スポンサードリンク

TWICEのモモとは

モモさん

モモさん

本名:平井 もも(ひらい もも)
生年月日: 1996年11月9日
血液型:A
出身地:京都府京田辺市
趣味:ショッピング、映画・ドラマ鑑賞、ネイルアート

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはメインダンサー。
座右の銘は「一生懸命やれば美味しいものが食べられる」。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のサバイバル形式オーディション番組「SIXTEEN」にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

TWICE結成オーディションでは一度脱落しているモモさん

一度はオーディションにて脱落し、TWICEのメンバー入りを果たせなかったモモさん。
モモさんが脱落した際は他のメンバーも涙し、周囲から愛されていることが表れていました。



TWICEのメンバー入りが決まっていたサナさんは「モモと一緒にデビューすることが夢だった」とコメントし涙も流していました。

しかしその後、パフォーマンスが評価され、7人では足りないものを補う追加メンバーとしてモモさんが選ばれメンバー入りを果たしました。

モモさんの身長・体重は?

身長は166cm、体重は48kg

身長は166cm、体重は48kg

身長は166cmありながら、体重は48kgだというモモさん。
軽いですよね!

筋肉があるからか、細いのにもかかわらずガリガリに見えないところが健康的で良いですよね。

腹筋がスゴイ!

モモさんは鍛えられた腹筋がスゴイとも評されています。

衣装の影響で割れた腹筋が見えるモモさん

衣装の影響で割れた腹筋が見えるモモさん

この写真を見ると、腹筋の筋が見えていますよね!

しっかり筋が出ているので、かなり鍛えたのではないでしょうか。
モモさんのストイックさが垣間見えたような気がします。

引き締まった腹筋

引き締まった腹筋

こちらの写真でもうっすら筋が見えていますね。

「うらやましい」との声も多数あるようです。

カッコイイ腹筋

カッコイイ腹筋

理想の腹筋ですね

理想の腹筋ですね

自他ともに認めるモモのダンスの実力

TWICE結成オーディションに参加した際も「他にダンスで敵うメンバーはいない」と自負していたモモさん。
TWICEプロデューサーであるパクジニョン氏もダンスの上手さを評価しており「参加者の中で、モモが一番パフォーマンスが優れている」とコメントしていました。

ダンスは一番

ダンスは一番

オーディションが始まった当初から、他のメンバーからダンスの実力を認められていたというモモさん。

男性グループのコピーダンスも披露

男性グループのコピーダンスを踊ることもあるモモさん。
バラエティ番組「週刊アイドル」に出演した際に、「ダンスパート終結者」のコーナーでモモさんがコピーダンスを披露しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

クォンウンビはスタイル抜群でアイリーンに似てる!身長・体重も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のリーダーをつとめるクォンウンビがRed Velvetアイリーンに似てると話題です!…

cibone / 10212 view

チョユリは整形?目・鼻の変化を過去画像で検証!【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリに整形疑惑が浮上しています。チョユリの目・鼻の変化を過去(アイドル学校…

cibone / 34431 view

韓国Aprilメンバー人気順TOP6ランキング&脱退者まとめ!プロフィールや画像付き

2015年にデビューし、愛らしい少女を意味するフリル(Pril)から名付けられたという韓国のガールズグループ…

tomo1234 / 6206 view

ハンチェヨンの旦那と子供情報!結婚生活や現在も総まとめ

韓国の女優であるハンチェヨンさんが結婚した投資会社勤務で美男子であるとされる旦那さんについてや、結婚6年目に…

tomo1234 / 20381 view

ナムサンミが結婚!旦那や子供情報&イサンユンと破局を総まとめ

韓国の女優ナムサンミさんはドラマ「人生は美しい」で共演した俳優イサンユンさんと公開恋愛をしていたものの破局し…

tomo1234 / 20124 view

ロゼ(BLACKPINK)に歴代彼氏!カンドンウォンとの結婚は?熱愛情報まとめ

世界中の人気を集めるガールズグループ「BLACKPINK」のロゼさん。 今回はロゼさんの歴代は彼氏は4人、…

さくら / 3322 view

少女時代ティファニーが旭日旗で炎上し謝罪!反日の噂も検証

少女時代のメンバーとして知られるティファニーさんが旭日旗をモチーフにしたスタンプをSNSで公開したことがきっ…

tomo1234 / 8924 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AFTERSCHOOLナナの顔は整形?昔と今の画像で比較検証!【世界で最も美しい顔】

「世界で最も美しい顔」1位に選ばれた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」のナナに整形疑惑が浮上しました。整…

geinou_otaku / 99608 view

TWICEミナの本名や出身&過去情報!日本語より韓国語が上手な噂も総まとめ

TWICEの日本人メンバーであるミナさん。日本人メンバーは日本語より韓国語が上手とも言われていますがミナさん…

tomo1234 / 17936 view

少女時代ティファニーの彼氏や熱愛・結婚の噂!2PMニックンと破局その後は?

少女時代のメンバーであるティファニーさんの彼氏や熱愛・結婚の可能性についてのまとめました!ティファニーさんと…

tomo1234 / 10367 view

チェジンシルの死因とは?夫と子供&自殺の原因まとめ

韓国で芸能人高額納税者名簿の上位にランクインするほど活躍していた女優、チェジンシルさんは自殺を図ったとされ現…

tomo1234 / 24329 view

IZONE(アイズワン)日本人メンバーの韓国語レベルや人気まとめ

日韓合同のアイドルグループIZ*ONE(アイズワン)には日本人メンバー(宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美)が在籍…

sagada / 5407 view

イチェヨンはSIXTEEN出身!双子の妹・身長・性格・家族などプロフィールまとめ

IZ*ONE(アイズワン)の実力派であるイ・チェヨンはSIXTEEN出身だった!双子の妹もデビュー間近?イチ…

cibone / 8439 view

アンユジンの整形&髪型を検証!竹内美宥に似てる?【IVE・元IZONE】

元IZONE(アイズワン)で、現在はIVE(アイヴ)として活動するアン・ユジン の整形前の画像が衝撃って本当…

cibone / 22093 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);