スポンサードリンク

TWICEのミナとは

ミナさん

ミナさん

本名:名井 南(みょうい みな)
アメリカ国籍名:Mina Sharon Myoi
生年月日: 1997年3月24日
出生地:アメリカ合衆国テキサス州サンアントニオ
出身地:日本兵庫県西宮市

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはリードダンサー。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

ミナさんに熱愛報道!彼氏はGOT7のベンベン?

ミナさんに、GOT7のベンベンさんとの熱愛疑惑が浮上したようです。

噂の相手はベンベンさん

噂の相手はベンベンさん

ベンベンさんとは

ベンベンさんとは

JYPエンターテインメント所属の7人組ボーイズグループ「GOT7」のリードラッパー。

生年月日:1997年5月2日
身長:176cm
出身国:タイ

熱愛疑惑の発端となった写真はこちら

熱愛疑惑の発端となった写真はこちら

この画像は、オンラインコミュニティ上で「ベムベムとミナの恋愛流出の写真」というタイトルで公開され、2人は交際しているのではという疑惑が浮上しました。

この写真は合成なのではないかとの声もあったものの、2人の所属事務所であるJYPエンターテイメントはこの写真は本物であると認めました。
認めた上で、2人の交際は事実ではないとして熱愛疑惑を否認しました。

JYPエンターテインメントは13日公式報道資料を通して「ただ打ち解けて撮った写真だ。2人は単純に会社の同僚だ」と明らかにした。

また、根も葉もない噂が立つことに対しては厳しい対処を取る姿勢も明らかにしました。

関係者は「これに関して、アーティストたちの名誉を毀損する事案に対しては厳正に対処したい」と加えた

TWICEはデビューしてから3年間は恋愛禁止であることが公の事実になっていますので、これをあっさりと破ったような噂が立つことが所属事務所にとってはマイナスイメージに繋がりかねないため、対処も厳しいものにせざるを得ないのかもしれません。

その後ファンによる「殺害予告」騒動も

怖い思いをしたミナさん

怖い思いをしたミナさん

韓国のオンラインコミュニティ「イルベ」のガールズグループ掲示板にて、ミナさんの写真とともに自分の手首に包丁を当てた写真が掲載されました。
写真と共に「ミナよ、僕は刀を持ちました」「すぐにあなたの彼氏を平手打ちして、口を裂かなければ、私はあなたを殺しに行きます」という文章も書き込まれたため、殺害予告だとして騒動になりました。
ミナさんの所属事務所であるJYPエンターテイメントは、この脅迫文に対し厳しい対処をすることを発表しました。

所属事務所のJYPは「当社は13日、あるイルべ会員が掲載したTWICEのミナへの脅迫的な書き込みに対する法務チームの法律的検討の結果、善処せず告訴、告発などの強固な対応をとる方針である」と明かした。
そして「今後類似したことに関しても、できるすべての法律的措置を含め、強固対応していく方針であることもお知らせする」と付け加えた。
該当のユーザーが書いたとされる謝罪文

該当のユーザーが書いたとされる謝罪文

騒動が大きくなった際に、脅迫内容の書き込みは削除されたとのこと。

その後、該当ユーザーは謝罪文を掲載しました。

所属事務所が強硬な姿勢を取ると発表した事が、事態の鎮静化に一役買ったのかもしれませんね。

TWICEミナの彼氏の噂についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

チェジウの性格はアバウト?年齢などプロフィールも総まとめ

「冬のソナタ」「天国の階段」などで日本でも広く知られている韓国の女優、チェジウさん。そんなチェジウさんの年齢…

tomo1234 / 8382 view

AFTERSCHOOLナナの身長&体重は?美脚の秘訣とダイエット方法もまとめ!

世界で最も美しい顔で2年連続1位に輝いた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」ナナの身長や体重、そして美脚の…

geinou_otaku / 20902 view

クォンウンビはスタイル抜群でアイリーンに似てる!身長・体重も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のリーダーをつとめるクォンウンビがRed Velvetアイリーンに似てると話題です!…

cibone / 10210 view

コンヒョジンの現在の彼氏は?熱愛や結婚の噂についてのまとめ

韓国の女優コンヒョジンさんの長年の彼氏は同じく俳優のリュ・スンボムさんと言われていますが、現在はどうなのでし…

tomo1234 / 14597 view

女性K-POPアイドルの人気曲TOP4とおすすめグループまとめ

女性K-POPアイドルが歌う数多くの楽曲の中でも、日本で人気が高く、なおかつ日本語で歌われているおすすめの人…

tomo1234 / 4314 view

ユンソナの現在!旦那と子供&離婚の可能性を総まとめ

韓流ブームの先駆け的存在のユンソナさんの気になる旦那さんや子供さん、そして現在についてまとめました!現在は息…

マギー / 9606 view

チェジンシルの死因とは?夫と子供&自殺の原因まとめ

韓国で芸能人高額納税者名簿の上位にランクインするほど活躍していた女優、チェジンシルさんは自殺を図ったとされ現…

tomo1234 / 24322 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEツウィの彼氏はV?ミンギュ?熱愛の真相まとめ

TWICEの唯一の台湾人メンバーであるツウィさん。そんなツウィさんが防弾少年団のVさんと交際している可能性や…

tomo1234 / 8471 view

少女時代テヨンの彼氏や熱愛・結婚の噂!EXOベクヒョンとの破局も徹底追究

少女時代のメンバーであるキム・テヨンさんの彼氏や熱愛・結婚の可能性について検証しました!テヨンさんとEXOベ…

tomo1234 / 24500 view

HelloVenusメンバー人気順TOP6ランキング&脱退者まとめ!プロフィールや画…

韓国の音楽事務所と俳優事務所が共同で立ち上げたプロジェクトにより結成されたガールズグループ「HelloVen…

tomo1234 / 17317 view

KARAホ・ヨンジの性格&熱愛彼氏や現在の様子まとめ!

KARAの新メンバーとして加入したホ・ヨンジさん。そんなヨンジさんの性格や、現在彼氏がいるのかについても調べ…

tomo1234 / 7256 view

TWICEダヒョンの性格は?韓国語表記ではタヒョン?プロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーとして活躍するダヒョンさん。ダヒョンさんのプロフィールや性格に…

tomo1234 / 8223 view

チョンリョウォンの現在!彼氏や結婚など熱愛情報を総まとめ

韓国の女優チョンリョウォンさんは過去に「今まで芸能人じゃない人と付き合ったことがない」とコメントし話題を呼ん…

tomo1234 / 23729 view

キムチェウォンは整形?髪型やメイク・永尾まりやに似てる説も調査【LE SSERAFI…

元IZONE(アイズワン)のメンバーで、現在はLE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバーとして活動す…

cibone / 13133 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);