スポンサードリンク

武田玲奈さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:れなれな
生年月日:1997年7月27日
出身地:福島県
血液型:B型
身長 / 体重
165 cm / ― kg
デビュー:2013年
ジャンル:ファッションモデル、グラビアモデル
モデル内容:一般、水着
『第2のくみっきー!発掘オーディション』グランプリ
Popteenレギュラーモデル
non-noモデル
他の活動:女優
事務所:ヴィズミック

グラビアモデルとして活躍

グラビアモデルとして活躍

武田玲奈さんは現在、ノンノモデルとして活躍されています。過去にはグラビアモデルも多く務められていあmした。現在は映画に出演するなど、女優業にも進出されている注目の若手女優さんです。

2013年12月、「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞。2014年2月、『Popteen』レギュラーモデルとして、デビュー。2015年2月26日、『週刊ヤングジャンプ』にて初表紙、初水着で青年誌グラビアデビュー。2015年3月21日、実写版映画『暗殺教室』で女優デビュー。
2015年8月、WOWOWのスペインサッカーキャンペーンキャラクター「WOWOWリーガール」に就任。

西田凌矢さんのプロフィール

西田凌矢さんのプロフィール

西田凌矢さんのプロフィール

名前:西田凌矢(にしだ りょうや)
身長:180cm
バスト:78cm
ウエスト:69cm
ヒップ:88cm
職業:モデル
所属:Vithmic Model Agency(ヴィズミック モデル エージェンシー)

イケメンモデルとして活動

イケメンモデルとして活動

西田凌矢さんは、武田玲奈さんと同じウィズミック所属のメンズモデルです。年齢は22歳という情報がありました。過去に、集英社「メンズノンノ」 内外出版社「CHOKiCHOKi」エイ出版社「Men’s PREPPY」マガジン・マガジン「RUDO」などの雑誌でも活躍されています。

武田玲奈さんと西田凌矢さんに熱愛発覚!?

6日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、グラビアアイドルの武田玲奈とモデル男性の親密交際が報じられた。同誌によると、武田のお相手は西田凌矢。一般的な知名度はまだ低いが、武田と同じ系列の芸能事務所に所属する20代のイケメンモデルで、渋谷の人気カフェ店員としても働いているという。渋谷でのデートや、武田が西田の自宅にお泊まりする様子などが報じられているが、両者の事務所は交際の事実を否定している。
ツーショットも撮られる

ツーショットも撮られる

ふたりの熱愛を報じたのはやはり週刊文春。ふたりも、文春砲の餌食になったようです。

二人は渋谷でデートをするようすや、お泊りデートをする様子がキャッチされています。また、ツーショットも撮られてしまい、これは確実に付き合っていそうですね・・・。

頻繁に泊りに行っている

頻繁に泊りに行っている

武田玲奈さんは、結構頻繁に西田家にお泊りにいっているそうです。また、旅行している姿や渋谷デートの姿も目撃されているとのこと。

しかし、武田玲奈と西田凌矢は熱愛スキャンダルを否定

しかし、双方の事務所は否定

しかし、双方の事務所は否定

この熱愛報道に対し、双方の事務所は否定しています。また、お泊りでーろについては、部屋にもう一人友人がいたとして否定されています。しかし、ツーショットも撮られてしまっているので、少し無理がある気がしますね。

これを受け、武田の所属事務所がモデルプレスの取材に対しコメントした。 武田の所属事務所は「交際の事実はございません。仲のいい友人の一人であると聞いておりますが、プライベートのことは本人に任せております」と回答した。 一部では武田と西田が渋谷でデートをする様子や、西田宅へのお泊まりが報じられている。

プレイガールな武田玲奈さん

スキャンダルが多すぎる

スキャンダルが多すぎる

実は武田玲奈さん。今回のスキャンダルが初めてではないようで、このスキャンダルが3回目のようです。つまり、3人目の彼氏かどうかは分かりませんが、最低でも3人の人とは付き合っていたということになります。これには、事務所も頭を抱えますね・・・。

実は、武田の恋愛スキャンダルは今回が初めてではない。「デビュー当時はまだ地元・福島の学校に通っていたのですが、彼氏とのキス画像が流出したことがありました。その後、仕事が忙しくなり、東京の高校へ転校すると、早速、人気モデル男性と電車の中で仲むつまじくしている様子が盗撮されてしまいました。そして、今回の報道ですからね。デビュー3年、弱冠19歳という年齢を考えると、熱愛スキャンダルが多すぎます」(同)
まだ19歳という若さ

