スポンサードリンク

TWICEのモモとは

モモさん

モモさん

本名:平井 もも(ひらい もも)
生年月日: 1996年11月9日
血液型:A
出身地:京都府京田辺市
身長:168cm
体重:48kg

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはメインダンサー。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

モモの熱愛説とは?

SUPER JUNIORのヒチョルさんと仲良しすぎる?

ヒチョルさんとは

ヒチョルさんとは

男性アイドルグループ「SUPERJUNIOR」メンバー。

生年月日:1983年7月10日
出身地:韓国江原道横城郡
身長:177cm
体重:65kg
血液型:AB型

仲良しすぎるとの声も

仲良しすぎるとの声も

ヒチョルさんとモモさんが仲良しすぎるのではないかとする声も上がっているようです。

ヒチョルさんがメロメロ?

ヒチョルさんがメロメロ?

二人が共演した番組内にて、モモさんはアニメ「ラブライブ!」のキャラクターである矢澤のこの台詞「にっこにっこにー」や日本語で「おはよ」など愛嬌を振りまいた際、ヒチョルさんが顔を真っ赤にして喜んだというエピソードがあります。

この時のヒチョルさんの心拍数は136まで上がったと番組内で公開されており、ヒチョルさんがドキドキした事は間違いなさそうですね!

ヒチョルさんのSNSにもツーショットで登場

ヒチョルさんのSNSにもツーショットで登場

「意外とお似合い」「兄と妹みたいだ」「美男美女」などの声が寄せられたようです。

遊園地でツーショット

遊園地でツーショット

仲の良さそうな感じですよね。

他にも、さまざまな番組で仲睦まじい2人の様子が放送されています。

カップルみたいですね

カップルみたいですね

並んでいると自然ですね

並んでいると自然ですね

ドキドキしますね

ドキドキしますね

楽しそうです

楽しそうです

仲が良い証拠ですね

仲が良い証拠ですね

その事から、2人は交際に発展しているのではないかとする疑惑に繋がっていったようです。
しかし、明確な証拠になるような写真は挙がっておらず、あくまでの噂のレベルに留まっているようです。

追記※2020年に交際を認めたモモとヒチョル

追記※2020年に交際を認めたモモとヒチョル

2020年1月、モモさんとヒチョルさんが交際を認めたことが報じられました。

1度報道された際は「事実無根」として否定していましたが、2度目の報道で公開を決意したそうです。

韓国ボーイズグループのSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のヒチョル(36)とガールズグループTWICE(トゥワイス)のモモ(23)が2020年1組目の公開熱愛カップルとして登場した。2回目の熱愛説で熱愛事実を認めた。

ヒチョルの所属事務所SJレーベル側は2日、「2人は普段、親しい芸能界の先輩後輩関係として過ごしていたが、最近互いに好感を抱いて恋人関係に発展した」と伝えた。モモの所属事務所JYPエンターテインメント側も「確認の結果、2人は芸能界の先輩後輩として親しく過ごしていたが、最近、好感を持って会う関係になった」と付け加えた。

出典:中央日報

防弾少年団のジョングクさんと熱愛の噂も

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

コンヒョジンの現在の彼氏は?熱愛や結婚の噂についてのまとめ

韓国の女優コンヒョジンさんの長年の彼氏は同じく俳優のリュ・スンボムさんと言われていますが、現在はどうなのでし…

tomo1234 / 14554 view

ソンユリが結婚!熱愛相手や彼氏情報&現在の活動まとめ!旦那はアンソンヒョン

ソンユリが2017年5月にアン・ソンヒョンさんと結婚したことを発表しました。そんなソンユリさんの性格や、結婚…

tomo1234 / 14402 view

MOMOLANDメンバー人気順TOP9ランキングとプロフィールまとめ【画像付き】

Mnetのサバイバルオーディション番組にて公開され、2016年11月にデビューしたばかりのガールズグループ「…

tomo1234 / 5263 view

クォンウンビはスタイル抜群でアイリーンに似てる!身長・体重も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のリーダーをつとめるクォンウンビがRed Velvetアイリーンに似てると話題です!…

cibone / 10135 view

GFRIENDオムジがPopteen専属モデルに!「乃木坂46好き」のエピソードもま…

GFRIENDのメンバーとして活躍するオムジさんが日本のファッション雑誌「Popteen」の専属モデルになっ…

tomo1234 / 10621 view

キムチェウォンは整形?髪型やメイク・永尾まりやに似てる説も調査【LE SSERAFI…

元IZONE(アイズワン)のメンバーで、現在はLE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバーとして活動す…

cibone / 13071 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィールや画像付き

デビュー当時から歌唱力やパフォーマンスに定評のあるとされる韓国のガールズグループ「MAMAMOO(ママムー)…

tomo1234 / 10270 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イチェヨンが目を整形?昔と現在の画像で比較検証

IZ*ONE(アイズワン)の実力派、イチ・ェヨンに目の整形疑惑が浮上!イチェヨンの昔と現在の画像を比較&検証…

cibone / 16342 view

ハンヒョジュとイジョンソクが熱愛?共演や交際説まとめ

韓国の国民的女優として知られるハンヒョジュさんがドラマで共演したイ・ジョンソクさんと熱愛の噂が浮上しているよ…

tomo1234 / 6256 view

韓国Secretの人気順TOP3ランキング!解散ではなくメンバー脱退

「シンデレラ系半地下アイドル」と呼ばれ、日本でも知られる韓国のSecret。2016年ソナが脱退したことで解…

タカアキ / 12825 view

TWICEミナは性格のせいで嫌われてる?日本人メンバーからいじめ疑惑についても検証

TWICEの日本人メンバーとして活躍するミナさんが、同じ日本人メンバーにいじめられているという説が浮上してい…

tomo1234 / 27280 view

少女時代ユリの性格は?反日や日本語を話さない真相も検証

少女時代のメンバーとして人気のクォン・ユリさんの性格や、反日や日本語をあまり話さない真相についても調べました…

tomo1234 / 23875 view

チェガンヒの彼氏や結婚など熱愛情報!チュウォンと破局後の現在まで検証!

ドラマ「ボスを守れ」などで知られる韓国の女優であるチェガンヒさんは「共演した俳優と交際したことがある」と明か…

tomo1234 / 40410 view

ファンが厳選!TWICEの人気曲ランキング12選【動画付き】

2017年韓国から進出を果たすやいなや一躍日本での知名度も全国区になった女性アイドルユニットTWICEの人気…

ニャンパッド / 5000 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);