スポンサードリンク

ハンヒョジュとは

ハン・ヒョジュさん

ハン・ヒョジュさん

生年月日:1987年2月22日
出生地:韓国忠清北道清州市
身長:170cm
血液型:A型
特技: 口演童話、ピアノ、文を書くこと、競走、剣道
趣味: 映画・音楽鑑賞、ピアノ、歌練習、演技練習、文を書くこと

韓国の女優。
インターネットで応募した衣料ブランドのモデルに抜擢されたことから芸能界入りを果たしました。
ドラマデビューは2005年の「ノンストップ5」。
2006年にドラマ「春のワルツ」の主演に抜擢され、シンデレラと呼ばれたハンヒョジュさん。
日本でも人気となり、韓国で大ヒットしたドラマ「華麗なる遺産」や「トンイ」の主人公を演じている事でも知られています。
2009年のドラマ「華麗なる遺産」では高視聴率を記録し、2010年のドラマ「トンイ」で主役を演じた事により、韓国を代表とする女優の一人となりました。

ハンヒョジュとイジョンソクさんが熱愛?

ドラマ「W -君と僕の世界-」で共演したイ・ジョンソクさんと熱愛疑惑が浮上しているようです。

イ・ジョンソクさん

イ・ジョンソクさん

韓国の俳優・モデルとして活躍。
ドラマ「ドクター異邦人」「ピノキオ」で主演していることでも知られています。

生年月日:1989年9月14日
出生地:韓国 水原市
身長:186cm
血液型:A型
所属事務所:YG entertainment

ドラマ「W -君と僕の世界-」とは

ドラマ「W -君と僕の世界-」とは

ドラマ「W -君と僕の世界-」とは

主人公の二人が漫画の世界と現実世界を行き来するというファンタジードラマ。
ハンヒョジュさん演じるオ・ヨンジュとイジョンソクさん演じるカン・チョルが主人公。

2016年7月20日~2016年9月14日まで放送されました。

かなり斬新なテーマであるこのドラマ。
5つのルールに基づいて、2人の主人公が漫画の世界と現実世界を行き来するというストーリーになっており、現在日本でも人気が出ているようです。

ドラマの一場面

ドラマの一場面

ルール1:「ヨンジュがマンガの世界に吸い込まれるのは、チョルが彼女を想った時」
ルール2:「マンガの世界の時間は、主人公であるチョルを中心に流れる」
ルール3:「現実世界へ戻るためには、チョルを動揺させて“つづく”と出るようなエンディングカットを演出すること!」
ルール4:「2つの世界を行き来する時に身につけている物は、そのまま一緒に移動できる」
ルール5:「マンガの世界での出来事は現実のウェブマンガ「W」にリアルタイムでアップされる!」

日本でも、このドラマにハマっている人が続出しているようです!

キスシーンでイジョンソクさんの顔が赤くなった?

キスシーンでダメ出しがあったというお二人。

お二人ともキスシーンを自身の目でチェックしているようです。

ハンヒョジュさん演じるオ・ヨンジュがイ・ジョンソクさん演じるカン・チョルに突然キスをするという場面で、ダメ出しがあったとのこと。


ハンヒョジュさんがイ・ジョンソクさんを「(カン・チョルが) 唇突き出してる~」とからかっていたようです。

からかわれたイ・ジョンソクさんの顔が赤くなったため、熱愛説に拍車をかけたかもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ワンダーガールズの解散理由!メンバー人気順TOP4とプロフィールも総まとめ

韓国で人気を博した女性アイドルグループ「Wonder Girls(ワンダーガールズ)」が2017年に解散を発…

tomo1234 / 12516 view

【K-POP】韓国女性歌手の人気ランキングTOP30!注目のアーティストを徹底紹介

近年はK-POPブームが続いており、日本でデビューしていない韓国の歌手までも人気を獲得しています。そんな中、…

tomo1234 / 10842 view

AOAのメンバー人気順TOP6ランキング!名前やプロフィール総まとめ

AOAは初めてのフルアルバムをリリースするも、その5ヶ月後センター的存在であったチョアが脱退を電撃発表した韓…

タカアキ / 6531 view

ぺスジの彼氏はイミンホ!結婚の噂や現在の活動・性格も総まとめ

「Miss A」のメンバーで、女優としても活躍するぺスジさんの現在の熱愛彼氏は俳優のイミンホさんであることが…

tomo1234 / 27732 view

パクミニョンの彼氏や結婚など熱愛情報!現在までの恋人を総まとめ

パクミニョンさんはドラマ「シティーハンター」で共演した俳優イ・ミンホさんが彼氏であることを認め公開恋愛をした…

tomo1234 / 32727 view

パクシヨンの夫と子供情報!現在は離婚訴訟中・結婚生活も総まとめ!

韓国の女優であるパクシヨンさんの結婚した旦那様や子供さんについてまとめました。また、突然パクシヨンさん夫婦が…

tomo1234 / 12863 view

韓国Secretの人気順TOP3ランキング!解散ではなくメンバー脱退

「シンデレラ系半地下アイドル」と呼ばれ、日本でも知られる韓国のSecret。2016年ソナが脱退したことで解…

タカアキ / 12277 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

クォンウンビの顔は整形?私服&メイク方法も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のクォンウンビは綺麗だけど整形なの?ウンビの気になる疑惑と私服&メイク方法をご紹介し…

cibone / 13944 view

チョユリは整形?目・鼻の変化を過去画像で検証!【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリに整形疑惑が浮上しています。チョユリの目・鼻の変化を過去(アイドル学校…

cibone / 33211 view

パクスジンの旦那はペヨンジュン!結婚や子供・現在を総まとめ

パクスジンさんが結婚した旦那は”ヨン様”ことペヨンジュンさんであることが知られています。そんなパクスジンさん…

tomo1234 / 11921 view

カンソラの彼氏はヒョンビン!熱愛や結婚願望&性格も総まとめ

韓国の女優カンソラさんは、北川景子似とも言われているようです。そんなカンソラさんの現在の熱愛彼氏として知られ…

tomo1234 / 7457 view

ハンガインの夫と子供情報!現在の活動や結婚生活も総まとめ

ハンガインさんは人気絶頂の中、俳優のヨンジョンフンさんと結婚したことが知られています。旦那であるヨンジョンフ…

tomo1234 / 33239 view

KARAギュリの現在は?親日や反日説・性格の徹底調査

KARAのメンバーとして知られるパク・ギュリさんは親日または反日どちらなのでしょうか?また、ギュリさんの性格…

tomo1234 / 11656 view

BoAの彼氏と結婚情報!現在はチュウォンと熱愛!過去の恋人も総まとめ

日本でもとても有名な韓国の歌手であるBoAさん。そんなBoAさんに最近熱愛が発覚し話題となっています。お相手…

tomo1234 / 25691 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング