スポンサードリンク

松居一代さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:船越 一代(ふなこし かずよ)
旧姓:松居
別名義:ジャパニーズ・マム
生年月日:1957年6月25日(60歳)
出生地:滋賀県近江八幡市
血液型:B型
職業:女優、タレント、エッセイスト、実業家、投資家
ジャンル:テレビドラマ、映画など
活動期間:1979年 -
活動内容:1979年デビュー
配偶者:船越英一郎
著名な家族:松居修(父)

2000年に自宅マンションの欠陥問題を取り扱った著作「欠陥マンション、わが闘争日記―ゼネコンに勝った!壮絶600日の全記録」を発表すると、エッセイストとしての活動領域を増やしていく。中でも綺麗好き・掃除好きな性格から、掃除に関する独自の工夫を発表。TV出演だけでなく、掃除関連の著作を多く出版し、とにかく綺麗好きで掃除好き。細かい部分の掃除に便利な棒状の掃除用具(通称「松居棒」)を開発して、その作成法をTVなどで公開している。
松居棒がブームに!

松居棒がブームに!

松居一代さんは掃除好きタレントとして有名になりました。自らプロデュースした松居棒はヒットしましたね!過去には女優業もやられていたようです。しかし現在は、お掃除タレントのイメージが強いですね・・・。

松居一代さんと船越英一郎さんの離婚騒動

タレントの松居一代さんが7月5日、YouTubeに自らの語る動画2本を投稿した。それぞれ「週刊文春に騙された」「夫の船越英一郎が不倫をしている」という内容だが真偽は不明だ。松居さんは6月末に「尾行されている」とも投稿、「私は病気ではありません」と主張しているが、今回の過激な行動も波紋を呼んでいる。
発端はブログや動画

発端はブログや動画

松居一代さんの騒動の発端は、自身がYouTubeに、私は週刊文春に騙されたという内容の動画をアップしたことでした。また、船越英一郎さんに浮気されたとの発言も。これを機に現在も日に日に動画がアップされています。真相は分かりませんが、一方的にこのような動画を配信していることから、今後不利になる証拠だとも言われています。

以前にも離婚していた松居一代さん

以前にも離婚していた松居一代さん

船越英一郎さんと夫婦のイメージが強い松居一代さんですが、実は過去に一度離婚されています。また、息子さんもいらっしゃるようです。情報をまとめていきたいと思います。

松居一代さんの元旦那は?

1986年に結婚した松居一代さん

1986年に結婚した松居一代さん

松居一代さんは、1986年に結婚されています。その時のお相手は、DCブランド「パーソンズ」創業者の岩崎隆弥さんだそうです。顔写真は見つけることができませんでした。

DCブランド「パーソン」とは?

自分たちが着たい服をつくろう。そんな小さな思いのもと1976年パーソンズは生まれました。以来、アートやグラフィックなど様々な手段でブランドの世界観を表現してきました。「明るく、元気に、健康的」の基本コンセプトのもと、派手なカラーや楽しいイラストが特徴的な商品を多数展開。カジュアルなライフスタイル全般をサポートするブランドです。
ブティック事業もしていた

ブティック事業もしていた

事業家だった元旦那さんは、ブティック事業にも手を出しており、その事業に失敗して多額の借金を抱えていたと言います。また、元旦那さんは既に亡くなっているようです。自身のブログで松居一代さんが報告されていました。

元旦那との離婚理由は?

離婚理由は浮気?

離婚理由は浮気?

松居一代さんと元旦那の離婚理由は、元旦那の浮気だったといいます。結婚後3年して長男が誕生。しかし、長男が重症のアトピー性皮膚炎になってしまったようです。息子のために病院に通う毎日だったという松居一代さん。しかし、そのころに旦那の浮気が発覚し、松居一代さんは大激怒。

なんと、6年という泥沼離婚劇の末、離婚されたそうです。ここでも粘り強さをみせていましたね!

しかし多額の借金が・・・

しかし多額の借金が・・・

無事離婚が成立したのはいいものの、元旦那には1億7500円の借金が!!松居一代さんはなんと、連帯保証人になってしまっていたのです。創業ブランドの経営権を譲渡してしまっていた元旦那さん。いくつもの事業に失敗していたようです。

しかし、松居一代さんは船越英一郎さんに頼ることなく全て一人で完済されたそうです。有名タレントの収入はすごいものがありますね!!

松居一代さんの息子は?

