スポンサードリンク

【元AKB】田野優花のプロフィール

田野優花

田野優花

【プロフィール】
本名:田野優花(たのゆうか)
ニックネーム:たのちゃん
所属事務所:セントラル
生年月日:1997年3月7日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:151cm
合格期:12期生
選抜回数:3回

【性格】田野ちゃん、負けず嫌い

負けず嫌いの頑張りや

負けず嫌いの頑張りや

穏やかそうな顔をして、内に秘めた闘争心は誰よりも強いんですね。

性格は、“超”が付くほどの負けず嫌い。
私、田野優花は、小さな頃から芸能界に入りたいと思ったわけではない。
ただ、小学4年生から続けているダンスは、大好きだった。
小学校を卒業する頃だったろうか、もっと自分のステージを上げたくて、大人の人に交って踊るクラスを選択した。
おそらく根っからの負けず嫌い。
自分に課すハードルは高いほどいい。
やがて、大人のクラスのみなさんとの一体感も生まれた。
自他共に認める負けず嫌い。
何事も全力でやる――いつも心に留めている言葉です。私は少しでも手を抜くと、悔いが残り、何日も引きずってしまうタイプです。だから、一つひとつのことに全力で取り組んでいます。これは、中学の部活ではじめたバレーボールが きっかけ。バレーはつないでいくことが大事で、一つひとつのプレーが結果に影響していきます。そこから常に気を緩めず、ベストを尽くす考え方や習慣が身に ついたように思います。ちなみにポジションはアタッカー。身長は低い(150センチ)ですが、ジャンプ力はあるんです。

【たのちゃん】ハーフじゃなくて純日本人だった

エキゾチックな顔立ち

エキゾチックな顔立ち

ハーフという噂のあるたのちゃんですが、純日本人とのことでした。

確かに日本人離れした顔立ちですね。

田野優花の腹筋がすごすぎるw

腹筋が割れてます

腹筋が割れてます

アスリート並に腹筋がバキバキの田野優花。

セクシーと言うよりもすごい!

セクシーと言うよりもすごい!

もちろんダンスも素晴らしいんでしょうが、どうしても腹筋に目がいってしまいますねw

AKB48 田野優花 腹筋が凄すぎる!腹筋女子特集 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 - YouTube

出典:YouTube

「ビートたけしのTVタックル」にて“腹筋女子”として紹介された経歴もあります。

ゆいはんのパンチを笑顔で受け止める

ゆいはんのパンチを笑顔で受け止める

また、ある番組では横山由依が田野優花の腹筋に容赦なくパンチ。

全くビクともしませんでしたw

田野優花の腹筋に賞賛の声多数

【悲報】田野優花、夜ごはんを食べないw

なんと、夜ごはんは食べないたのちゃん

なんと、夜ごはんは食べないたのちゃん

メンバーと焼き肉を食べに行っても・・・

メンバーと焼き肉を食べに行っても・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【デブ】AKB島田晴香が大食いでドン引きされる!?「有吉ゼミ」でギャル曽根に挑戦【は…

デブキャラで知られていた元AKB48の「はるぅ」こと島田晴香が、「有吉ゼミ」でギャル曽根と大食い対決!デブネ…

AKB48オタク / 6445 view

大島優子の歯並びが歯列矯正で綺麗になった!?子役時代から現在までの画像で検証

元AKB不動のセンターとして活躍していた大島優子。そんな彼女は歯並びが悪いと言われていましたが、最近は歯列矯…

geinou_otaku / 22226 view

板野友美の身長・体重は?スタイル維持の5つのダイエット法も公開!

元AKB48の人気メンバー、板野友美さんの身長・体重・ダイエット法をまとめてみました。過去に自身の体重を公開…

cuopu41 / 21008 view

橋本陽菜と彼氏の画像流出!?高校と出身中学も調査

AKB48チーム8メンバーの橋本陽菜。彼氏らしき人物とのツーショット画像が流出して話題になったようなので、詳…

sagada / 15024 view

中村麻里子の大学と高校&卒業後の現在はアナウンサー!休養理由も総まとめ

元AKB48メンバーの中村麻里子ですが、卒業後の現在はアナウンサーとして活躍しています。そんな中村麻里子の出…

sagada / 4616 view

腹筋が凄い!村山彩希の身長と体重・かわいい画像まとめ

紅白選抜入りを果たしたAKB48のゆいりーこと村山彩希ですが、その腹筋が凄いと話題になっています。この記事で…

sagada / 16211 view

元AKB光宗薫の水彩画など絵が凄いと話題に!作品を徹底紹介【画像付き】

元AKB48光宗薫さんのボールペン画と水彩画がすごいと話題です。今回は光宗薫さんの絵や作品について紹介します…

アイドルオタク / 10633 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 7964 view

倉野尾成美がガリガリに痩せた理由は拒食症?徹底検証【画像あり】

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さんがガリガリに痩せ、拒食症ではないかという噂があります。今回は拒…

アイドルオタク / 9892 view

AKB48メンバーの握手会人気順ランキングTOP40【歴代・最新版】

AKB48メンバーの握手会人気ランキングを発表!最近の傾向としては、人気メンバーに握手の人気も偏ってしまう傾…

maturiki48 / 14654 view

岩立沙穂の高校と大学&彼氏情報まとめ!武藤十夢と仲が良すぎる

AKB48メンバーの岩立沙穂ですが、高校と大学はどこに通っていたのか気になる方も多いはず。また、岩立沙穂の彼…

sagada / 7418 view

AKB木﨑ゆりあの卒業理由や今後の道まとめ!SKE48からの移籍は失敗だったか?

SKE48からAKB48に移籍し、人気メンバーの一人として活躍していた木﨑ゆりあが、4月13日深夜のラジオ番…

AKB48オタク / 4798 view

【太った】AKB48相笠萌が卒業!整形疑惑からの激太りで話題になった「ポスト板野友美…

AKB48の相笠萌が卒業をはぴょう。かつては板野友美に似ていることから「ポストともちん」とも呼ばれ、ときに整…

AKB48オタク / 9652 view

河西智美が現在は痩せた!?身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ

元AKB48人気メンバーの河西智美さんが現在は痩せて可愛くなっていると話題になっています。写真集問題やドタキ…

cuopu41 / 6442 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);