スポンサードリンク

TWICEのモモとは

モモさん

モモさん

本名:平井 もも(ひらい もも)
生年月日: 1996年11月9日
血液型:A
出身地:京都府京田辺市
身長:168cm
体重:48kg

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはメインダンサー。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

モモの熱愛説とは?

SUPER JUNIORのヒチョルさんと仲良しすぎる?

ヒチョルさんとは

ヒチョルさんとは

男性アイドルグループ「SUPERJUNIOR」メンバー。

生年月日:1983年7月10日
出身地:韓国江原道横城郡
身長:177cm
体重:65kg
血液型:AB型

仲良しすぎるとの声も

仲良しすぎるとの声も

ヒチョルさんとモモさんが仲良しすぎるのではないかとする声も上がっているようです。

ヒチョルさんがメロメロ?

ヒチョルさんがメロメロ?

二人が共演した番組内にて、モモさんはアニメ「ラブライブ!」のキャラクターである矢澤のこの台詞「にっこにっこにー」や日本語で「おはよ」など愛嬌を振りまいた際、ヒチョルさんが顔を真っ赤にして喜んだというエピソードがあります。

この時のヒチョルさんの心拍数は136まで上がったと番組内で公開されており、ヒチョルさんがドキドキした事は間違いなさそうですね!

ヒチョルさんのSNSにもツーショットで登場

ヒチョルさんのSNSにもツーショットで登場

「意外とお似合い」「兄と妹みたいだ」「美男美女」などの声が寄せられたようです。

遊園地でツーショット

遊園地でツーショット

仲の良さそうな感じですよね。

他にも、さまざまな番組で仲睦まじい2人の様子が放送されています。

カップルみたいですね

カップルみたいですね

並んでいると自然ですね

並んでいると自然ですね

ドキドキしますね

ドキドキしますね

楽しそうです

楽しそうです

仲が良い証拠ですね

仲が良い証拠ですね

その事から、2人は交際に発展しているのではないかとする疑惑に繋がっていったようです。
しかし、明確な証拠になるような写真は挙がっておらず、あくまでの噂のレベルに留まっているようです。

追記※2020年に交際を認めたモモとヒチョル

追記※2020年に交際を認めたモモとヒチョル

2020年1月、モモさんとヒチョルさんが交際を認めたことが報じられました。

1度報道された際は「事実無根」として否定していましたが、2度目の報道で公開を決意したそうです。

韓国ボーイズグループのSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のヒチョル(36)とガールズグループTWICE(トゥワイス)のモモ(23)が2020年1組目の公開熱愛カップルとして登場した。2回目の熱愛説で熱愛事実を認めた。

ヒチョルの所属事務所SJレーベル側は2日、「2人は普段、親しい芸能界の先輩後輩関係として過ごしていたが、最近互いに好感を抱いて恋人関係に発展した」と伝えた。モモの所属事務所JYPエンターテインメント側も「確認の結果、2人は芸能界の先輩後輩として親しく過ごしていたが、最近、好感を持って会う関係になった」と付け加えた。

出典:中央日報

防弾少年団のジョングクさんと熱愛の噂も

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

MAMAMOOメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィールや画像付き

デビュー当時から歌唱力やパフォーマンスに定評のあるとされる韓国のガールズグループ「MAMAMOO(ママムー)…

tomo1234 / 10479 view

MOMOLANDヨヌは整形?昔と現在の画像を比較!意見が分かれたネットの声もまとめ

ガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーのヨヌさんは整形しているのでしょうか?ヨヌさんの昔と現在の画像…

tomo1234 / 14987 view

Red Velvetのメンバー人気順TOP5ランキング!名前やプロフィールを総まとめ

韓国アイドル「Red Velvet(レッドベルベット)」は「個性的で洗練された音楽とパフォーマンスで世界を魅…

タカアキ / 7465 view

少女時代ユナの彼氏や熱愛・結婚情報!イスンギと破局その後も徹底調査

少女時代のユナさんが、熱愛と報じられたイ・スンギさんと破局しました。彼氏と別れたため、結婚はまだまだ先になる…

tomo1234 / 116716 view

ロゼ(BLACKPINK)に歴代彼氏!カンドンウォンとの結婚は?熱愛情報まとめ

世界中の人気を集めるガールズグループ「BLACKPINK」のロゼさん。 今回はロゼさんの歴代は彼氏は4人、…

さくら / 3604 view

韓国映画おすすめランキング!6ジャンル+番外編の計35作品を一挙大公開【最新版】

日本でも人気の韓国映画ですが、今回ジャンル別におすすめ作品BEST5全35作品をランキング形式でご紹介します…

イチコ / 4933 view

ワンダーガールズの解散理由!メンバー人気順TOP4とプロフィールも総まとめ

韓国で人気を博した女性アイドルグループ「Wonder Girls(ワンダーガールズ)」が2017年に解散を発…

tomo1234 / 13318 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮脇咲良の韓国の反応や韓国語の上達エピソードまとめ

元HKT48・IZ*ONEのメンバーで、現在はLE SSERAFIMとして活躍する宮脇咲良さん。韓国での反応…

cibone / 11632 view

T-araメンバー現在の人気順ランキング!脱退や解散説も総まとめ

日本でも人気を獲得した韓国のアイドルグループ「T-ara(ティアラ)」について、メンバーのプロフィールを人気…

tomo1234 / 10407 view

BESTieが解散?メンバー人気順ランキングと脱退者&プロフィールまとめ

元EXIDのメンバーが3人含まれていることでも知られ、2017年9月にメンバーの脱退が発表された韓国のガール…

tomo1234 / 11393 view

キムソヨンの現在!熱愛彼氏イサンウとの結婚や最近の様子まとめ

キムソヨンさんの熱愛彼氏は俳優のイサンウさんであることが知られています。二人はドラマ共演がきっかけで交際に発…

tomo1234 / 20031 view

MAMAMOOに不仲説!プロフィール&仲良し画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」は仲が良いことでも知られていますが、不仲説も浮上しているとのこと。そ…

tomo1234 / 14569 view

TWICEダヒョンは一重まぶた!足立梨花に似てる?【比較画像あり】

TWICEメンバーとして活動するダヒョンさん。ダヒョンさんが、同じく一重まぶたである日本のタレントの足立梨花…

tomo1234 / 11418 view

少女時代サニーはやる気ない?性格や反日の真相も徹底調査

少女時代のメンバーとして知られるサニーさんはやる気ないとも言われていますが本当なのでしょうか??性格や反日の…

tomo1234 / 9320 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);