スポンサードリンク

TWICEサナとは

サナさん

サナさん

本名:湊﨑 紗夏(みなとざき さな)
生年月日: 1996年12月29日
血液型:B
出身地:大阪府大阪市天王寺区 
身長:166cm
体重:48kg
趣味:香水集め、ショッピング、食べること

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはサブボーカル。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

「シャシャシャ」で人気に

シャシャシャがかわいい

シャシャシャがかわいい

TWICEの楽曲「CHEER UP」の歌詞の一部である、サナさんのパート「シャシャシャ」がかわいいと話題に。
韓国でブームとなりました。

このパートは、一度全員歌ったのち、サナさんのパートとして決まったのだとか。

トーク番組などでサナさんが「シャシャシャ」を披露しスタジオが盛り上がる一幕も。

サナさんに熱愛疑惑?

3年間は恋愛禁止とされるTWICEメンバー

3年間は恋愛禁止とされるTWICEメンバー

同じくTWICEのメンバーのジョンヨンさんと「黄金漁場-ラジオスター」にゲスト出演した際、「契約書には書かれていないが、3年間は恋愛禁止だ」と明かしていました。


そんなサナさんの熱愛疑惑とはどのようなものなのでしょうか?

ジョングクさんと熱愛?

サナさんは、防弾少年団のジョングクさんと熱愛疑惑が浮上したようです。

お菓子から熱愛発覚?

お菓子から熱愛発覚?

TWICEの公式instagramにアップされたこちらの写真に映ったバナナキックというお菓子が、防弾少年団のジョングクさんにもらったものなのではないかという説が浮上し、ジョングクさんとの熱愛の噂に繋がったようです。

ネット上に、ジョングクさんがバナナキックを持って映っている写真がアップされ、それを見た一部のファンが「サナが持っているお菓子はジョングクがあげたものだ」と主張したのだとか。

防弾少年団のジョングクさん

防弾少年団のジョングクさん

ヒップホップアイドルグループ「防弾少年団」のメインボーカル兼リードダンサー。

本名:チョン・ジョングク
出身地:釜山広域市
生年月日:1997年9月1日
血液型:A型
身長:178cm
体重:66kg

結局、根拠のある写真ではなく、サナさんの写真は最近撮られたものであるものの、ジョングクさんが同じお菓子を持っている写真は7カ月前に撮影されたものであることが判明。

ジョングクがお菓子を持っている写真は、約7ヶ月前に韓国で行われたファンサイン会で撮影されたもので、当時ほかのメンバーらも同じくそのお菓子を食べている写真がネット上に上がっている。

今回の写真と噂は熱愛とは関係がないようです。
その為、ネット上では「同じお菓子を食べる2枚の写真で付き合うことになるのかな?」「根拠のない話はやめて」「いい加減にしてほしい」などの声が上がりました。

2人は韓国の音楽番組「ショー 音楽の中心」で共演

2人は韓国の音楽番組「ショー 音楽の中心」で共演

サナさんとジョングクさんは音楽番組「ショー 音楽の中心」の司会として共演しており、その時の仲睦まじい様子が噂の原因の1つにもなったのかもしれませんね。

特に熱愛報道はないようです

特に熱愛報道はないようです

しかし、二人はプライベートで遊びに行ったりご飯を食べに行ったりという報道も無く、2人で会うといったことはしていないとのこと。

ジョングクさんとの熱愛騒動は、ただの噂という可能性が高いような気がします。

TWICEサナの彼氏の噂についてまとめ

熱愛の噂はガセっぽい

熱愛の噂はガセっぽい

今回はTWICEサナの彼氏は防弾少年団のジョングク?という噂について検証してみましたが、いかがでしたでしょうか。

今回の噂はファンがほぼこじつけで立てたもので、何の根拠もありませんでしたね。真面目な印象のサナさんですから、所属事務所であるJYPとのルールをしっかり守り、3年間恋愛をしないこともありそうですよね。

これからのサナさんの動向にも注目していきたいですね!果たして3年間恋愛をせずにいられるのでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【伊藤ゆみ】ICONIQ整形前の画像流出!昔と現在の顔の変化まとめ

ICONIQが日本でデビューする前に韓国でAhyoomee(アユミ)としてデビューしていた事を知っていますか…

マギー / 48899 view

MAMAMOOムンビョルの私服&かっこいい男装画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーとして活動するムンビョルさんは、見た目からするとクールそう…

tomo1234 / 10278 view

MelodyDayメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィールと共にご紹介

デビュー前から韓国ドラマのOSTに参加し、実力派として知られていた韓国のアイドルグループ「MelodyDay…

tomo1234 / 5230 view

ハジウォンの現在の彼氏は?熱愛・結婚の噂についてのまとめ

人気ドラマ「シークレットガーデン」などで知られる韓国の女優のハジウォンさんとチェンボーリンさんの熱愛説や、過…

tomo1234 / 5289 view

TWICEジョンヨンの性格は?韓国語表記ではチョンヨン?プロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーとして活躍するジョンヨンさん。「ガールクラッシュ」として人気の…

tomo1234 / 6434 view

ファンが厳選!ソン・ヘギョ出演の映画&ドラマおすすめ9作品をご紹介

韓国で人気の女優ソン・ヘギョ。モデル出身で抜群のプロポーションと美貌を持つソン・ヘギョが出演した映画とドラマ…

イチコ / 8149 view

BLACKPINKロゼは本名?ハーフ?声嫌い&性格も総まとめ

「BLACKPINK」のメンバーであるロゼさんの名前は本名なのでしょうか?ハーフとの噂も出ているようです。ま…

tomo1234 / 7346 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

IZONE(アイズワン)日本人メンバーの韓国語レベルや人気まとめ

日韓合同のアイドルグループIZ*ONE(アイズワン)には日本人メンバー(宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美)が在籍…

sagada / 5374 view

チェジウの性格はアバウト?年齢などプロフィールも総まとめ

「冬のソナタ」「天国の階段」などで日本でも広く知られている韓国の女優、チェジウさん。そんなチェジウさんの年齢…

tomo1234 / 8331 view

キムアジュンの現在の彼氏は?熱愛の噂や結婚の可能性まとめ

キムアジュンさんは熱愛報道がないことでも知られていますが、現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?本人のインタビ…

tomo1234 / 9863 view

f(x) のメンバー人気順TOP4ランキング!脱退とプロフィールを総まとめ

超大手韓国芸能事務所SMエンターテイメント所属の4人組ガールズグループf(x)。多国籍でグローバルに活躍の場…

タカアキ / 5036 view

コンヒョジンの現在の彼氏は?熱愛や結婚の噂についてのまとめ

韓国の女優コンヒョジンさんの長年の彼氏は同じく俳優のリュ・スンボムさんと言われていますが、現在はどうなのでし…

tomo1234 / 14554 view

GFRIENDソウォンと彼氏の熱愛説や好きなタイプ&性格も総まとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるソウォンさんはどのような性格なのでしょうか?また、彼氏との熱愛説か報じ…

tomo1234 / 12391 view

IZONE(アイズワン)の人気順!メンバー12人のプロフィール・カラー・ポジションも…

PRODUCE48で選ばれた12人の女の子によるガールズグループ、IZ*ONE(アイズワン)のメンバーの人気…

cibone / 19585 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);