スポンサードリンク

【 AKB】下口ひななのプロフィール

ドラフト1期生

ドラフト1期生

【プロフィール】
本名:下口ひなな(しもぐちひなな)
ニックネーム:ひなな
所属事務所:AKS
生年月日:2001年7月19日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:161cm
合格期:ドラフト1期生

下口ひななは活発な性格の女の子

活発で歌もうまい!

活発で歌もうまい!

ドラフト候補者プロフィール③:下口ひなな - YouTube

出典:YouTube

12歳当時でこの歌唱力。
脱帽です……!

活発な性格。実は歌もうまくて、村重杏奈のようなksgk系アイドルになれそう[3]。
推しメンは大島優子だが、面白さで目標にするのは指原莉乃。
4人きょうだい。「お兄ちゃん一人、双子の弟がいます」[4]なお、双子の弟は二卵性双生児とのこと[5]。

【ひなな】ハーフ顔の純日本人

目鼻立ちがはっきりしています

目鼻立ちがはっきりしています

その顔立ちからよくハーフに間違えられるそうですが、純日本人のようです。

あんにんも同じくハーフと間違われていましたね。

あんにんも同じくハーフと間違われていましたね。

実際はあんにんも純日本人です。

下口ひななと後藤萌咲との仲にヒビが入る事件が発生

もえひな(下口ひなな&後藤萌咲)

もえひな(下口ひなな&後藤萌咲)

同じチームKで、なおかつ同級生の二人。
普段はとても仲良し。
ちなみに、オーディション時から意気投合し、「なまいきっず」と呼ばれています。

仲良しコンビ「もえひな」

仲良しコンビ「もえひな」

もえひなのユニットで活動も。

ライバルはHKTのなこみくコンビ。

ライバルのなこみくコンビ

ライバルのなこみくコンビ

HKT48
田中美久&矢吹奈子

「萌咲とは、仲間だと思ってるよ!でも、最近はライバルって気持ちも出てきたかな~」[4]
後藤萌咲がぐぐたすに投稿した内容

後藤萌咲がぐぐたすに投稿した内容

写真は、ひななのホテルのくつろぎです。(笑)

ひーなーなー!!!

だめだめー!

☆ばいばいきゅん☆

その後、謝罪の投稿をする後藤萌咲

その後、謝罪の投稿をする後藤萌咲

さっきの、ひななの写真は間違えて投稿しちゃいました。(..;)

本当にひななには悪い事をしました。

多分、ひななにとっての萌咲は親友じゃなくて、お友達だと思っています。

皆さん、注意してくださってありがとうございました。

ひなな、ごめんね。

年頃の女の子にはよくある喧嘩ですから、すぐに仲直りするでしょうね!

これを見てもかわいくないって言える!?ひななのかわいい画像まとめ

下口ひなな可愛い画像①

下口ひなな可愛い画像①

下口ひなな可愛い画像②

下口ひなな可愛い画像②

下口ひなな可愛い画像③

下口ひなな可愛い画像③

下口ひなな可愛い画像④

下口ひなな可愛い画像④

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【こじはる肌】小嶋陽菜の肌荒れ、画像で検証!地上波に耐えられないレベルでもう限界?す…

元AKBの中心メンバーとして活躍していた「こじはる」こと小嶋陽菜ですが、過去には肌荒れが限界レベルと話題にな…

geinou_otaku / 18512 view

本田仁美はかわいい?かわいくない?身長とダンスの実力も調査

AKB48/IZ*ONEの本田仁美さんのかわいさに今注目が集まっています!かわいくないという声もありますが、…

cibone / 18117 view

【文春】前田敦子&佐藤健の現在は?お姫様抱っこ事件の真相とその後まとめ【画像多数】

佐藤健にお姫様抱っこをされている画像をスクープされた前田敦子の週刊文春砲の記事について、真相に迫っています。…

geinou_otaku / 89401 view

山田菜々美(元AKB)の現在!結婚や夫と子供・卒業理由・山田菜々との関係もまとめ【天…

元AKB48チーム8の山田菜々美の現在までをまとめてみました。卒業後はYouTuberとして活動していますが…

geinou_otaku / 10540 view

【肌画像あり】高城亜樹の肌荒れ・ニキビ顔の原因&干されて卒業した噂まとめ

AKBから突然JKTに移籍した高城亜樹の肌荒れニキビ顔の原因や、干されて卒業に至った噂の真相をまとめています…

geinou_otaku / 12781 view

元AKB横山由依は京都出身!高校・総選挙順位・性格・資格など総まとめ

AKB48の2代目総監督を務めていた横山由依。彼女の京都の出身高校、総選挙順位、性格など様々なエピソードをま…

ezjunjun / 9435 view

AKB加藤玲奈の裏垢スキャンダル!彼氏の噂も徹底調査!

AKB48ビジュアル担当の加藤玲奈。加藤玲奈ですが、2016年にツイッターアカウント名の不自然な変更や、イン…

sagada / 6910 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB久保怜音の人気が急上昇!センター適性抜群の「逸材」と2chで話題沸騰!【かわい…

めきめきと実力をつけてきているAKB48メンバーが存在した。それが今回ご紹介する「久保怜音」である。今まで特…

maturiki48 / 6508 view

柏木由紀&手越祐也のスキャンダル写真は小嶋陽菜がリーク?処分は卒業?週刊文春の報道そ…

柏木由紀のスキャンダルといえばNEWSの手越祐也との2ショット写真が週刊文春で流失してしまったこと!世間、そ…

maturiki48 / 50709 view

野呂佳代の彼氏&結婚情報!旦那は有名お笑い芸人のあの人!?

野呂佳代さんが元彼氏をテレビで暴露!好きな人についても告白をしています。有名お笑い芸人との噂や結婚発表まで、…

マギー / 12548 view

AKB岡田奈々の病気「機能性低血糖症」とは?症状や原因まとめ

岡田奈々が第8回AKB選抜総選挙で病気であることを告白。14位という素晴らしい順位に輝いた彼女だが、その舞台…

maturiki48 / 7841 view

【さやや】川本紗矢の現在と人気だった理由!ドラフト出身者で唯一の成功?【総選挙27位…

ドラフト1期生としてAKB48に加入した「さやや」こと「川本紗矢」。彼女は人気を集めていき、選抜総選挙でも驚…

maturiki48 / 11818 view

田野優花の現在!文春砲で卒業?彼氏スキャンダルまとめ

文春砲により二股交際というスキャンダルが発覚してしまった田野優花さん。お相手の彼氏や卒業、そして田野優花さん…

cibone / 15116 view

入山杏奈の手と頭の傷が酷い…握手会襲撃事件の怪我の経過まとめ【画像あり】

2014年5月に起こったAKB48握手会襲撃事件。被害に遭ったあんにんこと入山杏奈の右手と頭の傷の経過を画像…

geinou_otaku / 56756 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);