まだ19歳という若さ

武田玲奈さんはまだ19歳という若手女優の中の若手女優です。同じ年ぐらいの女優さんを挙げると、広瀬すずさんや上白石萌音さん、飯豊まりえさんや平祐奈さんがいらっしゃいますが、みなさん目立ったスキャンダルはありません。この大切な時期にスキャンダルが多いと、使いたくないと思われてしまうので、事務所も悩みどころでしょう。

武田玲奈と西田凌矢の熱愛についてまとめ

今回は武田玲奈と西田凌矢の熱愛の噂についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

2人の事務所は否定しているものの、写真や目撃証言も多いので、噂が真実である可能性も高いです。まだ19歳と言うのに武田玲奈はスキャンダルが3回目と多すぎます。恋多き女ということでしょうか。

恋愛もうまくやらないとそれで芸能界で生きて行けなくなることもありますので、気を付けてやって欲しいですね。

武田玲奈に関連する記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

長月翠の彼氏はにしくん?出身高校や性格も徹底調査!

ラストアイドルの人気メンバー長月翠。ヤフーで検索するとにしくんと出てきますが彼氏でしょうか?また出身高校や性…

sagada / 5556 view

遠藤舞の現在!引退理由&彼氏と結婚の噂も総まとめ【元アイドリング】

元アイドリング!!!のリーダー、遠藤舞さんの芸能界引退理由と現在、そして彼氏と結婚の噂について情報をまとめま…

cibone / 4919 view

紗綾が劣化? 昔と現在の画像を比較して徹底検証

元ジュニアアイドルとして活躍した紗綾が劣化したと話題になっています。そこでこの記事では、紗綾の昔と現在の画像…

geinou_otaku / 18004 view

おニャン子クラブの解散理由の真実!解散には4つの原因があった!

大人気アイドルのおニャン子クラブですが、その解散理由は気になる人が多いようです。記事では、おニャン子クラブ解…

totsu1102 / 21329 view

河合その子はハーフ?若い頃の可愛い画像&今現在の活動まとめ

元おニャン子クラブの河合その子の若い頃がハーフ顔でかわいいと好評です。実際はハーフではありませんが、河合その…

totsu1102 / 15938 view

地下アイドルの人気ランキングTOP120【最新版】

こちらでは人気の地下アイドルランキング最新版を発表します!あなたの知っているアイドルはいますか?それではチェ…

KUNOTAN / 78266 view

戦慄かなの少年院入りの理由!高校・大学はどこか経歴も総まとめ

少年院入りなど壮絶な過去の持ち主である戦慄かなの。今回はそんな戦慄かなのの経歴や少年院に入った理由、高校・大…

sagada / 5545 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

金子理江の私服・ピアスがかわいい♡メイク方法もご紹介!

アイドルユニットLADYBABYとしても活躍する金子理江さんに注目!私服、ピアス、メイク方法までたっぷりご紹…

cibone / 11670 view

女性アイドル年収ランキングTOP21!収入事情【最新版】

女性アイドルの年収ランキングTOP21を発表します。収入・給料が多いアイドルは誰なのか予想してみて下さい。そ…

KUNOTAN / 65471 view

松居一代は病気で統合失調症?様子がおかしい噂まとめ

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。しかし、YouTubeに写る松居一代さんの様子がおかしい…

kii428 / 35364 view

天木じゅんのギャル時代の画像!ヤンキー彼氏の噂も調査

天木じゅんの過去はゴリゴリのギャルで、ヤンキー彼氏と交際していた!?元仮面女子で現在グラビアアイドルとして活…

cibone / 11182 view

Little Glee Monsterメンバー人気順まとめ!リトグリのプロフィールも…

高い歌唱力で注目を集めているLittle Glee Monsterですがメンバーの人気順はどのようなものなの…

totsu1102 / 62502 view

柴田阿弥と綾野剛の仲や関係は?ガーシー暴露内容まとめ

柴田阿弥さんと言えば、SKE48からフリーアナウンサーになり、活動の幅を広げています。また、綾野剛さんは実力…

さくら / 542 view

道重さゆみの父親は宇部興産?母親/兄/姉など家族&実家まとめ

2014年にアイドルグループ、モーニング娘。と卒業し芸能活動を休止していた道重さゆみさん。 今回は、道重さ…

さくら / 864 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);