スポンサードリンク

TWICEのナヨンとは

ナヨンさん

ナヨンさん

本名:イム・ナヨン
生年月日: 1995年9月22日
身長:163㎝
体重:47㎏
血液型:A
出身地:韓国ソウル特別市江東区
趣味:ドラマ・映画を一気に見ること

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはリードダンサー、リードボーカル。

ナヨンさんは性格が悪い?

韓国ではナヨンさんは性格が悪いのではとする説が浮上しているようです。

一人で映りたいがためにミナさんを押しのけているように見えるナヨンさん。

馬鹿にしてる?

馬鹿にしてる?

愛嬌をふり絞ってファンサービスをするツウィさんし対し、バカにしたような態度をとるナヨンさん。

笑うことを強要?

笑うことを強要?

チェヨンさんに「笑え」と小突いてからニコッと笑うナヨンさん。

このような姿が多数目撃されることから、性格が悪いのではという噂に繋がっているようです。

ナヨンさんはダヒョンさんと不仲?

2人は不仲?

2人は不仲?

ナヨンさんは、同じTWICEのメンバーであるダヒョンさんと不仲であるという説も浮上しているようです。

ダヒョンさん

ダヒョンさん

本名:キム・ダヒョン
生年月日: 1998年5月28日
血液型:O
出身地:韓国京畿道城南市
身長:165cm
体重:49kg
趣味:音楽鑑賞、ピアノ演奏

TWICEのメンバーの一人で、ポジションはリードラッパー。

ダヒョンさんをわざと遠ざけている?

アイドル運動会でのナヨンさんの行動が、ダヒョンさんをわざと遠ざけているように見えることから、ダヒョンさんをいじめているのではという説に繋がっているようです。

仲間外れにしようとしてる?

仲間外れにしようとしてる?

これだけ見ると、ナヨンさんがチェヨンさんを連れて、ダヒョンさんから離れようとしているように見えますね。

典型的ないじめではないかという声もあるようです。

そっけなく見えますね

そっけなく見えますね

ダヒョンさんが恋人繋ぎをしようとしたところ、ナヨンさんが拒否した場面もありました。

この手の離し方はちょっとそっけないように感じます。

数々公開されるダヒョンさんを冷たくあしらう姿

ナヨンさんがダヒョンさんを冷たくあしらっているように見える場面がいくつも公開されています。

そっけなく注意するナヨンさん

そっけなく注意するナヨンさん

ダヒョンさんがナヨンさんの目にある食べ物を取ろうとすると、厳しい顔で何か注意している様子のナヨンさん。

ナヨンさんの視線が…

ナヨンさんの視線が…

ダヒョンさんを見るナヨンさんの目がとても怖く感じます。

一瞥する目が怖い!

一瞥する目が怖い!

アップで映るダヒョンさんのすぐ後ろで、映っているとは思わなかったのか、ナヨンさんが冷たくダヒョンさんを一瞥し怖い表情でそっぽを向いた場面も。

ナヨンさんの表情、かなり怖いです…。

ダヒョンさんから無理やり奪う?

ダヒョンさんから無理やり奪う?

カメラの前で花束とチョコレートのようなものを貰って喜んでいるダヒョンさんから、強引にチョコレートを奪っているナヨンさんの姿が。

無理やりダヒョンさんから取っている印象を受けます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

gugudanメンバー人気順TOP9ランキング!プロフィールと共にご紹介

掛け算の「九九段」が由来となっているという韓国のアイドルグループ「gugudan(ググダン)」のプロフィール…

tomo1234 / 11811 view

TWICEに日本人メンバーがいる理由!本名・プロフィール・韓国語レベル・韓国の反応ま…

TWICEには3名の日本人メンバーが在籍しています。ミナ・サナ・モモがTWICEのメンバーに選ばれた理由と韓…

cibone / 5647 view

キムテヒが結婚!旦那はRAIN(ピ)で現在は子供も!情報まとめ

韓国の女優キムテヒさんの結婚についてまとめました。現在は旦那であるRAIN(ピ)さんとの間に子供を授かったの…

tomo1234 / 55653 view

Apinkナウンの性格!有名な妹&テミンとの熱愛説もまとめ

ガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんはどのような性格なのでしょうか?また、ナウンさんの妹…

tomo1234 / 7693 view

ビビアンスーの現在!子供や旦那との結婚・離婚&最近の様子まとめ

ビビアンスーさんは実業家であるショーンリーさんと2014年に結婚しましたが、2023年に離婚しています。ビビ…

tomo1234 / 42097 view

超新星メンバーの人気順TOP6ランキング&ユナク脱退説まとめ!プロフィール付き

メンバー全員が身長180cmを超えており、日本語が堪能なことでも知られる韓国のアイドルグループ「超新星(現・…

tomo1234 / 7012 view

ハンヒョジュとイジョンソクが熱愛?共演や交際説まとめ

韓国の国民的女優として知られるハンヒョジュさんがドラマで共演したイ・ジョンソクさんと熱愛の噂が浮上しているよ…

tomo1234 / 6087 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ぺスジの彼氏はイミンホ!結婚の噂や現在の活動・性格も総まとめ

「Miss A」のメンバーで、女優としても活躍するぺスジさんの現在の熱愛彼氏は俳優のイミンホさんであることが…

tomo1234 / 28244 view

Red VelvetのPVで原爆の演出?反日疑惑の真相をまとめ

韓国のガールズグループ「Red Velvet」の楽曲「행복(幸福) (Happiness)」のミュージックビ…

tomo1234 / 11003 view

【K-POP】韓国女性歌手の人気ランキングTOP30!注目のアーティストを徹底紹介

近年はK-POPブームが続いており、日本でデビューしていない韓国の歌手までも人気を獲得しています。そんな中、…

tomo1234 / 10967 view

ハンヒョジュが結婚?現在の彼氏やイジョンソクとの熱愛説まとめ

現在ハンヒョジュさんの彼氏ではないかと囁かれているイ・ジョンソクさんとの関係についてや、共演者との過去の熱愛…

tomo1234 / 26010 view

ムンチェウォンの彼氏情報!熱愛報道や結婚観・性格も総まとめ

韓国の女優ムンチェウォンさんに現在彼氏はいるのでしょうか?過去から現在までに囁かれた熱愛説や、ムンチェウォン…

tomo1234 / 11031 view

パクシネの現在の彼氏は?熱愛・結婚の噂についてのまとめ

韓国の人気女優であるパクシネさんの現在の彼氏はチェ・テギョンさんとの報道がありますが事実なのでしょうか?現在…

tomo1234 / 8754 view

キムミンジュの身長・性格・家族!IKONのMV出演などプロフィール総まとめ【IZON…

IZONE(アイズワン)のキム・ミンジュの気になるプロフィールを大紹介!キムミンジュの身長・性格・家族構成か…

cibone / 13118 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);