スポンサードリンク

TWICEのモモとは

モモさん

モモさん

本名:平井 もも(ひらい もも)
生年月日: 1996年11月9日
血液型:A
出身地:京都府京田辺市

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはメインダンサー。

オーディションで一度は脱落も、追加メンバーとして復活を果たしたモモさん

一度は脱落し、twice入り出来なかったモモさん

一度は脱落し、twice入り出来なかったモモさん

twiceのメンバーが7人発表され、モモさんがその中に入る事は叶いませんでした。
ただ、審査側のスタップは、決定したものの7人では物足りなさを感じていたとのこと。

そして、追加メンバーを加入することを発表しました。
そこで選ばれたのが左上に映るツウィさんと、左下に映るモモさん。

完全な視聴者の意見だけで決まったのがツウィさんで、パクジニョンさんの独断で決めたのがモモさんだったのだとか。

プロデューサーのパクジニョン氏

プロデューサーのパクジニョン氏

twiceのプロデューサーであるパクジニョン氏はモモさんの加入について「モモがTWICEに必要だと思ったし、脱落した時は1番胸が痛んだ。」「JYPのトレーナーとスタッフ全員が、最も誠実なメンバーに君の名前を挙げた」とコメントしていました。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のサバイバル形式オーディション番組「SIXTEEN」にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

なぜ「TWICEモモが嫌い」との声が多いのか?

Twitterでは一時期「twice」と検索すると関連ワードとして「twice モモ 嫌い」と表示されるほど、”嫌い”との声が増えてしまっていたモモさん。

「嫌い」との声が多くなってしまったのはなぜなのでしょうか?

性格が悪い?

日本に来日し出演を果たした音楽番組「ミュージックステーション」では、登場する際にモモさんが他のメンバーを押しのけている姿が放送されました。

それを見た視聴者がモモさんに対して不快感を抱いたようです。
何か事情があったのかもしれませんが、このシーンを見ていると、強く押しのけているように見えてしまいますよね。

人によって態度が違うということも、印象を下げている一因のようです。

同じTWICEのメンバーであるミナさんに対する態度が冷たいとの見方もあり、ミナさんをいじめているのではという説が流れています。
その事から、モモさんへの印象が悪くなっているようです。

モモは男好き?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田仁美が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」で「IZ*ONE」としてデビューが決まった本田仁美さんの番…

cibone / 28005 view

ぺスジの彼氏はイミンホ!結婚の噂や現在の活動・性格も総まとめ

「Miss A」のメンバーで、女優としても活躍するぺスジさんの現在の熱愛彼氏は俳優のイミンホさんであることが…

tomo1234 / 28891 view

【知英】元KARAジヨンの脱退理由と現在まとめ

KARAの元メンバーであるカン・ジヨンこと知英さんの脱退理由と現在の活動についてまとめました!

tomo1234 / 13346 view

カンソラの彼氏はヒョンビン!熱愛や結婚願望&性格も総まとめ

韓国の女優カンソラさんは、北川景子似とも言われているようです。そんなカンソラさんの現在の熱愛彼氏として知られ…

tomo1234 / 7709 view

f(x) のメンバー人気順TOP4ランキング!脱退とプロフィールを総まとめ

超大手韓国芸能事務所SMエンターテイメント所属の4人組ガールズグループf(x)。多国籍でグローバルに活躍の場…

タカアキ / 5039 view

韓国女優の人気ランキングTOP40!様々な指標から客観的に評価しました【最新版】

韓流ブームの影響で日本でも韓国ドラマが広く知られるようになり、韓国女優達への関心も高くなっています。そんな韓…

tomo1234 / 7112 view

ソンテヨンの旦那と子供情報!現在やクォンサンウとの結婚生活も総まとめ

韓国の女優ソンテヨンさんの結婚についてまとめました。旦那であるクォンサンウさんとの現在も変わらぬラブラブっぷ…

tomo1234 / 15728 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

少女時代ヒョヨンの彼氏や熱愛・結婚の噂!ジュンヒョンと破局の真相は?

少女時代キム・ヒョヨンさんの彼氏の有無や熱愛・結婚の噂について徹底検証しました!ヒョヨンさんとキム・ジュンヒ…

tomo1234 / 10080 view

GFRIENDソウォンと彼氏の熱愛説や好きなタイプ&性格も総まとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるソウォンさんはどのような性格なのでしょうか?また、彼氏との熱愛説か報じ…

tomo1234 / 12398 view

SISTAR解散!メンバー人気順とプロフィール&現在まで総まとめ【ランキング】

韓国のガールズグループSISTARが、2017年5月31日にラストシング「Lonely」で解散することとなり…

タカアキ / 15219 view

KARAメンバー人気順TOP4ランキング!現在は脱退の影響で事実上の解散状態に

日本でのK-POPブームの火付け役であったKARA。「契約期間満了によって事実上の解散となりました。彼女たち…

タカアキ / 11464 view

元KARAニコルの彼氏や熱愛・結婚の噂について徹底検証!

KARA元メンバーとして知られるニコルさんの彼氏や熱愛・結婚の噂について徹底検証しました!ニコルさんとSHI…

tomo1234 / 19259 view

アンユジンの整形&髪型を検証!竹内美宥に似てる?【IVE・元IZONE】

元IZONE(アイズワン)で、現在はIVE(アイヴ)として活動するアン・ユジン の整形前の画像が衝撃って本当…

cibone / 22007 view

BLACKPINKリサがかわいい!ハーフで小松菜奈と似てる噂も画像やネットの声で検証

「BLACKPINK」のメンバーであるリサさんは、ハーフとの噂が出るほどの異国っぽい顔立ちで「かわいい」と人…

tomo1234 / 10035 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);