息子の船越隆一さん

息子の船越隆一さん

息子の船越隆一さんは、前の旦那との間に生まれた子で、船越英一郎さんにとても懐いていたようです。また、船越英一郎さんも息子にはたくさんの愛情を注いでいたようですね。

船越英一郎さんに懐いていた

船越英一郎さんに懐いていた

母親の精神が安定せず、息子さんも戸惑ったそうですが、船越英一郎さんは味方でいてくれたのでしょう。今回の騒動の件では、「お母さんから離れたほうがいい」と、船越英一郎さんに助け舟を出したそうです。

松居一代の元旦那と息子についてまとめ

今回は松居一代の元旦那と息子についてまとめてみました。

松居一代の元旦那はDCブランド「パーソンズ」創業者の岩崎隆弥だったようです。旦那の浮気で離婚したようですが、借金の連帯保証人になっていた松居一代は借金を1億7500万円も背負ってしまいました。しかし、現在は返済したとのことです。すごいですね。

息子さんはその旦那との子供ですが、船越英一郎に非常に懐いていたようです。

今後、松居一代と船越英一郎は泥沼離婚劇になっていくと思われます。子供のためにもあまり泥沼にはならないで欲しいですね。

松居一代の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

夏川純の現在!旦那との子供&荻窪での結婚生活まとめ【画像付き】

2011年に結婚した夏川純さん。団んさんの名前や職業などが気になります。子供は女の子を一人出産しておりブログ…

マギー / 456 view

花田美恵子と若乃花の離婚理由!浮気とW不倫も総まとめ

花田美恵子さんと若乃花の離婚理由が夫の度重なる浮気と最近バラエティ番組でよく言っている印象です。しかし、美恵…

マギー / 3514 view

滝沢カレンの日本語はわざと?障害?母が真実を激白!情報まとめ

日本語がおかしいタレントとして大活躍中の滝沢カレンさん。しかし、その日本語が障害又はわざとなのでは?との噂も…

kii428 / 276 view

飯島愛と志村けんの仲や関係!エピソードまとめ

今回は飯島愛さんと志村けんさんの仲や関係、過去のエピソードなどを紹介します。飯島愛さんと志村けんさんは生前は…

さくら / 153 view

橋本マナミ「高畑裕太は友達もNGなほど嫌い」公開告白まとめ【画像多数】

女優やタレント、そしてグラビアモデルなど多方面で活躍する橋本マナミに、高畑裕太が公開告白。しかし、その告白に…

geinou_otaku / 379 view

久松郁実が結婚!旦那の情報/武井壮や西島秀俊との関係/過去にフライデーされたイケメン…

女優やグラビアアイドルとして活躍する久松郁実の歴代彼氏と結婚した旦那をまとめました。熱愛彼氏として噂されてい…

geinou_otaku / 617 view

荒牧陽子の現在!旦那や出産報告&最近のテレビ復帰まで総まとめ

こちらではものまねで一時大ブレイクしたタレントの荒牧陽子さんについての記事です。干されていた間に出産した荒牧…

KUNOTAN / 258 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上原美優と眞鍋かをりの仲や関係!エピソードまとめ

タレントとして活躍していた中、24歳で自ら命を絶った上原美優さん。朝の情報番組で、一報が伝えられたときにはコ…

さくら / 233 view

グラビアアイドルの整形!衝撃ランキングTOP12【画像付き】

整形している人が多い業界といえばグラビア業界です。顔だけではなく、豊胸している人もいます。ここでは、整形して…

kii428 / 1141 view

佳子さまと彼氏のキス画像流出?偶然が重なった奇跡の1枚!

秋篠宮家の次女、佳子さま。そんな佳子さまと彼氏のキス画像が流出したと噂になっています。調査してみたところ、な…

geinou_otaku / 4483 view

青木愛のすっぴんがかわいい!シンクロ歴&引退後の活動まとめ!

北京オリンピックにシンクロ日本代表として出場経験もある元シンクロ選手の青木愛。そんな青木愛のシンクロ歴や引退…

sagada / 238 view

ベッキー嫌い!復帰した現在も女性主婦層からはブーイングの嵐

ゲス不倫で大きく芸能生活が暗転してしまったベッキーです。不倫は人生を狂わせてしまいます。復帰を果たしましたが…

マギー / 312 view

優木まおみの旦那と子供&自宅まとめ!結婚してエセセレブに?

優木まおみが結婚してセレブママタレに!?旦那の職業が気になりますよね。子供とどのような生活をしているのかも気…

マギー / 154 view

小保方晴子の父親や母親&双子の姉など家族まとめ!現在は家族崩壊で精神も崩壊中!?

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の父親や母親、そして双子の姉など家族についてまとめています。STA…

geinou_otaku / 1214 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);