったというお二人。

お二人ともキスシーンを自身の目でチェックしているようです。

ハンヒョジュさん演じるオ・ヨンジュがイ・ジョンソクさん演じるカン・チョルに突然キスをするという場面で、ダメ出しがあったとのこと。


ハンヒョジュさんがイ・ジョンソクさんを「(カン・チョルが) 唇突き出してる~」とからかっていたようです。

からかわれたイ・ジョンソクさんの顔が赤くなったため、熱愛説に拍車をかけたかもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

韓国Aprilメンバー人気順TOP6ランキング&脱退者まとめ!プロフィールや画像付き

2015年にデビューし、愛らしい少女を意味するフリル(Pril)から名付けられたという韓国のガールズグループ…

tomo1234 / 193 view

チェガンヒの彼氏や結婚など熱愛情報!チュウォンと破局後の現在まで検証!

ドラマ「ボスを守れ」などで知られる韓国の女優であるチェガンヒさんは「共演した俳優と交際したことがある」と明か…

tomo1234 / 624 view

EXIDのメンバー人気順TOP5ランキング!脱退メン含む名前やプロフィール総まとめ

デビュー当時はは6人組で活動していたEXID、後にBESTieとなる3人が脱退し新たに5人でスタートを切った…

タカアキ / 160 view

キムミンジュの身長・性格・家族!IKONのMV出演などプロフィール総まとめ【IZON…

IZONE(アイズワン)のキム・ミンジュの気になるプロフィールを大紹介!キムミンジュの身長・性格・家族構成か…

cibone / 273 view

ハンヘジンの結婚した夫と子供情報!現在の様子も総まとめ

韓国の女優であるハンヘジンさんが結婚した旦那はサッカー選手のキソンヨンさんであることが知られています。現在も…

tomo1234 / 258 view

クォンウンビはスタイル抜群でアイリーンに似てる!身長・体重も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のリーダーをつとめるクォンウンビがRed Velvetアイリーンに似てると話題です!…

cibone / 236 view

キムアジュンの現在の彼氏は?熱愛の噂や結婚の可能性まとめ

キムアジュンさんは熱愛報道がないことでも知られていますが、現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?本人のインタビ…

tomo1234 / 164 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

少女時代ユリの彼氏や熱愛・結婚の噂!呉昇桓と破局の真相も徹底紹介

少女時代のメンバー、クォン・ユリさんの彼氏など熱愛・結婚の噂についてまとめました!ユリさんと阪神の呉昇桓(オ…

tomo1234 / 445 view

【なぜ】TWICEに日本人メンバーが3人いる理由!プロフィールも総まとめ

日本でもデビューも果たし、韓国でも人気のガールズグループ「TWICE」のメンバーに、なぜ日本人が3人も選出さ…

tomo1234 / 106 view

TWICEモモは性格が悪い?男好き?「嫌い」と言われる原因エピソードまとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーであるモモさんは人気がありながらも、一方で「嫌い」との声も多い…

tomo1234 / 243 view

ムンチェウォンの彼氏情報!熱愛報道や結婚観・性格も総まとめ

韓国の女優ムンチェウォンさんに現在彼氏はいるのでしょうか?過去から現在までに囁かれた熱愛説や、ムンチェウォン…

tomo1234 / 178 view

MAMAMOOに不仲説!プロフィール&仲良し画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」は仲が良いことでも知られていますが、不仲説も浮上しているとのこと。そ…

tomo1234 / 161 view

チャン・ウォニョンは整形?過去画像と比較&メイク方法まとめ【IVE・元IZONE】

IZ*ONEでの活動を経て現在はIVEのメンバーとして活躍するチャン・ウォニョン。美しいルックスの持ち主です…

cibone / 236 view

ビビアンスーの現在!子供や旦那との結婚・離婚&最近の様子まとめ

ビビアンスーさんは実業家であるショーンリーさんと2014年に結婚しましたが、2023年に離婚しています。ビビ…

tomo1234 / 331 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);