スポンサードリンク

TWICEのナヨンとは

ナヨンさん

ナヨンさん

本名:イム・ナヨン
生年月日: 1995年9月22日
身長:163㎝
体重:47㎏
血液型:A
出身地:韓国ソウル特別市江東区
趣味:ドラマ・映画を一気に見ること

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはリードダンサー、リードボーカル。

ナヨンさんは性格が悪い?

韓国ではナヨンさんは性格が悪いのではとする説が浮上しているようです。

一人で映りたいがためにミナさんを押しのけているように見えるナヨンさん。

馬鹿にしてる?

馬鹿にしてる?

愛嬌をふり絞ってファンサービスをするツウィさんし対し、バカにしたような態度をとるナヨンさん。

笑うことを強要?

笑うことを強要?

チェヨンさんに「笑え」と小突いてからニコッと笑うナヨンさん。

このような姿が多数目撃されることから、性格が悪いのではという噂に繋がっているようです。

ナヨンさんはダヒョンさんと不仲?

2人は不仲?

2人は不仲?

ナヨンさんは、同じTWICEのメンバーであるダヒョンさんと不仲であるという説も浮上しているようです。

ダヒョンさん

ダヒョンさん

本名:キム・ダヒョン
生年月日: 1998年5月28日
血液型:O
出身地:韓国京畿道城南市
身長:165cm
体重:49kg
趣味:音楽鑑賞、ピアノ演奏

TWICEのメンバーの一人で、ポジションはリードラッパー。

ダヒョンさんをわざと遠ざけている?

アイドル運動会でのナヨンさんの行動が、ダヒョンさんをわざと遠ざけているように見えることから、ダヒョンさんをいじめているのではという説に繋がっているようです。

仲間外れにしようとしてる?

仲間外れにしようとしてる?

これだけ見ると、ナヨンさんがチェヨンさんを連れて、ダヒョンさんから離れようとしているように見えますね。

典型的ないじめではないかという声もあるようです。

そっけなく見えますね

そっけなく見えますね

ダヒョンさんが恋人繋ぎをしようとしたところ、ナヨンさんが拒否した場面もありました。

この手の離し方はちょっとそっけないように感じます。

数々公開されるダヒョンさんを冷たくあしらう姿

ナヨンさんがダヒョンさんを冷たくあしらっているように見える場面がいくつも公開されています。

そっけなく注意するナヨンさん

そっけなく注意するナヨンさん

ダヒョンさんがナヨンさんの目にある食べ物を取ろうとすると、厳しい顔で何か注意している様子のナヨンさん。

ナヨンさんの視線が…

ナヨンさんの視線が…

ダヒョンさんを見るナヨンさんの目がとても怖く感じます。

一瞥する目が怖い!

一瞥する目が怖い!

アップで映るダヒョンさんのすぐ後ろで、映っているとは思わなかったのか、ナヨンさんが冷たくダヒョンさんを一瞥し怖い表情でそっぽを向いた場面も。

ナヨンさんの表情、かなり怖いです…。

ダヒョンさんから無理やり奪う?

ダヒョンさんから無理やり奪う?

カメラの前で花束とチョコレートのようなものを貰って喜んでいるダヒョンさんから、強引にチョコレートを奪っているナヨンさんの姿が。

無理やりダヒョンさんから取っている印象を受けます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

MAMAMOOムンビョルの私服&かっこいい男装画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーとして活動するムンビョルさんは、見た目からするとクールそう…

tomo1234 / 10321 view

キムチェウォンは整形?髪型やメイク・永尾まりやに似てる説も調査【LE SSERAFI…

元IZONE(アイズワン)のメンバーで、現在はLE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバーとして活動す…

cibone / 13142 view

韓国女優の人気ランキングTOP40!様々な指標から客観的に評価しました【最新版】

韓流ブームの影響で日本でも韓国ドラマが広く知られるようになり、韓国女優達への関心も高くなっています。そんな韓…

tomo1234 / 7149 view

TWICEダヒョンは一重まぶた!足立梨花に似てる?【比較画像あり】

TWICEメンバーとして活動するダヒョンさん。ダヒョンさんが、同じく一重まぶたである日本のタレントの足立梨花…

tomo1234 / 11057 view

宮脇咲良の韓国の反応や韓国語の上達エピソードまとめ

元HKT48・IZ*ONEのメンバーで、現在はLE SSERAFIMとして活躍する宮脇咲良さん。韓国での反応…

cibone / 11474 view

韓国映画おすすめランキング!6ジャンル+番外編の計35作品を一挙大公開【最新版】

日本でも人気の韓国映画ですが、今回ジャンル別におすすめ作品BEST5全35作品をランキング形式でご紹介します…

イチコ / 4799 view

イチェヨンが目を整形?昔と現在の画像で比較検証

IZ*ONE(アイズワン)の実力派、イチ・ェヨンに目の整形疑惑が浮上!イチェヨンの昔と現在の画像を比較&検証…

cibone / 16401 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ソンヘギョが結婚!旦那ソンジュンギとの熱愛から現在まで総まとめ

韓国の女優ソンヘギョさんが結婚を発表し、相手は過去に熱愛彼氏として報じられたソン・ジュンギさんであることが明…

tomo1234 / 19881 view

キムテヒが結婚!旦那はRAIN(ピ)で現在は子供も!情報まとめ

韓国の女優キムテヒさんの結婚についてまとめました。現在は旦那であるRAIN(ピ)さんとの間に子供を授かったの…

tomo1234 / 56771 view

Lovelyzメンバーの人気順TOP8ランキング!プロフィールとともに紹介

日本でも活動を展開し人気を得ている韓国のガールズグループLovelyz(ラブリーズ)。そんなLovelyzの…

tomo1234 / 4936 view

クォンウンビはスタイル抜群でアイリーンに似てる!身長・体重も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のリーダーをつとめるクォンウンビがRed Velvetアイリーンに似てると話題です!…

cibone / 10215 view

韓国映画おすすめランキング!6ジャンル+番外編の計35作品を一挙大公開【最新版】

日本でも人気の韓国映画ですが、今回ジャンル別におすすめ作品BEST5全35作品をランキング形式でご紹介します…

イチコ / 4799 view

ソンテヨンの旦那と子供情報!現在やクォンサンウとの結婚生活も総まとめ

韓国の女優ソンテヨンさんの結婚についてまとめました。旦那であるクォンサンウさんとの現在も変わらぬラブラブっぷ…

tomo1234 / 15763 view

ビビアンスーの現在!子供や旦那との結婚・離婚&最近の様子まとめ

ビビアンスーさんは実業家であるショーンリーさんと2014年に結婚しましたが、2023年に離婚しています。ビビ…

tomo1234 / 42553 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);