スポンサードリンク

キムヨナさんのプロフィールを紹介!

金妍兒(キムヨナ)

金妍兒(キムヨナ)

元フィギュアスケート選手

代表国: 韓国
生年月日: 1990年9月5日
出生地: 京畿道富川市
身長: 164 cm
体重: 47 kg

浅田真央さんの永遠のライバル。

浅田真央さんの永遠のライバル。

元日本代表の浅田真央さんとは永遠のライバルとして、よくメディアでも比較さていました。

バンクーバー五輪では金メダル!

バンクーバー五輪では金メダル!

2010年のバンクーバー五輪では、浅田真央さんを抑えて堂々の金メダル!
浅田真央さんは銀メダルとなり、「悔しい」と涙を流したのが印象的でした。

2014年2月引退。

2014年2月引退。

2014年のソチオリンピックでは銀メダルを取得しましたが、競技生活にピリオドを打つことを宣言しました。
2014年2月21日のエキシビジョンをもって、現役を引退しました。

キムヨナが整形!?疑惑の真相に迫る!

キムヨナ整形疑惑でネットざわつく。

キムヨナ整形疑惑でネットざわつく。

韓国といったら整形大国という印象が強いですよね。
キムヨナさんも整形しているのでは??とネット上がざわつく事態となっています。

キムヨナは、整形してますか?
キムヨナ整形しましたか?最初誰か分かんなかった。
この前何かの宣伝でキムヨナが出ていましたが、完全に別人になっていました。
韓国では、スポーツ選手でも整形などするのでしょうか?

キムヨナの昔の画像。

キムヨナさんの整形疑惑がネット上で議論されていますが、整形前とされる昔の画像をまずは見ていくことにしましょう。

キムヨナの昔の写真。

キムヨナの昔の写真。

お化粧をほとんどしていません。
キリッとした韓国人顔をしていますね。

キムヨナの昔の写真。

キムヨナの昔の写真。

制服を着たキムヨナさんです。
美人顔ですね!

整形を検証した画像がネットで出回る。

昔の顔と現在の顔を比較して、整形かどうかを検証する画像もネット上に多く出回っていました。

整形検証!比較画像。

整形検証!比較画像。

2005年から2013年にかけての横顔を比較しています。
これを見ると、口元や顎に変化が見られるような気がしますね。

整形検証!比較画像。

整形検証!比較画像。

これを見ると、現在は下顎がつんと出ており口元もスッとしているのがよくわかります。

整形検証!比較画像。

整形検証!比較画像。

こちらの画像では、顔全体を徹底検証しています。

鼻筋が小さくなり、厚かった唇もシャープになっています。
厚ぼったい瞼もなくなっていますね。

キムヨナの現在の画像。

現役時代も顔の変化が指摘されていたキムヨナさんですが、現役引退後の現在はもっと顔が変わっていて誰だかわからなくなってしまっているようです。

それでは、現在のキムヨナさんの画像をご覧下さい!

キムヨナの現在の画像。

キムヨナの現在の画像。

キムヨナさん特有のキツいアイメイクではなくなり優しい印象になっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高梨沙羅の二重まぶたはメイク?整形?昔のすっぴん画像と比較検証

スキージャンプの高梨沙羅に整形疑惑が浮上しています。すっぴん時代と比べてぱっちりした二重まぶたの化粧に「ケバ…

geinou_otaku / 10494 view

”千葉すず”の現在&放送禁止用語の内容まとめ

元水泳選手の千葉すずさんについての記事です。はっきり言う性格が災いしたのか生放送で放送禁止用語を発言してしま…

KUNOTAN / 16808 view

奥原希望は彼氏いる?出身高校や大学も徹底調査!

こちらはバドミントン選手の奥原希望さんに関する記事です。奥原さんの出身高校、大学の紹介と彼氏の有無についてお…

KUNOTAN / 5767 view

メドベージェワと羽生結弦の関係!熱愛と破局の真相まとめ

平昌オリンピックで銀メダルを獲得した女子フィギュアスケートのメドベージェワさんですが、羽生結弦さんとの関係性…

マギー / 10390 view

吉田沙保里と深田恭子の仲や関係は?絶縁理由・現在まとめ

元レスリング選手の吉田沙保里さんと、女優の深田恭子さん。2人は、お互いを親友と呼びお互いのSNSにも仲の良い…

さくら / 2253 view

吉田沙保里の父・母・兄の情報!実家と家族を総まとめ

レスリングの吉田沙保里選手の実家と家族をまとめました。なんでも実家は近所では有名な存在とのこと。吉田沙保里選…

KUNOTAN / 16925 view

新体操・谷口加奈の彼氏は池谷直樹で不倫関係?情報まとめ

最近不倫が報道された池谷直樹さんですが、不倫相手は新体操・谷口加奈さんだったのではとの情報があります。新体操…

kii428 / 11415 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

卓球女子の人気ランキングTOP20!かわいい&美女が多い【最新版】

こちらでは女子卓球選手の人気ランキングを発表します。卓球選手といいますとちょっと地味な印象もありますがかわい…

KUNOTAN / 34230 view

シンクロ青木愛の彼氏と結婚情報!遠藤保仁と不倫疑惑も検証

シンクロの青木愛の彼氏や結婚の噂、またガンバ大阪の遠藤保仁選手との不倫疑惑について情報をまとめてみました。

マギー / 29197 view

安藤美姫が彼氏のフェルナンデスと破局!?二股交際でドロドロの結末か!?

元フィギュアスケート選手の安藤美姫が交際宣言していた、同じくフィギュアスケート選手のフェルナンデスと破局した…

geinou_otaku / 14076 view

平野美宇の彼氏は伊野尾慧?ジャニーズファンから批判殺到の経緯まとめ

天才卓球少女の平野美宇さんジャニーズの伊野尾慧さんを好きだと公言。その後、テレビで共演することを知ったジャニ…

マギー / 6722 view

ザギトワと羽生結弦の仲良しエピソードまとめ

こちらではフィギュアスケートのアリーナ・ザギトワ選手と羽生結弦選手の仲良しエピソードをご紹介していきます。ザ…

KUNOTAN / 6702 view

三宅宏実の結婚&旦那と彼氏情報まとめ!恋愛事情を徹底紹介

元重量挙げの選手である三宅宏実さんの結婚についての記事です。三宅宏実さんの経歴を簡単に紹介したあと、彼氏の噂…

KUNOTAN / 14640 view

伊調馨の父・母・姉など家族情報まとめ!母親の死因とは?

こちらではレスリング選手の伊調馨さんの家族についての記事です。伊調さんの姉の伊調千春さんをはじめお父さん、そ…

KUNOTAN / 7723 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);